タグ Chiko が登録されている動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンプキン・シンドローム歌わせて頂いた!【Chi-kAma】
\明太子味/ \コンポタ味/
ヽ(C*´▽`)ノ 「とりっく おあ うまい棒!!」ヽ(`ω´*A)ノ
レン・MIX担当:Amami リン・encode担当:Chi-ko
本家様→sm16011405 安上がりな二人のマイリスト→mylist/33131305
「WINE BERRY」sm18710093*前作←|→次作*sm19368890「銀河鉄道の夜/前編」
WINE BERRY歌わせて頂いた!【Chi-kAma】
ちーこ「今回はアラビアンな名曲に挑戦しました!」
あまみ「カレー食べたい」
ちーこ「え、インドってアラビアンなの?」
あまみ「え、じゃあアラビアンってどこなの?」
ちーこ「(゚∀゚ 三 ゚∀゚)←こういう感じの人がいるところ?」
あまみ「なるほど!(^o^ 三 ^o^)」
ミク・encode担当:Chi-ko グミ・MIX担当:Amami
本家様→sm13673832 アホな二人のマイリスト→mylist/33131305
「ボーナスステージ」sm18488793*前作←|→次作*sm19242980「パンプキン・シンドローム」
ボーナスステージ歌わせて頂いた!【Chi-kAma】
「俺たちのextra timeはこれからだ!!」
チーカマの次回作にご期待下さい!
リン・MIX担当:Amami レン・encode担当:Chi-ko
本家様→sm14398575 最初からクライマックスな二人のマイリスト→mylist/33131305
→次作*sm18710093「WINE BERRY」
【耳コピ】iPhone5のCMの曲を打ち込んでみた
どうもChikoです。今回はiPhone5のCMで使われている曲を耳コピしました。ナレーションでどうも聞こえないところがありましたので怪しいですが・・・。暇つぶしにでも見てやってください。
そのほかの奴は→その他→
耳コピマイリスト→mylist/32113277
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
『参年タイムキーパー』歌ってみた☆Chiko
halyosy様の『参年タイムキーパー』歌わせていただきました!
今すぐ時間よ…
★素敵なご本家様:sm17659570
☆歌*Chiko:mylist/44977467/user/35571530
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
*前回歌わせていただいたもの:sm24409053
*次に歌わせていただいたもの:sm24968541
【耳コピ】豊島学院高等学校校歌カラオケバージョン
どうもちこちこです。今回は前回公開した豊島学院高等学校校歌ミクバージョンのインスト版です。
今回はPCを強化したので、前より少し荒くないカンジの音源を使っています。
使い方いろいろ!スマホで再生してカラオケの機器につなげて歌うのもアリ??
音量が少し小さいのはご愛嬌w
ミクバージョン→sm19147237
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
【オリジナル曲】忘れない想い【初音ミク】
どうもちこちこです。
今回はオリジナルの曲を作ってみました。初めて作りましたので稚拙でありますが・・・。本当は震災の戒めとして3月11日に投稿する予定だったのですが・・・間に合わず。。。
この曲は忘れてはいけないモノと、これからの希望を表現したつもりです。
明るくて少し現実味が無く感じるかもしれませんが、私は明るさの中にある寂しさであったり、希望感であったりを詰め込みました。
何か形にできないかと考えた末の結果がこの曲です。
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
『おおかみは赤ずきんに恋をした』歌ってみた★はっつ☆Chiko
こんにちは!
うp担当Chikoです♪
はっつさんと2回目のコラボです♫
今回はずっと歌いたかった大好きな曲
『おおかみは赤ずきんに恋をした』を歌わせていただきました(*´▽`*)
★素敵なご本家様:sm18529569
☆歌*はっつ:user/7920249
☆歌*Chiko:mylist/44977467/user/35571530
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
☆イラスト*土方one太丹様:user/12264608(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=1311627
*前回歌わせていただいたもの:sm24968541
*次に歌わせていただいたもの:sm25094098
『君の知らない物語』歌ってみた☆Chiko
♡あけましておめでとうございます♡
Chikoです!
2015年第一弾は
supercell様の『君の知らない物語』を歌わせていただきました。
滑舌悪すぎて残念ですが聴いて頂けると嬉しいです(´・ω・`)
☆今夜星を見に行こう☆
☆Chiko:mylist/44977467
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
*前回歌わせていただいたもの:sm25094098
*次に歌わせていただいたもの:sm25500686
『アイのシナリオ』歌ってみた☆Chiko
こんにちは☆
Chikoです!
※CHICOさんとは別人です(≧◇≦)
CHiCO with HoneyWorks様の『アイのシナリオ』を歌わせていただきました。
あんな風に連れ去ってほしい♡
★素敵なご本家様:sm25402016
★コーラス参考:sm25430561
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
☆歌*Chiko:mylist/44977467
*前回歌わせていただいたもの:sm25259860
*次に歌わせていただいたもの:sm26241486
【耳コピ】昭和鉄道高等学校校歌【ニコカラ】
どうもちこちこです。
前回オフボバージョン投稿しましたが、今回は字幕付きにしました。
これで歌えますね…!
需要ほぼゼロでしょうけど…
在校生のみなさん活用してください
ミクバージョン→sm18736608
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
セーラームーンの『タキシード・ミラージュ』歌ってみた☆Chiko
セーラームーンの『タキシード・ミラージュ』歌わせていただきました♫
プリンセスセレニティ大好き♡
★お借りした音源:sm23384529
☆歌*Chiko:mylist/44977467/user/35571530
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
☆イラスト*土方one太丹様:user/12264608
(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=1311627
*前回歌わせていただいたもの:sm23989755
*次に歌わせていただいたもの:sm24706186
8人で、『Bad∞End∞Night』歌ってみた
半分が初めての投稿ですが、楽しく歌いました♪ よろしくお願いします。
本家様◆sm16702635
レン◆ゅぅ
ルカ◆だぁじぇ(Twitter@daje_kuma)(co2174980)(mylist/36967727)
がくぽ◆おーしゃん
MEIKO◆ろろん
KAITO◆はっつ(co2055092)
ミク◆Chiko
リン◆しめさば
GUMI/MIX/Enc ぴよたま(Twitter:@myrrrrrr1102)(co2035671)(mylist/39175269)
【耳コピ】ハピネスチャージプリキュアED(offvocalversion)
どうもちこちこです。
プリキュア・メモリのインストバージョンです。
TVsizeですみません。
初音ミクバージョン→sm22844842
耳コピ集その①最近の→mylist/32113277
耳コピ集その②古いのmylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
追記
音のほうは使いたい方は使っていただいて結構でございます。
【U.N.オーエンは彼女なのか? 】−Sweets Time−歌ってみた☆Chiko
はじめまして!Chikoと申します!!
個人としては初うpです♫
よろしくお願いします(*´▽`*)
★素敵なご本家様:sm2063383
★お借りした音源:sm5189312
☆歌:Chiko:mylist/44977467/user/35571530
☆Mix・エンコ:ニポポン様user/4504329
☆イラスト:土方one太丹様user/12264608
(pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=1311627
*前回歌わせていただいたもの:sm23287985
*次に歌わせていただいたもの:sm24409053
『金曜日のおはよう-another story-』歌ってみた☆Chiko
『金曜日のおはよう-another story-』歌わせていただきました!
むつかしかた(´・ω・`)
★素敵なご本家様:sm24555945
☆歌*Chiko:mylist/44977467/user/35571530
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
*前回歌わせていただいたもの:sm24706186
*次に歌わせていただいたもの:sm24993210
『you(ひぐらしのなく頃に)』歌ってみた☆Chiko
こんにちは!Chikoです。
今回は『you(ひぐらしのなく頃に)』を歌わせていただきました。
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
☆歌*Chiko:mylist/44977467/user/35571530
☆Mix・エンコ*ニポポン様:user/4504329
*前回歌わせていただいたもの:sm24993210
*次に歌わせていただいたもの:sm25259860
昭和鉄道高等学校校歌を鏡音リンが歌ってみた
どうもChikoです。テレビで母校が出てたので懐かしく思い、校歌を耳コピしてみました。
在籍当時吹奏楽部で入学式や卒業式などで演奏していましたが10年くらい前の話なので記憶がすでに曖昧でした。。。
実際の譜面と違うところ多々あろうかと思いますがご容赦ください。
この他にも耳コピしたデータもありますので、よろしければどうぞ。。
耳コピ集その①→mylist/32113277
耳コピ集その②mylist/41218895
オリジナル曲マイリスト→mylist/36197237
twitter→@chikoyuyu
『サクラメイキュウ』歌ってみた☆Chiko
こんにちは☆
Chikoです!
分島花音様の
『サクラメイキュウ』(Fate/EXTRA CCC主題歌)
を歌わせていただきました。
崩れる足もとに桜が舞い散る
★お借りした動画: sm20390195
☆Mix*フェノット様
☆エンコード*ニポポン様:user/4504329
☆歌*Chiko:mylist/44977467
*前回歌わせていただいたもの:sm25500686
