タグ Cando が登録されている動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Can Do歌ってみた!!【asukonn】
どうも、asukonnです。何ヶ月かぶりに投稿しました!
今回は、一度、一番だけ歌った「Can Do」をfullバージョンで歌わせていただきました。何度も何度も繰り返し、録音し直し、納得が行くまで...結構時間かかりました(笑)
昔よりかは、上達してると嬉しいです。
歌・MIX・編集:asukonn
【黒子のバスケOP】吹奏楽のための「Can Do」(Full)【音工房Yoshiuh】
どうも、Yoshiuhです。今年駆け込みの2本目うp。
今回は依頼モノの編曲、黒子のバスケ第1期OP「CanDo」を吹奏楽にしてみました♪
…え、木管が難しすぎるって?
そ、そこはもう、気合と助け合いで友情が深まってですね(目そらし
(2015年9月)ニコニコ吹奏合唱楽団様の第二回演奏会で演奏していただきました!
→sm27911301
作曲:飯塚昌明
作詞:谷山紀章
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax)SaxLab2
(Sax/Trp/Trb群)Hein-Horns
(Euph/E.B/Drum/Perc)MU2000(PLG-DR)
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
演奏してみた:mylist/40220135
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
Can Do Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすす!です!
誕生日投稿の動画だよ!!!
初のオリジナルMVでの投稿になります!
今回はGRANRODEOさんの「Can Do」を歌ってみました!
昔から大好きでずっとカバーさせていただいている曲のひとつです。
ぜひ最後まで聴いてくださいませ!!!
⭐️マイリス登録、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
前回のじぇれすす→【sm41962007】
■歌→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■Programming&Mix→hiGashiさん @Ryooricho(https://twitter.com/Ryooricho )
■Guitar→高山大さん @dai201S(https://twitter.com/dai201S )
■Illust&Movie→Hito-togiさん @atrknb_h(https://twitter.com/atrknb_h )
■ガヤコーラス隊
内野こうた @utchannel(https://twitter.com/utchannel )
松山佳祐 @anisonmanP2(https://twitter.com/anisonmanP2 )
じぇれすす/hiGashi/高山大
【黒子のバスケ】 Can Do歌ってみた 【GRANRODEO】
黒子のバスケOPテーマ「Can Do」を歌いましたアニメは見た事ないけど曲は気に入った!!
【Curk】CanDo 弾いてみた【復活!!】
ストレスの権化である仕事に蹴りつけた!
これからは度々行動していきたいと思います!今後ともよろしくお願いします!
復活記念には大好きなGRANRODEOのCanDoを弾きました!大好きなので是非とも聴いてください!
色々あるとは思いますが、題名に思い入れがあって・・・楽しんでね!
MIX・マスタリング・エンコ Curk
mylist/27784564 co1359194
twitter luke0320kaz
[黒子のバスケOP]GRANRODEOのCan Doを弾いてみた[ミンジョー]
今回は18日発売GRANRODEOの黒子のバスケのOPのCan Doを弾いてみました!
今回はできるだけ早くあげられるようにがんばりましたw
やっぱりGRANRODEOのソロはむずかしいですねorzなので今回も勢いで頑張りましたw
拙い演奏ですが楽しい感じが伝わればうれしいです(ノ・∀・)ノ
左に素晴らしい原曲、右に自分のギターの音を振っています
今まであげた動画:mylist/24140380
【ギター】CanDo弾いてみた【ベース】
GRANRODEOのCan Doを弾いてみた。
PAN振りは左Lighter、右Usushio。
Guitar:Lighter@特訓P【mylist/23258286】
Bass:Usushio→【mylist/19727323】
Encode:Siroiro→【mylist/23855637】
【ポケモン】 狂運な俺の集大成PV 『Can Do』
通常ビットレートの二倍で制作しているため、かなり重いです
お久しぶりです。@きーやんです
本来ならば実況動画で最終回を迎えるべきなのかもしれませんが、のっぴきならない事情により収録が困難なためこのような動画を制作しました
実況編集の延長でしかやってこなかったので、出来の良いものではなく記念になるものを目指しました
実況動画を期待されていた方もいらっしゃるかと思いますが、今の自分に出来る最大限がコレだったので記念に見てやってください
使用楽曲:GRANRODEO『Can Do』
イラスト:バギさん
全実況→mylist/24491618
コミュ→co471061
現在人気投票を行っています→http://t.co/MmXYWmFLWr
黒バス壁紙32
はじめまして初投稿です。動画ってどうやって作るんだろう?ってとこから始ましました(^p^)本当に自己満なのですぐに消したいと思います。主のハートはガラス製なので中傷的なコメントはお控え願いますm(_)m
【吹奏楽】吹奏楽のためのCanDo【演奏してみた】
2015年9月の第2回演奏会にて演奏した
「黒子のバスケ」より「吹奏楽のためのCanDo」です。
原曲に負けないくらい、熱く熱く演奏してみました!
ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chan
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→mylist/49453617
ニコ楽合唱団マイリスト→mylist/45456798
【黒子のバスケOP】 吹奏楽のためCanDo【演奏してみた】
ニコニコ吹奏合唱楽団、吹奏楽セクション動画第2弾!
今回の楽曲は、アニメ「黒子のバスケ」OPの「CanDo」です。
各学校の部員やマネージャーが手伝いに来てるぞ!
公式ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chan
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→mylist/49453617
ニコ楽合唱団マイリスト→mylist/45456798
【黒子のバスケ】CanDoをキセキの世代になって踊ってみた【コスプレ】
ZENSUKEと申します今回はみんなで黒子のバスケのCanDoをコスプレして踊ってみました動画を見る際に注意して欲しいことがあります
・コスプレです
・原作ネタバレ
・ifストーリー
的なものが嫌な人は見ないほうがいいかもです、それでもイイという方は見てやってください!!
キャスト
黒子=YUKA
黄瀬=KOHARU
緑間=ZENSUKE
赤司=MIKI
???=HIRO
楽曲様=CanDo/GRANRODEO振り付け&演出=ZENSUKE
ZENSUKE=https://twitter.com/zendvy
ジョイプロ動画=sm21396851
ロデオ倶楽部Ⅱ 抜粋2
sm24968663<前 次>sm25075485
SeasonⅡ前半で個人的に好きな場面抜粋。
基本的に掛け合いのみ…ですが面白かったのでCan Doも。
まとめの都合上順番ちょっと入れ替えてます。
