タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワースタで】Calc.【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3で応援曲つくってみました。今回作ったのは、ジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)です。
パワプロで「PYX」→(sm20756155)
応援曲(ボカロ)→(mylist/28300015) ワースタまとめ→(mylist/34907751) 他の応援曲→(user/15530910)
【ASURA】Calc.でオルゴってみた【Front-Line】
初めて耳にした瞬間、とてもいい音だと感激したので躍らせていただきました♪
オルゴール人形的なものをして見たいと思いましたが、カクカク感が足りませんね・・・
音源使用許可、ありがとです!!
素敵な音源__ nm12579554
編集してくださったにゃんちゅさん! @qyqnyqnchu
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
【文字PV風】Calc.のPVっぽいものを作ろうとした結果がこれだよ【Calc.】
はじめまして Ozと申します。
普段は歌ってみたの方で活動しています。
今回、ジミーサムP様の「Calc.」のPVを作ろうとした気がします←
ただ、途中で自分がどこに向かっているのか分からなくなったので1番で止めましたww
こんなのでも見ていただけたら嬉しいです
本家様→sm12050471
【MMDモーショントレース】Calc.
お盆休みでモーショントレースに初挑戦してみました!
1コーラスのみ&定点カメラですが、感想、助言もらえたらうれしいです。
【本家楽曲】 sm12050471 ジミーサムP様
【曲&トレース元】 sm29954075 足太ぺんた様
【背景】im10261708 ムムム様
【MMDモデル】td30681 Tda様
Calc./ジミーサムP ワンコーラスだけ歌ってみた【歩記目ロボ】
こんにちは、ジミーサムP様の「Clac.」を歌わせていただきました
ニコニコ動画で投稿は初めてです
計算機を使っても計算ミスします
御本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:ジミーサムP様
vocal/movie:歩記目ロボ
mix:歩記目ぼくらと様
【歌ってみた】Calc. ワンコーラス歌ってみました【らるる】
初めまして。らるるというものです。
名前だけでも覚えてね(´∀`*)
⚠️PVは椎菜様の許可の元使用しています⚠️
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
いつもより少し大きめの音量で聞いてね(ボソッ)
楽曲:ジミーサムP様 @jimmythumb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
PV:椎菜様 @shinahbtk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23820021
歌・MIX・ENC:らるる @RaRuLu__
SNS等で拡散してくれると嬉しいです。
ご視聴誠にありがとうございます!
【アレンジ】Calc.【歌ってみた】
※アレンジに少しでも悪い感情を持つかたはブラウザバックを推奨です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を少しまた違う感じにアレンジした歌です。
問題があるのならすぐ削除します。
素敵な本家様=≫sm12050471
歌担当/綿ちゃん【co511770】うp担当/NekoMesi【co603567】
この曲を送られたときはすごくびっくりしました!
でもふつうにイイ曲になってると僕は思います。
会いたいよー会いたいよー♪
Calc./ジミーサムP (Cover) 弾き語り
どうも、かぴかふぇです!
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました!(*´ω`*)
是非、最後まで聴いてくださいな!
本家様:sm12050471
ツイッターもやってますので、フォローお願いします!
Twitter:@kapicafe
Sing: かぴかふぇ
Gt : かぴかふぇ
MIX/Movie/ENC : かぴかふぇ
Calc.を歌ってみた
下手ですがよろしくお願いします。
原曲様 sm12050471
今まで歌ったもの mylist/21044042
興味もったらどうぞ co226635
初音ミク「Calc.」を野球選手名で歌ってみた【Takuto.】
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
今回はジミーサムPさん作「Calc.(sm12050471)」を
野球選手名で1番のみ歌わせていただきました。
作詞・歌・MIX・動画:Takuto.
画像:キュータさん
TakuTotuka.やきゅうたリスト:mylist/38337269
Takuto.コミュ:co178236
キュータさんマイリスト:mylist/33870168
【Riou】calc. をワンコで歌ってみた
おここ!Riouだよ!相変わらずのクソ編集だよ。アドバイス等あればおねがいします!
【初投稿】中学受験生のCalc.歌わせていただきました ~水無月 蒼夜~
始めまして。水無月 蒼夜と書いてみなづき そうやと申します。
初投稿です。そのため、音の大きさの調節などがクソですが、許していただけるとうれしいです。
素敵な本家様 ジミーサムP 様 sm12050471
vocal 水無月 蒼夜
【さくら】ご当地Calc.@徳島【記録用】
桜ミクのさくらさんです。夏は省エネ!
阿波踊りが下手くちょです。
等速→スロー、ただの記録用です。
8人でワンエイトずつ。一回転する時は右回り。
1,左曲げ,右蹴る,しゃがんで立つ,阿波踊り
2,斜め,山
3,左から風吹く
4,クルクル,回って駒沢ポーズ第1弾
5,右左パクパク,右落とす左落とす
6,右足後ろ左足後ろ,回って駒沢ポーズ第2弾
7,爪先踵(腕ハニワ)右に開いて,両腕回して敬礼風ポーズ
8,クルクル,回って,指L前,引いてポーズ
sm29328838(滋賀ver.)
sm29414558(大分ver.)
mylist/51631592
Twitter cherily1017
撮影協力:ネクロさん
バンブラPに「Calc./ジミーサムP」を歌ってもらった(Short ver)
バンブラPにVOCALOID機能が搭載されたということで歌わせてみました。(しもべツール使用)
本家で出来ることの多くは出来るようです。今回は子音母音分割してみたりしました。
何か気付いた点等ありましたらコメントいただけたら幸いです。
Long ver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21978901
■Mylist→mylist/38911339
【さくら】ご当地Calc.@大分【記録用】
桜ミクのさくらさんです。夏は省エネ!
等速→スロー、ただの記録用です。
バックコーラス:セミ兄貴。
8人でワンエイトずつ、今回は大分要素満載。
1,人差し指小指
2,左から回して両手で集める
3,右足で円、左に流す
4,O-ITA-
5,はじき出して、地獄めぐりの鬼
6,かぼす
7,とり天
8,温泉潜って,3つ掴む
sm29328838(滋賀ver.)
mylist/51631592
Twitter cherily1017
撮影協力:シマリス
【星紡グ者】Calc.【初投稿】
本家様 :sm12050471
MIX :Uni@(ユニアル)さん
【@UniarLfa_】
movie・Vocal :みりと
【mylist/63289154】
◆Twitter
【@nyan222cat】
◆ nana
【https://nana-music.com/users/2923229/】
◆YouTube
【https://www.youtube.com/user/GiocaBlackCat7946】
よければフォローなどおねがいしまふ
illust :人物は星流さん
Twitter◆
【@star_ort_seru】
に描いてもらったアイコンを元に自分で描きました!
初の投稿です!
歌ってみたを出すならこの曲、と決めていたので嬉しいみりとです。
Twitterサイズなので短いですが頑張ったので是非聞いてみてください!
PS.
コメントありがとうございます!
嬉しさ爆発みりとですよ〜
また、777さん、ニコニコ広告の方ありがとうございます!感謝感激雨霰です笑
次作→
sm34914890
Calc.(ジミーサムP・ボカロ)弾き語ってみた【byデビ】初弾き語り動画
いらっしゃいませ!
前作:Good-bye days(YUI)弾き語ってみた
⇒sm25287420
前作までは主にオケで歌ってみたを上げてまして、現在MIX師さんを超絶募集しております・・・! 仲良くしてくださる方はツイッター(davit006)までよろしくお願いします
ツイッター https://twitter.com/davit006
ニコ生コミュ co2592684
歌ってみたマイリスト mylist/44756733
ギター弾いてみたマイリスト mylist/39631989
【うまびる】 Calc. 踊ってみた
どうも!
うまびるです(^3^)/
バレエっぽく踊ってみました!!
良かったら見てください
音源様sm12050471
振付様sm16646451
【全部俺】Calc.歌ってみた【似非風とかもう飽きたw】
いや、ホントはネタ切れです、似非○○風の○○w
どうもこんばんわ、ko-se-と申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)をアレンジして、歌わせていただきました。こういうの嫌いな方はごめんなさい。
4声部でやってます。シンプルに、シンプルに。
あ、あと一番だけです。理由はしんど(ry
イラストはピアプロより宗谷様の(http://piapro.jp/t/zA6m)を使わせていただきました。ありがとうございます。
他に全部俺で似非風に歌ったもの⇒mylist/18397366
【#ころしあむ vol.2】book【JUDGE DEMO】
2024/7/12(FRI)
レベル別ボカロ™︎楽曲1on1ダンスバトル
#ころしあむ vol.2
・JUDGE DEMO・
book
♫Music
Calc. ft. 初音ミク / ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=nicoiphone_other
Calc.-piano.ver- 踊ってみた。(オリジナル振付け)
YONちゃん「一回踊ってみてー」
みちょみ「あい」
ひびきさん「ゲネのつもりで撮ったけど、これいい感じだなー」
A.Losお兄ちゃん「みちょみ、かっこよいよ!」
みちょみ「じゃぁそれで(∵*)(即答)」
春原「え!もう一回踊ると思って私みてない!」
瀬良@みっちょみ;co1304371*(mylist/27082547)
りせはさんの声のイメージで踊りました。
素敵なCalc.を有難うございます。
そして撮影時に協力してくださった皆様ありがとうございました。
special Thanks!
撮影・編集・エンコード;ひびきさん(mylist/18374143)
大好きな音源本家様;sm12050471
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
【Piano ver.】『calc.』歌ってみた【水銀くん】
失恋しました。
彼女と出会ったのは夏。ここでの彼女は代名詞で、付き合っていたわけではありません。でも、大学に入ってからずっと仲良くしてくれていました。
昔からピアノが得意で、通話越しに弾いてくれたりもしました。よく、彼女から送られてきたピアノ音源に、僕が歌声とエコーを入れて送ったりしたら驚き、喜んでくれました。
半年ほど経ったある日、彼女からLINEが来ました。
「最近、あなた重いから距離置くね」
突然でした。何があったのかは今でも分かりません。他に好きな人ができたのか。冷めてしまったのか。
しかし、Twitterではいつも通り元気な彼女。それを見るのが嫌で、リア垢のTwitterを削除しました。唯一入っていた大学内のサークルも、彼女に会うのが気まずくて行かなくなりました。
もちろん、病みました。今でもまだ引きずっています。
居場所を失った僕は、この「水銀くん」という名前で活動を始めました。
色々、この歌の歌詞と重なっていて、歌いながら泣きそうになりました。
戻りたいな、。
Calc.で打った【ヲタ芸】
夏に甚平で打ったのです
数分で構成考えたのは言い訳にはならない。
※始まり音量注意です
メンバー 左から
うえさん にゃまにく ちゃんつぃー
黒枠めーかーマイリス→mylist/46055835
【きいな】Calc. -piano ver-【踊ってみた】
誕生日に何かしたくて滑り込みで踊りました。
参考動画様:sm16646451
使用音源様:sm14112526
きいな mylist/27109236 co1417071 @__ki_na__
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
calc.1番だけ歌ってみた**verろりうさ
おはこんにちばんわ!ARiCeことろりうさです!
9ヶ月前の動画のコーラス用いてコーラス支援を制作する上で使用してみた動画として1番だけ歌い直ししました
よく考えたらクリスマスイブです!わたしは部活です!!クリボッチではないです!!!
もしかすると今年最後の投稿だと思われます;;;
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌・MIX・エンコ*ARiCe co2748523 @mf_ARiCe @xx_usagi mylist/52256175
コーラス支援版⇒sm27856231
絵師・MIX師・動画師さん募集してます!よかったらお声掛けくださいな!
Calc. 演奏させていただきました
ジミーサムP様の Calc. がとても素敵だったので底辺ながら演奏させていただきました。まっすぐですっきりした曲で大変気に入っております(´∀`*)素敵な原曲さま → sm12050471利用させていただいた動画 → sm12600302今回使用させていただいた素敵な歌い手さま ちぇぶらしか様、シト様、irony様、鳥子様、96猫様、夢幻姫様、むた様、Lira様、わたあめ様、エルシ様素敵な歌を本当にありがとうございます!(´∀`*)
