タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM6【ゆっくり実況プレイ】
みなさんこんにちは
今回はなかなか熱いチーデスだったのでうpしました
最後の数分はかなり心臓バクバクしてました
拙いプレイと編集ですが見て頂ければ幸いです
箱 mylist/25188857 PS3 mylist/23232881
前:sm14384261
追記:ゲーマータグはmamochan90です。
さらに追記:起爆という手がありましたね!全く頭にありませんでした(´・ω・`)
【実況】あ~るのCOD:BO賞金マッチ
賞金マッチ第2弾です、今回ほんの少しの判断ミスで負けてしまったのが悔しいですね
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part10
(・ω・`)ショボーン
この動画は、マルチプレイで特訓中のアスレイが、花粉症のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
カットの嵐にご注意ください
前回:part9 sm14359836 次回:part11 sm14464192
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ32【姉さん、事件です】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
新MAP第二弾「Escalation」ツアー第三回です。
今回の舞台は、なぜか唯一日本語表記となっている「ホテル」。
武器はプレステージ後ということもあり、初回の動画ぶりに「M16」を使用。
>タオカカ関連
ブレイブルーではタオカカ使いでやっております。使っているだけで楽しいのは素敵。ぬこ・・・和むわぁ。
>画質関連
以前からたまにコメントをいただくのですが、喜んでいただけているようで何よりですw何か特別なことをしているわけではないのですが。
sm14362685←前後→sm14495980 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
職人がおくるTDM AK編(PC版COD:BO)
今回画面暗いのが治ってるといいのですが・・・
今回は見せ場が一箇所だけあるよ!
【PC版COD:BO】noobが逝くS&D Part.3【SR】
先日に続きBBS&Dの投稿です。
VillaのSRばっかで申し訳ありません。
今回は画質が少し悪いかもしれません… 音量の方は上がってるかと思います。。。
プレイは成績こそ良かったもののnoobですorz
クランA2oRは6月中旬の大会に向けて活動していく予定なのでよろしくお願いします!
コミュ作ってみました→co1140623
活動の指針は決まってないですがよかったらお願いします。
マイリスト→mylist/24022002
感想などあったらドシドシコメントよろしくです。
コメントが楽しみなんでしゅうううう
ブログ→http://ittyakun.blog3.fc2.com/
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M16で参りましょう
M16はエムジュウロクと呼んでしまいます。
エムイチロクとはなかなか呼べません
喋っている最中に敵さんと会うと、集中してしまうのか、黙ってしまいます
ある意味話の腰を折られてるのでしょうか?
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-2
AIMと判断が冴えてました。
Part1→sm14391267
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-1
NePさん達とのクラン戦動画です。
part2→sm14391453
【COD:BO】ハードでヒャッハーしたかった(PM63デュアル)
いや、正直ヒャッハーできてないんだ。
いや、ただ動画を作りたかっただけなんだ。
いや、しかも前回よりグレードダウンしているんだ。
ローカル画面分割、フリーフォーオール、敵9人、難易度ハード
メイン武器:PM63デュアル
サブ武器:ASPデュアル
FFAはデスを顧みずキルを狙いに行く。そういうルールだと思うんだ。
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回はイサカを使ってみたのですが、調子がすこぶる悪かったです。SGは安定しないんですよね。調子がいい時はSG無双なんですがね…・・ホ、ホントだよ!!やっぱSGは玄人向けだよね。 ※ただし、SPASは除く ((sm14357774←前 次→sm14562704 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM5【PM63】
こんにちは。今回はゆっくりも字幕も無いただのプレイ動画です
拙いプレイですがご覧いただければ幸いです
箱 mylist/25188857 PS3 mylist/23232881
エコムシがエコのために戦場へpart13~イサカ~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はようやく自分が好きだと言っていてあげるあげるいっていたイサカです。正直自分の腕がないもんでいい動画とはいえないかもしれませんがよければみてください!あと今回は最後に「はい」ばっか言ってる動画のようなきがします・・前→sm14186313 次→sm14423654 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【星条旗】USA!USA!【COD:BO】
ケネディのゾンビ狩り動画 キャンペーンクリア記念
USA!USA!
ゾンビ狩りシリーズ sm14296510
【CoD:BO】シアターモードのドリーカメラで遊んでみた【今更か】
初めてキャプチャーボードを買ったのでテストも兼ねてupしてみました。PCでの作業は、あくまでキャプチャーとエンコード、アップロードしか行ってません……というか、まだよくわからないので出来ない……
編集やカメラワークなどは全てCall of Duty:Black Opsのシアターモードのシステムで行っています。
第二弾;sm14636945
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 2
寝る前にしたのでksエームです、パッチが適用されてないから凸砂むずいです
>ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その05 GWTDM【XBOX360】
新しいマップパックが出たという事で
早速ホテルへ殴りこみ(違)初マップで手探りな為、色々とおかしい動きですが
たまたま裏が取れる様なリスポンになってちょっとびっくり
後、ここでDOMをやるとBの位置が・・・。
装備はイカの通りでゲソ
FAMAS+デュアルマグ
フラジャケプロ
昇順安定プロ
タクティカルマスクプロ
前 sm13507472
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
COD:BO DLCマップ 動物園 ZOO
使用武器はM60で、ZOO行ってきました。チームデスマッチです
しっかしM60ってブレ無くて良い武器だなぁ~
→Hotel sm14381415
→Stockpile sm14382427
mylist/23914037
【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 5 【360】
後半、なんか変になってますが気にしないでください
それとノイズが若干気になりますが、ご了承くださいませ
最近になってAUGを使い始めたんですが強いですね~。FAMASより好きです
まぁ、今はAK47なんですけどねw
スパロボZⅡ買いました。今回がスパロボ初なんですが面白いですねぇ。既に破界篇はクリアしたので次回作が楽しみです
前←sm14095341
BO:mylist/24827600 HF:mylist/25085911
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ2 TDM
新マップ ZOO
前→sm14327401 次→sm14405987 mylist/25160622
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十二時間目 【CoD:Bo】
斧がブッ刺さるのを5回もみた。 前:sm14316288 次:sm14448862 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
[CoD:BO] ぬるぬるTDM 6 [PC]
味方のSPが常に飛んでて終始赤点の近くまで行って出待ちプレイ。
こんなんで面白いか?
落とせば良いとかカウンターすれば良いとかそういう問題じゃない。
だからSPは使いたくないんだよ。まじクソゲー
Perk1 Lightweight Pro
Perk2 Steady Aim Pro
Perk3 Tactical Mask Pro
CoDマイリスト:mylist/30393770
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第1回】
ども~白人です
またまたCOD:BOを実況プレイします(゜-゜)
新マップが配信になったみたいなのでまたまた撃たれに来たよ(´Д`)
今回はSTOCKPILEというマップでドミネーションをしたよ(^-^)
下手ですがどうぞご覧下さい(・∀・)
第2回→sm14379946
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
【COD:BO】TDM厨がDOM-57【PS3】
ども、今回は前回までに頂いたコメントを返していきます。
PSNが復活してないのでHDDに貯蔵していたボツの動画に声を入れました。
内容は随分昔にやった地上戦DOMですね。
動画内でも言ってますが、好んで地上戦に行ってる訳では無いので地上戦はあまりやりません。
次回はPSNが復活したらAK47、していなければ別の武器になると思われます。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【実況】COD:BO地上戦2~M60~【あ~る】
今回はM60を使わせていただきました。
地上戦ではLMGは立ち回りによっては敵の足を止める強力な武器になり得ますが、
やはり私の技量では使いこなすのは難しいようです…。
コメントが増えてきてとても嬉しいです、これからも下手な動画ですがよろしくご視聴ください
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
地上戦ではなく、通常のDOMでしたコメントでのご指摘ありがとうございます
【気まぐれつぶやきプレイ】CoD:BO エレベーターがお好き?
実況には少し遠いつぶやき気味のプレイ動画。
どうも、ぽった~です。
いよいよ別ハードに手を出してしまい、
新たなる世界へ旅立ちました。
これから楽しくなりそうだ!
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
ブログ→http://potter1020.blog135.fc2.com/
[BО]ハンドガンデュアルを使いこなしたいんじゃい!!特別編
初期ハンドガンデュアルやってみた。使いやすいよ、イヤまじでw
・過激な表現が含まれています。苦手な方はご視聴をお控えください。
・本作品はZ指定タイトルですので18歳未満の方のご視聴はお控えください。
【実況】COD:BO#FFAいってみました【あ~る】
FFAに参加してみました、私みたいなものでも他の方に迷惑をかけずに出来るルールなのでかなり楽な気持ちでできました
GW最後なので一気にあげさせて頂きましたご視聴していただければ幸いです
基本的にはパークはマラライ早業ですが、SMGのときはマラライ照準安定が多いです
スナは・・・orz
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
cod:bo 普通にプレイ part4
また賞金マッチです。
今回はGUN GAME やってみました!
GUN GAMEは賞金マッチの中でも人口が多い気がする。
part3→sm14356088 part5→sm14399040
【PC版CoDBO】JasmineTea SRTDM part20
SRオンリーのTDMです。
画質下げてFPS優先にしたらクソ画質に…orz
【PC版COD:BO】noobが逝くS&D Part.2【AR】
どうもこんばちは。
今回はまたまたS&Dの投稿になります。
前回はSRでしたが今回はAR持って前線を駆け回ってみますた!
クランではSR持ちなのにAR持ってなにしてんだろうね・・・
サウンドカードの関係なのか音質はへたってます・・・
まだまだ敵に気付くのが遅かったり変なプレーしてたりで見苦しいですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
PC版のBOがこれからもっと栄えてくれると嬉しいですね!!
プレイヤー:[A2oR]Ittya*P&A
steam:http://steamcommunity.com/id/Hapi-MatE/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26495249&from=navi
twitter:http://twitter.com/#!/marobom777
マイリス→mylist/24022002
意見・感想・改善点ありましたら是非コメントよろしくお願いします。
俺のエンブレム・・・
