タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手ですがCalc.を歌わせて頂きました。【鎖夜】.mp4
初めまして鎖夜と申します。歌ってみた初投稿です。切ないです・・・。本家様→[sm12050471]
毎日歌ってみた【32日目】曲は【Calc.】
32日目です。
昔はこの曲の高音が裏声でも出せなかった・・・
別に失恋したとかではないです。ごめんなさい。世の中の人ってみんな失恋経験してるよね
原曲様sm12050471
sm25466363←前mylist/47813569次→ 明日。
Calc.を弾いてみた。【bass】
バレンタイン前日ということでうpさせていただきました。去年からクリぼっちときてバレンタインも1つももらえないので音楽で昇華させていただきました。急ピッチで進めたので音を外したりとクオリティが低いですが聴いてやってください。そしてリア充爆発しろ!!ジミーサムP様の「Calc.」→sm12050471Twitter→@monkeybassist
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
マイク買い替えたので2作目。
ツンデレンコさんにお世話になってます。
原曲さま様:sm12050471
のアレンジ様:sm12198453
かなり音質が悪いですごめんなさい;
【歌ってみた】 Calc. 【みゃ】
君を愛せるかなはいどーも(。・ω・。)今回は、ミクちゃんの”Calc.”を歌ってみました!!毎回のごとく、おとずれなどがあります(⊃ω・`。)この曲のコーラスは難しかったぁ。本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471Twitter:https://twitter.com/mya22x
calc.piano ver[歌ってみた] (showtime)
素晴らしい本家様ジミーサムPさん⇨(sm12050471)(mylist/8538985)これまた素晴らしいピアノバージョンを作ってくださったこまんさん⇨sm12198453初めて歌ってみたをしてみましたが初めてには難しすぎました(泣)vocal&mix&encode = showtime
【YOICHI】 CALC. (piano ver. cover)
本家:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471UST:YunhyeokVocal:Yoichi 2.5 (単独音)
【歌ってみた】 Calc. 【りんぷん】
わちゃわちゃした曲も好きだけど、やっぱり落ち着いた曲に戻ってくる不思議。
本家様【sm12050471】
Calc. 口ずさんで泣きそうになったから歌いなおした
ちょっとへこむ出来事があってこの曲を口ずさんだら涙が出そうになりました。
ほぼ一発撮りでMIXとか全然してないですが聞いていただけたら嬉しいです。
感情一つけせるのなら「好き」をだれか本当に消してくれーーー
すばらしき本家様 sm12050471
初投稿!!【歌ってみた】calc.【ネージュ】
はじめましてえええええええええ!!ネージュと言います❄このたび歌ってみたに挑戦することができました(∩´∀`)∩まだまだごみ動画ですがよろしくお願いいたしまっす!!(__)
【ただ気分で歌った】calc.【葛桜】
切ない気分だったんです。割と気分任せで適当です期待せずに覗いてくださいね(;´・ω・)
【*snow*】Calc.【パラサイトしてみた】
素晴らしき本家様:sm12050471
*snow*と申します。
【パラサイトしてみた】という動画なので【歌ってみた】とは
違いますので悪しからず。
ミク様の声もそのまま残しております。
parasiter*snow*として活動してきますので興味をもたれた方は、応援お願いします。
【初投稿】Calc. 【歌ってみた】
初投稿!!!
ここで投稿しなかたのことを忘れたんた(笑)
主要はyoutubeで活動しますだから
みなさんに気に入って頂けると嬉しいです
本家樣: sm12050471
Piano ver. : koma’n sm12198453
vocals/mix/movie: 水連
https://www.youtube.com/channel/UCUk9ZBlM4Atj7Eu-atZ_Vgg
Art : Qiseki http://qiseki.deviantart.com/
【寝癖姫が再び】Calc.【歌ってみた】
どうも、寝癖のついた姫こと寝癖姫です。
以前iPhoneで録音して投稿したCalc.
マイクで歌いなおしてみました。
でも動画にすると音質悪い。。。
そろそろ誰か助けてえええええええ
本家様://sm12050471
ちゃんと君を愛したい。
今回も生暖かく見守ってください。
コメントくれていいんだよ!!!!!!
うたったやつ→mylist/50041470
Calc./ジミーサムP ギターソロから弾いてみた。
こんばんは、ziziです。
ジミーサムPさんのCalc.をギターソロから演奏してみました!
所々間違ってる箇所があるかもしれません、、、。
【Twitter】 →https://twitter.com/Crois_zizi
【しばぴよ】 Calc. 【歌ってみたピヨ(●・e・)】
6作目の投稿。
前向きになれる曲です!!
目指せポジティブ人間(`・ω・´)
本家様(ジミーサムP様)/sm12050471
歌/しばぴよ
絵/葵咲
Calc. 歌ってみた【アルミ缶ℛ】
ご無沙汰してます。通称アルミ缶ℛことCoreです。今回は久々の投稿としてジミーサムPさんの素敵なCalc.をMixレベルは低いながらも歌わせて頂きました。本家 sm12050471Vo/Mix アルミ缶ℛ mylist/41916887
今更ながらCalc.を歌いました【歌ってみた】
はじめまして、snoring cod と申します。
初投稿です。
今更ながらジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
歌うのが大好きなのですが、ただ歌うだけなのも飽きてきたので投稿に至りました。
よろしくお願いします。
Calc. 歌ってみた【かしお】
明けましておめでとうございます(気が早い)
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
☑本家様:【sm12050471】
☑わい:【mylist/54746234】 【@kasio_oo】
うたわされてみた
初投稿です友人に歌わせてみました☆彡聞いてやってください( *´艸`)※タイトルと矛盾してますがお気になさらず...
【なかじー】Calc.を1.75倍速で踊ってみた【ヤバい】
暇だったんでやってみました。息切れがすごいです。振付本家様→watch/1455786680使用音源様→sm12050471くるキャンtwitterなかじー→https://twitter.com/kuru_nakaji_だよし→https://twitter.com/kuru_dayoshi_
【代々木ハレオフ】アフター3
2017年4月23日に開催された代々木ハレオフの模様です。
バタフライ・グラフィティ sm31082021
ハレ晴レユカイ sm31082175
ラジオ体操5拍子 sm31082217
アフター1 sm31082274
アフター2 sm31082478
アフター3 sm31082575
アフター4 sm31082678
アフター5 sm31082794
アフター6 sm31082943
アフター7 sm31083128
アフター8 sm31083332
アフター9 sm31083506
Calc. Piano ver. 英語で歌ってみた【hark】
本家様: sm12050471
ピアノver: sm12198453
Vocal: hark(@kuro_ashita)
【代々木ハレオフ】アフター3
2017年7月2日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ sm31499695
きょうもハレバレ sm31499747
アフター1 sm31499802
アフター2 sm31500093
アフター3 sm31500186
アフター4 sm31500315
アフター5 sm31500476
アフター6 sm31500641
アフター7 sm31500755
アフター8 sm31500898
