タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雨歌エル】 Calc. 【多音階音源配布/UTAUカバー】
雨歌エル4周年おめでとう( ˘ω˘ )
4周年に合わせて、4音階(A3/D4/G4/A4)の多音階音源を作りました。
ぶちゃけキレ音源を作りたかったのに声量がなくて断念しましたがそれもまたエルらしいと思います!(言い訳)
みんなのUTAU2013で雨歌エルコンピレーションアルバムを頒布させて頂きます。→sm21956925 宜しくお願い致します!
--------
原曲 :ジミーサムP様(sm12050471)
調声 :roniさん
マスタリング :西久志さん
イラスト :松田トキさん
動画 :りつう
--------
多音階音源DLはこちらから
∟https://goo.gl/V2hL75
公式ホームページ:https://www.mizuiro.info/amagaelu
【歌ってみた】 Calc. 【そらこま】
初めまして!そらこまと申します!
歌ってみた動画初投稿させてもらいました!
お聞き苦しい所もあるかと思いますが一生懸命歌ったのでよければ聞いてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ
大好きで素敵な本家様【sm12050471】
ミックス:かるめる様【co2067430】【mylist/35003919】
歌 :そらこま 【co1710979】
[キメ]Calc. 歌ってみた
こんにちは!キメです!今回は「Calc.」を歌わせていただきました!とても切ない歌でいいなぁと思ったので歌ってみました!これからもどんどん歌っていくのでよろしくお願いします!御本家様動画:OneRoom(ジミーサムP)様
【ピザ声の】鼻をつまみながらCalc歌ってみた!【発熱デブ】
悪すぎるノリで作っちゃいました。発熱デブです。
よろしくお願いします!
素敵な本家様!sm12050471
mix 真夏のとんかつ屋さんにお願いしました!感謝感謝です!
コーラス、エンコードをダニー松本さんにやってもらいました!感謝感謝です!
ありがとうございます!
スカイプID hatunetudebuniconico
ツイッターID hatunerudebuniconico
コミュニティ co1589019
マイリスト mylist/25107430
【誕生日記念にありPが】Calc. piano ver【歌ってみた】
無事に今年もまた一つ歳をとりました
こんばんはこんにちは。
6月は更新出来ませんでしたが今月は頑張ります(`・ω・´)
そんなこんなで一つ歳をとりました。
そろそろ足腰が痛い年頃ですね←
誕生日記念ということでジミーサムPさんのCalc.を
koma'nくんのピアノverで歌わせていただきました(^ω^)
なぜkoma'nくんのピアノverかと言うと先日のバースデーライブに行ったからです(笑)
お聞き苦しいところ多々あると思いますがどうぞ最後まで聞いてやってください。
コメント・アドバイス等いただけると泣いて喜びます。
(素晴らしき本家様) sm12050471
(koma'nくん) sm12198453
今まで歌ったもの mylist/36989458
【おた】Re:SPiCalc.「ピアノマッシュアップ」
SPiCa → sm7756597
Calc. → sm12050471
曲:とくP [mylist/12548022]
ジミーサムP [mylist/8538985]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ healing (sm21207436)
「Calc.」 を受験生が歌ってみた 【るぅね】
初投稿です!調子に乗ってうたってみました
素敵な本家様→sm12050471
【合わせてみた】Calc.【リた☆×Lira】
次はちゃんと君を愛せるかな…
大好きな歌い手さん2人で大好きな曲を合わせてみました!
お借りした動画はコンテンツツリー参照です
投稿動画【mylist/20543459】
【リた☆】 Calc. 【歌ってみた!】
歌ってリた☆第23弾!!!
次はちゃんと君を愛せるかな
だいすきな曲ずっと歌いたかった!
どうぞ聴いてください!
本家さま sm12050471
MIX:ゆんな mylist/34045687 @hydra_fastbreak
エンコード:jinya mylist/17953592
歌 リた☆ 【mylist/31668693】@Rita_2525_
【耳コピ】Calc.打ち込んでみた【MIDI】
ジミーサムPさんのCalc耳コピしてみました。
あえてMSGS音源での打ち込みです
本家→sm12050471
打ち込みマイリスト
mylist/37605927
オリジナル曲マイリスト
mylist/25434587
【うた】Calc.【歌ってみた】
一人での投稿第六弾となります。
初めましての方は始めまして、うたと申します。
既にお見知り頂いてる方は、どうもうたです。いつもありがとうございます。
今回はジミーサムP様の『Calc.』を相変わらず拙いながら歌わせていただきました。
次は"ちゃんと"君を 愛せる かな
本家様:sm12050471
MIX:ちゃご様
ありがとうございます。
うたのコミュニティ→co1835070
歌わせていただいた→mylist/36277793
【Calc.】 歌ってみた Ver,サッキー
始めましてサッキーと申します
人生初の歌ってみたです!
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
歌うのは好きだけど得意じゃないです←
良かったらアドバイスとかください!宜しくお願いしいます
本家様→sm12050471 次作→sm22798117
*Mix/Encode*マイク男さん[mylist/35803449、co1871306]
【ひかりぃん】calc.【歌ってみた】
お久しぶりの投稿です。ひかりぃんです。どうも。(2014/09/29に紅弥へ改名しています。)
ずっとコラボだったからねwww
今回失恋したわけじゃないけど
Calc.歌わせて頂きました!
エンコもmixも下手くそすぎてビヨンビヨン。
そして相変わらずの不協和音。わーい(・∀・)
本家様:sm12050471
歌わせて頂いたもの:mylist/34837826
Twitter:@re_no_7
HP:http://hikari1201.jimdo.com/
『Calc.』歌ってみた。朝霧ver.
わあ!お久しぶりです!
なかなか動画を上げれずに気づけばアイロニ投稿から
半年ほど経っていました。
そうです、この状態をかそってるというのです。
相変わらず低レベルですが、聞いてやってください。ワン
✿素敵な本家様【sm12050471】
✿お歌:朝霧【mylist/28675743】✿Twitter【wasao8216】
✿mix:わき子様【mylist/26338195】
✿エンコ:空色きえ様【mylist/34399632】
わさおとコメントすると、わさわさわさおー\(^o^)/と
変換されますのでたくさんのわさおをください。
Calc. 歌ってみた ver.LOVEGUN
どうもどうも(´・ω・`)LOVEGUNです!
今回は。ジミーサムP様の Calc.を歌わさせて頂きました!
ホントにいい歌。
音割れなくもう一度挑戦したいです。
ハンカチ必須の本家様→sm12050471
MIX→たる(Twitter→@taru234)
お歌→LOVEGUN(Twitter→LoveGun2525)
Calc.を歌ってみた【ver.りお(・◇・)】
ちゃおちゃお!りお(・◇・)ですこんばんは!
私事ですが最近声帯を痛め声がまったく出なくなり、大変もどかしい数日を過ごしました(∵)
普段どれだけ声に頼ってコミュニケーションをとってたんだろう。
声が出るって素晴らしい!ありがとう!そんなことを再認識したよ。
そんなわけで今回は、声を取り戻してすぐに歌いたい!と思った、ジミーサムPさまのCalc.を歌わせていただいています。
なんとコーラスをひょんちゃんが担当してくれています(・◇・)ノ♡
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)!
原曲様→sm12050471
♪りお(・◇・)のうたってみたマイリス→mylist/19176458
ひょん歌ってみたマイリス→mylist/25923263
『Calc.』 を歌ってみた 【フナ】再MIXver.
お疲れ様です!フナでございます。
今回は以前投稿したジミーサムP様の『Calc.』の歌ってみた動画を再MIXさせていただきました!!
歌音源は以前投稿したものと一緒なので、当時の録音環境からしてこれが僕の腕では限界でした・・・面目ない!
■胸熱な本家様【ジミーサムP様】→sm12050471
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【しっとり】Calc.-piano.ver- 歌ってみた kenji
ご視聴ありがとうございます、kenjiです^ ^
運命とか必然とか、偶然とか奇跡とか、
誰かの【一分一秒】にはいろんな表現があるけど、
僕が誰かと2525で繋がれる【一分一秒】は感謝の2文字を精一杯声に乗せていきます、
毎回応援してくれる方、ちらっと見てくれた方、いろんなジャンルの2525で頑張ってる方、
本当にありがとうございますっ!
ここに居れることが、僕は幸せです^_^
要するに何が言いたいかって言うと
‥んーと、なんだろなー‥‥えっと‥(~_~;)
あーーっ もう、皆大好きだーっ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ばっきゃろぅww
歌:kenji mylist/33582222
twitter @K06190503a
MIX:yama
twitter @yama041031
本家様
Calc. sm12050471
piano.ver sm12198453
「Calc. Piano ver.」ようちゃ&はるもにかで歌ってみました。
いつか君に捧げた歌
●本家様 sm12050471
●koma’nさんPiano ver. sm12198453
歌ってるの
ようちゃ(mylist/36421813)@YouchaDestiny
はるもにか(mylist/30630625)@doumonica co1716167
【2013誕生祭】calc.【Uったんぽいで】
ぽいで姉さん、誕生日おめでとうございます!
いつもはセクシーな大人のお姉さんですが、今回は違った雰囲気のぽいで姉さんをお楽しみください!
これから、ぽいで姉さんがUTAU界を代表する方になることを期待しています!
では改めまして、誕生日おめでとうございます!
■Thanks
・vocal Uったんぽいで 連続音(sweet) http://p.tl/1wwU
・mix/イラスト/動画 逆月氏
・ust (sm13457991)
UTAU作品(mylist/30281569)
連絡はこちらへ https://twitter.com/kouki4499
叩いてみた【Calc.】
今回もemyu:さん(user/28458548)のライブで演奏した曲からです。
ジミーサムPさんの「Calc.」を叩かせて頂きました。
良かったら見てやって下さい!
オリジナル:sm12050471
emyu:さんバージョン:sm19923767
<前作>
叩いてみた【チルドレンレコード】:sm21063157
<次作>
叩いてみた【夜咄ディセイブ】:sm21319197
【Twitter】⇒ https://twitter.com/anii_drums
[ぽっぽ]calc.[歌ってみた]
初めましての方ははじめまして、知ってる方はお久しぶり(?)です
ぽっぽ と申します
ゲーム実況を上げてきましたが、ふと思い立ってジミーサムP様の「calc.」を歌ってみました
初の”歌ってみた”だったので歌(主に緊張しすぎが原因)、MIX(主に知識不足が原因)等、聞き苦しい所が山盛りな感じですがよろしければ聞いてください
好きすぎる本家様→sm12050471
お借りしたニコカラ→sm12068288
コーラス参考→sm16537255
MIX・歌→ぽっぽ
Calc. を歌わせていただいた 【篠波るむ】
〝次はちゃんと君を愛せるかな…(´・ω・`)〟
自分なりに歌ってみました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!!
どんなことでもいいので良かったらコメントも残していってくださいませ!!!!
★素敵な本家様:(sm12050471)
★MIX/エンコード⇒りん*:(mylist/30687387)
★Vocal⇒篠波るむ(蜜柑):(mylist/35640369)
前回作⇒キズ(sm20722837) 次回作⇒ラズベリー*モンスター(sm21407968)
【Calc.】歌ってみた【かき氷】
3つ目の作品となります。この曲を初めて聴いた時まさに鳥肌というものがたったのを実感しました。歌わせて頂きとても感謝しております※毎度の如く音割れがひどいと思います、なるべく早いうちに改善できるように頑張ります本家様【sm12050471】
Calc.を歌ってみたけど…Nobody
いつか君に捧げた歌 今じゃ悲しいだけの愛の歌
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊を歌わせていただきました。
ギターの音色に誘われて歌った結果がこれです…悪気はなかったんです(泣
Nobody mylist/37456591
02:15から自分に今、言いたかった台詞↓↓
「いつまで泣いてるつもりなんだ」
「お前はそうやってずっと後悔していきていくんだ。」
「感情なんて無くなればいい。」
「好きって言う気持ちと、あいつに対する気持ちはまだ捨てきれないんだ」
「本っ当に…ダメな奴だなぁ…」
後半戦頑張るぞーー!
Calc.合唱を弾いてみた
勝手に弾いてみた
使用機材 ギター×2、BOSS OS-2、GUITAR LINK
使用ソフト MixPad、Windows Movie Maker
【+3キー】歌いやすいキーでCalc.を歌ってみた【け~すけ・ケロヨン】
ジミーサムPのCalc.を歌ってみたました
ご本人の失恋をテーマにした曲で素敵曲だな~と思います
私自信の歌唱力ではまだまだ表現できないですが
自分の感情もこめて+3キーで精いっぱい歌いました。
御本家→sm12050471
歌い手:け~すけ(mylist/22849458)
ツイッター:http://twitter.com/KEIlotte26
コミュ:co1349916
絵師:ケロヨン
ツイッター:http://twitter.com/k_kero0125
【歌ってみた】Calc.【怜】
これは私なりのメッセージ。 本家様 → sm12050471 怜のマイリスト → mylist/32453382
calc.歌ってみた【ふう花】
calc.のピアノver歌ってみました。音割れ等、お聴き苦しい部分がたくさんあるかと思いますが、温かく見守ってやってください。本家様・・・ sm12050471 koma’nさんPiano ver.・・・ sm12198453
【歌ってみた】Calc.【タラチオ】
初めましてタラチオと申します。特技は周平さんに謝罪する事です。
原曲、ジミーサムP様:sm12050471
【おうた】タラチオ : mylist/26001821 ■ @tarachi
【MIX/絵/動画/エンコ】周平さん : mylist/7199266 ■ @shoohey
【こんな男が】Calc.を歌ってみた【爽翔】
おはよーございます!こんにちは!こんばんは!爽翔って言います!
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」を、こんな男がうたってみました!
しっかり低音でてないです、高音も不安です、すいません(-_-;)
素敵な本家様(*´∀`):【sm12050471】
よかったら聞いてやってください!
sing by 爽翔:【mylist/37392067】 【co2032959】
MIX by 愛里紗:【co1382689】
