タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】英語禁止でやってみた♯3【CoD:AW】
おいっすー!そんちょうです。
CoD:AW「英語禁止ルール」3回目でございます。今回の罰ゲームはどっちだ!?
今回思ったことは・・・
これは対人に使うものではない。
※上手なプレイではございませんがご了承ください。
【前回☞sm25903221】【次回☞sm25984441】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフト、Gayaのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】【Gaya of Duty☞sm1407917555】
YouTubeにもチャンネルを作りました!こちらもよろしくお願いします。
YouTube限定動画もあるとかないとか!?
https://www.youtube.com/channel/UCX92t8ha68AX2rFHjEZfATQ
(ニコ)クソエイムがお送りするCoD_AW part 1 (ASM1
ASM1(修正前)はやっぱ強いですね^^;そんな強武器を使うとクソエイムでもキルが取れる...ぜひyoutubeの方もご覧ください^^「https://www.youtube.com/user/ryoum0mc」
(ニコ)クソエイムがお送りするCoD_AW part 2(アサルトドローン強し!!
ASM1(修正前)はやっぱr(ryYoutubeに投稿していた動画をそのまま投稿しているので前回と武器が同じですがご了承ください...youtube:https://www.youtube.com/user/ryoum0mc
(ニコ)クソエイムがお送りするCoD_AW part 3(Bal,リア友
短くてすいません...Balinfernoやっぱ強いですね^^;もう少し周りを見て立ち回りたいですね(´・ω・`)youtube:https://www.youtube.com/user/ryoum0mc
CoD:AW OHM(新武器)使ってみました
新武器はサーチ系で輝きますね! 拡マガとラピファ付けてますのであしからず。 FMJを付けてるかの如く壁をぶち抜いて盾持ち君はカモになるw 今月中にはもっとちゃんとしたのを上げようかなと。 なんで銃声とか入れてないの?と思われる方もいると思いますが、音割れが酷かったからもうミュートにしちゃって音楽いれりゃいいだろって考えです
最も弱いであろうCOD:AW 【ゆっくり実況プレイ】
あまりにも弱いので気分を害される方は『もどる』推奨
のんびりやっていきます。
次できました sm25969081
最も弱いであろうCOD:AW その2 【ゆっくり実況プレイ】
今回はLMGで戦ってきました。
アドバイスやリクエストをもらえると嬉しいです。
前:sm25955707 次sm26108951
COD:AW PDWアキンボTDM
至近距離なら負けはしない・・・
装弾少なくてBOのアキンボを思い出させてくれますねこの武器。
棒読み入れようとしましたが0.5秒で挫折しました。希望があれば入れます、多分。
味方チームレ○プ!変態糞兵士と化した先輩.ps42
大体いつもこの位の成績なので初投稿です
明度下げましたけど白い画面は直りましたか…?(小声)
【COD:AW】part16 久しぶりのチーデス!!
久しぶりにAWやります。
エブォルブやっていたせいか感覚が狂いますww
DLCマップ中心に動画を撮っていきたいと思います。
前→sm25732142 次→sm26010878
コミュ→co2285478
使用効果音、音楽↓
・フリー効果音素材 くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/
・甘茶の音楽工房
URL http://amachamusic.chagasi.com/
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリス→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
【実況】英語禁止でやってみた♯4【CoD:AW】
おいっすー!そんちょうです。
CoD:AW「英語禁止ルール」4回目でございます。今回の罰ゲームはどっちだ!?
今回思ったことは・・・
同じ苦しみを・・・
※上手なプレイではございませんがご了承ください。
【前回☞sm25923643】【次回☞sm26155748】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフト、Gayaのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】【Gaya of Duty☞sm1407917555】
YouTubeにもチャンネルを作りました!こちらもよろしくお願いします。
YouTube限定動画もあるとかないとか!?
https://www.youtube.com/channel/UCX92t8ha68AX2rFHjEZfATQ
迫真玉入れ部 新武器強奪の裏技
地域隔離廃止、レーザー弱体化したからPC版AWでDLCの新武器強奪プレイをしよう(提案)
前:sm25650131
次:sm26190780
(追記)高画質版:https://youtu.be/voPxyGxh4Qg
(追々記)Awes兄貴、エビピラフ食べたい兄貴宣伝ありがとナス!
実況する気ゼロ実況!AW 第二回…視聴者感謝動…画。
皆さん、初めまして「みじんこ」です。
初、実況モドキ動画を作ってみました!
しかし。自分の実況スキルの低さを実感する結果になりました・3・;;
せ…折角なので投稿してみました。
どうか暖かい目で見てやってください。==;
タイトル:「Call of Duty: Advanced Warfare」
放送参加して下さった方々、ありがとうざいます!・3・ノ
PC版COD:AWをパッドでプレイ【SAC3】
ゆっくりが使えなくなったので今回はただのプレイ動画です。
ちなみにパッドは純正のXBOX有線コントローラです
【COD:AW】part17 何が起こるかわからんわぁ
めったに起きないことが起きてびっくりですw
前→sm25983599 次→sm26272648
ぼくが所属しているフリーダム魔王軍の
マイクラ動画の新シリーズ始まります。
そちらも是非見ていただけると嬉しいです。→第0話sm26002190
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
【CoD:AW】あぁ^~ドバンスドピョンピョン^~Part.2 【PS4】
PS4ソフト コールオブデューティー:アドバンスドウォーフェア のプレイ動画です。
どうも 強物おいたん です。
気づけばPart.1から4ヶ月もの間が開いてしまいましたw でもその間にかなり上達したなと自分でも自覚しています。
寝起きで一回やってみたら思ったよりいい成績を残せたのでそのままうp。
今回は Ascend(アセンド) で チームデスマッチ 使用武器はBal.27-AEを使用します。
sm25056552←前|次→sm26248982
CoD:AWシングルベテラン動画→sm25126412
使用BGM:ALDNOAH.ZERO ORIGINAL.SOUNDTRACK
No.6-アZ-Kat
No.14-SiTE-n0w1
おっちょこちょい女子のCOD AW part2
おまたせしましたー!
CODの方は不定期であげていきたいと思っています~。
マイペース更新ですが、よろしくです(´▽`)
前回⇒sm25976864実況用でツイッター始めたよ~。@izumisan0630
味方チームレ○プ!変態糞兵士と化した先輩.ps43
そこそこの試合が録れたので初投稿です
ニコニコに上げる試合はいつもクッソ緊張してるのでガバガバプレイになってます
編集とエンコードに時間がかかり過ぎたのでもうBGMは付けないと思うゾ…(疲労)
結局何上げても叩かれるのと思うのでマイペースで行きます(半ギレ)
【CoD:AW】SGとLMGについての考察
AWはオーバーキルが楽しい気がする・・・
今回はLMGを使ってますけど、レートの高いARの方が安定するかもしれない。。。
おっちょこちょい女子のCOD AW part3
朝撮ったので声が若干低い気がする。。。。
今回は2本立てですが、1回目がボロ負けしてるのでマメにカットしてますー。
ボロ負けでカット動画なんぞ見ないわーって方は2回戦目をどうぞです~。
あとコメでプレステージ回さないのかとありましたのでお答えを!!
アタッチメントを開放していくうちに、せっかく開放したからなぁ~って感じで
もったいない病発動しているだけです(´・ω・`)
あとアタッチメントなしが怖いチキンさんなのです~。
プレステージ進むとどうなるとか、メリットもイマイチ分かってないうぴ主ですが
ご理解頂けると助かります~!
前回⇒sm26032216マイリス⇒mylist/49531969実況用でツイッター始めたよ~。@izumisan0630
Call Of Duty:Advanced Warfare 第2章 訓練ヘボ優秀動画
コールオブデューティ アドバンスドウォーフェアの第2章、アトラスの訓練ヘボ優秀動画です。
つかこれで優秀とかマジで言ってんのかってくらいの内容でも優秀が取れるんですよっていう。俺が教官なら民間人巻き込んだ時点で張り倒してる。
COD4の訓練トロフィーとかくっそ大変だったのになんだよこれw
てかAW、キャンペーンも本当酷かった。終始突っ込みしかなかったんだけど、なんでこれが世間で受けてるのか全く分からねぇ…。期待薄の反発で+評価ってことなの?
第1章のラストで感じた腐臭は、結局最後の最後まで付きまとい続けた。
ゴーストも大概だったから本作は借りてプレイしたけど、オフ専の俺はもう100%CODは買わねぇ。
演出最優先でシナリオ作るんじゃねぇよクソが。
最も弱いであろうCOD:AW その3 【ゆっくり実況プレイ】
今回はスナイパーライフルで戦ってきました
画質が悪いです。すいません。
前sm25969081 次sm26110346
最も弱いであろうCOD:AW その4 【ゆっくり実況プレイ】
今回はAE4で戦ってきました。
プレステ回したばかりなのを忘れていてノーアタッチメントです。
プレイを見直してもやはり下手ですねwwもっと頑張ります!
前sm26108951 次sm26110771
最も弱いであろうCOD:AW その5 【ゆっくり実況プレイ】
なにも言うまい・・・
前 sm26110346 次 sm26469732
おっちょこちょい女子のCOD AW part4
1週間ぶりのプレイヽ(*´∀`)ノ
途中のパートから見る方ももしかしたらいるかもしれないので
今度から注意書き作ってみました~!まだまだお見苦しいプレイですし!
ハードコアのTDやってみたのですがめっちゃ苦戦。。。
まともになってきたら動画あげてみたいです!
スナもワンショットで特訓中~~!!!
どの武器でもまず動けないとなぁ~~
前回⇒sm26076759 マイリス⇒mylist/49531969
実況用ツイッタ~。@izumisan0630
codaw玄人目指して実況プレイ!part9
おひさ。
ということで本当に久々の投稿。今回は 29k/15dと 17k/17dになります!少し画面酔いのしやすい方にはきついカメラワークおよび画質になってしまいました。ごめんなさいorz
【part8】sm25751190【part10】sm26248683
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
【実況】英語禁止でやってみた♯5【CoD:AW】
おいっすー!そんちょうです。
CoD:AW「英語禁止ルール」5回目でございます。今回の罰ゲームはどっちだ!?
今回思ったことは・・・
やっぱり英語は万能
※上手なプレイではございませんがご了承ください。
【前回☞sm25984441】【次回☞未定】【おNEWコミュ☞co2481738】
マインクラフト、Gayaのシリーズもお願いします!!
【俺たちのマインクラフト☞sm23977351】【Gaya of Duty☞sm1407917555】
YouTubeにもチャンネルを作りました!こちらもよろしくお願いします。
YouTube限定動画もあるとかないとか!?
https://www.youtube.com/channel/UCX92t8ha68AX2rFHjEZfATQ
【CoD:AW/PS4】それでも突撃したいCoD:AW(グラップル)
めちゃくちゃ久しぶりの動画投稿・・
今回はただのプレイ動画だからゆっくりとかもなしです。
いやぁグラップル楽しくてつい動画にしてしまった。
連続使用での今までできなかった空中での動きがだいごみ・・なのかな?
といいつつ動画内だと一回くらいしかしてませんが(
通常モードにグラップル追加はよ。
【COD:AW】世界の猛者と闘う妄想さん
はじめまして妄想さんと申します。
今回アドバンスウォーエアー初投稿です。
相手VCは外国のお方。プライバシー保護の為、相手VCは消去させていただいてます。
相手とのやり取りは私の会話でご想像してくださいまし。
今後ともよろしくおねがいします。
