タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc./Short Ver.
夏ということで、ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。よかったら、聴いてください。風景はドイツの高速道路。
オリジナル:sm12050471
カラオケ音源:sm12068288
【歌ってみた】Calc.Full Ver.(ボカロ曲)
gyogyoです。
前回の歌ってみた(sm37406912)が、ご好評につきフルバージョン版を作りました。よかったら、聴いてください。風景は、ドイツの高速道路。
前回のshort ver.:sm37406912
オリジナル様:sm12050471
カラオケ音源:sm12068288
Re:ゼロから始める宅録生活 「Calc.」歌ってみた by E.N.M.T ▶︎5曲目
リゼロ好き、高橋李依さん推しと繋がりたい。
Re:ゼロから始める宅録生活ということで宅録をやったことのない自分が
毎週水曜日「歌ってみた」動画を投稿することで
1年後には歌・REC・MIXが上手くなってたらいいな…という企画です。
昔の曲から今の曲まで自分の趣味で挙げていきますのでどうか生暖かい目(耳?)で聴いて頂けると嬉しいです。E.N.M.T(えんみてぃー)エミリアたんの中の人マジ天使っ!!ということで声優の高橋李依さんが好きです。
素晴らしい御本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【くるぴ】『Calc.』くるぴ-Arrange-Ver.歌ってみた。
ジミーサムP『Calc.』
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
VOCAL&MIX&ENC:くるぴっく
アレンジ:くるぴっく
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
#Calc
#歌ってみた
#ボカロ
#くるぴっく
#うたってみた
【2020誕生祭】calc.【柑橙コウ/柑橙ミカ】
コウ、ミカ、誕生日おめでとう!
今日で、2013年にコウが生まれ7周年、2014年にミカが生まれ6周年。
UTAUから離れていた時期もありましたが、
色々な方に名前を知ってもらえて、また、使ってもらえてとても感謝です!ありがとうございます!
柑橙コウ、柑橙ミカの2人をこれからもどうぞよろしくお願いします!
それでは、ご視聴よろしくお願いします!
■Thanks(敬称略)
~Vocal~
柑橙コウ 【sm27289284】
柑橙ミカ 【sm25528394】
~Ust~
ShinySerebii
UTAU作品(series/109640)
連絡はTwitterへ 【mikan0811KK】
【iPhoneで】calc.-piano ver.-【歌ってみた】
■calc./ジミーサムP 様
sm12050471
■calc.-piano ver.-/koma′n 様
sm12198453
iPhoneにて録音。
機材買うまで我慢できなかった。
【歌ってみた】Calc.Ver.紅アルト【初音ミク】
今日も君を退屈から救いに来た。
今回は歌ってみたです!
さて、初めての一発目は別の曲でやりたかったんですが、今回はこうなりました( 'ω' )
さぁ!みんなで見よう!
YouTube軍団暁ノ蕾もよろしく!https://www.youtube.com/channel/UCrBiYWOdG84xCor-0jD5LFQ
ノアのチャンネルも見てね!https://www.youtube.com/channel/UCn3H83Md1ADTDMoEeDDgMXw
アルノアちゃんねるもよろしく!https://www.youtube.com/channel/UCFgIo8-b37M2tVocxGRDFIA
アルトが所属する芸能事務所 合同会社パッショーネ http://i-df.jp/passione/
紅アルトTwitter https://mobile.twitter.com/Arut_Blue_Blood
Calc.を歌ってみた【でめ金魚】
おはこんばんにちは!!
でめ金魚です!
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
※イヤホン&ヘッドフォン推奨です"(-""-)"
良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします。
本家様:【sm12050471】
mix&vo:でめ金魚
マイリスト:【mylist/45892588】
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【りうさん】
りうです。敬称はいらないです。
11年前の曲です。
ん?11年前?おかしいね
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
twitter:https://twitter.com/riu_riu3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaQJPHEkNQcGu-vNvOBNOyQ
4作目でした。
【歌ってみた】Calc.【YuuRi】
初めての歌ってみたの投稿です。
MIXも自分でやってます。
本家様⇛http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050...
よろしくお願いします!
普段、Twitchで不定期にゲーム配信しています。
Twitch⇛https://www.twitch.tv/youri0402
Twitter⇛https://twitter.com/anonimono0402
Calc. 歌ってみた 【Puu】【初投稿】
初めましてPuuです!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12050471
キーを+3させていただきました。
Calc. 【みゆみゆ】が 歌ってみた
本家様 → https://nico.ms/sm12050471?camp202103tw=j1NQpyRGkK_1622969081487
✄-------------------‐✄
□ Twitter → https://twitter.com/miyu_miyu0430
□ Instagram → https://www.instagram.com/invites/contact/?i=4rqb5t8o1w5b&utm_content=9v9k5rs
□ TikTok → https://vt.tiktok.com/ZSJ9YotxP/
□ YouTube
・個人チャンネル → https://youtube.com/channel/UCentzu8c1n9zOj7y7vjdGiQ
・からふるごりら → https://youtube.com/channel/UC1BEpfyi9ZIcK62DgIjst7g
【お誕生日】Calc. 踊ってみた【もん茶ちゃ】
お久しぶりです、もん茶ちゃです。
気付けば歳をとっていました。
このようなご時世もあり、体力と筋力の衰えを全面に浴びました。
ご覧下さい。サビ終わってイントロに戻る時にはもう限界迎えております。
この歳の目標は
①ちゃんと痩せる
②部屋片付ける
③大人に怒られない
です。
怒られないとか迷惑かけない、といった目標を掲げるといつも笑われます。
どうしてでしょうか。
今年ものんびりと投稿していきます。
楽曲本家様: sm12050471
振付本家様: so28247184
マイリス: https://nico.ms/mylist/70909108?ref=sp_other
Twitter:@monchacha__
砂利ボイスで「Calc. 」歌ってみた
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました
ボカロPも始めましたのでよろしくお願いします→sm40348985
(2022/4/23)
素敵な本家:ジミーサムP様
sm12050471
mylist/8538985
https://twitter.com/jimmythumb
Vocal,MIX:四重侭格
https://twitter.com/4selfish_vocal
【DIVA X】「Calc.」のPVと音源をKAITOのカバーに変えてみた。
お久しぶりすぎる投稿な松音です。
(今更ですが、名前を変更しました。)
なんか投稿するより視聴する方が専門になってしまってますが、投稿出来る動画が2個出来てるので、今日(2021年 9月20日)から去年(2020年)の10月に投稿した、「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」のキャプションで書いた、「DIVAシリーズのPV カバー音源バージョン楽曲集」の第②段として、「初音ミク Project DIVA X」に収録されている楽曲、「Calc.」をタカナミ様のKAITOカバーの音源に変更して投稿してみました。
ちなみに、曲の終盤にタカナミ様のカバーにはアレンジ版の歌詞がある為、編集で表示しています。
そして、お借りした音源はこちらです。↓
sm18417876
使ったモジュール
KAITO
メイン:スミレ
サブ:KAITO V3
Calc. / らゆ【歌ってみた】
◆ Calc. / ジミーサムP様 ◆
□『今じゃ哀しいだけの愛の歌』
初めまして、らゆです。
2022年1月1日、活動をスタートさせていただきました!
第4作目、『Calc.』たくさん聞いてくれると嬉しいです□
歌ったり喋ったり、みんなを愛してみんなに愛されるように頑張ります!
□□□□□□□.
______________________________
本家 : ジミーサムP様
sm12050471
Voice.MIX :らゆ
Full :〔YouTube〕youtu.be/Lmcb5gYgNfY
Twitter : https://twitter.com/7psq5/status/1476536265059495937?s=21
ツイキャス : https://twitcasting.tv/7psq5
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSeHrVjQN/
【ろるこ】Calc. 歌ってみた
ずっと大好きな曲を歌いました。
本家様:https://nico.ms/sm12050471
Music & Words:ジミーサムP様
※音源映像お借りしました
ろるこ
Twitter https://twitter.com/Roruco_
YouTube https://youtube.com/channel/UCQA64E7HcWbcuhuyQO7HiiQ
niconico https://www.nicovideo.jp/user/118188361
#Calc.
#ジミーサムP
#歌ってみた
[オリジナルMV] Calc. - Acoustic Guiter Arrange / Covered by 星群ありや feat. よう [歌ってみた]
やあこんばんは、ぼくだよ。
Vtuber活動2周年ついでに投稿です。
-----------------------------------------------------------
歌 / Vocal: ほしむらありや
Youtube版: https://youtu.be/r6JqCjTdB3E
■本家様 / ORIGINAL■
niconico: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Youtube: https://youtu.be/jnLKwNqbO_E
piapro: https://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
Vocal: 初音ミク
作詞, 作曲, 編曲 / Lyrics, Composer, Arrangement: ジミーサムP 様
Twitter: https://twitter.com/jimmythumb
■制作 / Special Thanks!!!!■
イラスト / Illustration: 灯璻 様
Twitter: https://twitter.com/k_k_h_s_
アコースティックアレンジ音源, MIX / Acoustic arrangement, MIX: よう 様
Twitter: https://twitter.com/Yoh_acoustic
Youtube: https://www.youtube.com/Yoh-acoustic
動画 / Movie: 星群ありや
Calc. 歌ってみた[CRAVE]
ジミーサムPさんのCalc.を
歌わせていただきました。
歌詞が染み入ります、そんな歌詞を
自分なりに表現しました。
いいね、リスイン、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆素敵な本家様
Calc./ジミーサムP様
▶︎https://youtu.be/oidKy7khp8o
【iPhoneで歌ってみた】Calc. covered by 秋夜
初めまして、秋夜といいます。
歌ってみた初投稿で緊張しています。
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素敵な原曲
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
歌, MIX
秋夜
( Twitter → https://twitter.com/milkywaytr )
使用機材
iPhone8
iPhone純正イヤホン
Calc. 【歌ってみた】羽紅-haku-
「今じゃ悲しいだけの愛の歌」
今年もまた誕生日に公開するって決めてました....!!
しかも懐かしい曲にしちゃいました
ジミーサムP様
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Vocal→羽紅(はく)
https://twitter.com/haku_ayane515
YouTube→https://youtu.be/AbtHVFIIgDo
MIX→きー君
https://twitter.com/ki_kunn_sa
Youtube→https://youtu.be/lm47a9IQvW4
【暁 華凜】Calc. / ジミーサムP 【歌ってみた】
ずっと大好きな歌です
本家様→ sm12050471
vo.暁 華凜 https://mobile.twitter.com/karin_retrise
mix.karst, https://mobile.twitter.com/karst_shachi22
Calc.を歌いました【ノダサマー】
▪︎Vocal:ノダサマー
▪︎Original:ジミーサムP様
sm12050471
▪︎Off Vocal:
https://piapro.jp/t/3Glz
▪︎Mix&Encode:ふじそば様(@fujisobaP)
https://twitter.com/fujisobaP
今回もありがとうございました。
▪︎youtubeでの視聴はこちらから
https://youtu.be/n5wZTv9tZqc
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP
初投稿です...
ワイが中一のときに録音したやつでやんす(`・ω・´)
今軽音部なのでアドバイスあったらくだせぇ(ㅅ´ ˘ `)
本家様 ジミーサムP/calc.
https://nico.ms/sm12050471
歌わせて頂きました。
ちなみに、スマホで録音したので、音質ボロくそだんご□
【プロセカ】詐欺じゃなかったよCalc.
でも無理だよ認識難
・ノーツ速度 10.5、10.3
・タップ判定 -2.2
◎Twitter(気軽にフォローしてくださいませ)
https://twitter.com/Craftsub8833
◎ゆっくり達のプロセカ再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLZpHKzOzrLT-X3OlfC5n8ISDK-2nG72O0
この動画は東方Projectの二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
◎効果音
https://soundeffect-lab.info/
#ゆっくり実況 #ゲーム実況
#プロセカ #プロジェクトセカイ #プロセカプレイ動画
#プロセカゆっくり実況 #Calc.
【歌コレ2022秋】MMDerがCalc.歌ってみた【ガチ歌ってみた初挑戦】
ガチの歌ってみた始めました。
やっほい!とっくんP♪です。
これまでカラオケ経由で投稿をしてきたとっくんP♪。
ついに、家で初めてガチ歌ってみたを挑戦することに。
僕自身は中学時代に合唱部半年やって挫折。でも歌が好きだから半年で得た知識を活かしつつカラオケで日々歌い続けてきました。
今回最低限環境の中でどこまでできるかという実験的関心で歌コレに乗り込むことにしました。
電気屋さんで売ってるごく普通のヘッドセットで録音。サイトで見た簡易MIXでやって、編集も最低限という「歌コレに無謀もいいレベルで参戦」という状況。
MIX師さんも動画師さんも全くご縁がないとこうなるという例になればと思います。
とはいえ、私の最大限やれる限界点までやってみましたので、お聞き苦しいかもしれませんが聴いていただけると嬉しいです。
(できればいいね!、コメント、マイリスしてくれると嬉しいな…)
Calc. piano ver 歌詞あり/りくさんたま【歌ってみた】Cover
はじめまして!りくさんたまです!
ジミーサムP様の『Calc,』のピアノバージョン(koma’n様アレンジ)を歌わせていただきました!
音がぶつかる気がしてコーラス入れるかどうか迷いました!
感想・コメントお待ちしてます(^^
12年前に同じ曲をニコニコに上げたのですが
当時有志で絵を描いて下さった「すけ茶」さん元気しているかな~。
↓本家様はこちら↓
ジミーサムP様 原曲 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
koma’n様 Piano ver → https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
歌・MIX → りくさんたま
Youtube⇒ https://www.youtube.com/@RikuSantama
Twitter⇒https://twitter.com/RikuInWWW
============ 今回の収録環境 ============
マイク:オーディオテクニカ AT4040
オーディオインターフェース:AUDIENT iD44
ヘッドフォン:SONY MDR-M1ST
DAW:CUBASE 12
映像作成:Adobe After Effects 2023
映像編集:Adobe Premire Pro 2023
エンコード:Adobe Media Encoder
========================================
【燐火天香】Calc.【UTAUカバー】
音源配布10周年ということで音源を録音して一番最初にテストで歌ってもらった思い出の曲のカバー動画です。虎ちゃんも天香ちゃんもお誕生日おめでとう、これからもよろしくね。
原曲*ジミーサムP sm12050471
ust*pipopa sm39798176
