タグ Cat'sDance が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宮舞モカ誕生祭2025】cat's dance 【カバー】
モカ誕ですです☆
早めに着手してたのですが、時間が経つにつれ、すごいことになりそうな予感が強まってきましたね~、、
すぐに即売会が出来る人気具合というのはかなりの驚きな状態ですよね。
モカ誕は、多分、かなりの投稿ラッシュにもなりそうですね。
音の方は、基本的部分は、昨年辺りからやっていて早めにできあがっていた感じです。
でも、動画の方が何も思いつかず、まあ、最後まで追い詰められて、ミニマムな感じで、こんな感じかなー、、という感じです。。
でもって、動画を弄ってて、原曲と比べたりして、音圧が陥没してる気がしたので、最後の最後で「少し高め(+0.8dB程度)」に変更してみました。
(音圧以外はちょうど一ヶ月前に完成してたモノです。)
DAWは、相変わらずリアルタイム書き出しじゃないと、一部タイミングがズレる状態です。
いつもですが、レンリも出てます~。…音的には全モカなのですが、、、
そして、いつも通り、ヘッドホン仕様ですです。
テンションパラメタを上げるとキレ特性になる傾向を強く感じるため、音量のアベレージングしたのちレベルカーブの再構築をしています。
とはいえ、曲調的にすごく起伏が激しい曲なわけではないので、結果を聞いても目立たないだけかも?
エンハンスの際、声に、ざらっと感も出た気がします。
あとは、残響は慣れやすく、麻痺しやすい特性があるので、時々寝かせながら注意してかかりました。
でも、今聴いてみたら少々音がいつものようなアレですね。。
そうそう~、
うp時のサウンド設定は、320Kbpsです。これ以上多くても、まずは意味なさそうなので。
(それよりAACフォーマットのコーデックの限界が見えてる感があり、まあまあ軽量に~。)
前々回の「黒猫」(sm44439491)と似て、設定のテーマが合ってる気もします~♪
CBX250Sさん、みるくteaさんx5、まくさん、もみもみさん、茶虎さんx2、月舞レナさん、Getsさん、ジョーさん、ばんぶーさん、nayumiさん。ジョニさんx3、くりさん、シンライン1号さんx3、小鉄さんx2、nuxyさん、れにさんx8、Toshiさんx5、しろたびさんx2、satoさん、名無しさん、たついかみさん、yukarikoさん、KM KzS Lさん、oyuugi01さんx3、このみ(兄)さんさん、ニコニ広告有難うございます♪
コメント、イイネ、マイリスも有難うございます~
追記>
そういえば、
ハモリパートは、コーラスFxによる多重化にて、
とても人数を増やしたと記憶しております。
【a*z】 cat's dance 【歌ってみた】
5作めはまらしぃ様の『cat's dance』を歌わせていただきました。
かわいらしく、とてもかっこよい曲です。。切ないです(´;ω;`)そして、むずかしかったです。
ご本家様 sm16591615
うた * a*z (@apricotwinkle31) マイリス*mylist/56017572
MIX * ふくちゃん(@fukumoonparty)
Mastering * jetblade piapro* http://piapro.jp/jetblade
Encode * a*z
ぜひ聴いてください(*´ω`*)
cat's dance 歌ってみた 【しぇるてぃ】
みなさまはじめまして!『しぇるてぃ』と申します!
初めての歌ってみた動画でかなり緊張しております...!
今回、まらしぃ様の『cat's dance』を歌わせていただきました!
初心者ゆえに色々ツッコミどころがあると思いますが、よかったらきいてください!
ネコミミ、かわいいっす...!
♪本家様:sm16591615
♪歌:しぇるてぃ【mylist/56447120】
Twitter【@_sheltie_】
next⇒アイのシナリオ【sm29427121】
【きゃのら】cat's dance【歌ってみた】
こんにちはきゃのらです
今回はまらしぃ様のcat's danceを歌わせていただきました。
にゃんこいいです…素敵です…ミクにゃんこさん一家に一台欲しいです←
素敵な素敵な原曲様:sm16591615
まらしぃ様:mylist/8208046
きゃのらマイリスト:mylist/49212809
きゃのらTwitter:@RaPeFloWR
cat's dance歌ってみた
おはようございます、こんにちは、こんばんは最近家の猫達が撫でようとするたびに引っ掻かれるひさひでです今回はまらしぃさまのcat's danceを歌わせていただきましたアップする直前にMix師と、自分のミスに気づいてショックだったのでいつか歌い直したいよろしければアドバイスいただけるとありがたいです
Cat's Dance のぶなが&花たん
こんな動画を楽しみにしてくれる方がいるかどうかは知りませんがお久しぶりですw
友達に頼まれて作ってみた第七弾です(`・ω・´)
まらしぃ様の素晴らしい原曲→sm16591615
花たん様→sm21490340
のぶなが様→sm16679068
僕の作ってみたもの→mylist/37593959
2015.07
皆様、こんな拙い動画をご視聴くださいまして本当にありがとうございます
久々に見てみたら1400再生行っていてびっくりしました
cat's danceを歌ってみた【杏沙-ansya-】
捨て猫の切ない恋物語
あんたほんとに踊りが下手ねまったく…
これだから離れられないんだからっ///
なんてことをほざいてみました。
まだまだ発展途中なので誹謗中傷はやめてください。
素敵な本家様⇒sm16591615
vo.杏沙-ansya-⇒mylist/36069767
mix&enc K様⇒ https://twitter.com/KEIF_MESA
前作 夕闇ノ殺メ唄 sm21534853
『cat's dance』を歌ってみた【火袈響】
ども、火袈響です。今回は、まらしぃ様の「cat's dance(sm16591615)」を歌わせて頂きました。この曲は実は最近知ったのですが、初めて聞いた時に衝撃を受けました。。聴いた時に、「歌ってみた」やりたい。と思いましたネwwでも、難しかった。。。今回は本当にmixを誰かにやって欲しいと心底思いましたよ(・_・;そんな感じですが頑張りました。是非聴いてあげて下さいネ(^0^)/""
【戦国BASARA】 cat's_dance 【BASARALOID】
三成でCat's dance!
twitterにてリクエスト頂いておきながら結局先伸ばしにしていたので本当に申し訳ないです!
ハモりには刑部様が入っています!キバタの刑部愛のせいで入ってしまいました…
今回はみけつみけさんが動画を作ってくださったので本当に感謝しきれません。有難うございました(;_;)!
動画はキバタの都合でみけつみけさんの方にて投稿させて頂きました…!
本当にお手数おかけしてすみません泣!!
ust【http://www.youtube.com/watch?v=92g_fPEgas4&feature=player_detailpage】
音声:キバタ【user/24783349】
動画:みけつみけ【user/4669451】
cat's danceをこの名前最後に歌ってみた!!ver.仮面姫
ケータイ機種変することになったので名前変えて活動することになりました!!
ただ、まだ名前決まってないのでどーなるかは未定ですがこの名前で動画上げるのは最後になります☆彡
ということで最後にこれで有終の美を飾ろうかと…。←えww
ということなのでまたどこかでお会いしましょう!!
今度はちゃんとmixとエンコードできるようになれればええですなあ…。(。-`ω´-)
素敵な本家様⇒sm16591615
仮面姫りすと⇒mylist/32601455
cat's dance を歌ってみた 【Ura】
■本家さま →sm16591615 ■Mix&Vocal by Ura → mylist/19072155
【落夏】Cat's dance 歌ってみた
まらしぃさんのこの可愛くてなんか悲しい曲が大好きで、なんとなく歌ってみました。素敵な本家様:sm16591615 マイリスト:mylist/23276046 にゃ~~~
【歌ってみた】cat's dance【藺夜】
お久しぶりです、藺夜です!好きすぎて勢いで歌っちゃいました///動画お借りしました。まらしぃ様の素敵な本家はこちら→sm16591615
cat's dance 歌ってみたんだ。<バラン>(PV付き)
以前投稿したcat's danceのPV付きです!><音程とバランスを少し調整しました!素敵な本家さま!⇒(sm16591615)猫はかわいい。ただそれだけのことを伝えたかった前動画<nm16609035>shall we dance?(=‘x‘=)
