タグ Cod:AW が登録されている動画 : 3371 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part8
今回でひとくぎりです。
最後まで2人でやることに決めましたが、都合が合わず1人でやることもあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25102995 次→sm25152032
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
FPSシリーズpart3 COD:AW Let'sパラディン!!
今回もCOD:AWでチームデスマッチです。
今回もSAC3使います。
やっぱケアパケは楽しい!!
コミュ→co2285478
前はCOD:AW→sm25120589 次はDestiny→sm25145819
【CoD:AW】プラチナ目指してベテラン攻略(解説付き)Part.1後編【PS4】
どうも強物おいたんです。
Part.1の後編です。
冒頭のムービーは基本スキップしてます。
sm25126412←前編|次→sm25138197
今まで上げたもの→mylist/10554309 ベテラン攻略シリーズマイリス→mylist/47362074
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば寄って斬る キルコン
タグ 置いてけ なぁ ドッグタグだ!! ドッグタグだろう!?
なぁ ドッグタグしてるだろう お前
マイリスト:mylist/46906180
雑記
ナイフ一本でキルコン。途中グダった
(機会があったら言ってみたかったセリフが言えて嬉しい)
youtube版はこちら
http://youtu.be/_oOPz0Sqbhc
FPSシリーズpart1 COD:AW デュアルの力!!
今回はPS3版COD:AWのオンライン実況動画です。
今後もやっていきますがチームデスマッチでやっていきます。
次→sm25128481
なにかありましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンブレ実況マイリスト→mylist/47746740
CODAW実況マイリスト→mylist/49562233
EVOLVE実況マイリスト→mylist/49562192
良かったらこちらも見てやってください。
ボカロオリジナル曲マイリスト→mylist/48065007
ツイッター→https://twitter.com/beehibe1
コミュ→co2285478
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば撃つ キルコン
銃を使ってまともに戦ったの久々な気がするキルコンファーム
モッシュピットのキルコンと普通のキルコンで違いってあるのだろうか?
マイリスト:mylist/46906180
YouTube版はこちら
http://youtu.be/FqT93byf2Iw
【COD:AW】未来武器ってスゲー!!part1【実況プレイ動画】
初めましてユズキPです!
COD:AWを初見でやらせていただきます!
前→
次→
マイリスト→mylist/44240465
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば寄って斬る ハードポイント
ナイフオンリーでハードポイント
マップ内に1箇所設定されるエリアを制圧し続けることでポイントになるので
制圧側は籠城戦、非制圧側は攻城戦となる
ドミネよりも爆発物が飛んでくる恐ろしいルール
マイリスト:mylist/46906180
Youtube版はこちら
http://youtu.be/QRRFMnesOkg
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part7
今回でひとくぎりです。
今回の2人実況どうだったか、もし宜しければコメントください○┓ペコリ
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25102872 次→sm25129690
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part6
友達と実況も次回で最後かも!?
もし良かったら、今回の2人実況どうだったかコメントで教えてください○┓ペコリ
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25097039 次→sm25102995
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【CoD:AW】常識に囚われないアドバンスな戦場04【ゆっくり実況】
デュアル軽機関銃というロマン
最近ほかのゲームやっててAWやってなかったです、はい。
次→sm25286078
mylist/46822499
【CoD:AW】結局落ち着いてない人(笑)【9】
LWSの意味が分かる!...かも?(笑)
↓画質を良く観たい方はこちら
http://youtu.be/Zn9JFa7vfpw
↓ツイッター始めました!ご質問などご自由にどうぞ!
https://twitter.com/Andante_LWS
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm25085685 †次回→
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
【PS4】CoD:AW エンブレム作成実況 その3【ゆっくり】
未来のエンブレム職人は、この動画を見ているbiim兄貴ファンかも知れない!
■biimシステムとは?
biimシステムとは、biim兄貴によって考案されたユーザーインターフェースである。
■前:sm19683029 ■次:未定 ■mylist/35459877
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part5
基本1つのセーブポイントまでに10回は繰り返していくスタイルです。
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25071281 次→sm25102872
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【CoD:AW】 mogeが行く戦争ごっこ 【画質テスト】
CoD:AWのマルチデビュー戦です。
少しカクカクしますがご覧の動画は正常です。
他の動画たち
mylist/45614308
【CoD:AW】ゆっくりが逝くCoD:AW ドミネーション【ゆっくり実況プレイ】
どうもみなさまこんにちは
初ゆっくり実況となります なので生暖かい目で見てもらえればありがたいです
ゆっくりの動画編集はなかなか難しいですね
フレンド申請は動画を見て~とメッセージに書いてお送りください
【CoD:AW】新しいエンブレム作ってみました。【8】AK-12
LWSの意味が分かる!...かも?(笑)
↓画質を良く観たい方はこちら
http://youtu.be/mM_C45cJNK4
↓ツイッター始めました!ご質問などご自由にどうぞ!
https://twitter.com/Andante_LWS
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm25044277 †次回→
Andante LWS実況マイリスト→mylist/39205148
CoD:G→mylist/39897670
COD:AW個人戦(FFA)第2弾。アサルトライフルでプレー
XBOX ONE版公式大会に向けて練習です。だいぶ弱くなりましたが連射しまくればBALまだ使えますw
【CoD:AW】AK12 in Bio Lab
サムネを設定し忘れる初歩的なミス
kumo user/17749940
mylist/46893937
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば寄って斬る 背に負うは武士の道 Part.2
武装はナイフのみ。スコアストリークなし
なんか壁の向こうが見えてそうな敵兵がいますが、気にしない気にしない
来いよ敵兵、武器なんて捨ててかかって来い
マイリスト:mylist/46906180
youtube版はこちら
http://youtu.be/CSqZZkLLRDY
COD:AWのOPを作ってみた!!!
どうもみなさんニヤニヤ顔のニヤリです!今回COD:AWのOPムービーを作ってみました!!よろしければ感想お願いいたします!
COD:AW 個人戦(FFA) SMGでプレー
週末の公式大会に向けて個人戦練習してます。XBOX ONE版です。生放送もやってますhttp://com.nicovideo.jp/community/co1679275?zeromypage_nicorepo
COD:AWチームデスマッチ「接戦」
AW動画初投稿です。アップデートで弱体化されたBALですがエリートならまだ使えますwXBOX ONEでやってます。
[COD:AW]PC版人増えて欲しい Episode2[PC版]
爆発するSR怖すぎない?
あとプレデターミサイルみたいなやつの使い方がよくわからんです
友人に実況しろって言われたけどしゃべりながらプレイするのって難しいよ
スコアガバガバになっちゃう
前 sm25073026 | 次 sm25075545
[COD:AW]PC版人増えて欲しい Episode1[PC版]
CODは初投稿です。
PC版のプレイヤーが増えることを願って投稿しました。
みんなでピョンピョンしよう!
次 sm25073962
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part4
友達と実況しました。友達とやると案外楽しいです。
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25064281 次→sm25097039
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【CoD:AW】Ameli迷彩解除目指して実況【PS4】
アメリ迷彩解除を目指していきやす!
テンション上がったなぁっと思った動画を投稿していきます!
ノンアタノンパ
【COD:AW】新兵が挑むしば’れ’プレイ【初見プレイ】Part3
友達と実況しました。最初は緊張気味だったけど、慣れたら楽しそうでした。
FPSは正直うまくありませんが、この実況を通して上手くなれるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
COD:AW→mylist/47195146
Part1→sm25055167
前→sm25055304 次→sm25071281
Twitter(動画の更新報告)→https://twitter.com/pappala906
コミュニティ→co2056382
【COD:AW】 寄らば斬る 寄らずんば突撃アキンボSAC3でキル 【PC版】
とりあえず、キルを心がければこれぐらいはいけるでよ
後はもう少し旗に絡むようにすればスコアに繋がるか
マイリスト:mylist/46906180
youtube版はこちら
http://youtu.be/YZRLCIZcdlo
【COD:AW】 寄らば斬る 番外編 再・Pytaekで芋芋してきた 【PC版】
PCの故障で動画があげられなかったお詫びもかねた番外編
以前アップロードしたPytaekで芋の動画(sm24956651)に「サーマル、サプ、クイックドロー」がおススメだというコメントをしてくださった方がいらしたので、サーマルサプ構成で芋
残念ながらクイックドローは未解除なのでついていませんが…
マイリスト:mylist/46906180
