タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた 【栞菜】
愛せるかな ?
mix mastering encode:Curk (mylist/27784564) (co1359194) @luke0320kaz
歌:栞菜 (mylist/30707254) @me_co_
【健音テイ】Calc.【歌わせてみた】
お久しぶりです、klu(くう)です(*`・ω)
初めて自力でMIXしました!
だいぶ前に調声したものなのでとっても不完全です
なぜか手直ししないという… ごめんなさい。
相変わらず、発音もダメなままです。 ごめんなさい。。。
あと、その内「天ノ弱」の修正版をあげたいと思います。近いうちに…!!
そしてなんか音がちっちゃいような…??
みんなあたしのこと忘れてるカナ(*´・ω)
【第11回MMD杯本選】コンパス【歌愛ユキ】
(゜Д、゜)<闇の中でも見えるものってあるような気がします
この作品のストーリーに関して、出来ればこちらも読んで下さい⇒ar319386
【theme:闇】【予選:sm21364068】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
今回もたくさんのデータをお借りしました。ありがとうございます。
使用データ一覧⇒http://mmd56560.pv.land.to/mmd11report-compass.html
【すがにゃんP】Calc.歌ってみた【にゃにゃP】
お久しぶりです。
すがにゃんPのメンバー、にゃにゃPです。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
☆本家様☆
sm12050471
※不具合があったので再投稿しました。
ドS眼鏡と呼ばれし男が 『Calc.』 歌ってみた 【コター】
サムネに困らない動画すき
ジミーサムPさん作、Calc.を歌わせて頂きました。
本家様→sm12050471
■前作:純情スカート→sm21203572
■次作:妄想税→sm21878340
■コラボ:イカサマ⇔カジノ→sm21243790
◇歌ってみたマイリス→mylist/35837643
◆歌:コター
◆コミュニティ:【co1876680】 (ニコ生やってます)
◆Twitter:https://twitter.com/utaukotar
◆ブログ:http://ameblo.jp/utau-ko-ta/
○コメントできない方はこちら→sm21624505
[歌ってみた] 「Calc_」[ミカヤ]
どうも、ミカヤです。今回は久しぶりに歌ってみたを投稿しました!聴いてくれたら嬉しいです!
本家様:sm12050471
歌:ミカヤ
MIX:ミカヤ
ではでは(みl l)ノ
Calc. 歌ってみた
大好きなCalc.を歌ってみましたー!イラストは、ぷ(冷やし)様(ピアプロより)このミクちゃんに一目惚れしましたw このミクちゃんみたいな彼女欲しィィィ… 早くモテ期来てぇー(´・ω・`)
【ニコカラ】 Calc. × Just Be Friends ~ Piano.ver ~
【ニコカラ】 Calc. × Just Be Friends ~ Piano.ver ~がなかったので自分用に作りました。あくまで自分用なので普通のカラオケみたいな文字仕様になっておりませんが、若干の使用変更をしての再々うpとなります。
【音源は海舟様の【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【piano.ver】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12252467
~ Piano.ver ~のマッシュアップは元々なく、歌詞はみたらしねこさんの動画を参考に作成しました!素敵な歌をありがとうございます
動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19800520
みたらしねこさんの素敵なコミュはコチラ→co2029387
【雪歌ユフ】Calc.【UTAUカヴァァー】
sm20510882を見てたら作りたくなったのでユフの日に。
ユフの日まであとマイナス15日か...
な、なんとか間に合ったかな...
お借りしたものsm13457991
失恋した時を思い出すと心えぐられる原曲sm12050471
UTAUしばらく触ってなかったので基本を忠実に調教してたら
だんだん最後になってハシャいでたという。。。
PC触る時間ないしゲーム作ったり作曲したりで
作業がまったく進まないでござる。。。
この動画もなんだかんだで3~4ヶ月かかったし。。。
ふぇえ。。。
まいりす→mylist/30586457
あとコメント機能に魔法がかかってるので若干重いです
ぱしぱしコメントしてみてくらさい。
Calc.piano.ver【歌ってみた】
お盆は見事に仕事でした。
夏らしいこと全然していないので夏っぽい歌を歌ってみました。
【8人で】Calc.歌ってみた【合唱】
初投稿となります。ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
初心者ばかりが集っていますので音質や動画は…うん。気にしちゃ負けだ!めげちゃだめだ!こんな感じの精神でこれから突っ走ってまいります。どうぞ暖かな目で見守ってやってください。
3「うわー、うわー、自分声震えすぎwww」
S「コーラスさえできればあとはいける…ッ」
夕「あ、高音きっついw」
光「ラーラーラー♪(ドヤ顔)」
は「もう自分の声聞くのやだよぉ」
ひ「もはや何も言うまい」
く「ブオォォォォン」
菊「もうMIXなんてしない」
素晴らしき本家様 sm12050471
Illust/あると Mix&Movie&Enc/菊花
歌/398・SHAIL・くるまさん・はちみつ・ひきですく・菊花・光源氏・夕顔
【VOCALOID】全力でCalc.を歌ってみた【歌ってみた】
どうも、以前二息歩行を歌わせて頂いた
通りすがりのめいりん君@すきょあ と申します!
今回、Calc.を歌いました!相変わらず下手でビブラートナニソレオイシイノ?ですが聞いてやって下さいw
イラストは自分で描いたよ~誰か塗ってくれないかな・・・w
偉大なるオリジナル様→ sm12050471
前に歌った物→ sm20402483
涼ゅ 「Calc.」歌ってみた
友達の為に歌いました!
良かったら聴いてやってください(゚∀゚)
イラストはねずむ様に描いて頂きました( ´艸`)
ありがとうございました!
涼ゅのマイリスト→mylist/35788191
素敵な本家様→sm12050471
『Calc.』歌ってみたらなんかおかしかったbyけん☆
いっつっか!きっみぃ~に(あれ?
赤ティンさん、両本家様スイマセン(震え
心の師匠:sm13736378
calc.本家様:sm12050471
キリトリセン本家様:sm13715524
コミュ:co1872839
《Calc.》を歌ってみた【きゃん。】
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
(c*a*n)っ不完全投稿者きゃんです。
裏声と地声の切り替えが難しい曲です。
この曲の歌詞、短いけど想いが詰まっていて全部好きです。
「結局運命で 全ては筋書き通りだって」
「次はちゃんと君を愛せるかな」
この曲を常に心に秘めて、後悔しないように生きようと心がけてます・ω・
本家様:ジミーサムさん【sm12050471】
Vo.&MIX:きゃん。【mylist/38273003】
※自分の低MIXとエンコ・マスタリングなしの不完全動画です。
基本的に録り直しなしの一発録りの自己満歌ってみたです。
【限界キー探索企画】 『Calc.』 を歌ってみた 【牡丹】
お久しぶりです、牡丹です。
最近完全にボカロP側の人間になってますが、今回は自分の声で限界への挑戦をしてみましたw
1年以上前にやった限界キー探索企画、第二弾!
今回はCalc.の-3キーバージョンのものをオクターブ上げて歌ってみました。
辛そう?
仕様です(●´ω`●)
感情がこもってるんですよ、感情が!!
牡丹マイリス:(mylist/25948332)
前作:【千本桜】 piano ballade ver(sm20997855)
限界キー探索企画1個目:炉心融解(sm17577322)
り【とある】Calc. - 歌ってみた。
ジミーサムPさんの楽曲から「Calc.」です。
前回からキーを一つあげて(+3)もう一度歌わせてもらいました。
■動画,オケをお借りしました:ご本家様→sm12050471
□Vocal,Mix,Enc:とある(user/5764356/@asf_toaru)
(sm21156344)←前回|mylist/23372029|次回→()
前回
【とある】Calc. ― 歌ってみた(sm15765176)
2011年10月01日 20時03分 投稿
calcを歌わせていただきました
皆さんこんにちは!
最近社会人まっしぐらな虚雲です
今回はジミーサムP様の『calc』を歌わせていただきました!
相変わらず所々にノイズは走っております+音痴ですが
良かったら聞いてやってくだせぇ(*´∀`*)
素敵な素敵な本家様…sm12050471
off vocal…sm12068288
【歌ってみた!】Calc.【彩那。】
歌ってみた!第2弾投稿作です!
今回は何か切り替えたかった気持ちから
《Calc.》を歌わせていただきました。
自分の中で何か変われればと・・・。
そんなこんやで聞いてやってくだせぇ(`・ω・´)w
よろしくです!
本家様☆お借りしたpv様【sm12050471】
歌☆彩那。【co1728744】@ayana_uw_jda
MIX☆RiOHoLiC【mylist/35023337】@rioholic0904
Enc☆松本直樹【mylist/37781754】@naoki1022aki
「Calc.」を歌ってみた
初めまして。しょうへいと申します。
わたくしの大好きな曲、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
素敵な本家様 :sm12050471
【山村ソラ】Calc.【夏】
初めまして、山村ソラです
夏なので、「Calc.」を集めてみました
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
原曲:sm12050471 ジミーサムP様
---------------------------
co247830
@Sora_Yamamura
mylist/27057432
【鏡音レン Append】Calc.【カバー】
初投稿になります。
記念すべき初投稿は、ジミーサムP様の素敵な曲、
Calc.をカバーさせて頂きました。
素晴らしい本家様
ジミーサムP様 初音ミク オリジナル曲【sm12050471】
※もし本家様を聴いた事がない、という方がいらっしゃいましたら、是非本家様をお聞きの上、こちらも聴いて頂けますと嬉しいです。
【パスタヒーローが】Calc.を歌わせていただきました【ppp】
おはようございます!
パスタヒーロー@ゆうき です。
まずは・・・祝☆初投稿です!
ずーっとやってみたかったことの1つでした。
今年中にまだまだやりたいことがたくさん・・・チャレンジしていきまっ☆
とゆーことで、今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとこの歌も素敵ですよね。
大人の事情により原曲からキーを下げております。ご容赦ください!
歌の収録・編集の大変さを実感しました。。みなさんすごいと思う!!
どうぞよろしくです!
・コミュあります⇒co2101991
・Twitterも⇒@paspaspi
☆アイコンは 内海涼流@suzuru_3さん!ありがとう☆
【歌ってみた】 【Piano ver.】 Calc. 【YASUHA】
今回はジミーサムP様の「Calc.」をこまん様がアレンジされた
「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました。
次はちゃんと君を愛せるかな
全ての歌詞にストレートに気持ちをのせて歌ってみました。
本家様:(sm12050471)
koma’n様によるPiano ver. :(sm12198453)
原曲者:ジミーサムP様 (mylist/8538985)
mix&encode:やっき~(mylist/36710244)
vocal:YASUHA(mylist/36709969)
ついったー:https://twitter.com/cocoayasuha
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみました!【カルパッチョ】
歌ってみた第9作目!
どうも。カルパッチョです└∵┐≡┌∵┘
今回はジミーサムP様の「Calc.」を【Piano ver.】で歌ってみました!
私の失恋っていつだったかなぁ・・・←
(どことなく低音苦しそうですが、皆様の生暖かい耳で聞き流してやってください←)
素晴らしき本家様:sm12050471
こまん様によるPiano ver.:sm12198453
Vocal:カルパッチョ(co1755717)mylist/25083361
MIX・エンコード:John.D様(co1354945)
前作→アヤノの幸福理論sm21353500
次作→コラボ作 朝と夜の物語sm21715253
【弾き語り】大学の友人のハヤシさんにCalc.を弾き語りしてもらった!
ハ=ハヤシ
ア=アメジストパーカーP
ア:ハヤシさん!弾き語りうまいしニコニコ動画にアップして見ません?w
ハ:え、いや俺もう実況動画うpしてるしw
ア:え!?実況やってたんですか!?なんの実況ですか!?
歌 :ハヤシ
カメラ :アメP
ミックス:しばくん
ハヤシコミュ:co1926524
https://twitter.com/kyounohayashi
アメPコミュ:co1744444
https://twitter.com/kasyupeko
しばコミュ :co1771596
https://twitter.com/tripod2525
「Calc.」歌ってみた【あにま】
それも糧になる そうやって大人になっていく
ジミーサムPさんによるステキな本家さま:sm12050471
歌ったものとか:mylist/9750715
ついったー:https://twitter.com/anima913
前:今ちょっとだけ話題の神様(sm21106718) 次:ピュバティ(sm21699131)
【みぃたむ×ゆいちろ】calc.【歌ってみた】
コラボで歌ってみたをあげました(´∀`)
よかったら聞いてください
どっちかに対しての中傷コメントはやめてください
本家様「sm12050471」
vocalみぃたむ「co1520903」
ゆいちろ「co1708029」
MIX&encod愛里紗様「co1382689」
【ノリだけで歌ってみた】Calc.【ぐるこ】
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。だいぶ雑になってしまいましたが、その分「ワー!」ってテンポよく出来たと思います。よろしくお願いします。ご本家様:sm12050471ニコカラ:sm12068288
Calc.【歌ってみた】
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
宜しかったら聴いてください。
本家様:ジミーサムP様「Calc.」(sm12050471)
Calc気まぐれに生で歌ってみた【くるた】
今回テンション上がってボカロ曲(Calc)を歌いました自由に歌ってますので音割れ注意ですw一人元バンドボーカルいます^^wちなみに少ししか歌えてないのが俺です。【くるた】偽りの楽園 →mylist/38929776
