タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. piano. ver 歌ってみた。
こんにちは。毎日ねむたいなつのです。
今回は、ジミーサムP様のCalc.をkoma’n様がアレンジしたCalc. piano. verを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm12050471)
koma’n様:(sm12198453)
【くぴか】 インタビュア×Calc. ゚.+゚歌ってみるんたった゚+.゚
トゥルットゥ~☆くぴかです♪
今回はクワガタP様の「インタビュア」と
ジミーサムP様の「Calc.」のマッシュアップを歌わせて頂きました。
どちらも大好きな曲なので歌うことが出来て幸せでした(´ω`*)
愛せるかな・・まだ間に合いますか・・・?
マッシュアップ本家様→sm16273266
【オケの作成やMIXなど】こおろぎ兄さん(*=・ω・)ノmylist/25288321
【エンコード】レモン(茶)君(*=´ω`*)ノmylist/20796098
お二人ともありがとうございました☆
【くぴか歌ってみた】mylist/30077162
【くぴかブログ】http://ameblo.jp/nanami-karisa/
【くぴかTwitter】nanami_karisa
【くぴかコミュ】co1504955
前作→【Aspirin】sm19050029
【薪宮風季 表情音源「rock_high」】 Calc. 【UTAU連続音カバー】
公開できました。おふとんPです。
■今回の音源は表情音源「boredom」の追加音源になります。~ on 「Rock」を使っている方向けのアップデートです。
■prefixmapを設定しており、音域ごとに自動的に音素が切り替わります。rock_highはA#3~D4の間を補完します。boredomからRockへの繋ぎが滑らかになります。
■カ行、タ行など、一部舌足らずな発音が嫌なときは、「?a た」のようにすることで、prefixmapを無効化できます。
■背景画像は自作、イラスト、動画はきづちゃんにお願いしました。進化して帰ってきた動画にびっくり。ありがとう!
★音源のDLはこちらから(skydriveにジャンプします)→http://sdrv.ms/ZzcR8s
■素敵な本家様→sm12050471
■ustお借りしました→sm13457991■マイリスト→mylist/13952652
【歌ってみた】 Calc. 【おにろっと】
次はちゃんと君を愛せるかな…
ということで今回3作目はCalc.を歌いました。
恋愛って難しい(・ω・`)
素晴らしき原曲→sm12050471
おにろっと → mylist/32627263
co1959339
やーみ(mix) → mylist/36249645
最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。
ジミーサムP様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。
【重音テト】Calc.【UTAUカバー】
■ども、Mr.Orangeです。テトさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!ひゃふうううううう!!■というわけで今回はジミーサムPの『Calc.』をテトさんに歌ってもらいました。テトさんはきっと恋愛経験豊富なんだと思います。年齢的n・・・■素晴らしき本家様→sm12050471■イラスト(ピアプロより):くきわかめさん(http://piapro.jp/t/0BOl)■投稿動画→mylist/28956494
Calc.歌ってみた.
相変わらずのアイフォン撮りで、久々のうpです。
ずっと苦戦しつつ、いつかうpしたいな~と思っていたものを2つ上げました。
毎度のことながら、全く加工などしておりませんw
若干音量小さいかもですが(´-∀-`;)
毎回ムービーで撮ってて今更気付いた、画面w
ニコカラの画面を映しつつ撮りました。
ファルセット苦戦したあげく、ちょっとやけくそ(苦笑)
相変わらず下手くそですが、良かったら聞いてやってください。
【歌ってみた】Calc. 手書きPV【もみゅ】
どうも(´◉◞◟◉`)
こんかいは Calc.を歌いました。
ずっと好きな曲で いつか歌いたいな―とかおもって なんか勢いで歌いました
後悔はしてます。 嘘
とりあえず 春休みですし 次はLJKですしおすし
もっと愛せるように 大人になりますね。 誰も愛す人いないですけどね フハ
Vo.もみゅ:mylist/31147412 co1580426
mix.いけだかえら:mylist/31610796
encode.彩貴:mylist/29388331
【かくる*】 calc. 【歌ってみた】
初投稿です! かくる* です!ジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました!宜しくお願いします!本家様:sm12050471
【歌ってみた】Calc.【5人の本気】
カクテルハウス第三弾!再アップしました、録音日2011/07/22 【原曲】sm12050471 mylist/32438710
『Calc.』 を歌ってみたあーる。【遊兎r】
消したい過去いっぱいあるし
どうもはじめまして!遊兎(ゆーと)といいます。
歌うのが好きで、歌ってみたで遊び始めてみました。
感情いれて歌ったはずがこうなりました(´・ω・`)
今回は自分でmixもしました!だから色々変です最後とか!
よかったら聴いていってください!!
高クオリティも求めてる方はブラウザバックで!!
エンコは実況をしてるまめたにしてもらいました!ありがとう!
素敵な本家様sm12050471
calc.を憧れの少年Tさんと歌ってみた♪【ねぎ。】
calc.を憧れの少年Tさんとうたわせていただきました。やっぱTさんうまいです。でもせいいっぱいうたいました。他の作品はごみにちかいのであまりおすすめしません。skype:deco274
【神ボーカル】新たな世界を開拓するためCalc.を歌ってみた【破壊神】
カクテルハウス復活!今回はT.T boysことちんちんボーイズの4人で歌ってみました。ヒワタリ君が主役です、これがT.T boysの集大成。よろしくお願いします。【原曲】sm12050471 mylist/32438710
Calc.をアコギだけで演奏してみた。
■本家様:sm12050471
自分の知り合いが歌っていたのをきっかけに大好きになりました。その方の歌のおかげで素敵な曲に出会えました。ありがとうございます。
原曲はとても爽やかなバンドサウンドですが、しっとりアレンジにしても素敵な曲に変わりなかったです。
またたくさんアレンジさせてもらってるので気に入らない方は以下略。(歌詞とギターの音に若干ズレがあります…申し訳ないです。)
他に弾いてみたもの→mylist/32628373
twitter→@RafataSgline6
*前回の動画にて歌ってみたで使いたいというコメントをいただきましたが、こちらとしては歌ってもらえるのであればすごく光栄なことなので、メロディー部分無しの音源がほしい方はツイッターまでご連絡ください。
「Calc.」歌ってみた[悠介]
お久しぶりです。悠介です。まだまだ下手ですがよかったら聞いてください。あと、音量が小さいと思もわれまでご注意ください。素敵な本家様・sm12050471
歌いました。calc.【紅りんご】
初投稿です。よろしくおねがいします!
素敵な本家様 sm12050471
ミックス&エンコ しょぼんぬ☆ゆい様 mylist/29635773
歌 紅りんご mylist/36422862
【リチイ】Calc. 歌ってみた【Piano ver.】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
素敵な本家:(sm12050471)
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Mix&Encode:謎の友人(??)
vocal:リチイ(mylist/28277846 )
【歌ってみた】Calc.【昊(コウ)】
お久しぶりです(;´∀`)
お待たせしました!何年ぶりの[まともな」歌ってみた動画です!
相変わらず歌は下手で耳汚しになるかも知りませんが、
頑張って作りましたので気に入っていただけると嬉しいです♪
あくまでも練習中ですので、またアドバイス等をよろしくお願いします!
それではゆっくりお楽しみください♪
Please Enjoy!!ヽ(*´∀`)ノ
動画・音源共に本家様:(sm12050471)
歌:昊(コウ) コミュ:(co1313562) マイリス:mylist/24760796
ミックス&エンコ:イチロー コミュ:(co1383867) マイリス:mylist/30025576
前作品: 二足歩行 watch/nm14045798
【歌ってみた】『Calc.』を歌ってしまった。【レボ1周年記念】
はじめましてやちおです。
レボリューションズが2013年3月13日で1周年ということで記念にということで大好きなこの歌を勢いで歌ってみました!笑
ゲーム実況者の輩が、歌を歌ってしまいました。一発撮りですがどうぞ聞いてください。
※キーは-3で設定しています!
※音割れしてたり声裏返ったりしちゃってます。ボカロファンの方々や本家を愛する方々、本当にごめんなさい。
またそのうちやります。
本家様→sm12050471
絵→まえださん
歌→やちお
MIXしてくれるひと探してます!やってもいいという方がいればTwitterにご連絡ください!
歌ってみたマイリスト→mylist/31833229
実況part1マイリスト→mylist/31532170
コミュニティ→co1581737
Twitterアカウント→(やちお)@yamayamto
のりぴぃ→@NoripJp
【歌ってみた】Calc.【モノ】
感動する原曲様→sm12050471
mixもやってみました!
初投稿ですが聴いてやってください!(´∀`)
https://twitter.com/mononeko15
@mononeko15
【歌ってみた】「Calc.」歌わせていただきました【はねっこ】
切ない歌詞なのに爽やかな曲調が好きです。
素敵な本家様【sm12050471】
【歌ってみた】 Calc . -acoustic ver. - 【あいす☆】
初めまして。 あいす☆です!アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします\(◎o◎)/
twitter:ID[icestar920] Skype:ID[icestar920]
本家様 ジミーサムPさん:【sm12050471】
お借りした音源 hiro’さん:【sm16549752】
mix:りくおば 【user/17203799】
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
【Project DIVA F】 自作PV詰合せvol.1 【あるて】
こんばんは、あるてです。
祝、F発売。ということで今回は、過去に作った「f」のPVを「F」で再収録という形にしました。
全部で5つあるんですが、1作ずつうpしていくのも手間だし少しまとめてみました。
まとめた分再生時間が長くなって、そのせいで多少画質が劣ってしまいましたが、「f」の直取りの時よりはいいかと思いますし、何より2回目なので。イイデスヨネ(・ω・`)
元動画
sm19001449
sm19542550
sm19754628
キャプチャーは「くれはさん(user/2387603)」にお願いしました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
詰合せvol.2→/sm20384420
↓↓新作、更新はこちら↓↓
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
『Calc.』弾いてみた『まっきー○』
ども!最近、花粉症がひどすぎて鼻水より鼻血がでてきます まっきー○です・・・
今回はジミーサムP様の「Calc.」を弾かせていただきました!
NEWギターのテレキャスに気持ちを込めて楽しんで弾きましたので良ければ見てくださいコメやマイリスも
素晴らしい本家様→sm12050471
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
『Calc.』歌ってみた。【戯言】
こんにちは!戯言ですw今回で、9曲目のなります。ニコカラを使用させてもらって歌って見ました。気が付けば、最近歌ってばかりな僕ですが、相変わらずうまくはなりません・・・いつも道理、一所懸命に歌ってるので聞いてください!twitter:@tawagotaer
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。 by JNE
JNEです。区切りの5作目になります。
徐々に抑えられなくなる感情が伝わればと思っています。
ジミーサムP様の素敵な本家動画:sm12050471
こまん様のピアノアレンジ:sm12198453
ミックス・エンコード:電車内制作P様 mylist/2536870 ご協力ありがとうございました。
マイリスト【mylist/33022492】
【歌ってみた】Calc. piano ver【藍(らん)】
すごく歌いたくなって歌いました。3時間クオリティーですがよろしくお願いします。◆素敵な本家様【sm12050471】◆koma'nくんのpiano ver【sm12198453】◆Voice & mix藍(らん)【co1431707】
Calc. 歌ってみた 【YOU】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
こんばんわYOUです。
今回ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせていただきました。
高音とか全くだめでお耳汚しになると思いますが
温かい目で聴いてくれると嬉しいです。
本家様 sm12050471
歌った人 YOU mylist/28238072
MIX/エンコしてくれた人 桜司 mylist/33225986
【歌ってみた】Calc.【お久しぶりです!!】
どうも皆さんお久しぶりです。
涼音瑞希です(瑞・ω・)
今回コーラスとMIXとエンコをRAGさんにお手伝いいただきました。
そのおかげでとてもいい動画に仕上がったんじゃないかなと思っております。
RAGさんご協力ありがとうございました!!
素敵すぎる本家様→sm12050471
瑞希コミュ→co620114
瑞希マイリス→mylist/25912483
RAGさんコミュ→:co1063396
【calc.】音痴だけどうたってみた【りぼんしとろん】
復帰ひとつめ。音痴です。
音源様sm12068288 本家様sm12050471
まいりすmylist/35866727
「Calc.」歌ってみた!(・3・)ノ_ゆー。
もす!新しく始まることへの準備をちゃくちゃくとしています。ゆー。です!!!まじめか! 今回は、ジミーサムPの「Calc.」、歌ってみた! *自分が歌を選ぶ中で一番重視するのがメロディラインというか曲調が自分の好みかどうかなんですが、この曲はまじでどんぴしゃで、すっごいいいなぁあぁあああなりました。 * 原曲様→sm12050471 マイリス→mylist/23557085
Calc. 歌ってみた 【陸-Riku-】
こんばんちー!陸-Riku-です( ◉◞౪◟◉)
今回はずっと歌ってみたかったジミーサムPさんのCalc.を歌わしてもらいました(「・ω・)「
全然軽く歌えませんでした、かるーく((真顔
▼本家様:sm12050471
▼MIX:minjo
▼マイリス:mylist/30900761
▼twitter:riku2k_2525
