タグ Calc. が登録されている動画 : 3894 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌っていただいた】Calc.【ショタレン】
鏡音姉弟が我が家に来て1日。
今回はレンくんに歌っていただきました。
いや~難しいですね。気難しいです。
◆素敵な本家様…sm12050471
◆鏡音姉弟頑張ってます。…mylist/28365257
◆次…sm15645021 メランコリック ショタレンVer.
◆ツイッター 00miruku0 リクエストありましたらどうぞ。
【歌ってみた】Calc.【無銘】
お久しぶりです、初めまして、無銘と申します。
別れがあるからこそ、出会いがある。
分かってはいても別れは、辛いものですよね
つまり、自分のPSPの液晶が割れたのも必然だったのでしょう。
・・・ちくしょう。
MIX師さんがいませんでした。
依頼する勇気もなく、知り合いにもいなかったので
友人にお願いして、頑張もらいました。
MIXしてやってもいいよという方、連絡を・・・、コメをください・・・。それでは、拙い歌ではありますが、もし、よろしければお聞きくださいませ。
素晴らしき本家様【sm12050471】
一応マイリス:mylist/25231878
【男性2人女性2人で】Calc.【合唱シリーズ】
どうも、うp主です。ちょっと思考錯誤してたやつが出来たので。……此れ結構手古摺ったんだぜ…(´・ω・`)
音の処理が暫くの問題だと思います。どうやったら上手く行くんだろう、もっと上手くなりたい…(´;ω;`)
<お借りした音源>敬称略
One Room(御本家。オフボーカルお借りしました)
Lira
エスペイ
むた(動画お借りしました)
古池ゆうすけ
動画の詳細>(`・ω・´)つ[mylist/27763238]
[mylist/28104750]⊂(´∀`)<作ったものリスト
【calc.】花火の画像を集めてみた【piano.ver】
夏が終わり涼しくなってきましたね。
みなさんはどのような夏を過ごしたでしょうか。
リア充だった人も非リア充だった人もまったりしていってくれると嬉しいです。
うp主co1319050
※この動画はgoogle画像検索で花火の画像を集めたものに
ジミサームPさんの calc. koma'nさんの piano.ver を合わせただけのスライドショーです。
お借りしました
ジミーサムPさんの calc. 本家様 【sm12050471】
koma'nさんの calc. piano.ver 【sm12198453】
※またこちらの動画も参考にさせていただいています。 【sm10968395】
※画質悪くてすいません。高画質エンコ挫折しましたorz
※この動画を見るときは部屋を暗くしてフルスクリーンにして離れて見てください。
【JK魔覇*が】 Calc. 【歌ってみた】
みなさんどうも 魔覇*です。
風邪っぴき録音したら死んでるみたいです、はい(´・ω・`)笑
素晴らしい本家様 sm12050471
エンコード あんにんどーふ様 mylist/19722559
ミックス アバラボネ様 mylist/23597232
歌 魔覇* mylist/26035822
【Calc.】を歌ってみたょっ ○ο。織緒。ο○
どーも。○ο。織緒。ο○です。
【Calc.】を歌ってみました!
ある御話を語ってみましたぁ~。。。
まぁ、ありがちですね~・・・。。。
そんなこともあった話をきくなぁ~。。。
ちなみに声…裏返っちゃったw
音程が迷子だったり、
聞きづらかったり、
音ずれがあるので、
聞いていて、
【めまい、動機、吐き気に襲われたら、すぐに戻ってください。。。】
御本家様→sm12050471
【歌ってみた】Calc.【白雪】
ジミーサムPさまの「Calc.」(sm12050471)歌ってみました。
すごく素敵な曲です。使わせていただきましてありがとうございます。
白雪の歌ってみた集(mylist/27412617)
白雪のコミュ(co1317397)
よかったらみてみてくださいね。
あと、初めて動画編集なんぞもしてみました。
編集には(sm6074950)並びに(sm14331674)を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
すごく好きなひとがいたんです。
もう二度と逢えないけど
楽にならなくても想い続けていようと思ったんです。
【O.D.】Calc.をオリジナル振付で踊ってみた【れせな】
こんにちは!うp代表れせなです!
今回はO.D.と2人でジミーサムPさんのCalc.という曲を
オリジナル振付で踊らせて頂きました(*´ω`*)
よろしければ、最後まで見てください(`・ω・´)
O.D.「どうもデブです(`・ω・´)」 mylist/21938649 twitter:OD_Paradise コミュ:co1327097
れせな「どうもガリです(`・ω・´)」 mylist/20236575 twitter:Recena_Siki コミュ:co394078
O・れ「2人合わせて・・・ガリデブガリレイです!!」
ということで、ユニット名「ガリデブガリレイ」になりますww
原曲→初音ミクオリジナル曲 「Calc.」【sm12050471】
音源→【歌ってみた】Calc.【ゆう十(と)】【sm12218411】
撮影・編集・エンコード→KANAME
振付→HIGE mylist→mylist/19939530 twitter:hige_0916
【歌ってみた】 Calc. 【あぽろ】
どうも!あぽろです♪
今回はノドが痛いの完璧に無視して、歌ってみました!←
あれですよ、ただのばかですw余計ノド痛くなりましたwww
さて、気を取り直しまして。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました^^
いつも通りの一発録音!mix・エンコなにそれって感じです・・・・・・・うわああああああああああああああ
音外しまくりだああああ最悪な出来上がりだああああw
ジミーサムPさん、皆さん、ごめんなさいw
こんな歌でよければ聴いてやってください><
素晴らしい本家様:(sm12050471)
歌:あぽろ(mylist/25744189)
calc.歌ってみた【kurox】
どうも!kuroxです!
昨日え?あぁ、そう。(sm15671544)を上げたばっかりですが、忘れる前にあげちゃいましたw
歌詞が切ないですが、とても素敵な曲ですね!
ボカロの中でも特に大好きな曲です(´∀`)
原キーで歌えるはずもなくキーはかえさせてもらっています
素敵な原曲様(sm12050471)
まいりすと(mylist/20420564)
最近はちょっと更新してます⇒http://kurox999.blog122.fc2.com/
ついったー⇒KUROX_96
前作→ローリンガール(sm15580671)
calc.を歌ってみた ver.委員長
感情を一つ消せるのなら、「好き」を消せば楽になれるかな
委員長です。ニコニコにうpしてから4年目、今日もニコニコしてます。
ジミーサムP本家sm12050471
委員長の4年間mylist/944785
「Calc.」 歌ってみた 【だし】
5作目。
勇者ヨシヒコと魔王の城最終回でしたね。
ムラサキかわいいですよね。
原曲様/sm12050471
お借りしたPV/sm12661187
歌・MIX(?)/hanako 6作目→ sm15715911
歌ってみたたち→mylist/27793759
【響合唱】 Calc. -piano.ver- 【男性4人】
■こんにちは(U◕㉨◕U)ひちまです!
■今回はジミーサムP様のCalc.のこまんさんpiano.verです!
■久々の4人合唱。男性4人は初めて作りました。ソロメインのいつもと違ったパート分けしてます!
■本家様[sm12050471]
■piano.ver[sm12198453]
■歌い手様
rick様[sm12554962]
なむかり様[sm12581544]
ゴム様[sm14748508]
こまん様[sm12198453]
■お借りしたイラスト
一夜様:http://piapro.jp/t/tTj6
■使用させて頂いた歌い手様、絵師様、本家様、本当にありがとうございます!
■うp主:ひちま mylist/25068542
9/30【追記】歌詞間違えてました!すみません><
3:30~感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
Calc. 歌ってみた ver.クラカ
感情一つ消せるのなら
■「Calc.」本家様:(sm12050471)
■MIX:ノレス様(mylist/27995886)
■Encode:AKYM様(mylist/26449837)
9/30「Calc.」→10/8「格子の心臓」sm15829126
mylist/27976065
【とある】Calc. ― 歌ってみた
○フォロワーさんに教えてもらい。1回聞いて好きになりました。
○2回聞いて大好きになりました。とあるといいます。
○ジミーサムPさんの本家様→(sm12050471)
○メイン:とある
○コーラス:とある
○mix:とある
○エンコ:とある
ボッチ…。。
○ウォッチリストしてもらえると三回回って吼えて逆立ちして喜びます。(user/5764356)
○Twiiter:http://twitter.com/asufi_toaru
○(sm15708949)←前回|mylist/23372029|次回→(sm15774789)
*nora 「Calc.」 歌ってみた
どうも、*noraです。1ヶ月記念にcalc.を歌ってみようと思い、
録音したはよいものの急ぎすぎて音程とかなんかゴメンナサイ。
本家様→sm12050471 マイリス→mylist/27273322
【歌ってみた】calc.を歌わせて頂きました
本家様→sm12050471 記念すべき(?)10作目です きれいに歌うって難しいですね 機械っぽい感じの声にしたつもりです アルハイさんみたく歌うのとかやりたいけど技術がオーバーフローするんで無理が... ...よくよく考えたら失恋の前に恋をしてないなぁ... あっとマイリスありますよ→mylist/27078215
【歌ってみた】Calc.【柚木奈緒】
初投稿です、柚木奈緒(ゆずきなお)です。大好きな曲を歌わせて頂きました。約2ヶ月前に録音していたりスカイプマイクで録音していたりでいろいろとあれですがそれでもよければ最後まで聴いてやって下さいな!■素敵すぎる本家様:(sm12050471)■動画:ゆづきさん PixivID⇒3099067■MIX:とりのさん(mylist/25779482)(co1234825)■イラスト:栗山さん(mylist/21511505) PixivID⇒887487■歌ってる人:柚木奈緒(mylist/28013286)
Calc.ピアノver歌ってみた【ゆぅね】
どうもです ゆぅねです
こんかいはジミーサムPの神曲、Calc.ピアノverを歌ってみました(・・。)
この曲は低音から高音まで・・・
そして今回は、いろいろ機器を買ってみました!
これが自分の声なのだろうか・・・?
自分の声ってわかんないですよね!
所々雑音入ってますが、気にしないでください(。∀゜)
それではゆっくりしていってください(>ω<)
本家様→sm12050471
今まで歌った私のマイリスです、よければ・・・→mylist/22942623
【目指せ】Calc.歌ってみた【独り立ち】
なんとなく歌ってみたを録ってみた。だが後悔はしていない(`・ω・´)
本家様→sm12050471
歌→RUI
なんちゃってMIX師&エンコ→てしょ様
コミュもあるよ→co1056937
【Calc.】歌ってみた【NOA】
■今回はこの名曲を歌わせていただきました。■今回も一人でMIXをしてみましたが、残響感を出すためのエフェクトを少しかけすぎた気が。。。頑張ります■アドバイスなどいただけると嬉しいです。■素敵な原曲様sm12050471 ■【NOA】のマイリストmylist/16540303 ■使わせていただきました素敵なイラストは妹代理様の作品ですhttp://piapro.jp/t/2HlD
【雲パン】「Calc.」を歌ってみた
どうも、雲パンです。
大好きなジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
MIXとかコーラスには知人の助けを借りました。
まだ不足だけど、いつも頑張っているから、
宜しくお願いします!
●本家:sm12050471
●マイリスト:mylist/25391624
●コミュニティ:co1266410
【原曲聞かずに】Calc.を歌ったらこうなった
どーも!たけぽい(元歩く普通の人)と申します!
→2月25日 名前変えました!
歌ってみたはうまい方ばかりなのでいわゆる普通の人が歌ってMIXしたらこんな感じかなーというゆるいコンセプトで頑張っておりますー
どうかなまぬるく見守ってください´ω`)b
原曲を知らないのにニコカラだけを聞いて歌ってみました!
初投稿なのにやらかしてしまいましたw
リクエスト受け付けます!
知らない曲であれば歌います!w
マイリスト→mylist/28039459
ついったー→http://twitter.com/takepoiii
新作 【原キー、デスボで】コロナ歌ってみた【たけぽい】→sm19141194
本家様:sm12050471
すてきなPVお借りしました:sm12661187
「Calc.」を 歌ってみた
Calc.歌ってみました。初投稿です。よろしくおねがいします(●´_ _)ペコ
本家→OneRoom様・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
sung by KTKT
【頑張って】Calc. 歌ってみた【まこり∞】
どうもまこり∞です!
Calc.piano ver.に続き原曲を歌ってみました
この曲大好きです!!
高音が辛いです><。
そして相変わらず音痴なんです・・・
コーラスと歌若干ずれてます(´ー`)・・・てへぺろ☆
コーラス音外してます
MIXの仕方全然わかりません><
いまだに慣れません。
素敵な本家様=sm12050471
まこり∞のコミュ=co1334877
【piano.ver】Calc.歌ってみた【もちぺい】
今回、動画初投稿になります。よろしければ最後までお聴きください。コメントもどうぞお願いします。キーは-3になっております。
原曲動画様【sm12050471】
piano.ver動画様【sm12198453】
歌 もちぺい
MIX/エンコード ほんや様【mylist/25548887】
【歌ってみた】 Calc. -piano.ver- 【緑汰】
緑汰(りょくた)と申します。ええ初投稿です。頑張って歌いました
原曲:ジミーサムP様 【sm12050471】
ピアノアレンジ:koma'n様 【sm12198453】
song/mix【緑汰】
illustration/movie【esto】http://piapro.jp/esto
実は先ほど動画をうpしたのですがアスぺクト比を間違えちゃって再投稿という形になります。最後まで聞いていただけると嬉しいです。
ではよろしくお願いします
【コラボ】 Calc. 【claus×雫】
今回はコラボうpです(^ω^)相手は友達の雫ちゃんです♪雫ちゃんのマイリス⇒mylist/19762529 MIXしてくれたのbreak-onさんですw⇒user/17008882 ★素敵な本家様⇒sm12050471 ★ちなみに歌い順は先にうp主 後に雫ちゃんですw交互に歌っております(#^.^#)
Calc.~piano.ver~ 歌ってみた【Ku-YAですよ】
バラードってやっぱり難しい
■ども、Ku-YAです(0ω0)ノ
ども、風邪っぴきです←
■今回はジミーサムP様の「Calc.」をkoma'nさんが
ピアノで素敵にアレンジされていたのを聴いてうずうずしたのでお借りしました。
■バラードを歌うには歌唱力うんぬん足りてませんが…orz
でも今回は最後になるにつれてハモリを頑張ったので!
最後まで聴いていただけたら幸いです!!
素敵ご本家様:sm12050471
koma'nさんのアレンジver:sm12198453
歌とかうんぬん:Ku-YA(mylist/22810093)
コミュとか作ってみた:co1345749
Calc.piano ver歌ってみた verまいか
初投稿(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟) !!
えっとー・・・・
はじめましてまいかですw
どうしても歌ってみたくて・・・・
録音したわいいけど歌は走ってるしリズムも音程もめちゃくちゃ
頑張ったわいいけどいい歌が駄作に・・・・
すいませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
素敵な本家さま ✤ [ sm12050471 ]
動画×MIX ✤ 針島乱 [ co566104 ]
歌 ✤ まいか@らりぱっぱ [ co1366946 ]
よかったらきいてください^p^
next 《 sm16950449 》
【Calc.】ボカロとラルク混ぜてみた【New World】
ボカロのCalc.とL'Arc~en~CielのNew Worldを混ぜてみました。
Calc.~en~Cielといったところでしょうか(笑)
曲の都合上カットする部分が多くなってしまっていろいろおかしいところがありますが、最後まで聴いてやってください。
今回の動画に使わせていただいた本家様→Calc.【sm12050471】
投稿したラルク関連マイリス→mylist/28187571
【楽しく】Calc. 魂の一発撮り 【歌ってみた】
もう秋ですね。秋といえば何故かテンション上がって歌っちゃいますね。素敵なステップを刻んでベランダから炊飯器落としたりしちゃって一週間米が食べれなかったり、転倒してモデムにヘッドバッドかましたりもう僕は何を書いてるんでしょうかコレ絶対あとで怒られる。
南武高校(co1043892)企画のスタジオレコーディングにて、歌い手じゃない音響とMIX師が歌った。歌い手さん到着を待ちきれずに…!
何故か気持ちよく。そして健やかに。
少しでも楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。
Vo.
りーた→co1262659
すんすん→co71912
所属団体コミュ:南武高校→co1043892
公式HP:http://nanbu-high.com
