タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Calc.』 を歌ってみました 【ゅむぎ】
こんにちは、ゅむぎと申します(´・ω・`)
12作目となります。ちゅうたさんの作ったPV(sm12655858)がとっても素敵で、
思わず歌いたくなりました。
ジミーサムP様の、Calc.を歌わせていただきました。
なんでもかんでも神と言うわけじゃないけど、神原曲様→sm12050471
Enc・PV→ちゅうた様mylist/19166839
MIX→ねるみな様mylist/19759435
ゅむぎまいりすと→mylist/20599130 11※→「告白センセーション」歌わせていただきましたsm12458198 ゅむぎコミュ→co473541
【歌ってみた】Calc.【ガーナ】
どうも、ガーナです。ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。キーは-4してます。
この曲が好きすぎて最初から歌おうと決めてました。これでジミーサムP様のYさん3部作制覇です^^ 本当に良い曲をありがとうございました。
出会いも別れもすべて運命なんだ。
素晴らしい原曲様 ⇒ sm12050471
マイリスト ⇒ mylist/14012947 コミュ ⇒【co347246】
Calc.歌ってみた【稚影】
どうも、稚影です
全然歌ってなかったため歌唱力が著しく低下…多分1番の黒歴史になってると思いますorz
それでも聴いてくれる人がいたら……是非聴いて行ってください!
再生数がだんだんと減ってて落ち込んでるのは秘密ね(・ω・`)
本家様:sm12050471
MIXをして頂いたLita様:user/5901957
自分のマイリスト:mylist/20588434
【音質テスト2】Calc。歌ってみた--セ)゜マ゜(囲
ほーへー。音質テスト第二弾wすみません。また、やり方変えてのうpです。また、生ぬるく聴いていってください。そして、寒いのでぎゅっとしてください。素敵本家様*sm12050471あーおなかすいた。。。
Calc. を巻き舌ってみた
マンモス。こういう歌い方もこの曲に合うかなーと。
ジミーさんの曲初めて歌ったけど楽しいね
本家⇒sm12050471
エンコード:ロッカ user/310803
他うpした曲:mylist/12089241 コミュco41390
【歌ってみた】 Calc. 【AS】
活動を始めて1年経過・・・
あっという間の時間でしたぁ><;
区切りの日でもあるので
大好きなジミーサムPの曲・動画をお借りして歌わせていただきました><ノ
すばらしい曲を本当にありがとうございます!
本家様:sm12050471
歌う楽しさを改めて感じる今日このごろですよ;ω;
もしよかったら聞いていってください♪
Project DIVA 2nd 【EDIT PV】 Calc モリshow
他にも何曲かUPしてますのでよろしければ評価お願いします 作成者:モリshow
投稿PVマイリス mylist/23559005
【歌ってみた】 Calc. 【綾汰】
初めまして!綾汰です(・`∀´・)ノ
リズムたまに外れてますがw Calc.歌ってみたぞ!
初投稿なので生暖かい目で見つめてあげてくださいw←
本家様:sm12252467
MIX&エンコ:らんくん(mylist/21166224)
歌:綾汰
START!|★| → トウキョウト・ロック・シティ(sm13142992)
【歌ってみた】 Calc. 【とあ】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうもとあです!(*・ᴥ・*)/♪
今回はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を、ふじーさんの演奏(sm12738741)で歌わせて頂きました!
妹代理様の手書きPV(sm12686357)をお借りしましたので、今まで紙芝居動画ばかりでしたがようやく動画らしい動画にできたのではないかと思います。
演奏に相まってのPV、痺れるくらい切ないです!
音外してしまいましたが、ジミーさんの楽曲が好き、ふじーさんの演奏が好き、妹代理様のPVが好きという気持ちと切なさが少しでも伝わればいいなと思います。
❃ふじーさんのマイリスト【mylist/7426444】 こちらの邦楽カバーもぜひ!【mylist/5488833】
❃とあのマイリスト【mylist/21916808】
【出落ち】毒々しく「Calc.」を歌ってみた。【乙!】
おーべろんです。
何か間違った歌い方をしてしまったが…気にしないでおきましょう。
そして語るべきことはないです。はい。
偉大なる本家様⇒sm12050471
毒々しいマイリスト⇒mylist/9754326
毒々しい歌い方って…最初くらいじゃね?とか言わないお約束です。そして初めてエンコードなるものをしたのは秘密です。ちなみに替え歌なんぞやってしまったのも秘密です(歌は裡和さん)⇒sm12976233
【Calc.】のっこりうたってみた
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
9作目…いろいろしようとしたはずが、シンプルに。
……し、シンプルイズザベスト!←
はい、今回 ジミーサムP 様の Calc.を歌わせて頂きました。
…今更とかいわないで(´・ωq)
のっこりして聞いてくださると本当うれしいです。
素晴らしき本家様⇒sm12050471
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
【歌ってみた】Calc.
弾き語では初めまして。 半年ぐらい前に歌ってみた動画あげてましたが事情により非公開中です(*´ω`*) 全然歌えてないですが思い入れのある曲になってしまったので精一杯歌ってみました! 聞くたび涙が止まらない本家様→sm12050471 一応ツイッターでは「ちび」という名前で登録してるのですが・・・何かいい案があれば、名前付けてくださると嬉しいです(*´ω`*) マイリス→mylist/15139578 Twitter→chibi_miku0102 視聴ありがとうございます!
【Calc.】歌ってみた@アザレア
どうもアザレアです(`・ω・´)
今回はジミーサムP様のCalc.歌わせていただきました。自分の心にはまりすぎて歌わずにはいられなかったです(´・∀・`)
よかったら聴いてやってください(*´ω`*)
82D982F182C682A482C982A082A282B582C482BD8142
82A082C882BD82CD82A282DC82C582E082ED82BD82B582CC82BD82A282B982C282C882D082C68142
素敵な原曲様⇒sm12050471
アザレアのマイリス⇒mylist/18264644
生放送用画像集的な。-60fps-
完全に、誰得動画ですが気にしない方向でお願いしますw
一応、曲と所々画像を合わせているのでそれも楽しんで頂けたらなと思います。
良かったら、コミュに遊びに来てくださいw
Radio Cafe~半分の月がのぼる空~:co82269
生放送用画像集的な。-30fps-:sm12752396
画像ZIPはコミュに書いて置きます。
_
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
どうやら一部歌が入ってないと塩敵がありまして、確認したところ抜けていたようで…うpしなおしいたしましたのでそちらへお願いいたしますm(__;)m
再投稿先⇒sm12753949
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
生放送用画像集的な。
完全に、誰得動画ですが気にしない方向でお願いしますw
一応、曲と所々画像を合わせているのでそれも楽しんで頂けたらなと思います。
良かったら、コミュに遊びに来てくださいw
Radio Cafe~半分の月がのぼる空~:co82269
生放送用画像集的な。-60fps-:sm12752674
画像ZIPはコミュに書いて置きます。
【Calc.】歌ってみた@Rep!【Pianover.】
おはよーございます、Rep!です(●・・●)
ジミーサムPさんのCalc.を
こまんさんのpianover.(原キー)で歌わせて頂きました♪
今回で2作目となりますっ
どうぞよろしくおねがいしますっ∩・・∩
本家様*sm12050471
pianovar.*sm12198453
ぼーかる*Rep!
みっくす/こーらす*sahtanさん【mylist/14630786】
えんこ*ぷらんさん【mylist/16766436】
←前作*リンネ【sm12383636】
「Calc. 」【歌ってみた】
ジミーサムPさんの「Clac.」を歌わせていただきました。
至らない点は多々ございますがどうぞよろしくお願いいたします。
本家様→sm12050471
歌:妹
mixとか:姉
***
タグやコメントなど、私にはもったいなさすぎるお言葉を
ありがとうございます・・・!
至らない点ばかりですが、これからもよろしくお願いします!
【歌ってみた】calc.【とっきん】
ど~もとっきんです|・ー・)ノ ィョゥ
この歌を始めて聞いたときは衝撃的でした
こんな歌を聴けるなんて自分は特別な存在だと思ったものです
今では自分が歌い手。歌うのはもちろんcalc.
なぜならこの歌も特別な存在だからです
素敵な原曲さま⇒sm12050471 使わせていただいた音源様⇒sm12156254
今まで歌った曲⇒mylist/21243888
【合唱】 Calc. を合わせてみた( ◜◒◝ )
Calc.合わせました!
とても素敵な曲なので初めて聴いた瞬間作りたいなと思ってました!
■素敵素敵本家様:sm12050471
■お借りした音源:mylist/24183440
■アバターはピアプロからです(動画内参照)/挿絵はコタロン様(ピアプロ)
※追記11/16 歌詞職人さんがいらっしゃってくださいました!感謝ですヾ(。◕´ェ`◕。)ノ
※追記12/7 職人さんもいらっしゃった!ありがたいです(≧ω≦)
※追記2/20 こちら(sm13634709)のランキング18位に入れていただきました!!!!ありがとうございました!!!
□りすと:mylist/21544221
□前作『改・マトリョシカ』:sm12716577
□次作『You and beautiful world』:sm12751300
【UTAUカバー】Calc.【後音セツ最終更新】
なんだかんだで1年過ぎてしまいました◆色々な思いを込めてこの曲をカバーします◆ベースに物音サシを導入しています。見つけられるかな?◆フラグはmod0BRE0です◆本家:sm12050471◆配布所: http://loda.jp/katokou/◆NHP様で配布されている3モーラーの収録リストにて録音しました◆音源の配布はloda.jpの閉鎖に伴い終了しました。◆イラストは例によってたいちさんに描いていただきました。ありがとうございます◆mylist/13139823
ベースで【Calc.】を演奏してみた
ベースでジミーサムPさん の【Calc.】を演奏してみました。音源は96猫様からお借りしました。本家様:sm12050471 96猫様:sm12333294
Calc. 歌ってみた(o゚_○゚o)
こんにちは!初めまして♪まぁ子と申します。
ジミーサムPの曲は友人が教えてくれて大好きになりました。
自分では最近時間がなくてボカロ巡りができません(´・ω・`;)一日が48時間ぐらいだったらいいのに…
時間無い中で一発撮り?で歌ったのでお聞き苦しい点が多々あると思いますが、聴いて頂けたら嬉しいです( ´・◡・`)<よろしくお願いします✿
□■本家様⇒sm12050471
■□君の体温⇒sm13299373
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌ってみた【ネフィ】
二作目うpです。編集とか頑張ってみましたが、まだまだ頑張らなくてはと思いました。聴いて頂ければうれしいです。コメントやアドバイスなんかももらえるとうれしいです^^ 原曲様sm12050471
【歌ってみた】心を静めてCalc.を歌ってみた【らび子】
お初にお目にかかります、らび子と申します(*^^*)このたび、こまんさんのPiano.verを聞いて衝撃を受けると共に虜になり、どうしても歌わずにはいられなくなったので歌わせていただきました。初心者ですがよろしくお願いいたします。すばらしい本家様→(sm12050471)こまんさんPiano.ver→(sm12198453)らび子の歌ってみたリスト→(mylist/22137606)
Calc. を歌ってみた 【式】
皆さんオハローございます!式です(´∀`)
歌ってみた3作目はジミーサムPさんの『calc.』をこまんさんがピアノアレンジされていたので、それを原曲キーで歌わせていただきました!感動しすぎて涙腺ブレイクされたので歌っちゃいましたw「この曲いいなー」って思う人が増えたら幸いです(´∀`)
今回は未熟ながらMIXのほうもさせていただきました!歌・MIX等でアドバイスあればお願いします(`・ω・´)
それにしても、ファルセット仕事してくれ・・・
☆本家様→(sm12050471)
☆こまんさんによるピアノアレンジ→(sm12198453)
☆歌,MIX→式 (mylist/21686338) コミュ(co381859) 前作『1925』(sm12527535)
次作『君の知らない物語』(sm12864331)☆エンコード→たまもさん (mylist/19414996)
TwitterID→eshig65
【DKB】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、DKBです(`・ω・´)
今回はジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました。
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから…
本家様【sm12050471】
エンコ&PV(sm12655858):ちゅうた様【user/536463】
歌:DKB【mylist/19961061】
新作!<sm12784653>
【歌ってみた】 Calc. 【こさっく】
心残りってありますよね。
ジミーサムP様のCalc.歌わせていただきました。
■ sm12050471 ■
動画も本家からお借りしています。
前作 ■ sm1286170972 ■ 籠ノ鳥
その他の小作人リスト ■ mylist/15775987 ■
200再生ありがとうございます( ゚∀゚)
Calc.:歌ってみた@ミハル
キー6こあげておく下で歌いました。原キーでも良かったけど…… 今回はいいかな ご本家様→sm12050471 友達と共有のコミュニティー→co493202 自作合唱→sm12152642
【歌ってみた】Calc.【ルッズ】
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
キーは-3で裏声を多用しております。ご了承ください。
◆原曲本家様→【sm12050471】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作→弱虫モンブラン【sm12770549】
◆前作→1925【sm11812074】
「Calc.」歌ってみました
バンドっぽい感じの曲大好きですー!◆本家様:sm12050471◆アドバイス・コメントよろしくお願いします。mylist/21146135 [追記]名前間違えていたので修正しました。申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
Calc. 演奏させていただきました
ジミーサムP様の Calc. がとても素敵だったので底辺ながら演奏させていただきました。まっすぐですっきりした曲で大変気に入っております(´∀`*)素敵な原曲さま → sm12050471利用させていただいた動画 → sm12600302今回使用させていただいた素敵な歌い手さま ちぇぶらしか様、シト様、irony様、鳥子様、96猫様、夢幻姫様、むた様、Lira様、わたあめ様、エルシ様素敵な歌を本当にありがとうございます!(´∀`*)
