タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆーえい】 Calc. 【歌ってみた】
【calc.】君を、愛せるかな。
キーは-3させていただきました。
あと、運命て言えてませんw日本語むずかしすw
気に入っていただけると幸せです。
■素晴らしい本家様 sm12050471
■mix:bloomyskyさぬ! co277280
■動画作成&エンコード:ジョウソンタさぬ! mylist/14383821
■かきました!( ˇ∀ˇ )ゆかる mylist/22487930
※背景はumiushiさんのnc3566を使用させていただきました。
■うたいました!( ˇ∀ˇ )ゆーえい mylist/7613035
■240人突破ありがとう!コミュ! co347768
■つぶやくゆーえい yueiUAtk1026 ふぉーろみ!
【歌ってみた】Calc.【じょーじぃ】
今更ながら感が拭えませんが歌ってみました!
青春・・・ですねぇ。←
というわけで今回も残念な感じですが聞いて頂ければ幸いですm(_ _)m
もうね、mixわかんねぇ!!!←
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251【追記】友人のご好意により再mixしていただきました!⇒sm14775276
【コーラスアレンジ】calc. piano.ver 歌ってみた。【ver.陸】
陸です。アップテンポな原曲様が大好きでpiano.verがあることを知りました。
歌ってみて歌詞に共感しすぎて歌いながら泣いてしまいました。
気持ちを精一杯込めましたので是非聞いて頂ければと思います!
アレンジしたコーラスで歌っています聞いて頂ければ幸いです!
今回MIXはかかし様に絵をすけ茶様にお願いしました。
本当にお二方のご協力でうpまで来れました!ありがとうございました。
ジミーサムP様 原曲 → sm12050471
こまん様 ver.piano → sm12198453
かかし様 手掛けた作品 → mylist/20038662
陸 駄声のマイリス → mylist/21385532
陸コミュ → co517363
すけ茶様にはコミュのサムネを書いてもらっています♪
歌詞職人様ありがとうございます。感謝感謝です!!!
Calc.を歌ってみた【スクリーモ・エゾシカ】
素晴らしい本家様:(sm12050471)
ハモリとコーラスを担当して頂いたジャガ太郎さん:(mylist/20436668)
MIXとコーラスを担当して頂いたりもこんさん:(user/8889186)
エンコを担当して頂いた天月さん:(user/28385)
絵を描いてくれたみーちゃん:(co448269)
マイリスト:(mylist/21148227)
生放送してます:(co1366858)
歌とは感情の爆発なり
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【エノル】
5作目の投稿になります。
『 Calc.-piano.ver-』を歌わせていただきました。
歌いながらほぼ半泣きでした。そして今回は初MIXにチャレンジ!
本家様⇒【sm12050471】Piano ver.⇒【sm12198453】
MIX⇒エノル
エンコード⇒リュウヤさん【user/7133535】
エノル⇒【mylist/21193186】【co474942】
前作『Blackjack』⇒【sm12939596】
『Calc.』を歌ってみました【梨菜】
おこんばんわ!!どうも梨菜です。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!
新しいジャンルにも挑戦してみたいと思っていた時に出会った曲です。
そして、とても深く・・・愛のある作品だと思います。
「次はちゃんと君を愛せるかな・・・?大丈夫、きっと愛せるよ。」
是非、沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
今回もPSさんにMIX、エンコードをして頂きました!
本当にありがとうございます!!
○本家様・動画:ジミーサムP様原曲【sm12050471】
○MIX・エンコード:PSさん:【mylist/21886499】(co487156)
○vocal:梨菜【mylist/21110775】(co377874)
新作→『流星サウンド』sm13186365
前作→『深海少女』sm12540011
【TMDC】「Calc.-Piano ver-」を歌ってみた。
君の全てを知ることが出来だら
ちゃんと君を愛せるかな
■ 本家「sm12050471」
■ Piano ver「sm12198453」
■ ENC のぶながさん「mylist/19301721 co390149」
■ 歌 TMDC「mylist/20979154 co501560」
■ 前作 muddy cloud「sm12444993」
【再うp 歌ってみた】 Calc. 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
以前うpしたCalc.の音質が悪かったらしいのでエンコードやってもらいました!
エンコ→きら@佐々木さん
ありがとうございます!!
前回のCalc.はこちら→【sm12838328】
【前を向くために】Calc.【歌ってみた】 byエコ
みなさま、今日もニコニコしてますか?どうも、エコです(´▽`)2作目の投稿です(/ω\)今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。この曲を聞いたとき感動して目から汗がでました。なんででしょうね、こんな素晴らしい体験したことないのに。不思議\(^0^)/素敵な本家様→sm12050471悪友の絵師、雪城様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15038621
【歌ってみた】Calc.【わっち。】
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!!
勝手ながらキーを+3させていただきました。
本家様sm12050471
MIX&エンコード:shockさんmylist/12313205
コーラス:ザクリさんmylist/15655956
わっち。mylist/20231244
Calc.(・∀・)歌ってみた
初めまして。二度めまして。
(・∀・)=空(アキ)@てぃな ト申シマス。
今回はジミーサムP様の
「Calc.」を歌わせて頂きました!
本家様⇒sm12050471
動画も本家様よりお借りしました。
キーは-3、低音質はデフォで御座います(`・ω・)b
…え?ハモリ?ナニソレ? orz
前作【トリノコシティ⇒sm11867329】
【合唱】 Calc.-pianno.ver- 【とある1つの出会い】 ※修正版
◆19作目です。(前作:sm12771294) ◇修正しました。ご指摘ありがとうございます。◆やっぱり独りは、さみしいよ。 ◆素晴らしき本家様 ジミーサムP様(sm12198453)◆素晴らしきアレンジ こまん様(sm12198453)◆使用させていただいた歌い手様(名前順) 赤ティン様(sm12654526) コノイ様(sm12254055) こまん様 ポンちゃん様(sm12840814) miso様(sm12585409) rick様(sm12554962) ◆使用させていただいた絵師様(piaproより) 依存様 こまちのえ゛様 coco_3様 シロタカ様 naa_co様 way_様◆使用させていただいた写真素材(piaproより) お花屋様 nbr様 29面相様 デシマル様 ◆その他会わせたものたち(mylist/20303205)
Calc. 歌ってみた 【Vig】
ICレコーダーでとってます!一発です!・・・もう受験ですね・・・センターです・・・ 96猫さんの借りてきました。ありがとうございました
Calc. 【歌ってみた】
大好きなCalc.を歌ってみました。高音がからっきし…本家様:sm12050471マイリスト mylist/22965167
【Calc.】を歌ってみた...海老猫
海老猫と申します。初投稿です。
ジミーサムPさんの「Calc.」をキー-2で歌わせて頂きました。
ちょっとズレていたりと色々と課題点も多いですが、自分なりに歌ってみたつもりです。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
■素晴らしい本家様→sm12050471
■歌とか:海老猫(mylist/23219590)
コメント・マイリスありがとうございます!!
【心を込めて】Calc.を歌ってみた 【piano ver.】
にゃー♪
何度も撮り直した結果、喉がかすれております。
こまんさんのpiano ver.に感動したので歌わせて貰いました。
素敵な本家様→sm12050471
こまんさんよる素敵なアレンジ→sm12198453
一生懸命心を込めて歌いました。
mylist/22496677
【歌ってみた】Calc.を歌ってみたら音程が残念だった【せりざわぅ】
めっきり寒くなってまいりました、いかがお過ごしでしょうか?
勢いに任せて【歌ってしまいました!】
はい。大変申し訳御座いませんでした。
mix して頂いた。daliw⇒mylist/17327790
おエンコして頂いた。ちゅうた⇒mylist/19166839 PV⇒sm12655858
原曲サマンサ⇒sm12050471
今回は猫は存在しません。猫狙いの方は残念ならが諦めてください。
正直ホンマすまんかった!!!(゚Д゚;)
【歌ってみた】『Calc.-piano.ver-』【貴緒】
切ない旋律に魅了されてしまいました。
伝わればいいな。
[Mix&Mastering] yu-ya様(co375388)
[Vocal/Encode]貴緒(mylist/22080673)(twitter:@rurirang)
原曲様 by ジミーサムP → sm12050471
こまんさんのpiano ver. → sm12198453
【まだまだだけど】Calc.【弾いてみた】
弾いてみた初投稿です。
Calc.を聞いた瞬間にこれは弾くしかないと思いました。
なんか、撮影するときの設定が人物になってらしく
動画を編集しながら酔いましたww
技術はまだまだなんでアドバイスなどあれば
優しくいってやってください。
ちなみに名前募集してるんで適当につけてやってください(笑)
原曲様[sm12050471]
マイリスト[mylist/26621320]
【相方の誕生日記念】Calc._piano_ver.を歌ってみました
貴女と出逢えたあの夏の日からたくさんのことがありましたね。
いつも一緒に笑って、泣いて、怒って…
貴女がいるから今私も毎日楽しく笑っていられます。
生まれてきてくれて、私と出逢ってくれてありがとう
りーたんだいすきだよ、これからもずっと宜しくね!
お誕生日おめでとう Leesha♡
素敵すぎる本家さま(sm12050471)
素晴らしいこまんさま(sm12198453)
お借りしました、有り難う御座います
Present by そあれ(mylist/18963118)りーそあ!(co416894)
【再録~】Calc.-piano.ver- 【紅☆茶】
低いところだけキー上げてます・・・すみません、出ませんorz
コーラス等は無いです、メインのみ、その方がいいかな~と
良かったら聞いてください
本家:sm12050471 Piano(こまん):sm12198453
自分のマイリス:mylist/14156779
【歌ってみた】 Calc.
歌ってみたら気分が晴れるんじゃないかなって。殆ど覚えてないのに歌ってみましたwコーラス?なにそれおいしいの!?勢いだけです。すいません。素敵本家さま(sm12050471)
【歌ってみた】 Calc. 【のんたん】
ども!のんたんです(*´д`*)
なんと4ヶ月以上ぶりの新作です!
風邪っぴき真っ最中のなかの録音でしたので、お聞き苦しい所が
多々あるかと思いますが、一生懸命歌いました(。-´ェ`-)シュンシュン
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。
本家さま【sm12050471】
すぺしゃる感謝な方々(´;ω;`)!!
MIX&エンコ:わず彦さん【mylist/17948118】
コーラス指導:ヨネ子ちゃん【mylist/22235493】
はまみさん【co97281】
いままで歌ったもの【mylist/15299574】
前作:え?あぁ、そう。【sm11514561】
Calc. Piano ver. 歌ってみた
原作:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
キーは+2してあります。
【女の子視点で歌ってみた】Calc.【空 (=^・ェ・^) 】
大好きだから離れなきゃいけなかった。
大好きだから歩きだして欲しい。
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
一作目はこちら、Calc.の女の子視点ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12050471
*歌・歌詞作成・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんくんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
切ない楽曲と美しいピアノに魅了されました。
[Special Thanks]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Mastering:あたりめP(mylist/17397134)
●Encode:ロッカ(user/310803)
●Advice:TaMU(mylist/21571218)
MIX&Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)
※此処で他の方の名前を出すこと、他の動画で私の名前や私に関する事を発言するという行動はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 (ジミーサムP) ギター弾いてみた
ほんと良い曲ですね 原曲sm12050471 他の弾いてみたですmylist/21024650 pierrot弾いてみたsm12134586 あといつもコメントくれてる方ありがとうございます ブログ始めました http://hagurerocker.blog55.fc2.com/
=i=『Calc.』を歌ってみた 【ver.青トンボ】
『青トンボ』です┏○
ジミーサムPの『Calc.』です。
この曲はリクエストを頂いて歌ってみた曲です。
…自分から、歌ってみようと挑戦しない部類の曲だったので、とにかく難しかったです。でもその分、とても勉強になった曲です。
今回も、【駐車場様】にMixをしていただき、こんなに素敵な作品に仕上げて頂きました!
さらに、ご協力いただいた【屋上P様】にも大変感謝しております。本当にありがとうございました☆
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
◆原曲⇒sm12050471
◆PV⇒sm12661187(のすけ様:mylist/18490743)
◆MIX⇒駐車場様
◆ご協力:屋上P様⇒mylist/18606680
※青トンボ【マイリス⇒mylist/19434203】【コミュニティ:co516621】
【歌手音ピコのデモが】Calc.【公開されたので歌わせてみた】
ピコの声はなんか聞いたことあるようだが聞いたこと絶対ないような不思議な感じですね。 本家>sm12050471
【calc.-Piano_ver.-】歌わせて頂きました。
ピアノアレンジはこまん様のものをお借りしましたペコー
素晴らしい原曲はこちらsm12050471
こまん様の素晴らしいアレンジはこちらsm12198453
お手伝いした新作!! 【Plototype】⇒sm18241391
歌ったもの⇒mylist/5905088
ついったなぞ⇒@makkosanndayo
Calc.【歌ってみた】
潔い曲だと思いました。
この絵は、決して初音ミクさんをdisってるわけではないと作者は言っていたような。
偉大なる本家様 sm12050471
絵 ラフィットさん user/582639
mylist/21365509
次作→「サイノウサンプラー」 nm12941554
【悲しいだけの】「Calc.」をウタッテミタノデス【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。ジミーサムP様の「Calc.」【sm12050471】を歌わさせていただきました。mixはitkitk様【mylist/20029469】に依頼させていただきました。mix勉強になりました、ありがとうございます。さぁみんなコメントしてマイリストにトウロクスルノデス^p^
