タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりさんのCOD:BOマルチお試しプレイ
今回ゆっくりさんはあまりじゃべりません、CODの実況って結構むずかしいね^^;
【COD:BO】仕○人の人に憧れて…【XBOX360】
初めての動画投稿です。出来る限りバリスティックナイフとトマホークでキルしようとしたのですが…L96でのキルが多いような…マイリストmylist/23598817
【劇場版CoD:BO】PAYBACK/ディア・ハンター
■ この動画はゲーム実写化…ではなく、Black Opsの一場面の雰囲気をより感じられる映画のワンシーンを紹介しています。
・ 映画は『ディア・ハンター』(1978年)です。
※ ゲームと映画のネタバレ有り注意! 前半はゲーム中の12章PAYBACK、後半は映画のシーンです。
■ 修正版:sm13220576
・ CoDにはその他にも色々そのまんまな映画があるので面白いですね。
■ その他の劇場版CoDシリーズ→mylist/22940359
【鳥ポケ〇ンが行く】FFA.1 L96A1(非実況)【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は都合により非実況+シアターでの撮影ですが最後まで見て頂けたら嬉しいです!
余談ですが、撮影環境が悪く、普段の実況は遅延有の状況でやっています。
早くまともな動画を上げたいですね(^^;
フレンド募集中MUKKURU777
まいりすmylist/22246406
【COD:BO】TDM厨がTDM-10【PS3】
ども、今回は金武器第二弾ということでみんな大好きクリンコフです。
個人的にクリンコフラピッドには早業よりハードをつけるのがお気に入りなんですよね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
※動画に関して
自分は良くPT組んで遊んでいるのですが、野良の時の方がやはりいいでしょうか?
前回、動画のアス比を指摘されましたので、今回は改善できたと思うのですが…
【COD:BO】どうしたものか Domi 169【Xbox360】
武器:MP5k
ついったーフォローしてくださっている方はご存知かもですが…Cod:Boのディスク踏んづけて割ってしまった
☆テヘッ
ということで、しばらく撮ってあったシアター分消化になるかもしれません
日本語版買うかなぁ…あ、でももうすぐまぶかぷやらくらいしす2が…
つぎのど~が sm13478462
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ17 【雪原・オーロラ・L85】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
ついに箱のほうで新MAP配信が始まりましたねー。私も昨日早速ダウンロードしたのですが、今回はその中から「DISCOVERY」での戦いをお送りします。
武器は再びL96を使おうと思ったのですが、プレステージしてしまったため同郷のエンフィールドです。
オーロラが綺麗だ・・・。
前回かけた曲は、フィンランドのシンフォニック・メタルバンド「Nightwish」のコンピレーションアルバム「Wishmaster」の中から「Fantasmic」をお送りしました。聞きなれないジャンルかもしれませんが、なかなかいいものですよー。是非聞いてみてね!
sm13458452←前後→sm13507095 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】ポカリの交流戦(ドミネ)を実況 part17【後付実況】
前の試合で少し回線が芳しくなかったので7-7に変えての2試合目です
このMAPはうちのクランの選択MAPです
自分やうちのクランに関しては何を言ってもらっても構いませんが、
相手クラン様の誹謗中傷はコメ削除します。
ルール:7-7のドミネーション
ストレラ以外のランチャーとグレランの禁止
ホストは全試合Noi$さんにお願いしてます
MAP:Firing Range
前→sm13515464
次→sm13515817
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 grid (2/2)
これが本当のラストです。
まだまだクラン全体で改善する余地があるなあーと思いますね。
あと私の読みの能力も、もっと上がればさらに活躍できるようになると思います。
マイリストmylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 28発 AK47 Range (2/2)
見所:5:07のグレネード
このグレネードは適当に遊んでたら発見したグレネードです。
まあ、そんな投げ方せずに普通に転がせよとは思いますけどねw
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】マルチプレイを青春真っ盛りの4人が実況・雑談プレイ 最終回
ついに最終回!!!!
※注 全員ヘタクソです!!!
ほぼ全員初見です!
メンバーは、
1P 正子 TPS得意なピアニスト
2P ジャック FPSを極めた野心家
3P まりも あらゆるゲームが得意
そして! 実況史上最もスペシャルなゲストの...
4P 神カズ特攻隊 超リア充なゲームとは無縁の青春男
ついにラストです! いままでありがとうございました!!
Call of Duty Balck Opsマルチプレイマイリス→mylist/24319534
前→sm13845232
【Cod:BO】私の大嫌いなマップを紹介します。【GL実況:Part32】
新マップ推奨シリーズ始まって二回目ですでに嫌いなマップに当たるとか挫折もいいとこ。
今回は何かリクエスト募集みたいなこともやってますが、恐らく皆が総スルーオチ。
コメ返信。
最近侍道に浮気中?⇒15週した辺りで流石に飽きましたが、最近は女装プレイに再び勤しんでます。
黒い三連星か⇒ガイア、オルテガ、タムの三人がお送りしました。
廃人だな⇒というよりか開発者レベルwww
バグだろ⇒パッチ未適応のフレンドのプレイヤーカードは漏れなくこうなります(笑)
うp遅いぞ主!⇒すまない…人斬り家業を少々たしなんでたもので・・・!
前回⇒sm13882076 次⇒sm13900942
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-50【PS3】
ども、今回はBerlin Wallです。
正直言ってあまり説明することのないマップです。
ゴースト動画なので、宗教上ゴーストを使った動画を見れない方やゴーストを使った動画を見ると蕁麻疹が出る方々のご視聴はお勧めしません。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 GALILで九龍ドミネ 【追剥シリーズ】
おひさ。気持ちの良い試合だったので砂動画ができるまでの繋ぎうp。
観直してみるとただの一方的な試合に見えなくもない。
ところで、そろそろかなーって感じあるよね。何がとは言わないけど。
最新情報はTwitterとかから漏れてくるかも。ないかも。
sm13915111 ←シフさん視点
blog: http://journal9.blog52.fc2.com/
Twitter:Oihagi mylist/22427429
FPS実況 (COD:BO) part31※BBS&D
今回はベアボーンサーチアンドデストロイ
内容はまぁ普通です笑
※3分30秒まで前フリがあります
Q:解像度は?
A:1600×900です。もう少し落とすことも考えています。
他のコメントに関しましては次回かそれ以降の
動画内でコメ返したいと思いますので。
しばし、お待ちいただけたらありがたいです。
それにしてもCOD4のpromod面白い!もう一回流行ってほしいです><
使用ゲーム:call of duty black ops
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13948845 次:????
【実況】超絶初心者がCoD:BOキャンペーンガールを目指す Part3
PS3日本語字幕版 CallofDuty:BlackOps
キャンペーンモードをダラダラ初見実況。
下手くそすぎるのをご理解頂いた上で視聴する事を強くお薦め致します。
Part1:sm13975377
前:sm13980337 次:sm13992735
CoD:BOマイリストmylist/24624237 Part1マイリストmylist/29541852
動画編集・エンコード勉強中。
COD:BO カミーユ・ビダンの「爆弾を死守せよ」 最終戦
マーセナリーデモリッション。 ジャンプしたらほぼフレが仲間になる使用やめてください。 プレイしてる時はキル稼いでるつもりはないんですけどね(';')一部青少年には過激な映像が流れるのでモザイクかけました。 要望があったのでBGM入れてみました OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14065216 次回→sm14105079
【COD:BO】俺とナム戦#16(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はだらだらと遊んでみました、ルールはドミネーション。
皆さんもだらんとご覧下さい(´-ω-`*)使用感は個人差があります。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#15>sm14101684 #17>sm14145840
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 6 【S&D】
ミュートにできず他の方のボイチャが入ってしまったのでクラス選択のところから
L96A1いいよL96A1
そろそろマイリス作ろうかなぁ
前→sm14084959 次→sm14219533
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part5
COD:BO PC版ドミネーションのゆっくり実況プレイです。
今回は核ゲーです。
今COD:BO GamesPlanetで15%OFFなんで持ってない方居たら買って一緒にやりましょー。
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part4 TDM 【PS3】
STA G IUM・・・・何故Gになってるの・・・・;;
今回もシアターからのため、若干ラグがあります。分配器購入はもう少し先になりそうです
前回、番外編が素晴らしく手抜きだったためこちらが正当な続編となります。
プレイに間が空いたためエイム、立ち回りともに雑ですorz
少しプレイしなかっただけで物凄く下手に・・・・
維持出来たら良いのですけどね~
PCの調子が悪いのかいつもより映像に乱れがあります 申し訳ありませんm(_ _)m
4分22秒辺りの行動はストレッチみたいな物でバグではありません。
4分36秒辺りの奇妙な物体はバグみたいです( ̄0 ̄;)
前 sm14070650 次 sm15154840
番外編 sm14194505
マイリスト mylist/24650759
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA5
釣。
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14316679 次sm14321734
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート10[pc]
納得する試合じゃないですがこれ以上に接戦だった試合がなかったのでup
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part5
こんばんは、kurotowaです!
今回はDOMでM60使ってみました。
M60と言えば・・・みなまでいいませんが人気の武器ですよね。
動画を見て思ったのが「弾幕薄いよ!何やってんの!」って思いました。もっと弾幕すれば良かった( ̄_ ̄|||)M60は弾幕張ってなんぼですもんね!
そしてアスペクト比変えました。と言うかリサイズされていなかった・・・何と言うお馬鹿ちゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
前→sm14388489 次→sm14419658 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【CoD:BO:高画質】Improved Montage
PSN復旧が余りにも遅いので前の使ったシーン、新しいシーンを合わせて作りました!!
動画編集ソフトは体験版のEDIUS NEO3 を初めて使いました。
今まで使っていたのは AVS Video Editor です。
GEEKのニコ生コミュニティ⇒co1093855
GEEKの投稿動画マイリス⇒mylist/24777926
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part15
こんばんは!kurotowaです。
以前の動画で「オヤジ砂見たい」とコメ頂きましたので、砂やってみました。しかし砂は難しいですな~。超絶ヘタレ芋砂ですが、生温かい目でご視聴ください| ̄ω ̄A;
前→sm14587373 次→sm14633088 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】S&D中に渋滞がおきるとこうなる
シアターを見ていたらたまたま見つけました
皆さんも気をつけて下さいね 問題のシーンは0:44からです
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 番外編 ~真紅の稲妻 ゆふぃ~
こんにちは、ホロです。
今回はフレンドである凸砂のゆふぃさんとタイマン対決をして来ました♪
縦横無尽にフィールドを駆け巡り、その高機動で翻弄して来る上に開けた場所でのんびりしてたら瞬殺されるのでかなり怖かったです…。
ちなみに使用武器はM60IRだったのですが、これなかなか可愛いですねぇ←
対戦して下さったゆふぃさんに対して失礼な内容のタグがありましたので削除させて頂きました、すみません
mylist/23220608
次の動画→sm14803724
前の動画→sm14713727
【COD:BO】下手れがフレとゾンビと戯れる【第3回】
ども~白人です
第3回目もKINO DER TOTENというマップを挑戦します(`・ω・´)
なんとか10Round位行きたい!力を合せればきっと・・・
第2回→sm14818888 第4回→sm14851077
白人うpリスト→mylist/22982654 コミュ→co1045087
こぷんさん動画マイリスト→mylist/25707461 コミュ→co1208788
フレとゾンビマイリス→mylist/25841635 フレとGTA→sm14808171
FPS実況 (COD:BO) part49※TDM
今回は特にネタがなかったので普通にTDM
むしろ最近ネタ不足が続いててなかなか投稿に至らんのです。
今まではネタ豊富だったのか?と聞かれると全くそんなことないですけどね。
コメ返としてnegitakuのプロフのURL張ります。
ここに僕のデバイス関係が載ってます。
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14688064 次:????
【Cod:BO】可愛いあの子とHOTEL行ってきた。【GL実況:Part41】
可愛いあの子⇒ストナー&TAM(リアル上司)。
という訳で新MAPシリーズ【エスカレーション】の初戦は【HOTEL】
前回の配信からずっと続けて使っているストナーはここでも通用するのか、ご覧ください。
そしてウォッチリストがもうちょいで150人…ありがてぇ…
コメ返信。
けいちゃんとタムさんはMW3買うの?⇒大体CODシリーズやってる人にありがちですが、新シリーズでると大体買っちゃう。
ストナーはLMGじゃない⇒確かにアサルトに入ってても良い気はする。
よくそれだけ喋れるもんだ⇒水曜どうでしょうの大泉さんマジリスペクトしてます。
前回⇒sm14962847 次⇒sm15019048
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
