タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Calc.』歌ってみた 【まちこ】
まちこです。
4回目の投稿になります、宜しくお願いします。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせて頂きました。
本家様:sm12050471
【kairu】 calc. 【歌ってみた】
ジミーサムPさんの『Calc.』
を歌ってみました。
本家様→[sm12050471]
ありがとうございました。
【わたも】 Calc. 【歌ってみた】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
▼vocal:わたも(co1873352/ mylist/35885891)
▼mix/encode:しょぼんぬ☆ゆい(co1299241/ mylist/29635773)
▼本家様(sm12050471)
いつもいつも仲良くしてくださって感謝してます
ぼんぬ、mixとencodeありがとう、迷惑かけてごめんね。
「Calc. piano version」 を英語で歌ってみた - shEna
shEnaとうとう脱ニートです!ww
日本に来て早2ヶ月・・・やっとお仕事が決まりましたー
っと言うわけで日本での新生活を祝ってshEnaの処女作だったCalc.を歌い直してみました!
聴き比べて見ると結構変わったなぁって思いました
主に力強さが増したwwそれだけ人間強くなったって事でしょうw
色々あったからなぁ・・・
と言うわけで、ジミーサムP様のCalc.のピアノVerを英語で歌い直してみました!!
最後まで聴いていただけると幸せです。
素晴らしすぎる原曲様:sm12050471
koma'n様によるピアノアレンジ:sm12198453
今までに歌ったもの:mylist/35030997
【歌ってみた】Calc.【かしゅー】
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA(マイブーム的な意味で)
いつか歌い直そうと思ってた大好きな曲を歌わせていただきました!
歌もMIXもかつての自分に比べると成長したんじゃないかなと。
よろしければ聴いてやって下さいな。
※キーを-2に変更してあります
本家様sm12050471
素敵なPVお借りしましたsm18926171
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
【熊五郎】Calc.を歌ってみた。ら気持ちが入りすぎた。
いつか君に捧げた歌今じゃ悲しいだけの愛の歌・・・
初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちわ、熊五郎です。今回はジミーサムPのCalc.を歌わせていただきました。。
えぇ、熊五郎最近失恋したのでね、気持ちこもりまくりですwリア充爆発しろ( ・´ω・`)←
MIX・歌→熊五郎(mylist/35483568)よかったらコミュ参加待ってます→(co1915945)
エンコード・マスタリング→あっきー様(mylist/34912455)←いつもホント素敵なエンコをしてくださって感謝です∩`・◇・)ハイッ!!
素敵な本家様→sm12050471
Calc. 歌ってみた 【りょちぶ】
君の耳を…目を…心を…
次じゃなくて今を…
今回はジミーサムさんの「Calc.」を泣きながら歌わせてもらいました。
素敵な本家様→sm12050471
歌・MIX:りょちぶ【mylist/33847225・co1823692・twitter→@ryochibu_2525】
Enc:ちぇりさん【mylist/25555682】
前作(夢町コントラスト)→【sm20625184】
ブルーな気持ちで「Calc.」歌ってみたれーんぼぅ?
こんにちはれーんぼぅ?です
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました。
前回までリズムが悪いなぁと感じたので
そこを中心に頑張りました。
失恋曲ですが、主も一回失恋経験ありますwww
前回歌ってみたもの「sm20637077」ロストワンの号哭
歌ってみたものリスト「mylist/36102404」
素敵過ぎた本家様「sm12050471」
最近、コミュニティを作りました「co2031077」よかったら入ってください
【恋愛経験のすくないJKが】 Calc. 【歌ってみた】 ver みるりー
そんな切ない恋したことねぇーよ!
ってかファーストキスもまだだよ!
手を繋いだこともないわああああああああ!!!!!!
ってことでこどもの日だよ!
ジミーサムP様のCalc.を歌いました!
素敵な素敵な本家様→sm12050471
MIX:Ryu→mylist/33165375
enc:雅零→mylist/32035660
歌:みるりー→mylist/35719063
sm20672652 sm20673125←前作(同時投稿) 次作→sm21025600
【歌ってみた】 Calc. 【SWZW】
はじめまして。SWZWです!
以前別アカで投稿してましたがかなり昔だったので気分を一新するため別アカにしました(`・ω・´)
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
まだまだ初心者なんで温かい目でみていてくださいm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm12050471
【歌いました☆】Calc.【まかろに餅】
お久しぶりです。LIVEでやったジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました。
自分とリンクしてすごく切ない気持ちになって。。。涙
コメント、お待ちしております!!
まかろにもちマイリスト→mylist/36727504
アメブロ→http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter→https://twitter.com/macaronimochi
本家様→sm12050471
ご視聴頂き有りがとうございました!!
『Calc.』を歌ってみました@さがりく
どうも初めまして、さがりくと申します!
今作初投稿になりますのでどうか温かい目で聞いてやってください!
本家様:sm12050471 第二弾:ワールズエンド・ダンスホールsm20772196
twitter始めましたフォローのほうお願いします→sagariku1
僕が歌わせていただいたのとか参加したもの(mylist/36946965)
【歌ってみた】Calc.【レギア】
どうも、レギアです。
再うp第3弾‼「Calc.」
mix、絵を担当してくださってるこたろさん
いつもお世話になってます!
ホント、感謝しております(T ^ T)
素敵な本家様→sm12050471
第2弾‼「マトリョシカ」→sm20727468
第4弾‼「月•影•舞•華」→sm20771627
マイリス→mylist/36866728
Twitter→@Regia_017
【歌ってみた】calc.【akanko】
本家様 sm12050471
akankoのめっちゃ好きな
calc. 歌わせてもらいました∩^ω^∩
頼りになるmix担当✄ 真尋さん ( mylist/35994723 )
Calc. 歌ってみた、です 【祐】(リクエスト)
この曲はリクエストをいただいて初めて知ったのですが、なんで今まで知らなかったんだと悔やむくらい名曲で、歌詞にも曲にも気持ちが溢れてるすごい曲だなと思いました。私も一生懸命思いを込めて歌いましたので、よかったら聞いていってやってください。
今回も私のわがままな要望に最後まで応えてくださった素敵MIXはJIN9様です!ありがとうございますー!
【祐】マイリスト→mylist/31498174
calc 歌ってみた【黒酢】.mp4
歌ってみた初投稿です!!本家様→sm12050471お借りしたコーラス動画様→sm18496702
【歌ってみてしまいました】 Calc. 神埼沙羅 【リベンジ】
今日で歌ってみたカテゴリで投稿を始めてから一年が経ちました。
今回は初投稿したジミーサムP様のCalc.【sm12050471】をリベンジとして歌わせて頂きました。
よかったら聴き比べなどして頂ければ嬉しいなぁ…なんて思ったり思わなかったり。←【nm17668803】
まだまだな私の歌ですが、誰かが聴いていて楽しい気持ちになれるような歌を歌えるように頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします^^
●いきなり一週間でやってくれとか言ってごめんなさい!頼りにしてます!
MIX/Encode:ふぉっくす co1140768
【AOKING】ふたりでcalc.を弾いてみた【味ぽん】
こんにちは!!
今回はコラボ第3弾として、AOKINGさんとジミーサムP様のcalc.を弾かせていただきました!
やっぱりコラボって楽しいですね!!
味ぽん
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
AOKING
【マイリスト】mylist/30120696
【Twitter】@AOKING528
こういった複雑な動画編集は初めてだったのでとても苦戦しました
フィルターも設定しましたので楽しんでいってくださいね!
フィルター→p、v、隠しフィルター(探してみてくださいw)
【歌ってみた】calc.【もふもふもーふ】
☆○o。..:*僕らが出会えたあの夏の日まで*:..。o○☆
(ま・Д・)(御ó㉨ò)お久しぶりです。
ユニット「もふもふもーふ」の第2弾!!Calc.でございます(*゚ー゚)
お布団に入りながらまったりと聞いてくださいましー♪
------------------------------
御本家様:sm12050471(ジミーサムP)
歌:もふもふもーふ
御坂 mylist/32234322 co1167831
☆Maikosan☆ mylist/29356584 http://koebu.com/user/maiko3tattun
MIX:Neo mylist/27953995
こえ部版:http://bit.ly/17oB9ZB
Prev:sm19642153 Next:sm21647336
バンブラDXでCalc.
楽器 パンフルート ピックベース スクエアリード ODギター1 ODギター2 Dギター(コード) ロックドラム
Calc.歌ってみました☆【和】
焼肉食べたい(白目)
主コメ考え付かなかったんで今の自分の気持ちを正直に書きました。
今回はcalc.と言う神曲を歌わせて頂きました。
【素敵な本家様】⇒sm12050471
【歌 and MIXの用な何か】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ロストワンの号哭→sm20504727
前々作※ハンドメイドミライ→sm20297480
【歌ってみた】Calc.【aaaachan】
calc.を歌わせていただきました(´∀`*)
よかったら聞いてぐださい!
vo.aaaachan[mylist/32277292][co1635328][@aaaachan1017]
MIX.amamiya[mylist/33086492][@AmamiyaRain]
本家様.sm12050471
【Piano ver.】Calc.をそこはかとなく生っぽく歌ってみた【しし】
があぉ。のあいさつから登場★しし★です。
今日で投稿し始めてから1年が経ちました。
時の流れは早いものですねぇ(´-ω-`) シミジミ
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ニコ生.....LIVE.....生1つッ!!!!』
ししの天使ちゃん(´・ω・` )『へいッ!!!!かしこまりッ!!!!』
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ノッた...だと...!?』
・゚・(д゚(O=(´・ω・` )
素晴らしき原曲様【sm12050471】
Piano ver.原曲様【sm12198453】
歌わせていただいた作品【mylist/31853489】
とぅいっとぅるぅー→ 【https://twitter.com/shishi_Gao】
gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】
【ock*】 Calc. 【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はジミーサムPさんの『Calc.』です。
この曲を原曲キー+3オク下で歌っています。
過去にもあげてるのでリベンジとなります。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm12050471]
前回投稿→from Y to Y [sm20448919]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【7th.b】 Calc. 【歌ってみた】
小難しい計算なんてせずにありのままで良いじゃない!
本家様:sm12050471
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「ヤキモチの答え」(sm20557162)
次作:「負け犬至上主義」(sm20652980)
「Calc.-piano ver-」歌ってみた【大福】
気づけば5年経ってました。まだまだ歌い続けます!
本家様 → sm12050471
こまん様の素敵なピアノアレンジ → sm12198453
【イラスト】ぷんぷん様より拝借致しました(http://piapro.jp/ayase08)
エンコード:アラ(mylist/18639990)今回は動画に歌詞を書いて下さいました。ありがとうございます!
Vocal & mix : 大福(mylist/36139694)
【合唱】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!
Calc.をみんなで楽しく合唱させていただきました(*´∀`*)
これが今の全力全開です!
これから、もっともっと頑張りたいと思います!
よろしかったらきいてってやってください(´・ω・`)
素敵な本家様 (sm12050471)
Vocal 歩夢(mylist/26703791||co1036017)
ろうたん(co1831041)
まみ
ぽぽる
よるー
MIX よるーくん
動画・Enc 歩夢
「Calc. -piano.ver-」 歌ってみた 【あやっくま】
どうも、あやっくまと申します(ノ)・ω・(ヾ)
コミュ開設2周年☆8000人突破
いろんなことがあったけど、全ての人に感謝!
【本家様】sm12050471
【piano,ver】sm12198453
mix&enc:咲羅さんmylist/18924672
vocal:あやっくまco1122919
twitter:@aaachannn2525
【囀ってみた】Calc.【つもり?】
たった1つじゃない、冴えない別れ方も。
MIX:ナチュラルP【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30543812】様
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm12050471】
今回お借りした音源 →【sm12068288】
コーラス支援動画 → 【sm15051607】
過去の迷作(?)品とか → mylist/33738984
同時投稿:地球最後の告白を【sm20625191】
「Calc.」を歌ったのです。【ぶもち】
ど・う・も!
ぶもちと申します!
本日また1つ歳をとってしまいました・・・。
5作目になりますなぁぁぁ!
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!!!
色々と考えるのをやめて歌いました。
いや~・・・しかし、しゃぶしゃぶおいしかったよ(^q^)
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶ絶品!また食いたいwwwwww
◉本家様:sm12050471
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード、コーラス担当:log
◉前作:「from Y to Y」⇒(sm20256664)
◉次作:「START」⇒(sm21244913)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【べりっく】「Calc.」歌い直してみた
次はちゃんと愛せるといいな(´・∀・`)ハハッ
お久しぶりです。べりっくです!
歌ってみたを始めて半年になるので、
初投稿の「Calc.」を歌い直してみました。
この半年で、少しは上手くなれたのだろうか・・・
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:ラグ (mylist/36126904)
Twitter: (@__bellic__)
歌い直し前の動画はこちら (sm19242635)
(´-`).。oO(今日で半年だと思って投稿したけど
よく考えたら今日じゃなかったなんて言えない・・・。
