タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO ゾンビ Verrückt おまけ
バリケ抜けした後マップの外周を歩いてみた動画です。
録画ミスでゲーム音入ってないのはご勘弁を。
長くなってしまったのでクソ画質です。
BGM: Techno Zone!
Dazzlin'Darlin -秋葉工房 '09 Extend
second heaven / Ryu☆
summer
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part15 S&D COMMANDO[実況]
コマンドー難しいですね
AKとかの感覚で撃ってるとキルしたと思って撃つの止めたり狙うの止めたりして結局キルできてないって場面が度々・・・
そいえばNICOD祭5のエントリーが始まりましたね
僕はMW3はあまりやってないのでエントリーしなかったです
BO2でもあるならぜひ参加してみたいですね
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18882925]前←[mylist/22817521]→次[sm19054475]
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part17 TDM SKORPION[実況]
蠍強いですね、デュアルでも他のデュアルより距離が離れても安定してキルできる印象があります
反動が制御しやすいからかな?
一応BO2予約しました~、それからBO2からタイトルを変更しようと思います
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19054475]前←[mylist/22817521]→次BO2マイリス[mylist/22817483]
【CoD:BO】もっちもちにしたるぞ1【FFA】
みんなTDMは糞リスとか言うならいっその事FFAいけばいいじゃねと思い初FFA行ってきました。思ったよりめちゃくちゃ楽しかったです。これははまる。
Park
1Scavenger(クレイモアなどは回収できない)
2Steady Aim(前作よりは強いと思う)
3Hacker(なんでもみえるよ!)
武器AK74u拡張マガジン
これからまたちょくちょくS&Dとか身内ガチドミとかあげていきたいと思います。
実況は落ち着いたらしよっかな・・・。
後はゾンビも・・・
回線にしろ糞リスにしろそんな理由で負けるだなんて言い訳だよね。
自分の下手さを認めるべきだと思いました。
次の動画→(sm12822091)
マイリスト()
Twitter→FbT_Mok
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート1【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
今回からストーリーやっていきたいと思います。
なるたけ勉強し解説も交えてやっていきたいと思います。
メダルオブオナーは積みゲーに・・・
次→sm12817789
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート2【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
なれないコントローラーで画面凝視していたら
久々に酔ってしまいました・・・。
前→sm12816845次→sm12818919
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
【BO:PS3】ぴかの超一流ソルジャー教室『始業式』【実況】
みなさんただいま!!どーもです。ぴかです。
ついにBOの字幕版を買いました。ってことで実況も再開です。題名も変えてみました。ただ私は「教える側」ではなくて「教わる側」ですからねwへたくそだけど、がんばるぞー
※キル&デス時に大声で叫んでいます。イヤホンの方はとくに音量注意でお願いいたしますm(._.)m
前作:MW2⇒mylist/17660373
前⇒sm11866397 次⇒sm12837570
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況4【WA2000】
cocconoです。
今回は前半、後半あります。
前半はヴォリュームスコープ?で
後半はACOGで行きました。結論スナイパー使いにくいもっと練習しなければ
コメント、リクエスト、等お気軽にしてください
追記:なるほどバリアブルでしたか!教えていただきありがとうございます!
mylist/22256390
第三戦<sm12842115> 第五戦<sm12875863>
【CoD:BO】趣味に生きる part4【森林火災の巻】
ずっと憧れてる突撃クソ野郎さんがBOで復活したので嬉しさのあまり、FAMASに火炎放射器付けてドミネってきた。
今作から何本旗取ったとか、何本旗守ったとかが数字で現れるのはすごくいいですね。
キル数よりも旗の取得本数でドミネを語れ!ヒャッハー!
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【PS3】とにかく動き回る part.3 GW:DOM【CoD:BO】
こんにちわ 今回は対空装備でシャッガンを使ってみましたw
前作に比べるとそこまで脅威ではないとおもいますが・・・
やっぱり使ってて楽しいですねw
前の動画などで回線ガチすぎるとコメをもらいましたが、単純にホストだったからだとおもいます><これからは非ホストを上げていこうと思います。
プライマリ spas-12
セカンダリ ランチャー(名前が思い出せない)
マイリス mylist/22231002前:sm12816560
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 9発 AK47編
あるゲームの鯖を建てているせいか動画を撮ると少しカクついたのでシアターで撮影しました。
BOのDemoは再現度が低くてイマイチですね。
そして今回、何回か拾った武器でenfieldがありますが意外と使いやすいですね。
機会があれば撮ってみたいと思います。
最近はもう一日5ゲームやってるかやってないかくらいのプレイ時間なので気が向いたら練習します。
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part7[CoD:BO]
他のゲームに浮気気味すんません
※追記 kwsk聞かれたので
今やってる他のゲームはMHP3 テイルズオブグレイセスエフ シレン5 Wiiドンキー
購入予定 バーチャロンフォース ザサードバースデイ アルカナ3 俺妹ポータブル テイルズマイソロ3 デッドスペース2 アイマス2
前→sm12988523 次→ mylist/22226420
【COD:BO】ゾンビモードでバグが・・【PS3】
うわぁ・・。
処理で消えるまで確認した限りずっと動いてました。
なんか棒状の奴が伸びてますね、何でしょう?
※画質が酷いので見えにくいです、ご了承下さい。
COD:BO mylist/22546403
コミュです→co236706
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 7 TDM
昔からAKよりはM4派なんだけどCODだと相性が合わなくて使ってなかったんすよ
CommandoはFAMASみたいに無茶できないのでリーンを使いつつじっくりと攻める必要があります。
正直中距離キープした戦いは作業感が出てくるけど。
モニターはAlienWareのAW2310使ってます。
>モニター※の人
カタログスペック的にも、値段的にも後発のXL2410Tのほうがイイと思います。AW2310は120Hz液晶の夜明けというか、3Dが楽しめますよ~って感じでそこまでガチゲーマー向けに推してた感じでも無かったので。
ただ、120Hz液晶を使う以上は120fpsがそこそこ安定して出るPCでないとカクカクして見える恐れがあります。少なくとも俺の場合、80fpsを下回るとかなりカクついているように感じます。
mylist/22535298
【CoD:BO】 ゾンビをやってみた part 2
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
前→ sm13084484 次→ sm13100289
へたくそテクニックの戦場放浪記 その9 CoD:BO 師匠動画
お久しぶりです。へたくそテクニックです。おそらく年内、最後の投稿です。加齢師匠が先に上げていますが、師匠と撮りましたゲームを投稿致します。
・・・ひとつだけ言い訳させてください。マイクの設定、変えるの忘れてました・・・。
師匠や味方さん、強いです。前回はなぜあんなに良かったのでしょう? 酒の力でしょうか?
加齢師匠視点です。流石の師匠です。sm13167254
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
【CoD:BO】ゆっくり上手くなりたいブラックオプス【レベル3.5】
キルレ1以上目指して頑張れ。
コールオブデューティー ブラックオプスのゆっくり実況動画ですよ。
今回は、ちょっと特別編。
上手くなるために必須のマップ攻略編です。
これは、上手くなりたい男の戦いの記録。
レベル3:sm13109691 レベル4:sm13255399
レベル1:sm13036503
ゆっくり上手くなりたいマイリスト:/mylist/22708751
Gamer Tag:piroshiba
blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
※フレ登録歓迎です。ただ、動画の通りへたれなんで過度の期待は禁物です。
PS3 COD BO ホロが往く No.1 後編
注)この動画は前回の動画(sm13321671)の続きです。
はじめましての方ははじめまして、ホロです♪
前回の動画では多くの再生及びコメントにて意見&アドバイスを寄せていただき本当にありがとうございます♪
テストとはいえ、自分でも恥ずかしいと思うような編集(?)のこの動画にこれほど多くの方が興味を示して頂けるとは思いもよらず、感激至極です!!
まだまだ技術的にも人間的にも未熟で子供な私ではありますが、私なりに精一杯頑張って行くのでどうかよろしくお願いしますね。
マイリスト→mylist/23220608
次の動画→sm13334945
前編→sm13321671
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのFFA Part4 【Xbox360】
(゚Д゚)ドヤァ… さっぱっぱでぇー
と思ったら、相手全員新兵さんでしたね…orz
ご提案のありましたサイレンサーHGで戦ってみましたが…
アタッチメントからパークまで、クラス構成のリクエストがありましたらお願いします!
随時募集しておりますので!
sm13467349 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13901575
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【CoD】First Strikeの KOWLOON を散歩してみた【BO】
このBGM(nm8757791)しかないだろjk…
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
[COD:BO]宣教師のS&D 動画No.16
どうも、ザビエルです。
今回はサーチアンドデストロイに行って来ました。
マップはベルリンの壁。WAWやりたくなるようなマップです。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】selectorのCoD part10 地上戦ドミ【PS3】
諦めなければなんとかなる mylist/21528460
【CoD:BO】改造オリンピアで頑張・・・れなかったでござる【xbox360】
改造したオリンピアをまだ一度も使った事がなかったので試しに
2:34~から使用開始
MAP:Five 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13544695 次→sm13604142
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆ける 【ゆっくり実況】
初投稿です。ゆっくりの音声が小さいめです。くれぐれも音量に注意してくださいませ。マルチプレイヤー、グランドウォーでマップはWMDです。マイリストmylist/23949241 次sm13728451
【CoD:BO】火炎放射器でグルグル【PC】
ガチの炎を受け止めろ!
PC版でこれやる人見たことなかったのでマウスをぶん回しながら録画しました
mylist/22172670
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-45【PS3】
ども、今回はHavanaの解説です。
このマップはリスポーンが散りにくいので、型にハメやすいマップだと思います。
今回も謎の音ずれを修正できませんでした。
現在、直し方を調べていますが時間がかかりそうなので、次回よりゲーム音+声→気にならない程度のBGM+声にしようかと思っています。
できれば皆さんのご意見も伺いたいです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
COD:BO ゾンビモード(画質テスト)Part2
HDキャプチャーボードの画質チェックをかねて
COD:BOのゾンしば動画(ゾンビモードの縛り動画)Part2
縛り内容は
10Rぐらいからしばりスタート
1RごとにランダムBOXを二回まわして出た武器を使う(強制)
弾が無くなった時のみ壁武器使用可
壁武器は オリンピア or M14 のどちらかのみ
飲み物、罠は自由
即興で決めた縛りなので上手く出来てない時もあります
前sm13898063次、まさかのファイル破損・・・すいません・・・結局21ラウンドで死亡となりました、なんという中途半端・・
【CoD:BO】 PSG1で全力を尽くす男のTDM【実況】 part24
えと、最初に謝っておきます。申し訳ないです(´;ω;`)
何回か撮ってみてとりあえず一番良かったものをうp。ですがこのざまですw だれかスナの立ち回りを教えてー!
個人的によかったのは2:20ごろ。
あとコメント返ししようと思ったのですが、全くやる余裕がなかったので次回にやろうと思います!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はPSG1です。
part23(Galil)→sm13916102 | mylist/22181032 | part25(Olympia)→sm13996620
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
