タグ CevIO_AI_ONE が登録されている動画 : 1574 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OИEのテキトーおうちご飯 #18「ありあわせデミパスタ」
みなさんおはようございます かなへびと申します
Boss&ウマ娘コラボの誘惑に勝てず
コーヒー買い込んできました
どうせ動画編集でガブガブ飲むんで必要経費です
砂糖も必要経費です
紹介したモノ以外にリスト外から頂いた食料がまだ一セットあるんで
おねちゃん動画に出来る食べ方見つかったら
撮影しますんでもうしばらくお待ちください
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【ヒレカツサンド】ARIA姉妹は肉が食べたい!!【IA&ONE】
今回はコストコで買ってきたヒレ肉が余ってたので厚みたっぷりのヒレカツサンドを作ってみました。
あの筒状のヒレ肉をどうやって平たいカツにするかがネックでした。
OИEのテキトーおうちご飯 #43「ありあわせ菜の花パスタ」
みなさんこんにちは
花粉症大丈夫ですか?
私はたったいまウマ娘で爆死しました
美味しい菜の花ぺぺろん
1. 刻んだニンニクとオリーブ油、ベーコンを炒める
2. パスタ茹でる
3. 茹で上がり2分前に菜の花ぽいっ
4. 一分ちょい茹でたらザルに上げ、ソースと合わせる
5. 唐辛子オイルと塩で味調え醤油タラリと風味付けして完成
ニコニコの「実物のサポーターカードを無料でプレゼント」企画
にクリエイターとして参加申し込みしております
対象の方々はぜひ受け取り申し込みをしていただけたら幸いです
詳しくは各ニコニコマイページで
ところで斧って包丁です?
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #19「ありあわせ冷製パスタ」
みなさんおはようございます オネちゃん代理のかなへびです
六月も半ばを過ぎどんどん暑くなる今日この頃
夏バテは大丈夫ですか?
私は年中五月病です
このソースは日持ちしないんで2.3日で食べきって下さい
家で作ったーソースをジップロック等にいれ
キャンプやBBQで焼いたお肉にたっぷりとのせてもさっぱりとして美味しいです
食べ盛り#28 「トマトの冷製パスタ&カツレツ」
→ sm35476671
※会話テンポ遅めなんで気になる人は再生速度早くしてね
現在、9277様から2セット三品の贈り物をいただいております・・・が
リスト外からの商品だったため、レシピが決まらず
動画でのご紹介が遅れており大変申し訳ありません
早く投稿できるよう頑張りますので今しばしおまちいただけたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #31「ありあわせおろし納豆パスタ」
みなさんおはようございます
四年ほど使った680円くらいのまな板が
とうとう端っこぐにゃっとしてきたんで破棄しました
まな板君今までありがとう。よく燃えるんだよ
ほんとはおろしポン酢+豚しゃぶ+カイワレ
のごちそうパスタ予定だったんですが
買い物いくのめんどくて納豆に頑張ってもらいました
これはこれで美味しかったです
七月からパスタ動画作って無かったんですね私
久々のパスタたのしんでもらえたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #63「ありあわせ鳥かわポン丼」
みなさんおはようございます
気づいたら桜は散り去り、黄砂舞う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ネタ切れとゲームと勾玉づくりで投稿遅くなりました
大変申し訳ありません
今後は投稿速度上げれるよう善処してまいります
鳥皮カリッと揚げてポン酢とおろしと万ネギ
かけるの美味しいですよね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望や質問、日々の私の生態、干芋等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #46「ありあわせロールサンド」
みなさんこんにちはかなへびです
いつも売れ残りが同じものばかりで
ネタ切れなってきたかなへびです
あ、前回から時間経ちましたが無事生きてます
海苔巻きのように具材を巻くロールサンド
スティック状で食べやすいので
ぜひお花見やピクニックに出かけてみてくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #60「ありあわせトリッパ風モツ」
みなさんこんにちは
宮舞モカちゃんかわいいですね
いつか私のイメージに合う立ち絵が見つかれば
別シリーズするのも楽しそう
ただし、フリモメンは要らぬ
今回ニコニコ超会議2024に合わせて
サポーターカードのイラストを
新しく描いてもらいました
今回も可愛く仕上がってると思うので
対象の方は確認していただけると嬉しいです
私がボイスロイド動画を投稿して間もなく7年
今まで描いてもらったイラスト沢山溜まってるんで
いつかなにかしらの形にしたいですね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #24「ありあわせ豚レバーパスタ」
みなさんおはようございます かなへびです
値引き戦争に負けて豚レバーしか残ってなかった
処理に多少手間かかりましたが安かったんで良し
みんなも食中毒には気をつけましょう
あと臭いめっちゃつくんで漂白も忘れずに
コンビニでコーヒー二本買って無事カフェのチャーム確保してきました
可愛い 幸せ
次回ちょっと遅れる可能性あります
期待せず気長に待ってていただけると助かります
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
防災食(長期保存食)食べてみませんか?【防災の日】
本日は関東大震災から100年という節目の日になります
災害など起きないに越したことはありませんが、皆々様の生活の中で
少しでも見つめ直すきっかけになればと思い、今年も9月1日この動画を作成しました
気楽に見ていただければ幸いです
マイリスト>mylist/71454134
自転車で全力で走り抜きたい『足柄ロングライド(敗北)+リフレッシュライド!』
足柄ロングライド行ってきました(白目)+αまでが一応本編の予定。
[ sm40852972 ] ←[ mylist/70811858 ]→ [ sm41116512 (9/30 0:00~/動画祭開幕投稿!! ]
■乗っているやつ
・コラテック ドロミテ(メーカページ): http://www.corratec-bikes.jp/corner598019/detail/2022_CORRATEC_DOLOMITI-DISC.html
■GRした方
・≧≧1さん:user/119236149 → ≧≧1さん視点:sm41057575
・べるふぇるとさん:user/119236149 →べるふぇるとさん視点:sm41137751
・ヤモリさん:user/15025926 → ヤモリさん視点:sm41117076
・ぶいおくん:***(投稿したら記載)
■動画補足リンク
・足柄ロングライド(2022)レポ[Aku視点]|Aku|note
https://note.com/aku_niconico/n/nec24a1bd4b51
・ロードバイクでゆるポタ 第12話【酒匂川サイクリングロード】:sm39487018
・すれ違ったヘタクロさん mylist/64132758
■動画補足コメント
少し期間が空きました。ライド後すぐ編集しようとしたら、
いつもと違い全く何も浮かばず....仕事ではろくにメールを返す余力もなく...
疲れが酷いなと思い、少しリフレッシュしてから編集して、今回の動画ができました。
本音としては完走前提で考えていたので、動画どうしよってなったのでした。
...来年、リベンジに関東の投稿者各位にお誘い出すからよろしくお願いしますね?
ついったー:@aku_niconico ( https://twitter.com/aku_niconico )
ほしいも:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1XRY307F4DMPJ?ref_=wl_share
OИEのテキトーおうちご飯 #41「ありあわせ牛しゃぶパスタ」
みなさんこんにちは
ORT強すぎて勝てません タスケテ
明日バレンタインですね
売れ残りチョコが安売りされるのが今か今かと楽しみです
2/19日でこのシリーズ一周年
ここまで応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました
編集間に合うかわかりませんが
次回の投稿はそこらへんにできるようガンバリマス
ちなみにまだ撮影してません
ナニになるかは今日明日のスーパーの品揃え次第です
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【ソフトウェアトーク劇場】ONEちゃんのエッチ! #08 「多趣味なあの子の性癖は」【IA&ONE】
sm40935092からのスピンオフ作品。
地球を救うために派遣されたIAちゃんとONEちゃんが、
なんやかんやして周辺地域の住民たちと破天荒な日常を送る様子を描いていく予定です。
◆使用合成音声ソフト
OИE「CeVIO Creative Studio」
IA「CeVIO Creative Studio」
CeVIO AI さとうささら トークボイス
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv明日葉よもぎ)
◆使用楽曲/アーティスト名
2番テーブル、オム1デミハン1 んぃん 様:nc283063
Another Face /yuhei komatsu 様:DOVA-SYNDROME
◆その他
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
ONE&WhiteCULの異世界Kenshi♯5
初投稿です、よろしくお願いします。
前回(sm43073756) 次回sm43179349
第1話(sm42986863)
何度か作り直してたら投稿遅くなってしまった・・・ごめんね!
お借りした立ち絵、素材、楽曲のクレジットは動画EDをご参照ください。
サカナ回・・・次回につづく
OИEのテキトーおうちご飯 #53「ありあわせゆで豚」
みなさんこんにちわ
投稿遅くなってるかなへびです
ちょいと私生活バタバタしてまして
しばらく投稿頻度減るかもしれません
大変申し訳ありませんが気長にお待ち頂けると幸いです
今回は薄口しょうゆを使い、かえしを作りましたが
特に決まり無いんでお好きな商品を組み合わせて
お気に入りのかえしを作ってみてくださいな
そしてめちゃウマなの出来た時はレシピ送って下さい
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEをライドにつれてって04【B.B.BASE(成田空港→印旛沼)編】
「ニコニコ自転車動画祭2022秋」&「日帰り動画祭」開催おめでとうございます!!!
今回は、B.B.BASEを利用した日帰りライド。
自転車では初の千葉県でしたが、のどかで良いところでした。
B.B.BASEのような公共交通機関がもっと増えますよーに(-人-)
ニコニコ自転車動画祭2022秋 テーマソング
Whatever / 洛天依(Luo Tianyi)
music:Roca
sm39354624
同行&素材提供:ササクモ氏:user/21458292(sm41211771)
twitter:https://twitter.com/yamori_0126
追記10/11:編集ミス 03:35 羽田空港→成田空港
ARIA IN OTHER WATERS:part8〈再会〉
実は惑星間を飛び回れるIAさんと、それを追っかけるONEちゃんの実況動画。
再会する回。
今回のおまけで扱うのは、ミナエの日誌一日目と二日目。
<↓人間でも他の惑星に飛んでいけるゲームはこちら↓>
https://store.steampowered.com/app/890720/In_Other_Waters/
「ワタシ、二ホンゴ、ワカリマセーン!!」【VOICeVI劇場】
きん! ぱつ!
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
ちょっと喋ってもらった感想としては、カタコトで喋らせるの難しいですね。
あと、一部のコメントに変換フィルタをかけてみました。
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
【SimCasino】 レストランARIA -カジノ編- 【CeVIO AI】
単発
レストラン要素はありません!
SimCasinoに日本語はありませんがUnity製なのでなんとかなりました
科学の力ってすごい!
【DiRT4】ラリーするよ!【CeVIO AI実況】
mylist/71057123 |次 sm38832182
回線状況から画質が悪い時はyoutube版をどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCVh1u92hjBzGAUTmpAZes0g
ツイッター
https://twitter.com/richa3_cevio
Windows, PS4, Xbox One, MacOS, Linux で配信中の DiRT4 の実況プレイ動画です(Windows版)
steam販売ページ https://store.steampowered.com/app/421020/DiRT_4/
録画 :Share
編集 :ゆっくりMovieMaker4β, Bandicut
音声 :CeVIO AI 小春六花, ONE TALK -ARIA ON THE PLANETES-
立ち絵:(六花)ふにちか様、さぶねぼーん様
(ONE)アルタウ様, CeVIO AI IA TALK 購入者特典
普段の狩り実況プレイ
mylist/66392788
SA M1A EBR 強化型バトルライフル【ONE実況】【タルコフ】【EFT】
嫌だぁぁぁ!死にたくない!ど、どうか、待ってください!撃たないでください!
〇ゲーム
EFT
https://www.escapefromtarkov.com/
〇素敵な立ち絵
akihiyo さん im10390831
〇ソフトウェアトーク
#CeVIO
https://cevio.jp/
#VOICEPEAK
https://www.ah-soft.com/
〇音楽など
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreemen...
musmus http://musmus.main.jp/index.html/
OtoLogic https://otologic.jp/
ポケットサウンド - @ポケットサウンド
EDテーマ 「carnival」 Yoshie/よしえ さん
https://twitter.com/yoshie_k16
動画素材サイト「えふすと f-stock」https://f-stock.net/
【Voxel Tycoon】日本の物流を支配するARIA姉妹 #5
マップがひろがったよ!
https://store.steampowered.com/app/732050/Voxel_Tycoon/
ちょい旅 OИE TWO FIVE #1
ものすごく久々に新車でおバイクを購入したので、撮影機材もあるし…ということで車載動画をこさえてみました。
木花を見てサメを食ってきた感じのそんな動画です。
車載動画は初めてです。
125㏄ですので、高速道路等を使った遠出なんかは出来ませんが、今後はちょこっと出かけて何か変なものを食べてくるだとか、林道アタック風景なんかを動画として出せたらいいなと思っています。
拙い動画ですが、暇つぶしなどに見てやってください。
余談ですが、今回購入したBETA RR4T125LC、装備内容的にはコスパは良いものだと思いますが、ところどころに所謂イタリアンクォリティーをイタリアの風と共にそこはかとなく感じるような…そんなバイクです。
※動画内に登場するきりたんについては、VOICEROIDフィッシング動画の方で私が投稿している作品とリンクしていたりします。
OИEのテキトーおうちご飯 #06「ありあわせタコトマトパスタ」
みなさんおはようございます かなへびと申します
今日はタコ安かったんでアラビアータのような
ペペロンチーノのようなよくわからんパスタになりました
トマト缶の代わりにフレッシュトマトを適当に切っていれても美味しいです
シーフードミックス使っても美味しいですよ
パスタ別茹でするとめっちゃ美味しいですね
ソースがベタベタしなくて最高
これから新生活が始まり一人暮らしなどで自炊を頑張ろうという方々にも
手軽に料理を楽しんでいただけるよう今後も頑張れたらなーと・・
できるだけコンロひとつしかない住処でも作れるようしていきます
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかありましたらTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
おもしれー女「かなりきずおね!」【VOICeVI劇場】
ロサ「そうやって、またお姉ちゃんたちは私を置いていくの?」
VOICEVOX:WhiteCUL
…本日もご視聴下さり、誠にありがとうございます。
かなりきずおねなWhiteCULさんの動画です。雪さんもロサさんもおもしれー姉妹。
■ 元ネタツイート
・かなりきずおねのWhiteCULと思う。
https://twitter.com/adachirei0/status/1692737430850568484
✯ mylist/69929739 ✯
「Do you know why a bicycle can't stand on its own?」【VOICEROIDクソダジャレ投稿祭】
Make a PUN with FUN!
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
いつもの劇場動画の構成ということで、劇場タグをつけさせていただいております。何卒ご容赦下さい。
何気にオネちゃんがLLPするのは初です。別動画のコメントを受けて、呆れ顔でおねおねさせようかなとも迷ったんですけどね。
追記:英語部分に主コメで日本語訳入れました。
※ 以下のコメントに変換フィルタをかけております。
「うぽつ」→「ハロー!」
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
「なるほど、キスしよっ?」【VOICeVI劇場】
湊音「夜は星空がとっても綺麗に見えるんですよ」
レイ「星空が……とっても綺麗……」
…本日もご視聴下さり、誠にありがとうございます。
ほたるの季節だね。
■元ネタツイート
・おーいおいおいおいおいおい…………おいおいおい…
https://twitter.com/adachirei0/status/1684602695150399488
・ボォクノオナマァエェェハァ!(裏声)アマトです。
https://twitter.com/adachirei0/status/1684871672485355520
・なるほど、キスしよっ?ダメ...か
https://twitter.com/adachirei0/status/1684799038649229312
・どうでもいいけどおねちゃんとえっちな
https://twitter.com/adachirei0/status/1685475874144243714
・まぐろっておいしいですよね!?
https://twitter.com/adachirei0/status/1685581603089846273
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
追記:今回0:00入れ忘れちゃった……(´・ω・`)
OИEをライドにつれてって01【都民の森編】
ニコニコ自転車動画祭2022春 開催おめでとうございます!!!(2回目)
今回は都民の森に初挑戦した時の動画になります
編集、乗り方ともにまだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします
あと、風張峠が頂上なのは知っていたのですが、残り4㎞が頑張れなかった
そのうちリベンジしたいですね
冒頭のやり取りがよくわからなかった人は【城山湖編】を見よう
そうじゃない人も忘れてるかもしれないからもう一回見よう
OИEをライドにつれてって【城山湖編】:sm40394680
twitter:https://twitter.com/yamori_0126
「悪い子にお菓子は、あげません!」【VOICeVI劇場】
「魔女たるもの、強欲でなくてはならぬ!」
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
ハロウィン動画ももう三度目だというのに、やってることはまるで変わらない。
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
OИEちゃんの立ち絵を紹介する雑談動画
初投稿です
(OИEちゃんの立ち絵を公開したので)初投稿です
昨年2022年の秋頃は晴れの日が多くて よく山に行ってました。
それに比べて最近の天気は......
そんな話は どうでもよくて、
立ち絵を公開したので その報告をするだけの動画です。
立ち絵のDLはこちらよりお願いします
https://ux.getuploader.com/pepechi3/download/2
■動画内で紹介させていただいた動画
・和傘さん / 人が管理する自然から得られる栄養素 五日目【ワンコイン娯楽】 sm42088685
・あまにたさん / ゆかきりロードバイク紀行 ~ゆるポタで行くフィンランドサウナ編~ sm42057502
・aci3さん / 【VOICEROID実況】ゆかりさんは元気ですう【ピカチュウげんきでちゅう】 sm42210398
■行った場所(google map)
・御在所岳 https://goo.gl/maps/GnKfdDFcg2q7Eh737
・鎌ヶ岳 https://goo.gl/maps/r8ZRMTVbYYPS7fqn6
・竜ヶ岳 https://goo.gl/maps/c7fbfweERwG9JRyZ9
■使用させていただいたもの
・【効果音】L○INEの送信音みたいな音(見出し・テロップ・選択音・タップ音3) nc272175
・ポンッ【小鼓・和楽器】 nc200457
・デデン 太鼓 仕切り直し 効果音 nc235845
・ズーン【絶望感に苛まれる音2】 nc287011
・ゆっくりMovieMaker4 nc236011
・BGM: Safu / Journey https://safuworks.com/journey/
【Voxel Tycoon】日本の物流を支配するARIA姉妹 #1
物流ゲームが好きな人にはめちゃおすすめ!
みんな買って開発を応援しよう!
https://store.steampowered.com/app/732050/Voxel_Tycoon/
