タグ CalC. が登録されている動画 : 3894 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 叫んでみた
あい、ルーンです。
最近寒暖差によって
体力が直ぐに無くなる。。
早く夏なら夏らしくなって欲しい。
そんなことを思ってる今日この頃。
さて、今回は、
高校時代、初めてドラムを叩き始めて、
2曲目?の思い出の曲です。
まだまだ、今でも叩けないんですが、
あの頃は楽しかった。
まあ、そんなこんなで、
自己満ですが、
暖かく見守ってやってください。www
本家様→ sm12050471
Vo MIX
ルーン
Twitter→ https://mobile.twitter.com/rune0120_
【プロセカ】 Calc.【HARD】 (AP)
プロセカHARDのプレイ動画。
曲:Calc.
作詞:ジミーサムP
作曲:ジミーサムP
Leo/need
歌:初音ミク、星乃一歌、日野森志歩
難易度 HARD(18)
ノーツ速度 10.0
タイミング 0.0
EXPERT→sm43869003
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
Calc.歌いました ver.akim short
ジミーサムP さんの『Calc.』をakimが歌ってみました !
【原曲】
Link:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ソロの歌ってみた「Calc.」です。
フルは明日にあげる予定です。
【歌ってみた】Calc.【娯ガチ-ver:akim-】
【本家様:sm12050471】
ジミーサムP I様のCalc.を歌わせて頂きました!
【MIX&歌 akim(アキム)Twitter:https://twitter.com/aki1145141】
【前回の曲】
【歌ってみた】妄想哀歌【娯ガチ-ver:akim】→sm42295957
〜娯楽に対してガチで接する(?)最上級のホームビデオ風実況〜
歌ってみた枠です!!akimのソロになります。よろしくお願いいたします!
akimです!!
とても懐かしい曲を歌ってみました!!
まだまだMIXも勉強中ですが、自分の中でいいなと思ったところはラスサビです!!
是非コメントやいいね、マイリスなどよろしくお願いいたします!!
▼【オリジナルMV】 Calc. / ジミーサムP /はるまきくらげ 歌ってみた 【二曲目】▼
▼次はちゃんと君を愛せるかな▼
はじめまして。
はるまきくらげと申します。
初投稿からだいぶ空いてしまいましたが二曲目です。
素敵な曲をカバーさせていただきました。
■本家様:【初音ミク】Calc.【ジミーサムP 様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
https://twitter.com/jimmythumb
■mix:御二九様
https://twitter.com/29mixer
■movie:カナダリス様
https://twitter.com/kanadarisu3
■画像使用worlds:海に続く道 ⁄ Road to the sea by Maple_K #VRChat #MadeWithVRChat https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_5f785cb2-6d13-4c01-9270-98dfdd2d2db2
■vocal:はるまきくらげ
https://twitter.com/yonaokun
ジミーサムP「Calc.」ライブで演奏してみたよ
文化祭ライブでCalc.
他に2曲やったのですが、セトリがニコニコでは見られなさそうなため割愛...
いずれ出すかも
バンド名は「まいにちみかん」
この曲だけドラムに助っ人を呼んでいます。
(実はリードギターが寝坊して助っ人は2人)
Calc./ 御月-みづき- 【歌ってみた】
"2023年"初投稿にして活動2年目記念!(1日遅れ)
遅くなっちゃってごめんなさいでしたぁぁぁ!!!!!
歌ってみた。"第11弾"
ジミーサムP / OneRoom さんの ”Calc.” 歌わせていただきました。
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
音源/動画お借りしました!
Vocal : 御月-みづき-( https://twitter.com/mizuki_meteor )
Mix&Enc : くずちゃん 様( https://twitter.com/kuzuchan_pi )
懐かしボカロメドレー
僕が2019年に歌っていた動画たちをまとめました。
以前はメインのチャンネルに載せていましたが、
当時は歌唱力が全然だったので、非公開にしています。
昔は音源の取り方もMIXの仕方もわからなかったので、
90秒歌ってみたアプリ「nana」でひたすら録音していました。
私の一番仲の良いリスナー様に
「あの頃の歌ってみた動画が好きだった」
と言われたのをきっかけに、こちらのチャンネルに投稿することにしました。
確かに今の本家は完全にHIPHOPに寄せています。
この頃から応援してくれていた君のために、載せました。
【#KITA/○】Calc.【ACE StudioカスタムAIシンガーαテスト】
本家様:sm12050471 ジミーサムP 様
ust:pipopa 様
調声・ミックス・中の人・動画:shine_5402
動画ではフォントのSilver(by Poppy Works, Wolfgang Wozniak, CC 4.0 BY)と凤凰点阵体(CC0)両方使いました。
動画ではOKUMONO様からの素材を使いました。
音源:#KITA/○ (読み方:きたの まる)
※ ACE Studio公式のものではありません。
※ 当音源は、UTAU音源「水弦ザク」の原音から日本語で3階、中国語で1階を使用し、ACE StudioのカスタムAIシンガー機能(α)で作成したものです。なお、カスタムAIシンガーは未だ開発中機能なので、正式製品と違うの可能性が高いである以上、このテスト動画はご参考の範囲でお願いいたします。
なんかカスタムAIシンガーのテスト動画は発表可能になりますので、うちの子を展示します。
すごくないですか?!ねぇほんとにすごくないですか?!
名前厨二病発作のものですが流石に入力難しすぎるので僕でもまる兄で読んでいます。なんなんだこの管理人。
【蓮魅】Calc.【自己満で歌ってみた】
Calc歌わせてもらいました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
nicovideo.jp/watch/sm1205047
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
■「MOER 2nd Anniversary」収録曲
■歌詞とmp3→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
■マイリスト→mylist/8538985
Calc./ミッキーマウス
ジミーサムPさん大好きです。ごめんなさい。
初音ミクオリジナル曲「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=androidapp_other
Calc./Covered by 箒星ヨル【オリジナルMV】【歌って描いてみた】
いつかの「あなた」に、捧げる歌。
Vocal & Illust & Movie: 箒星ヨル
▷Youtube版:https://youtu.be/0SEKBDEuWqM
《Credit》
Original:ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Mix:Toki 様(https://twitter.com/Air_on_the )
---------------------------------------------
◇Twitter:https://twitter.com/HoukiboshiYoru
◇YouTube:https://youtube.com/@HoukiboshiYoru
◇niconico:https://www.nicovideo.jp/user/128962397
◇ピカピカ:https://pikapika.live/index/roomuser/uid/3412773867535
【那賀真チルア】Calc. 歌ってみた【勢いで】
いつか知ることができたら
-----------------------------------------------------------------------------------------------
[お借りした楽曲]
▶︎ Calc. - ジミーサムP
▶︎ URL : https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
[協力]
▶︎ mix, コーラス編集 : ポッポβ
▶︎ URL : https://www.nicovideo.jp/user/120371542
-----------------------------------------------------------------------------------------------
4月はよく分からないけど忙しくて、
毎月投稿の目標が早くも達成できず自分に嫌気がさしますが。
ゆっくり一歩ずつ、楽しく歌っていきたいです。
前回のものを見てくださった数少ない方々に感謝を。
【プロセカ】 Calc.【EXPERT】 (AP)
プロセカEXPERTのプレイ動画。
曲:Calc.
作詞:ジミーサムP
作曲:ジミーサムP
Leo/need
歌:初音ミク、星乃一歌、日野森志歩
難易度 EXPERT(25)
ノーツ速度 10.4
タイミング 0.0
HARD→sm42532616
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
Calc. _ ジミーサムP ver. 静宮リツ【歌ってみた】
セクシー&プリンス 静宮リツ(いずみやりつ)と申します。
■本家:ジミーサムP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
■Music & Lyric:ジミーサムP
■illustration:ツキシロ https://twitter.com/tk5r_ill
■Movie:スガタ
■-vocal&MIX:静宮リツ https://twitter.com/Izumiya_Ritsu
■Dazzzzz Resistar https://twitter.com/DazResi
【Project DIVA MEGA39's+】Calc. HARD F0【PERFECT】
お仕事でウチの子達をMEGA39'sのモジュールとして使えるMODを製作していただける方を募集しています。
連絡先 https://twitter.com/arumoh_tacetihw
ーーーーーーー以下導入MODーーーーーーー
CoolChar様 作
Project Diva X Song Pack MOD
https://gamebanana.com/mods/413103
arvo様 作
Dark Angel Rin
https://gamebanana.com/mods/498335
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右下に表示しているイラストは、Twitterでいつもお仕事依頼でお世話になっている方に描いていただいたイラストになります。
時代に取り残された歌い手が Calc 歌ってみた
【か】るく歌いました!
ピアノアレンジもすき
本家動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=nicoiphone_other
Calc.踊ってみた【たろ吉】
使用楽曲:ジミーサムP様(sm12050471)
振付参考:watch/1455875000
【ゆた】calc. /ジミーサムP 歌ってみちゃった
ボカロを知ったきっかけの曲です!
久々に聞いたらなんだか胸がきゅいいいんと鷲掴み以上の衝撃が来ました。
なぜだか涙が出てくるのはいい曲だということと、年齢からでしょうか
(イラストサイズ変えたのでこれでいけますように)
歌 ゆたみゅー
MIX まくせる
本家様 ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【ようやく原キーで】「Calc.」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はジミーサムP(OneRoom)さんの
あの名曲「Calc.」sm12050471を歌わせていただきました。(2024.10.09)
Calc.は11年ぶり...3回目ですね
ようやく原キーで歌いました
ひどい男がギャアギャアするだけですが
よければ聞いてください
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
Calc. - ジミーサムP feat.初音ミクをアコギで弾き語りしてみた(JimmyThumb-P feat.Hatsune Miku)Acoustic Cover
ジミーサムPさんの”Calc.”をアコギで弾き語りいたしました
original : sm12050471
【霜月】Calc. 歌ってみた
テーマは夏、とっくに過ぎた
失恋の前に恋がない、出会いは異なものであるが出会いをくれ
暑い夏も終わり急に凍えるような日を迎えてます、どうか体を大事に…
かっこいい本家、ジミーサムP様
sm12050471
Calc. / ジミーサムP - Neku cover
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました
Vocal : Neku https://x.com/Neku_09
MIx: Kakuly https://x.com/kakuly_
- Original -
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【Drum Cover】Calc. / ジミーサムP
カワタです。ドラムやってます。
実は僕がドラムを始めて最初に練習した曲なんです。
▼本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
▼Twitter
https://twitter.com/kwtdrums
▼YouTube
https://www.youtube.com/@kwtdrums
【一色】 Calc. 歌ってみた
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
original:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Calc./りぃふぇ【歌ってみた】
1周年です
大好きな曲を歌わせていただきました
ぜひ聞いてほしいです
素晴らしき御本家様
Calc./ジミーサムP様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ss_id=9708f609-931f-4785-a62c-042e361e16c4&ss_pos=2
MIX:KANNA様
https://x.com/KANNA07200424
Calc. / まおん / ジミーサムP / 歌ってみた
◇本家様: ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◇歌/MIX/ENC: まおん
TWITTER: https://twitter.com/maon_gohansuki
YOUTUBE: https://www.youtube.com/@maon_gohansuki
◇イラスト: azchipi
【歌ってみた】Calc./Py
Pyといいます よろしくお願いします
爽やかな夏ってもう過去の遺物だよね。
ジミーサムPさん(https://x.com/jimmythumb )のご本家
→sm12050471
Twitter:https://twitter.com/Pypippp
YouTube版:https://youtu.be/CHNvekJEWeI
Calc. 【後ろで叫んでみた / ついでに歌ってみた】
初投稿です(二回目)
あまりにもいい曲すぎるので、後ろで叫びたくなりました。
歌の方はおまけです。でもがんばりました。
本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【なぎばそぱ】
いつか君に捧げた歌
𖥧. . ⟡.·͙✿ ˒˒ . . ⟡˚𖡼.𖤣⟡𖥧 ⠜ . . 𖥧˚⟡✿.·͙ ˒˒ . . ⟡𖡼.𖥧𖤣✿ ⠜
◆【素敵な本家様】
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
Y: https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
N: sm12050471
◆【Mix】
だいあろぐ 様
https://x.com/daialog_mix?s=21&t=pbuWf4ic29tkbn_X2hgdWw
◆【Costume design】
Eda 様
https://x.com/eeeee__da?s=21&t=pbuWf4ic29tkbn_X2hgdWw
https://www.nicovideo.jp/user/63639989
◆【Vocal Illust Movie】
なぎば そぱ
ご協力ありがとうございました!
◆【YouTubeバージョンはこちら】
https://youtu.be/immcBptQ7R8?si=JzT_BLfeHZWUgOPy
◆【なぎば そぱ】
Twitter▶︎ https://twitter.com/sopa_nagi
YouTube▶︎https://youtube.com/@sopa_nagi?si=xWKUAcn-x8C4dCAE
マイリスト▶︎ https://nico.ms/mylist/78121410?ref=others
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
◆ご視聴ありがとうございます!
はじめまして!なぎば そぱ です🧡
いいね・フォロー・コメント・マイリス嬉しいです🙏💕
この動画は歌ってみた動画です
苦手な方はブラウザバックをお願いします!
本家様が1番です!ありがとうございます!
