タグ CeVIOROCK が登録されている動画 : 997 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
変身 / 可不
魅せろ変身。
--------------------------------------
(変身)オケ・歌詞⇒
https://www.dropbox.com/sh/muj0r4jwodaqo6d/AABa_fCIErWvK6NpCTSpYoTta?dl=0
--------------------------------------------------------------------------
(2021/07/28)
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U65-CQdIoZ2_NA4Z4F7A
--------------------------------------------------------------------------
■楽曲マイリスト⇒mylist/18955315
■Youtube⇒https://t.co/YLv83dSBFn?amp=1
■twitter(ナナホシ管弦楽団)⇒https://twitter.com/sosite_iwamikun
■twitter(岩見陸)⇒https://twitter.com/anohina_no39
■Instagram⇒https://www.instagram.com/nanahoshiwami927/
■mail⇒monaka927★gmail.com
フライングガール【可不】アニメMV
55ymtkです
■Music : 55ymtk (mylist/64583634)
Twitter : @55ymtk
■illustration & Animation : Haるさん
Twitter : @Haru57928031
■Mix & Mastering : 中村涼真さん
Twitter : @Nakamura_Ryoma
■Guitar : のあのけさん
Twitter : @NoaNoke_
[Streaming]
https://linkco.re/CvBaqyMP
[Off Vocal]
https://bit.ly/3OPkWaq
[BOOTH]
https://55ymtk.booth.pm/
rooms feat.ONE / 魔soba
コメント イタダケルト ベンキョニ ナリマス
ーーーーーーーーーーーーー
もううるさいな 分かっているんだって
部屋の明かり 消してふさぎこむ
もう知っているよ 残り時間は
ぼく一人を 取り残してゆく
落としたものを探している
そんな一日を繰り返して
忘れたはずの涙の雨を
そっとぬぐうよ
Baby don’t cry あと少しで
夢は覚めるから 一人きりの道へ
歩き出す
いつか君は 空っぽの部屋に
さよならを告げて 町を出た
あの日聞いた 言葉の意味も
今は少し 分かる気がするよ
つまらないねと笑っていた
君みたいにはいかないね
過ごした日々の最後に
扉を閉めるよ
Baby don’t cry 明日からは
夢はみないから 今だけでもここで
眠らせて
見たこともない街を 歩いている
どこにいたかなんて 忘れたよ
Visca -cocopovine- 『アスグモリ』-feat.可不
VocaDuo参加曲
cocopovine
neluco Vocal ver.
YouTube
https://youtu.be/VPR7A2KOCtI
Niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40398002
-Member-
★Singer neluco
https://twitter.com/neluco_wa_sdt
★Song&Lilyc Visca
https://twitter.com/visca_0222
★Guitar 三角コナ
https://twitter.com/3kado_cona
★illustration ぽぽ村ぺん子
https://twitter.com/poppo_penpen
★Movie コールスローイ
https://twitter.com/korusurooi
2022/05/01公開
Vocaloid
Cevio AI
可不
#VocaDuo2022vv
【星界sekai ver.】ヘイトラッシュ/akatsukikyo
星界さんCeVIOデビューおめでとうございます!
以前可不さんに歌ってもらったこちらの楽曲を星界さんver.にしてみました!
★こちらの楽曲(※可不歌唱ver.)も収録した7thアルバム「CoDe Of VIctim」好評販売中!
■全曲試聴ムービー→sm40281022
【通販はコチラ!】
◆とらのあな様⇒https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030977395/
◆メロンブックス様⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1450256
■Music,Lyrics,Movie:akatsukikyo(twitter⇒@aMC_honken)
■Illustration:月希ノみほ(twitter⇒@miho39487)
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=6959501
■Vocal:星界(CeVIOAI)
サイダーダイバー(feat.可不)
hitotose(feat.可不)の7曲目
1stアルバム「Morning glory」
1曲目に収録されている「サイダーダイバー」です
コメント いいね フォローよろしくお願いします
Twitter
https://twitter.com/hitotose18
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCRAld6TGvTtY0OPvWbPbCEg
各種音源配信サイトはこちら
https://linkco.re/Pmaq3Tb6
傀儡イミテーション / feat.可不
ニコニコ盛り上げ委員会 歌つく部、再始動します!
#周りは楽しそうなのに
#時間がすぎるの遅くてイライラする
#嫌われないのも疲れちゃう
春の陽気に新学期のモヤモヤmixして躍れ
解毒剤 feat.知声 - ぽりふぉ
「孤独を猛毒に変えて」
vocal / 知声
music / ぽりふぉ
https://twitter.com/Tomoya_PB
illust / よだ
https://twitter.com/urkt_1010
mylist / mylist/12878576
知声 初の公式EP「C#1」収録曲
https://qr.paps.jp/VOHT
CeVIO Pro (仮)「知声」無料公開中
https://cevio-pro.techno-speech.com
inst:https://piapro.jp/t/AM2D
【可不】東京ナイトホーク【夏山よつぎ】
アイセチカと戦う時は両方同時に倒さないと無限に復活してきます。
『東京ナイトホーク』
■音楽 - 夏山よつぎ
https://twitter.com/seckarium
■作画 - アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
■映像 - 藍瀬まなみ
https://twitter.com/aisemanami
■歌唱 - 可不
インストや振り仮名付き歌詞など
https://www.dropbox.com/sh/044w52z3l182281/AADZjc3pGnuuLW8OlMWnPXSga?dl=0
[歌詞]
捨て切れなかった自尊心で息が出来なくて
人知れず枯らしたヴェロニカ 夜が更けてゆく
満たされなかった人生で足を滑らせて
廃ビルから地上に落っこちた 其様夢を視る
あゝ僕が屍体に為ったら君等、共犯者
なんて空想に今日も耽っている
歪んだ御化粧を着飾って
今、劣等感と舞ってやるわ
ねえ散々偽物と揶揄って
なら君の言葉は何だろうね
マドンナ、木乃伊も知らないで
ブラウン管越しに泣いているわ
繋いだ両手は放置いて
其処に愛なんて無いんだろうね
曖昧な推敲で言葉を放っちゃって
俎上に布団を敷いた鯉の様に丸腰な少年少女
「あ、今の言動ってなんか莫迦にしてんじゃない?」
「可哀想じゃん」「可哀想じゃんね」
私ニハ関係無イケド
白い手をナイフで掻いた血を呑んで
痛い痛い思いで手に入れた
此のほんの少しの幸福じゃどうも
暮らせやしない様で
僕等、ワンダーランドを彷徨って
錆び付いた日々に縋っているわ
才能が無いとは云わないで
僕にはもう是しか残されていないのだ
あゝ息がしたいんだったら何が正解かは
僕の心臓が疾うに判っている
最終列車に飛び込んで
汽笛の音が鳴り響くわ
ねえ東京、僕にも然うやって
哀しいくらい嗤ってみせて
歪んだ御化粧を脱ぎ去って
今、カーテンコールが待っているわ
あゝ最終回で遂に僕は
エンターテイナーに為れたのさ
See ya!
枝の上では振り向けない / 可不
オリジナル曲15曲目です
枝の上では振り向けない / 可不
歌:可不 (CeVIO AI) 曲:na- (https://twitter.com/na_fn7 )
ボカコレ参加作品です
off vocalはこちら
https://piapro.jp/t/PIbr
NO PAIN NO GAIN / 可不
はじめまして。イナツと申します。
よかったらぜひ、コメント・いいね・マイリスなどお願いします!!
作詞作曲 ・MOVIE / イナツ
https://twitter.com/inatz172
絵 / Mash。
https://twitter.com/msh_ll_
歌 / 可不(KAFU)
INST ▶︎https://piapro.jp/t/_vak
NOPAIN NOGAIN
作詞作曲:イナツ
心の底
宿る感情を
全部吐き出して
何回振り出し戻ってるんだ
正解はまだわからなくて
難題だらけの
名前のない日々に飲み込まれそうさ
作り笑顔でレトリック並べて
また遠回りをしてばかりで
こんなはずじゃない
ここで終わりたくはない
何度も呟いた
変わる事選んだんだ
もう繰り返すことないように
貫いてゆくのさ
自分自身を
そう
NOPAIN NOGAIN
思い全部声にして歌うから
「さぁもっと遠くへ」
躊躇わずに走り出そう
EVER EVER
叫び続けるよ
NEVER NEVER
振り向かない
目眩く世界で
存在を証明しよう
後悔なんてしたくないの
たった一度きり人生で
「こうしたい。」心で響いたその声を
かき消さないで
まだまだ胸を張れない人生さ
選んだ道に悔いはないけど
過ごした時間や手にしたもの全部
いつか誇れるように
止まってはいられない
描いたミライ
手に入れるのは
他の誰でもなく 自分自身だから
NOPAIN NOGAIN
変わるため
置いてきたものがある
もがいて泣いて
たどり着いた
答えがある
そう
NOPAIN NOGAIN
暗い過去に
大きく手をふるから
いつだってこうして
躊躇わずに進みたい
EVER EVER
叫び続けるの
NEVER NEVER
振り向かない
目眩く世界で
存在を証明しよう
OD (feat. 可不) / 幽(iu)
OD (feat. 可不) / 幽(iu)
「うるせえな わかってるよ」
幽(iu)と申します。
OD(オーバードーズ)という曲を書きました。
Music / Lyric / Mix / Mastering / Movie:幽(iu)
Illust:しろくろ 様(https://twitter.com/shirokuro_3939 )
♢YouTube
https://bit.ly/3cRGJu9
♢Twitter
▶️project
https://twitter.com/itk_yrn
▶️member
・或(aru)
Twitter:https://twitter.com/aru_itsuka
・幽(iu)
Twitter:https://twitter.com/iu_yoruni
♢off Vocal音源
https://drive.google.com/drive/folders/1DmCfGzmwmU-iv-RJYnkKJ7yfYcGA86et?usp=sharing
メンバー
或の作品 : sm40351047
sm39674550 ← 前作 | 次作 →
ランダマニア / mihako feat.可不
#9 お利口は電池切れの人生
■Music&Lyrics&Movie&Guitar : mihako
https://twitter.com/mihako_n4
■Illustration : フォーティーン
https://twitter.com/see_U_14
■Bass : Igo
https://twitter.com/Igo_Bass_
■Titlelogo&SubIllustration : mu~ni*
しないで。/ 可不
「呪ってやるから」
コメント・マイリス・いいねして頂けるとっっっってもうれしいです........!
1コ前: ハイライ / 可不 → sm40160256
---------------------------
曲など: とまつなぎ*
https://twitter.com/toma2nagi
イラスト: 塩みるく 様
https://twitter.com/siomilk3
Special Thanks: mopi 様
https://twitter.com/mopibokaro
inst: https://www.dropbox.com/s/bmugtmg7f9ci9j9/sinaide_offvocal.wav?dl=0
アンユージュ/可不
ボーカロイド10作目になります!
よろしくお願いいたします!
「アンユージュ/可不」
vocals : 可不
music : nokaze
lyrics : nokaze
illustration : くるくる数字様 Twitter: https://twitter.com/kuru2suuziman
Twitter : https://twitter.com/nokaze26955393
衝動は未だ / 結月ゆかり麗
12. ロックバンドによる初期衝動を呼び覚ます、思い出させるための音
作編曲作詞と演奏と動画:秋羽カロ( https://twitter.com/AkihaneKaro )
ボーカル:CeVIOAI 結月ゆかり麗( https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-yuzuki-yukari-rei )
イラスト:TeaSoda 様( https://twitter.com/teasodart )「『6弦ラインドライブ』」( https://piapro.jp/t/DVD- )
=========================================
12曲目の秋羽カロです。月イチ投稿もこれでようやく1年分。
ボカコレ2022春ルーキーにおける秋羽カロの1曲目として、ひと月遅れですが活動1周年記念としてこの楽曲をお届けします。
ロックバンドに憧れて楽器を手にした少年少女は誰だって衝動に溢れていたはずだし、少年少女じゃなくなってもその道の続きにいたりいなかったりするじゃないですか。自分も含めそういう人達に向けて書きました。
ボカロPやっといてなんですが、やっぱり音楽始める学生にはPCよりも先にギターやベースやドラムスティックとかを手にしてほしいし、自分はあわよくばボカロ曲のバンドスコアに載りたいです。
…でも今ボカロ曲のバンドスコアってあるんですかね。
ツギハナダ / 知声
曇り空に描く、応援歌。
---------------------------------------------------------------------------
◆Vocal : CeVIO Pro(仮) 知声(Chis-A)
◆Illustration : なむら しゆ 様(twitter@summ_sleep)
◆Music&Lyrics : sayayacco
◇off vocal:https://piapro.jp/t/M8LS
◇Lyrics:https://piapro.jp/t/ZPW5
---------------------------------------------------------------------------
Night owl(feat.可不)
hitotose(feat.可不)の5曲目
フォロー いいねよろしくお願いします
各種配信サイト
https://www.tunecore.co.jp/artists/hi-007
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCRAld6TGvTtY0OPvWbPbCEg
Twitter
https://twitter.com/hitotose18
Night owl 作詞作曲:岨大輝
分かってるだろう 気づいてるだろう
不安に駆られて 避けてきたんだろう
孤独に怯えて 泣いてきたんだろう
明日が怖くて 逃げてきたんだろう
朝が来る前に逃げ出さなきゃ
不安が来る前に明日を見る
叫んでも分からない
生まれて生きてく理由なんて
誰かが作った不条理だろ
どれだけ愛を知っても
他人を憎む心だけは
変わっていかないそんなもんだろう
朝が来る前に逃げ出さなきゃ
不安が来る前に夜をみる
叫んでも届かない
想いは幾つもあるけれど
言わなきゃ届かない当たり前だろう
孤独を恐れるな
他人の言葉はながしてゆけ
自分の為の勝手なメロディ
日照雨(feat.可不)
hitotose(feat.可不)の4曲目
曲名は「そばえ」と読みます
いいね フォローよろしくお願いします
Twitter
https://twitter.com/hitotose18
Youtube
https://youtube.com/channel/UCRAld6TGvTtY0OPvWbPbCEg
日照雨 作詞作曲:岨大輝
晴れてるのになぜ雨が降ってるの
嬉しいこと 悲しことがあったのか
陽射しの中 ただ雨が降っていた
お空の上 なぜ 誰が泣いてるの?
泣きながらも 照らしてくれる太陽
迷わぬように その道を照らしてくれた
他人の為に 涙流して
傷を背負い 生きているの
僕は 歌を 唄い続けるよ
だから ずっと そばに居させて
君はきっと光になるから
僕は 歌を 唄い続けるよ
だから ずっと そばに居させてね
君はきっと光になるから
雨は やがて 消えていくのだろう
そして 君は 去っていくのだろう
だから 独り 唄い続けるよ
ヘイトラッシュ/可不[CeVIO AI] 【akatsukikyo】
「気づいた時には手遅れなタイムライン」
akatsukikyoです。今回は7thアルバムより
ネット社会の誹謗中傷をテーマにした、こちらの楽曲をお届け!
■Music,Lyrics,Movie:akatsukikyo(twitter⇒@aMC_honken)
■Illustration:月希ノみほ(twitter⇒@miho39487)
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=6959501
■Vocal:可不(CeVIOAI)
★前:匂へどもしる人もなき桜花/OИE[CeVIO AI]
⇒sm40245776
★次:Holographic Constellation /OИE[CeVIO AI]
⇒sm40307034
~お知らせ~
★こちらの楽曲も収録した7thアルバム「CoDe Of VIctim」好評販売中!
■全曲試聴ムービー→sm40281022
【通販はコチラ!】
◆とらのあな様⇒https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030977395/
◆メロンブックス様⇒https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1450256
♪広告ありがとうございます!
IMAGE様/きつね様
紛ゐ - 紛ゐモノ feat.可不
初メましテ。紛ゐモノと申しまス。
フル尺のMVはこれガ初メてになりまス。
「痛み分けNG問題は心から」
- 紛ゐ -
◻︎music
◻︎lyric
→紛ゐモノ
https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal
→可不
◻︎inst
→https://piapro.jp/t/SJ1f
◻︎illust
→TeaSoda様
https://twitter.com/teasodart
◻︎movie
◻︎bass
→カズヲ
https://twitter.com/Kazuwo_Bass
- 歌詞 -
相対したってもう
笑えなくてさ
感情は召されてしまうから
あゝこんなんじゃもう黒い心
紛いを生み染まっていくんだ
どうしたってこうしたって
答えなどないが
意味を待つだけ
遣る瀬無いな無情な叫びすら
いつかの僕を殺め泣く
だから懺悔しちゃって泣く
僕ら結んで解いで仕方ないか
後悔しちゃって失く
だから憎んで抉って心底後悔
痛み分けNG問題は心から
すっ飛ばしてすっからかんな脳内
心鳴き言葉は胸に刺さらずに
独りゴトため息
偽善者だ後ろ指葛藤を問う
好き嫌いなんて
戯事馬鹿な群れ民衆に請う等
バイバイ
どうしたってこうしたって答えは出ないが
日々を待つだけ
遣る瀬無いな無関心な歪
ほら狂ってしまえよ
すぐに倒壊しちゃって失く
僕ら癒して壊して仕方ないや
愛を謳って鳴く
意味を孕んで殺して進めないな
懺悔しちゃって泣く
僕ら結んで解いで仕方ないか
後悔しちゃって失く
だから憎んで抉って心底後悔
痛み分けNG問題は心から
すっ飛ばしてすっからかんな脳内
心鳴き言葉は胸に刺さらずに
独りゴトため息
#ボカロ #可不 #紛ゐモノ #紛ゐ
ride on 紙飛行機 feat.ONE / 魔soba
最終電車に乗って寝過ごしたぼくは
知らない駅で目を覚ました
行くあてもないから
チラシで作った 飛行機に乗る
小さな町 見下ろしてさ 遊んだ
聞きたくもない ラブソングも 聞こえないから
でも少しだけ高い空が 怖くなることもあるんだよ
じれったい雲に飛び込んで行く
それもいいね
流れてゆく時間が 風の波にラインをひいた
きっと雨が降るまで とべるはずさ
どこまでも
翼のうえ寝転んでさ 見ていた
竜のしっぽ 手をのばせば 届くのかな
つまらないことも おかまいなしで
紙飛行機は揺れている
誰のものかさえ わからない雲を
追っかけてる
でも少しだけ高い空に
飛び出したくなることもあるよ
白っぽい雲に消えてゆくとき
思い出した
紙飛行機 にぎりしめ
できるだけ高いところから
行きたい場所へと
手を離した
今日も過ぎてゆく町並み 数える間もなくぼくは飛ぶ
きっと雨が降るまで とべるはずさ
どこまでも
appy feat.可不「オオギリーツアー」
appyです。
笑える回答、期待してるよ。
Music & Words,MV by appy
mylist/33324984
https://lit.link/appy
Twitter https://twitter.com/appy_7
Illustration by トミズ
Twitter https://twitter.com/Ichiban_no1
Pixiv https://www.pixiv.net/users/60383480
off Vocal(Stems) & Words https://drive.google.com/drive/folders/1AjLf-8bLaJHbIApPhnfS-FCTFf_-HaVB?usp=sharing
YouTube https://youtu.be/ox9sH2CvLYI
オオギリ―ツアー
処刑 最早、酌量の余地無し
試す理由もございません
所詮 道化を演じていたから
バレる理由も無いや 嗚呼
処世 何処までレベルを落とせば
君は理解できるのかな
その毎日「死にたい」とか言ってる
腐った自分をさぁ、殺す努力をしたかったな
?
嗚呼、何も出来なくて
塞いで「最低」なんて言いたくなるような日も
どうせ、終わる どうせ、終わる
君に会いたいや、否々、待ちきれないなぁ
阿保面を引っ提げてさ
相愛したいや、否々、やりきれないなぁ
そ、馬鹿になりたかった
「爆笑必須」の「笑える」回答
期待してるよ
処刑 最早、弁解もオチ無し
耳を貸す気もございません
僕の期待に応えたくて仕方がない君が
かわいくって仕方がないなぁ
何も出来なくて
塞いで「最低」なんて言いたくなるような日も
ある、ある
君に会いたいや、待ちきれないなぁ
阿保面を引っ提げてさ
何がしたいか、思い付いたかい?
嗚呼、僕は出来なかった
人に裏々々切られた味、消えないなぁ
あの歌を引っ提げてさ
相愛したいや、否々、やりきれないなぁ
そ、馬鹿になりたかった
「爆笑必須」の「笑える」回答
期待してるよ
そのうえ、人を化かそうなどと
考えるおつもりかい?僕はさぁ
アラマンダ/feat.可不
はじめまして。Niisanです。
『アラマンダ』
曲 Niisan
https://twitter.com/niisancomp
https://youtu.be/xXyx0-6QJ8s
絵 アルセチカ 様
https://piapro.jp/konagona
https://twitter.com/aruseee
*piaproより大変素敵な絵をお借りいたしました。
歌 可不
Off vocal→ https://drive.google.com/drive/folders/148eipPsa8Ez-RsQ0vzD3lGaJiHPhaSL-?usp=sharing
歌詞↓
そりゃないな… 嗚呼 嗚呼
狂う秒針を背景に ただ佇む
わからないように… 相反する
受け取りすぎる愛情と
溢れるほどの心情の
バランスは誰も保証しない
いや、はじめからなかった
恋の病パラノイヤ
まだ見ぬ新世界へ
あどけない不条理の矛先は
誰の心を射止められるのか
アラマンダ 教えてくれよ
燃える気持ちを 恋だと謳ってくりゃしないか?
安らぎをくれよ いや狂え律動!
嗚呼 落ちてくれ
言えるはずの好きが
キスに変わるどころか
悔いに追われるように
逃げ争う
液晶の水面に浮かぶ世界
操られる指先と視界
ここなら生きていけるかな
愛せる愛せる
これならきっと愛せる
誰も私を裏切りはしない
底に落ちてゆく
こりゃなんだ これが恋なのか
教えてくれよ 穴だらけの心の理由を
教えてくれよ
アラマンダ 歌ってくれよ
愛の讃歌を 未来のない愛するひとへ
安らぎをくれよ いや狂え律動!
嗚呼 落ちてゆけ どうか… 落ちてくれ!
いつか元の世界線へ
隠された永久の美を超え
いつか元の世界線へ
隠された永久の愛を請え
「僕」を演じる - 可不
「僕」を演じる - 仄雲(feat.可不)
未来への渇望
“僕は僕を演じる”
▼SNS▼
https://linktr.ee/honogumo
▼サブスク▼
https://linkco.re/d7gbBUtn
作詞作曲:仄雲
Vo:可不
Gt・編曲・Mix:Yoma
Ba:やまもとひかる
イラスト:aofuji sui
映像:Morimoto Takahiro
▼歌詞▼
また夢を見た 哀れな僕ら偽りの世界を広げていく
始まりの鐘は君が鳴らした 熱は静かに燃ゆる
うんざり浮かんだ君との未来は もう
簡単に(簡単に)鮮明に(鮮明に)切り取られてゆく
散々言って聞かせた言葉は 喉元でずっと
出鱈目で稚拙な 感情論が叫んでいる 嗚呼
ため息混じりの期待と空想は 膨らんでく
君だけが たぐり寄せてく 正解を
「僕らの人生は捨てたものじゃないよな」
「拾えたものでもないけれど」
これからの日々を 君が濡らした頬を拭えぬまま
生きた意味に価値をつけるのなら
途絶えぬ想いと共に
そう 簡単に鮮明に切り取られてゆく
散々言って聞かせた言葉は 喉元でずっと
出鱈目で稚拙な 感情論が叫んでいる 嗚呼
僕は「僕」を演じるしか そうだ なかったんだきっと
君だけは 何に変えても
散々言って聞かせた言葉は
ホットコーヒー(feat.可不)
hitotose(feat.可不)の3曲目
いいね マイリス フォローよろしくお願いします
イラスト colt(コルト)様
https://twitter.com/col0colt
hitotose
https://twitter.com/hitotose18
youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCRAld6TGvTtY0OPvWbPbCEg
hitotoseの楽曲を各種配信サイトで配信中
https://www.tunecore.co.jp/artists/hi-007
ホットコーヒー(feat.可不) 作詞・作曲:岨 大輝
早く飲まないと冷めるよ
わたしの気持ちとコーヒー
塞ぎ込んだ 気持ちが
このまま世界を滅ぼすかも
ありきたりな悩みが
僕らの世界を邪魔する
わかんない事だらけの想いと
目まぐるしく進む現実
話したい事も 話せない事も
全部混ぜ込んで ぐちゃぐちゃになるの
わたしが言った事を思い出してよ
好きな事 好きな色
それぞれの夢も
あなたが言った事が 胸にあるから
話さないで 話せないで
今 飲み込んでる
全部全部片付いたら
安らかに唄えるかなぁ
僕らの世界を邪魔するな
わたしが言った事を思い出してよ
好きな物 好きな音
それぞれの意思も
あなたが言った事が 胸にあるから
鳴らさないで 鳴らせないで
今 胸に秘めてる
後悔は無いかな
独りで行けるかな
涙で冷めた
ホットコーヒー
カフェインで誤魔化した
まだ寝たく無いから
ポンコツな世界が
わたしを置いていく
歌いたい唄も 歌えない唄も
全部詰め込んで届けばいいな
わたしが言った事を思い出してよ
好きな事 好きな色
それぞれの夢も
あなたが言った事が 胸にあるから
話さないで 話せないで
今 飲み込んでる
あなたが言った事も
わたしが話したい事も
エスケイプイズム/可不
Twitter ID→(KOPO79417136)
https://twitter.com/KOPO79417136
エスケイプイズム/可不
「目を背けたって何も変わらない」
・VOCALS : 可不
・MUSIC & LYRICS:KOPO
・MOVIE:KOPO
・ILLUSTRATION : 猫山餅子
・GUITAR : ちむ
※(敬称略)
■Twitter■
https://twitter.com/KOPO79417136
■Youtube■
https://www.youtube.com/channel/UC8tLrnenPnDESvpeletAX2g
■piapro■
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kopo_0227
不可逆と不変 / 結月ゆかり麗
11. 道が別れた先で、大事なものが変わらない事を願う歌
曲と詞と演奏:秋羽カロ( https://twitter.com/AkihaneKaro )
歌唱:CeVIOAI 結月ゆかり麗( https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-yuzuki-yukari-rei )
イラスト:澱。様『「忘れないよ。」』( https://piapro.jp/t/nge8 )
=========================================
2月~3月前半はボコボコに体調崩したり仕事が忙しかったりしてた、11曲目の秋羽カロです。
3月も後半に差し掛かり、世の中は卒業シーズンってやつですかね。私はおそらく人生最後の卒業式を終えて既に2年ほど経過しました。
どうしたって時間は流れてしまって、人間関係やら生活環境やら好きな事やその他もろもろ色々変わってしまう事は避けられないけど、でもやっぱりあの頃と変わんねえなあ。ってなりたい感情を込めたら今回の曲が出来上がりました。卒業を迎える方々以上に、もうちょい先の大人に向けた曲なんですかね。まあ自分は17歳JKボカロPなんですけども。
それはそれとしてなんと活動開始から1年が経過してしまいました…早すぎん??
1周年記念作品的な立ち位置の曲、実はこれではなく別に用意してあります。どこまでも真っすぐなロックを演りますよ。
次回のボカコレルーキー一発目にお出しする予定ですんで、そちらも乞うご期待。
やだ / 可不
eneeemy.14 瀬尾 詩織
「もうなんもしたくない。」
https://www.sugimode.com/eneeemy-entrance.html
シシドと申します。
生きるのは大変ですね。
曲 動画:シシド @shishido_4410
絵:アルセチカ @aruseee
スペシャルサンクス:ヒガテル @higateru180923
こちらも聴いてね
sm40183486
よろしくどうぞ。
オフボーカル
https://piapro.jp/t/oU_n
前作
sm40045840
マイリス
mylist/63536750
[歌詞]
友達全員ワンちゃんだったら
悪口 嘘つき 駆け引きなんかに
巻き込まれずに済んだのに
あの子がすきとかあいつきらいとかさあ
ぜんぜん知らんしボクに言わないで
先生全員ニャンちゃんだったら
やったらめったらおっきな声で
躾されずに済んだかな
協調性を欠いていますとかさあ
通信簿にでっかく書かないで
淡々と笑えば大丈夫で
なにも意見しなけりゃ安心で
簡単なことかとおもってたけど
ココロが痛いや
やだやだやだやだもうなんもしたくない
言ってるそばから電気が落ちたし
ブレーカーだけは上げるけど
まだまだまだまだ本気を出すべき時じゃない
きっと 素直になるから
居場所をどっかに与えてくださいな!
独りでずっと抱えてきたこと
似たもん同士のあの子にだったら
打ち明けたりもできるかな
それでもやっぱ震えてしまうのはさあ
忘れることない痛みのせいなんよ
やだやだやだやだ誰とももう会いたくない
愛想笑いだけ上手んなって
自分が消えてしまうから
ただただただただ楽しく生きていたいのに
一生 取り繕うのもアホだし
全部話しちゃいたいや
やだやだやだやだもうなんもしたくない
言ってるそばから目覚まし鳴ったし
登校準備はするけど
まだまだまだまだ本音を出す勇気はない
きっと 素直になるから
切れない絆を与えてくださいな!
朝霧(feat.可不)
hitotose(feat.可不)の2曲目です
マイリス いいね して頂けたら凄く励みになります
イラスト みれーさん様
https://twitter.com/mire_esan?s=21
hitotose Twitter
https://twitter.com/hitotose18?s=21
YouTubeチャンネル登録お願いします
https://youtube.com/channel/UCRAld6TGvTtY0OPvWbPbCEg
朝霧(feat.可不) 作詞・作曲:岨 大輝
朝焼けの空僕は タバコに火を付け世界を見てた
ありきたりな言葉で
涙をさらう君のその唄は
ひとりひとり過去を持っていた
心の奥の隠せないとこ
痛いとこに優しく寄り添った
煌めいて 煌めいて 行くのさ
この今もちゃんと
泣かないで 泣かないで いいから
今日も明日も光る
あぁ ここはなんて淀んでて
可能性を持った場所だろう
あぁ そうかこんな気持ちなのは
空を濁す朝霧のせいだ
朝焼けの中僕は 吸い殻をただ増やしていたんだ
羽が無い僕らは 何かに命を燃やすんだ
交差点 無闇に逃げてしまう前に
煌めいて 煌めいて行くのさ
この過去未来も
泣かないで 泣かないでいいのさ
夢はちゃんと持った
あぁ ここはなんて淀んでて
可能性が光る場所だろう
あぁ そうかこんな気持ちなのは
空を濁す朝霧のせいだ
