タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】TDM厨がS&D-65【PS3】
ども、今回は割とリクエストのあったS&Dの動画です。
TDMと違って、いつもトップの成績をとり続けるなんてことが出来ないので非常に疲れます。
S&Dは初心者見たいなものなので、生温かい目で見て下さい。この試合は一応成績が良かった試合です。
※縛りサーチというローカルルールが有るようですけど、特に縛ってません。ジャマーとかガンガン置いてます。
追記 S&Dは足音を聞きたいという人が居ると思い、とりあえず後付け実況音声とBGMは入れてません。これらについて要望等有りましたらコメントにて指摘して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.17【PC版】
こんにちは。
ゆっくり的な意味を排除しても まんじゅう呼ばわりのキャラクターです。
とりあえず「ピンクまんじゅう」とかタグ登録しないでちょうだい。
前回⇒sm15396162 マイリスト⇒mylist/26904345
【CoD:BO】地じょ・・・サーチに逝った#1【PS3】
今回はサーチ希望とあったのでサーチです
武器はFAL、パークはハードライン、ハード、ハッカーのプロ。キルストは縛っているので使用していないです
適当な試合を撮ったので熱い試合ではないです
次回もサーチで、熱い試合を上げる予定(mw2のサーチかも)
コメ返し
リロード癖はないと思います。たぶん敵をやったと見切っているのでそれが原因だと思います
前→sm15508920 次→sm15689632
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.18.5【PC版】
こんにちは。魅惑の快楽遊園地 暁美ほむランドの園長です
ぬるぬるのべちょべちょのびくんびくんで
くぱぁくぱぁな※※※※※※の※※※※な娯楽施設です。
皆様は立ち寄れません。まどか専用なので。悪しからず。
うっかり元楽曲を使用して削除されてしまいましたので18.5とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お借りしたもの⇒sm13500891
前回⇒sm15537876 次回⇒sm15552510 マイリスト⇒mylist/26904345
【COD BO】街でbotさんが暴れてた【PC】
こんにちは。inuxといいます。動画初投稿です。録画設定の練習がてらに、以前たまたま出くわしたaimbotさん(疑い)のご活躍を上げてみます。なんというか、すごいですね。僕はこの時初めて見たので逆に感心してしまいました。ちなみに、彼は次の試合で通報されたのかなんなのか途中で落ちていきました。やっぱりゲームは楽しくフェアにやりましょう♪
CoD:BO | 社員のトマホーク Montage | XBOX360
主にバンクショットのクリップが入っております。
少し画質を落としたので見辛い部分があるかもしれません。
マイリスト→mylist/22200920
[CoD:BO]Shi No Numaでアリサカ1[asshu]
リクのあった沼サカプレイです。久々に失敗&お蔵入り連発でてこずった縛りプレイでした^_^;ドリンクがランダムなのと対犬用の段差が無いのが辛かったですorz 次はsm15703798 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331 ギアーズ3がまだ来ない(´・ω・`)
【CoD:BO PS3】BATU L96 【FFA2】
へたくそなスナイパー動画です。もし暇な時間があればごらん下さい。
ハザードのFFAです。
前回のネタ動画たくさんの方のコメントありがとうございました。
前(ネタ動画) sm15586563 mylist/26093761
※追記 コメント残していってくださる方々ありがとうございます。
フレンドはメッセージ添えて送っていただければと思います。(無言は怖いので)
PS3 ID X-BATUです
クランに所属していますので、クラン優先になりますが1人でやってる時都合がよければ一緒にプレイしましょう!ただ私ヘタですよ?
[CoD:BO] FIVE野良1[asshu実況付]
asshuです。ちょっと時間が空いてしまいましたm(_ _)m 一番の原因は「デッキの故障」…なんとか直らないかと悪戦苦闘してましたがダメでしたorz よって今シリーズが最後の動画投稿となります。いつもと比べると微妙な内容ですが「これしかUP出来る動画が無い」のと「このまま黙って消えるのはイヤ」ということからUPすることにしました。 次はsm15843366 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO】 サルがFN FALでマルチ対戦 (ドミネ)
じゃじゃ馬ツンデレのFALか、クールビューティのM14か・・・迷うな。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16103221 次→sm16135084 マイリスト→mylist/26775522
【CoD:BO】だいふの地上戦録 最終回【XBOX360】
最終回「そして新たなステージへ」
今回の動画で「だいふの地上戦録」は最終回とさせていただきます。
最後に使うのはもちろんデュアルHS10、MW3にはデュアルできるSGはないので、こいつと別れるのは少し寂しいですね…。
ゲームルール:地上戦、TDM
マップ:Grid
使用武器:HS10(デュアル)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm16120400]次回:戦いは新たな舞台へ…!→sm16129025
マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】新兵が先輩とのんびりプレイPart.1.5【実況】
新兵です。音声調節の実験としてトレーニングモードで動画をあげてみますた。ふひひ。先輩に喋らせました。ふひひ。音声と動画のバランスはどうでしょうか・・・(´・ω・`)よかったらアドバイス下さいなー!ところでおまいら、ノイキャンの話は許すがおっぱいの話は許さんぞ!前の→sm18002837マイリスト→mylist/28866067 次の→sm18079220
Black Ops Zombie Theme On Piano
ようつべからの転移。 CODBOのゾンビのメインテーマです。若干アレンジされていて昇天を意識してるようです。
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part09
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
やられまくりの死亡集になっちゃいました
収録時間が長くなたこともありすっかり疲れ果ててますね
part8→sm18406596 part10→sm18510887
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO】トリックショットやってみた【神ゲーBO】
今更ですが、CoD:BOのトリックショット集です!!
製作はClan:Ro$eでやりました。全盛期な3年前に作成したやつです
ファイル整理してたら出てきたんで懐かしくてアップしました
やっぱBO神ゲーなんでBOが少しでも盛り上がればうれしいと思い上げました!!
Call of Duty:Black Ops Cold War マルチプレイヤー公開トレーラー
Call of Duty®: Black Ops Cold WarマルチプレイヤーはBlack Opsシリーズならではの戦闘や陸海空でのスピード感のあるバトルが楽しめます。完全新規およびファン人気の高いモードや、世界中のロケーションを舞台にしたマップで極秘作戦を遂行しよう。
Black Ops Cold Warではクロスプレイ、クロスジェネレーション、クロスプログレッションに対応。全コミュニティを包括するマルチプレイヤー体験が楽しめます。
これがBlack Opsの次世代マルチプレイヤーです。
ベータテストの実施スケジュール
第1週 PS4専用(10月8日から10月12日まで)
PS4版の早期アクセス開始日:10月8日
PS4版のオープンベータ開始日:10月10日
第2週 PS4とXBOXONE、PC(10月15日から10月19日まで)
XboxとPC版の早期アクセス(PS4オープンベータ)開始日:10月15日
全プラットフォーム向けのオープンベータ開始日:10月17日
【いと】米陸軍終了のお知らせ【痛し】
米兵がおっきしたよ
ちなみにこの動画はNicoD祭3を全力で応援しています。(NicoD祭3告知sm11848571)
踊りの元ネタsm11831488
Call of Duty: Black Ops Search and Destroy Gameplay
ヨウツベからコピペしました。5分という短さで対戦の勝敗がつくほど、味方が弱いです。
【CoD:BO】突撃ガンゲーム【PC版】
ついに発売されましたね!
MW2と変わって撃ち合いメインになった感がでてるので個人的にはかなり高評価です!
ガンゲーム人口がなぜか少ないので流行らせるためアップ
CPUはAMDの550BEを4コア化したものです。
GPUはHD5770です。
OSはwindows7 32bitです。
Call of Duty:Black Opsバグ【軟体動物Woods】
ハードはPC。OSはXPでグラボがGTX295でのプレイ。
Skypeしている最中に急に発生したので声が入ってますがご愛嬌。
再現方法は全くわかりません。
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画2【Kill Streak】
0:01 Care Package 0:22 Mortar Team 0:56 Sentry Gun 1:34 Attack Helicopter 2:29 Valkyrie Rockets 3:07 Rolling Thunder パート1 sm12753180 パート3 sm12753537 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
【CoD】CALL OF DUTY BLACK OPS ZOMBIEモード紹介動画 Part2右ルート【BO】
◆前回に引き続き今回は右ルートの探索がメイン
◆なんか結構頓珍漢なこと言ってる部分が多々あったことに編集中びっくり・・・。
◆私の編集スキルはこの程度なんであしからず。
※この他に$1000払うと通路に電気を流して使えなくするトラップ(電源を入れなければ使えません)や、
Insta_Kill、MAX_AMMO、DOUBLE_POINTの他にドッグタグのドロップアイテムがあり、
これをとると一定時間全エリアに箱が出現し$10で買えるようになります。
ただ時間がかなり短く、その後ゾンビが大量に湧くので注意!
◆次回は隠されたゲームモードでございます。
◇sm12751334←第三回◇◇第五回→sm12764701◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
PS3版(字幕版)も購入しました。
今回のルールはGWドミネ。急いで編集したので字幕は無しです。
こちらはフレンドと遊ぶ用なので動画投稿は少なくなります。
で、PS3版やってて一番困る事。
R2ボタンが感度が高いせいでフラグが暴発しまくるw
PS3ID→taki619 xbox360版マイリスト→mylist/22099012
使用武器:AK74u(+Grip) ルール:Ground War(Domi)
mylist/22215584 次→sm13332010
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part2
カルロスやらカストロやら名前で混乱してきたゆっくりめいそんは作戦を終え、無事脱出できるのだろうか。
sm12834791←前 次→sm12848387 mylist/22297091
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード③1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート③です
次→sm12884463
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
[COD:BO]宣教師のGunGame 動画No.05
はいどうも。ザビエルです。
今回は一人敵を倒すごとに武器が変わっていくという特殊ルール GunGameをしてきました。
ランチャー武器が連続で来るところが鬼門でしたね・・・
マイリスト→mylist/22139478
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート7
ちょっと新しい力をゲットしました!!それにしても・・・記録が伸びない・・
わけわからん質問みなさんありがとうございますww
要望があったんでツイッターよろしければフォローどうぞ→http://twitter.com/mjnanodaです!!動画の情報とか、私生活をつぶやいていこうと思います!!
次→近日中
マイリスト→マイリスト→mylist/19706542
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート10
動画うpし始めてはじめて、攻撃ヘリを呼べたようなきがするww
しかし・・・成績は・・・20キルはいくようになってるのですが・・・orz
次→sm13008348(スナイパー偏)
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ 【初実況】
皆様はじめまして、この度初の動画投稿となりますクロ(仮)と申します。なぜ(仮)かは動画内でよろしくです。まだまだわからないことだらけですが、これからよろしく御願いいたします。あ、ちなみに日本語吹き替え版ですよ。さっそくアスペクト比設定をミスってるな・・・。ん・・・当初の目的とジャンルが違うぞ・・・あれ?
次→sm13062224 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【二人で】CoD:BO ゾンビモードをどれだけ生き残れるか Part3【頑張った】
◆続きです。
◆私の得意な編集方法は倍速です(キリッ
◆同じことの繰り返しだからカットしても良かったんじゃないかと小一時間
◇sm12980055←第七回◇◇第九回→sm13125733◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
【CoD:BO】ゾンビをやってみた
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
次→ sm13091369
[CoD:BO] マルチ Nuketown DOM 2
こんにちは、unChainです。
あんまり得意じゃないので普段ほとんど使わないんですが、
リクエストがあったのでAK74uを使ってみました。
今回もたまたまKillが多かったやつを持ってきましたが、特に見所とかないです。
40点くらいのときにTAB押したら相手チームが2人少なかったのと、
結構一方的になる感じに思えたのでチーム移動しました。
たぶん実況とか入れたほうがいいんだろうなあと思いつつ素up
前回:sm13126927
BO動画:mylist/22789957
