タグ CeVIOROCK が登録されている動画 : 997 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
残火と踊り子 / 可不
歌 可不
曲 おゆ [ @oyuishot ]
絵 ノーコピーライトガール [ @nocopyrightgirl ]
動画 らいり [ @_Rai28 ]
YouTube→https://youtu.be/MmiREWLvM28
夕暮れ、見上げた空は feat.可不 / ロップ
ロップと申します。オリジナル曲の第28弾です。
今回はシンプルな、お互い頑張ろうねっていう曲を書きました。
情景、心理描写たっぷりで書いたので、ぜひ素敵なイラストと一緒に
お楽しみください。
とても素敵なイラストはまふゆ様からお借りいたしました。
夕焼けが胸に沁みます。本当にありがとうございました。
まふゆ様
https://twitter.com/01mfy
https://piapro.jp/t/pZ1I
YouTubeチャンネル登録、動画にコメントなどいただけると
とても嬉しいです。
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
オリジナル曲
mylist/23715767
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1V53Li4TybTuJ91kmtAS4A
inst
https://piapro.jp/ryo_note
======歌詞======
優しい人を きっと求めていたんだろ
いつでも君を笑顔にするような優しさを
駄目だよ 僕はさ、いつだって
自分のことばかりだ
夕暮れ、風に吹かれて
このメロディじゃ頼りなくて
それでも忘れないでよ
君がいたこと 僕がいたこと
夜は明けること、明日が来ること
何にも上手くいかなくて そりゃつらいよな
だけど僕は、君にもう何もできないから
いつかはまた笑い合えるかな
きっともう、無理だろうな
夕暮れ、今日が終わる
見上げた空は ただ綺麗だ
いずれ痛みは消えるよ
君の痛みも 僕の痛みも
悲しい記憶も、暖かい思い出も
許せないこと 嫌気が差すこと
そんなものだらけの日々でさ
あの時間だけは違うと思えた
君にとっては ねえ、どうかな
こうして空に歌っても
どんな言葉も頼りなくて
それでも歌うしかないだろ
他には何もできないから
夕暮れ、今日が終わる
見上げた空は ただ綺麗だ
今は届かなくても
君がいたこと 僕がいたこと
なくならないよ 二人いたこと
==============
【ずっと】だからさ / 琴吹むつみ⁺可不
11作品目『だからさ』
ずっと隣にいてほしい。僕の身勝手な気持ち。
旅立つ後ろ姿には、傷一つもありはしなかった。
ご視聴ありがとうございます。
お久しぶりです 琴吹むつみです!
旅立ちは応援したくなると同時に引き留めてしまいたくなるほどの寂しさに襲われますよね、、
何年たってもこの寂しさにはなれないなあ。
クレジット▼
【作詞作曲】
琴吹 むつみ https://twitter.com/mutsumi_meal
【イラスト】
キナリミホ https://twitter.com/kinarurikinari
【映像】
J・ミラ https://twitter.com/sakana_is_head
【MIX】
A.S.Knights https://twitter.com/ASKN_Music
【guitar】
涼馬 https://twitter.com/ryoma_mol
【piano】
聖 https://twitter.com/sei_pf00
桃遊び feat.IA [初投稿]
桃染めの
浅らの衣
浅らかに
思ひて妹に
逢はむものかも
(万葉集より)
「私はあなたのとりこ」
燈を灯しましょ
御華を咲かせましょ
春風に揺すられる
金色の屏風から
微かに 舞う 装いを
季節の兆しと重ねます
水面 揺れて反射した
月夜の宴 蜜に酔う
宵々 群がる燈には
灯せぬ処で咲かせましょう
叶わぬ夢と知りながら
許されぬ事と分かっていても
抱いてしまった 想い
何かはせむ
脳の中 渦巻いた 蛇が囁く
咲かせ 咲かせ 鮮やかに咲かせ
大事に包まれた蕾を咲かせ
咲いた 咲いた 薄桃色の
吐いた墨で 契りと成そう
さよならの約束(feat.可不)
hitotoseと可不の1曲目
マイリス いいね して頂けたら凄く励みになります
イラスト mirai(mirama)様
https://twitter.com/miramiramax
hitotoseバンドアカウント
https://twitter.com/hitotose18
YouTubeチャンネル登録お願いします
https://youtube.com/channel/UCRAld6TGvTtY0OPvWbPbCEg
さよならの約束(feat.可不) 作詞・作曲:岨 大輝
物語は単純だ
出会って別れの未来
それがとても切なくて
心を毟られた
日々を綴った足跡
涙を掬った花びら
壊れそうな表情に
また一つさよなら
まだ歩けるさ 進めるとこまで
そうだ この先で闇に触れないように
ここまで歩いた道は 消えたりしないさ
ただそれだけ忘れるな
無くしたあの淡い日を
この手の前に掴みとっていけばいい
泣かない約束は 守れそうにない
心の中が 溢れそうだから
ほら 見えてるか 太陽は昇る
この 美しい残酷な世界にも
僕らはいつも描いてた 未来の地図を
この胸の中に詰めて
終わらない 終わらないから
君だけ前に進んでいけばいい
ここまで歩いた道を 信じているんだ
ただそれだけ確かなこと
夢じゃない 前を見ろ
僕たちはもう
さよならなんだから
ここまで歩いた道は 消えたりしないさ
ただそれだけ忘れるな
描いたあの未来地図
この手の前に掴みとっていけばいい
ツインテール規則 / 眠飴くすり feat.可不
これはかわいいの暗示 あたしの証明。
□Music: 眠飴くすり ( https://twitter.com/OxO_miame )
□Vocal: 可不 (KAFU)
□Illustration: 茉乃 ( https://twitter.com/matunonono25 ) 様
□Movie: 夜楽 ( https://twitter.com/YoRun16_24 )
読み方は、ツインテール規則 [ツインテールール]
覚醒しちゃいなよ / 可不
◆雷鳴、夜を裂いて
Music: TOKOTOKO
Vocal: 可不
Drums: 樋口幸佑
Mix & Mastering: 友達募集P
Illust & Movie: べて
inst→ https://zawaso.com/downloads/inst/kakusei_inst.zip
https://twitter.com/NishizawasanP
https://zawaso.com/
◆ワールドワイドワンダー
←sm39771984
◆水曜日に御用心
→sm40620274
mylist/13883338
================================================
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1n9F3A6pz-Ms2NP93tBA
音楽的同位体 可不(KAFU) 発売中!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ1U65-CQdIoZ2_NA4Z4F7A
================================================
Hyperlexia / 可不
Hyperlexia
Vo : 音楽的同位体 可不(KAFU)
Prod & Directed by Yamaji
カラオケ音源
https://onl.la/TPqpPSV
Streaming
https://linkco.re/4fuctn0b
精一杯の愛を feat.可不
ご無沙汰してます。Katzeです。
またぞろ恋の歌です。よしなに。
歌:可不
絵:サカキ ネイ
他:Katze
呟:https://twitter.com/Apfel_at_Katze
晴れ渡る三十三度の空 / 可不
可不ちゃんに汗臭系エモ(エモリバイバル/Midwest emo)っぽい曲を歌わせたらどんな感じになるかな?と思って作った曲。SnowingとかDoglegとかイースタンユースとかナンバガみたいな感じです。
わたしのツイッター
https://twitter.com/yyshidd
ラストダンス / 可不
雨木青です。
よろしくお願いします。
雨木青
Twitter:https://twitter.com/kibunyanokokoro
次は3月1日予定
inst https://www.dropbox.com/sh/03t7xbuynb95a14/AAB3_O_c1LSi9WgjLGcLEEFTa?dl=0
歌詞
もう初めからなかったことにしている
貴方のその声にまた
最低な人と重ねてしてまう
鈍く光る瞼の影に
味がしなくなったガムのような日々に
散々と飽いて解と書いて投げた匙
昨日までと決めておいた最終ライン
簡単と撒いて揺蕩いて延命に
なって興味なんて無いの解ってるし
そして終わりにしたいなんて滑稽だよな
最後に最後に踊ってよ
明日になったら終わるから
もう再修正は遅いから
早く早く意のままのわがままに
沈む朝も枯れた夜も彼方の先に
消え去ってしまえよって笑えたら
また何度目かの夢を描いて藍のまにまに
連なった思いばかり蔑んだ
もう最初に最初に教えてよ
痛いくらいに怖いから
来世でまたねと言わせてよ
逃げてばかり静けさに飛び込んで
最後に最後に踊ってよ
明日になったら終わるから
もう最終回は未だから
早く早く意のままのわがままに
もう初めからなかったことにしてしまおう
貴方の影をまだどこかに追い続けてしまう
易く明くる眼の色に
【Starlight magic feat.OИE/MATATABi】1st
「ボカロでバンドしてみた」
"目を閉じても鮮明なんだ"
CeVIO AIの新精鋭”OИE”によるロックナンバーを堪能ください
【マイリス】mylist/72643018
【piapro】offvocal
http://piapro.jp/P_MATATABi
【Youtube】チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSe61WdqF/
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→ https://twitter.com/neru_1016
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
波音とノスタルジア/RUHIA feat.結月ゆかり 麗
こんばんは、RUHIAです。
今年は比較的のんびりペースで投稿できたらと思います。
月2曲くらいを目途に。
素敵なイラストはピアプロより、在るさん(https://piapro.jp/t/Ctj5 )からお借りしました。
ありがとうございました!
★イラスト:在るさん ★作詞・作曲:RUHIA
【可不】ダミーヘッドラブ【オリジナル曲】
Music & Words solton (mylist/65200089)
Illust 祝福さん @akaironotanin https://twitter.com/akaironotanin
Youtube版 https://youtu.be/Fi-klfTMhF0
Off Vocal https://piapro.jp/t/LNPH
Twitter @solton43815707 https://twitter.com/solton43815707
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCJfP9nyIZLccl5SsQaFDslg
絶対健康 / YoKo feat. 可不(KAFU)【オリジナル曲】【ボカロ曲】
ランニングしてる時にふと思いついた曲ですw
コロナ前は忘年会と新年会ってなんでこんな近いんだろうとずっと疑問でした...
Music : YoKo
Vocal : 可不(KAFU)
Illustration : きゅぅ様、赤夜様
Karaoke : https://www.dropbox.com/sh/6isi82pwe7j3dpx/AABQZZ31TgN5WefawvqcSmOAa?dl=0
Twitter : https://twitter.com/yoko_composer
Illustration1 : https://piapro.jp/t/5_y9
Illustration2 : https://piapro.jp/t/6Otp
Illustration3 : https://piapro.jp/t/HD4B
Illustration4 : https://piapro.jp/t/ZT1q
Illustration5 : https://piapro.jp/t/eAzW
メルディ / にっけい feat.可不
七作目。
藍依り、哀に寄る。
音源配信 ▷ https://linkco.re/8fad8xrA
インスト ▷ https://n-k-kei.fanbox.cc/posts/3303253
作編曲/作詞/Gt/MixMastering/Movie:にっけい
Twitter ▷ https://twitter.com/n_k_kei
歌:音楽的同位体 可不(KAFU)
イラスト:ylu
Twitter ▷ https://twitter.com/ylu_u
調声:びび
Twitter ▷ https://twitter.com/bibian0115
Special thanks:amr
【可不】生と死を科学する【オリジナル曲】
「授業の終わりの号令で、大人になってしまう。」
シシドと申します。
生きるのは大変ですね。
曲 絵 動画:シシド
歌:可不(KAFU)
よろしくどうぞ。
オフボーカル
nc263050
前作
sm39593704
マイリス
mylist/63536750
[歌詞]
十数年かかって至ったのは
単純で明快な結論だったな
きっとボクら誰も彼も
生きようが死のうが意味はない
数十年かかっていたはずの
一生涯を途中で終えんのも
きっといつか傍から見てしまえば
偶然のひとつでしかなくて
“いかないで” って声もかき消されてしまう
何も知らない知らない知らないまま
生きていけんならば幸福さ
いらないいらない
威圧 差別 自殺 愉悦も何もかも
誰も知らない知らない知らないような
宇宙の真理で幸福を
生み出そうとか阿呆くせえな
工事中の彼処が もとは
なんだったか全くもって思い出せない
きっとそんな呆気のない
終わりが誰にでも待っている
忘却こそが死だというならば
忘れ去られちゃ死んだも同然?
生きとし生ける屍
吹けば消えてしまうの?
誰も知らない知らない知らないような
ボクにまで課すなど残酷だ
いらないいらない
不安 欺瞞 苦難 時間も何もかも
何も意味がない身がない味がないような
授業の終わりの号令で
大人になってしまう
何も知らない知らない知らないまま
生きていけんならば幸福さ
いらないいらない
自覚 味覚 視覚 五感の何もかも
誰も知らない知らない知らないような
最低な気分の正体を
今すぐ教えてよ神様
エナガール / 可不
エナガール / 可不
【絶妙なタイミングでいただくわ】
■Music&Lyrics : yugu ➡https://lit.link/yugu0411
■Illustration : ちゃま(すけ)様 ➡︎https://twitter.com/osakana22tyama
■Movie : oino様 ➡︎https://twitter.com/oino_movie
■歌詞テキスト&Off Vocal
https://piapro.jp/yugu0411
残りものには福があるだとか
どっかの誰かさんが言うからさ
負け犬街道まっしぐらなワタシ
そろそろシフトチェンジしてみるわ
そう
段々段々 気付いてく
ワタシはこっちが性に合いそう
もう
どんどん どんどん 変わってく
当たり前概念なんてもうくそ喰らえ
だってきっと
ワタシが当たり前に
勝負挑んだところで
勝ち目なんてないでしょ?
息を潜め 牙を隠して
虎視眈々と狙い定めて
今か今かと 目光らせて
絶妙なタイミングでいただくわ
Aiming (Aiming) Aiming (Aiming)
改めましてワタシエナガール
Hunting (hunting) Hunting (hunting)
熟れた獲物の味は格別ね
はしたないなんて言う輩たち
ワタシの何を知ってるんですか?
そんな台詞を吐き捨てられるのは
大抵楽に生きてきたタイプ
そう
全然全然 解ってる
普通にしていたら負け戦
だから
全然全然 構わない
今に見てろ
そのうち寝首掻いてやるわ
(絶対にな!)
息を潜め 牙を隠して
虎視眈々と狙い定めて
油断してる内に ちゃっかりと
絶妙なタイミングで一人勝ち
YEAH! YEAH!!
奪われる事 負ける事に
慣れすぎて 諦めていたけど
ワタシを焚き付ける 衝動が
反撃の狼煙をあげるんだ
息を潜め 牙を隠して
虎視眈々と狙い定めて
今か今かと 目光らせて
絶妙なタイミングでいただくわ
Aiming(Aiming) Aiming (Aiming)
お見知り置きをワタシエナガール
Hunting (hunting) Hunting (hunting)
最後に美味しいとこいただくわ
グッバイ!
春の全能 / 可不
スイートハートです
10曲目うぇい
AIってすごいっすね
twitter @uni_syuki_sweet
デイブレイクノート feat. OИE [CeVIO AIオリジナル] -Daybreak note-
ボカロ初投稿、そしてOИE公式アルバム応募曲です。
強くはない自分だけど、この歌を聞く人が希望を、明日へ向かう活力を持ってくれるようになれば良いな。
そう思って作ったエモロックです。
#vocaloPost
#OИE_AI
#OИE_CeVIOAI
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=elFkShQpspc
Music / Mix / Master / Movie : Satoshi(https://twitter.com/satoshiDr3104)
Lyric : ReN (https://twitter.com/ReN_08_07_) / Satoshi
Illust : ivi-x (https://ivi-x.tumblr.com/)
Defadelights(ディフェイドライツ)というバンドでドラムを叩いてます。
https://twitter.com/Defadelights_JP
歌詞
音のない夜 一人きりになる気がした 君の声も強がりも弱弱しくて
目をそらした君は赤く腫れた顔 「何ができる?」って暗闇が僕を嗤う
きらきらと頭の中 鳴り響く音を繋いで
君の心震わせる 僕の願いを今歌にするよ
手のひらの汗を 袖口でそっと拭った
迷いはあるけど それ以上に届けたいんだ
赤い瞼も震える声も 戦う君の勲章だ
一人じゃないよ、二人で一歩 歩いてこう
今はただこの詩(ことば)を信じてほしい ただそれだけ
左手で不安抑えて 君の熱を右手で握って
歩くうち白む空 君の顔も晴れるかな
動き出す世界
何度だってこの歌を 君に届けるから
響かせよう 僕らの夜明けに
悲しみも寂しさも 今この時だけは
忘れてしまおう
いつかまた音を失くした夜には思い出して
何度でも 夜明けの歌を
トウメイなソラ/OИE[CeVIO AI]【akatsukikyo】/Clear Sky
「君と透明色を重ねて見えた空だから……」
akatsukikyoです。
諦めかけてたけどOИE公式さんのアルバム応募します!
元々、再来年の物語で描いていく予定だった楽曲ですが
せっかくの機会でしたのでお届けしちゃいます!
Music,Lyrics,Movie:akatsukikyo(@aMC_honken)
Vocal:OИE-ARIA ON THE PLANETES-
■ボカロ/CeVIOオリジナル曲リスト⇒mylist/53559356
~お知らせ~
CeVIOメンバーで揃えたNEWアルバム『SNJ+4~スターチスの花束を~』好評発売中!
akatsukikyoが贈るアニソン系せつなポップロックをお楽しみくださいませ!
■全曲試聴ムービー→sm39418623
♪広告ありがとうございます♪
きじもどき様/牛山千里様/スバル様/Yoseisan様/ナリナリナ様/ほつみ様/きつね様
眇々たる虚数の海 / 可不
なにかしたけど何もしてないみたいなアレであります。
今回は珍しくロックをやらせて頂いてます。
曲・詞 どじゃべにーな
イラスト Sumiismさん (@sumi_acount)
MIX・マスタリング 沢田凛さん (@sawadarling/mylist/70908078)
投稿するファイルをミスっておりましたので、修正版を投稿させていただきました・・・;こちらは本家です。修正版→sm39827420
何もない / 可不
オリジナル楽曲11曲目です
何もない / 可不
歌:可不 (CeVIO AI) 曲:na- (https://twitter.com/na_fn7 )
instはこちら(https://piapro.jp/t/XFqY )
私の中は空っぽ何も入ってないのよ
義務教育で詰められたものは捨てた
お饅頭もお菓子も
中身が詰まってるものが人気
だけど私はただの薄い皮があるだけなの
やりたいことも知りたいこともない
何にも興味がない
周りの真似して始めたこと
全て三日坊主でおしまい
人の形した入れ物よ
すり潰されても煮込まれても何も出ないよ
外側の皮はいつも捨てられるだけ
知識もスキルも無いから
出来るのは単純な作業
だけどいづれ有能な機械達に奪われる
私はこの世界に必要とされてない生ける屍
持たざる者は受け入れてくれない
こんな世界嫌いよ
誰か認めて受け入れてください
何もない
唯一出来るのは歌うこと
この気持ちをさらけ出すこと
中身は無くても口はあるから
誰にも届かないかもしれないけれど
叫び続けるよ
メグ / 可不
音楽、イラスト:シダトオリ(https://twitter.com/shi_da_4)
vocal:可不
off vocal(https://piapro.jp/t/cVyc)
一言で揺らぐ程度の覚悟じゃ割に合わんので
今さらと思われようとたしかに高鳴る脈拍。
そうか、とっくに忘れてたわ
誰かになんてなれやしないんだって
簡単に宣えたものね
どうせ明日も晴れ
どこかの誰かにまた彩られたライフです
残機がもうない
泣いてる暇はないのはわかってるんだが
涙が止められない
なんたって
いかなる時でも強くあれって
そんなルールはノーサンキューです
明日が去っても出任せリアリズム
難解なら咀嚼して。
他人事と流されたまま
浮世はあなたを遠ざけ
誤魔化すそぶりを見せれば
誰かが狙ってる?
どっか心当たりがある
彼奴にあって僕にはないもの
楽観視が命取りでしょう
杞憂が去ってまた一難
そこはかとなく横目に見てる
空想でも今だけのチャンスなんです
故に形ないものに何が潜む
ナンセンスなりのステップで舞って。
嗚呼、よすがに希う私
そう、愛が何を救うとかわかったもんじゃないです
存外染まるサンドリヨン
きっと明日は雨
出会いの合図でコマ送り
二度と戻ることはない
ないので
明日を待ったら暇乞いの果て
何かを描いていたい
あなたならで誰にか見せむ
なんで息が詰まる
教えてよ
鏡の奥脈を打つ私リズム
何回でも嚙み砕く
ナンセンスなりのステップで舞って。
アイスクロナス/可不
※酩酊堂様による企画「まかぎ祭」参加作品です
ダイジェストにない「それ」が本質なんですよ
Music:油性 https://twitter.com/u_say3_v
illust:まかぎ様 https://twitter.com/makagi2
企画:酩酊堂様 https://twitter.com/mememeMEITEIDO
off vocalと歌詞: https://drive.google.com/drive/folders/1uZsKYXSC0VBsy1o0d2WLDgik_DIk5Y9q?usp=drive_link
酩酊堂様、素晴らしい企画を開催いただきありがとうございます。
まかぎ様、本当に素敵なイラストを使用させていただきありがとうございます。
暖かい雪のこと / 結月ゆかり麗
8. 刺すような都市の冬から、とある年の暖かい冬のことを思う歌
曲と詞と演奏:秋羽カロ( https://twitter.com/AkihaneKaro )
歌唱:CeVIOAI 結月ゆかり麗( https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-yuzuki-yukari-rei )
2021年12月26日「イラスト統一祭~まかぎ祭~」参加作品
イラストを描いてくださった方:まかぎ( https://twitter.com/makagi2 )
イベントを主催してくださった方々:酩酊堂( https://twitter.com/mememeMEITEIDO )
↑動画作成後に気づいたのですが複数人でやられている方々でした…よく確認しないままクレジットを入れてしまい大変申し訳ございませんでした消さないでください…(震え)
(敬称略)
===========================================
最近ジャズマスターを買ったりブーツを買ったり相変わらず金がない、8曲目の秋羽カロです。
まかぎ祭、動画やイラストについていつも頭を悩ませているぼくのような人間(ボカコレ2021秋参加作品を参照)にとってはマジで神のようなイベントというか、それを抜きにしても同じイラストから各個人がどのようにインスパイアされたり、どんな音楽性をその絵に込めるのかっていうのが垣間見えてとても面白いと思います。告知動画をちょいちょい覗いてても感じました。
ぼくはといいますと、まあそれは曲を聴いて感じてくださればと。ちなみに初のFACGCEチューニング(カポ3フレット)使用曲です。わかる人にはこれだけでわかる。わからない人はググって足を踏み入れてしまえ。
ブラックライトエスケープ / QutaQuta (feat.可不)
――― 逃げた先で得たものは。
配信→https://linkco.re/1FUYB2t2
◆Music
QutaQuta
https://twitter.com/Quta_Quta
◆Illustration
しょくぱん (二反田こな)
https://twitter.com/nitanda_cona
◆Movie
くすみ
https://twitter.com/qusmi_
◆Guitar
上杉悟
https://twitter.com/satoru_gt1225
◆Bass
kakeyan
https://twitter.com/kakeyan26
Instrumental→https://drive.google.com/file/d/1pGR_501i49AuEdFM2_EcCl0tGB6QUgi7/view?usp=sharing
劣等コンプレックス・イマジネーション/可不
絡み付く闇は消えない・・
魔女の弟子に続いて夏野未完さん作詞コラボ第2弾です✨
◆Vocal
可不
◆Lyrics
夏野未完
◆Music
まるむっさん&しんきゅー
◆Illust
ノーコピーライトガール
◆Movie
きびDANご
■Twitter
夏野未完(@mikan_summer_07)
https://twitter.com/mikan_summer_07
ノーコピーライトガール(@nocopyrightgirl)
https://twitter.com/nocopyrightgirl
■CeVIO AI
可不
■Guitar(Clean:まるむっさん)
Kz Guitar Works Kz One Solid
■Guitar(OverDrive:しんきゅー)
SCHECTER L-SD-2-24-FM-VTR/LDSB/M
■DAW
CUBASE PRO 10.5
「グリフォン」 可不
「君の何気ない一言で、それまでの気持ちが嘘みたいに一瞬にして晴れ渡った」
Play/DL→https://dks.lnk.to/msy-Griffon
世界を破壊したくなった時に聞いてください。
曲/絵/動画:マスイ twitter@ungali931
instと歌詞→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ungali
P.S.
怒っていても泣いていても
友達と話せばきっといつもの自分に戻してくれる
だから嫌な事があった時でも
殻に閉じこもって世界を破壊していないで友達に話そう(俺は無理)
