タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part8[CoD:BO]
復活の兆しが見えてきた
前→sm13049090 次→sm13242968 mylist/22226420
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑨砂【AK74u】
今回はデモリッションに行ってきました、COD結構やってきたけど初めてデモリッション行ったよ^q^
動き方全然分かんないからアドバイス貰えたら嬉しいです^^
・コメント返し
Q:スコアもみしてくんろ
A:今回から入れようと思ったら忘れてたサーセン;;;
Q:S&Sが一番バランス取れてて面白いな
A:ガンゲームも色んな武器使えて楽しいですよ^^
武器:AK74u
パーク:フラックジャケット、照準安定、タクティカルマスク
mylist/22702585 sm13150407←次 | 前→sm13130603
CoD:BO[店長]ベテランの九籠をアキンボで脱出してみた
はじめまして、店長です
九籠をアキンボのみで脱出という実績があるので、ベテランで取得してみました。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.10 M60 拡マガ【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!昨日に引き続き動画うpさせていただきます。
今回はM60に拡張マガジンをつけてTDMに行ってきました!
自分が二足歩行型デコイになってそうで怖いですww
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13214672まいりすmylist/22246406
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその11【実況】
こんにちわ。Altinessです。最近厳しい冷え込みでまいってます。
今回は2本立てで結構がんばれたと思うので楽しんでくれればうれしいです。
余談ですが、いつも午前4~5時くらいにうpするのが多いのですが。今日は0時に上げてみました。
これでもっと多くの人に見てもらえればうれしいなぁ…下手糞だけど
ルール:TDM 武器:FA-MAS Makarov Park:フラックジャケット/ハードプロ/ハッカープロ
前回:sm13220811 次回:sm13293714 CoDMylist:mylist/22254832 単発(?)Mylist:mylist/22852750
忘れ去られていたTwitter:Altiness
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況26【SPECTRE ラピッド&サプレッサーDomi】
cocconoです。
立ち回りを変えてみたいなーと思う今日この頃どす
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十五戦<sm13314756> 第二十七戦<sm13609364>
【COD:BO】TDM厨がTDM-21【PS3】
ども、今回はセミオートのFALさんを使ってみました。
見た目はM14の方が好きなんですが、使い勝手はFALの方が良い気がします。
使ってみたい武器は色々有るんですが、どれ使っていこうか迷っちゃいますね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
COD BO 衝撃映像
マルチプレイ中に偶然撮れました映像です。キャラクターの体がとんでもない事になります!!シアターモードだと毎回違う動きをするのでみつけたら見てくださいw
【CoD】 有馬♀ OLYMPIA 78 【BO】
BOだからできる事
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD】 有馬♀ OLYMPIA 79 【BO】
もう1月も終わりですね
今年は 実況・ネタ 動画の方に力を入れて行くつもりです
アタシのことが嫌いな人も含めて
皆さん 全力適当で頑張って行くのでよろしくお願いします
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
CoD:BO ”First Strike” Inside Xboxプレビュー
ゾンビモードのマップ以外のプレビュー
2月1日 Xbox360版配信
3月3日 PS版配信
【COD:BO】どうしたものか Domi 170【Xbox360】
武器
- M60 Machine Gun -
撮りダメ第二段微妙試合
新マップきたみたいですね、しかし海外版の私は…
悲しいかなもう少し様子見のようです
【Next Game...】 sm13528195
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:BO】ZOMBIES Der Riese 1-1【PS3】
需要があるかどうか(内容的にもマップ的にも)わかりませんがうp
このマップはBOの限定版に付いてきました。
2→sm13566137
【COD:BO】どうしたものか G-Domi 172【Xbox360】
メイン武器
- イサカ -
ひさしぶりの地上戦どみね~しょん
カオス過ぎてよく分からん事になってますが楽しかったんでOKですねw
今回は10分超えでちょいとノイズ入り気味…ぼかしでもかけないとダメかなぁ
【Next Game...】 sm13786137
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown ks除いて連続44キルぐらい?【PC版】
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ
nuketownがhometownになってしまった僕は他マップに行くとぼっこぼこにされちゃいます。
それはさておき今回珍しく連続キル(キルストリーク含まず)を更新したので上げてみました。前回動画も良くも悪くも好評だったようですね。
最後の殺され方があまりにもひどいですが…宜しければご鑑賞くださいませ。
クリンコフ嫌いの方が多いようなので今度はMP5Kで試してみました。どの武器にも限らず接近戦が多くなるnukeではラピッドつけるとどれも使えますね
途中武器を取っ換え引っ換えしてますが…
他動画→mylist/22926154 前回→sm13616820
killstreakはまたSP、CSP、NSの3,4,5です。
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-38【PS3】
ども、今回はNuketownでのTDMですが動画の冒頭で少々しゃべりがあります。
今回から各マップでのUP主の立ち回り等についての解説をしていく動画にしていこうと思います。
というわけで、うP主よりも上手な方にはつまらないであろう内容になると思われます。
ので、上手な方は見ない方が良いと思います。
※見どころ うP主の糞エイムっぷり、2分50秒頃の相手の特殊部隊っぷり、うP主の良くわからん解説
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】 旗しか見えないドミネ part1 【字幕実況プレイ】
はじめまして。
旗の取り合いが熱いゲームに参加できたので動画をあげてみました。
Map: Summit
武器: MPL + ラピッドファイア
PERK: フラックジャケット,早業Pro,セカンドチャンスPro
KillStreak: SP,CSP,ナパーム
クランタグが某実況者と同じですが、私がただそのキャラが好きなだけで、彼らとは一切関係はありませんのでご了承ください。
part1 ここ → part2 sm13700269
mylist/23953165
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
MAC11のグリップは付ける意味あまり無い・・・のかな
追記:前回のコメ返答ですが感度は6です。ちなみにPS3版は3です。
使用武器:MAC11(+Grip & Rapid Fire) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13741181 次→sm13775217
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【PC版CoD:BO】みるくのcmMod 32発
フレンドに、cmModあるから来いと誘われたので実際に行ってそれを録画しました。
ちなみに自分の声は入っていません。
Ping400超えという過酷な環境でしたが、普通の野良とはまた違った雰囲気を楽しむ事ができました。
また、Configが勝手に書き換わっていたのでプレイの際はバックアップお勧めです。
cmModをやった感じだと、当たり判定が若干厳しくなって移動速度が少し速くなってる気がしました。
サーバー側でvacを切ってやってるので、BANとかの心配は無い…と思います
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【Cod:BO】ハイテンション九龍アタック【GL実況:Part33】
クゥゥゥゥゥゥゥゥロン!!
誕生日の話題が出てますがおかげさまでウォッチリスト100人目前。
こんなにうれしいプレゼントはない! 誕生日自体は二日前に終わったけどなァーッ!
コメ返信。
やばいよだれ出てきた⇒実況してるとね、往々としてよくあることですよね。
俺も好きじゃない⇒でも、嫌いでもない。そうだろ?
俺クーロン駄目、糞マップ⇒そこの君だそこの君!!この実況を見れば、そんなクーロンもイキイキする造!!
男性経験はありますか?⇒リクエストだって言ってるのに質問ですか!よろしい、あれは高校くらいの時でしょうか、ロッカーに閉じ込められて後ろから…ないわ!!
前回⇒sm13892295 次⇒sm13911233
BOリスト⇒mylist/22504279
【Cod:BO】上司とぬるま湯DOM【水たむ実況:Part3】
毎週水曜に更新すると約束したな? あれは嘘だ。
と言うわけで楽しそうにプレイする事だけは天下一品、水曜たむでしょう実況ですが
ざっくりタイトルが二転三転するのはご愛嬌。
今回は前回お送りした実況の直前に撮影したものを配信。
けいしき宛のコメントは中々タム宛のコメント数を抜けないことで有名ですが
やっぱり前回も抜けへんかった…ッ!
前回⇒sm14075949 次⇒sm14289597
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279
【CoD:BO】ケアパッケージ圧死事件
こういう事があるってのは分かってたけどまさか自分が潰されるとは・・・
自作MADマイリス → mylist/18160609
【XBOX360】茶王が送る実況動画10~MTDM L96A1【COD:BO】
ついに10本目!編集ソフトを新しくしました。編集も楽しいしエンコも速い!快適です
あたらしいOPの曲は「ハイスクールオブザデッド」のOPです。おっぱいは正義!
L96A1は現在も発展系がイギリス軍の正式スナイパーライフルです。WA2000もL98A1もPSG1も’80年代~に出来た銃なのでSRはドラグノフ以外はBOの時代にはありません。
前>sm14121453 次>sm14217253
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.3【XBOX360】
part.3「フレンドからのリクエスト」
だいふ「何かリクとかある?」
フレンド「UZIのACOG+ラピファ」
だいふ「なん…だと…」
フレンド「UZIにACOGとラピファを付けるとARとして使えるんだよ?」
そんなわけで今回はUZIのマルチアタッチメントを使用します。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:WMD
使用武器:UZI(ACOG+ラピファ)+Python(ACOG)
park1:ハードライン
park2:ウォーロード
park3:ハッカー
動画編集後に別の方の動画でも同じ組み合わせのUZIマルチが使用されている事に気付きました。
なので投稿に数日間を置いての投稿、新マップ出たので早めにあげたいです。
前回[sm14335871]次回[sm14379184]マイリストになります→mylist/25143000
【CoDBO】2011/5/7ゾンビ96Rの生放送前半【あおい低すぺっく放送(*´Д`)】
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】様の生放送のタイムシフトです
問題があれば即削除させて頂きます
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】→co1054394
タイムシフトなので画質はご了承下さい
後半→sm14382663
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチ画質テスト編【xbox360】
この度はキャプチャユニットを(DN-UVC252C)からroxioの「game capture」という製品に変えました。
動画自体はかなり古いモノです。
製品はコンポーネントケーブル対応なのでPS3でも配信する予定です。
ちなみにテストなので字幕は無しです。
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/23718790 前→sm14399645 次→sm14686067
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ4 【実況】
ニワカSG系女子でサミット。前回の動画では広告ありがとうございました。mylist/25742566
【CoD:BO】S&DをAK47で逝ってみた04【PC】
こんにちわ!
最近S&Dはじめました!というわけでS&Dの動画を試しにうpしました
ProMODなどで上手な人とS&Dやタイマンをやりながら、音を聞く練習や立ち回りについても練習してます。
今回はHanoiです。
とりあえずある程度キルとれて、なかなか死ななかったものを撮りました。
一応、「死なないように」「音聴いて」「いい位置から撃つ」ってのを意識してるつもりですが、まだまだ素人です(´・ω・`)
相手に一人チーターのスナが居たみたいなので録画していますが、どう処理しようか検討中。
マイリスト(mylist/22259494)
【COD:BO】楽しくマルチをを実況してみました。
Xbox360のコールオブデューティブラックオプスのマルチを実況してみました。
腕前とか成績より楽しむこと重視でやっているのであしからずです
とくに変わった事はせず、普通に遊んでいきたいと思います!
今回は収録ミスによりゲーム音大きすぎて音声がまったく聞こえなくなってしまいました・・・すいませんでした。次回から気をつけます。
実況動画→mylist/22623577
BO関連mylist/27259361
→コミュニティー→co564104
次→sm15194161
【Cod:BO】続:SP募集と口の悪い部下【水たむ実況:Part9】
正直に告白します。この収録の時リアルで色々荒れてたんです。
でも、上司TAMさんはやっぱり部下を見捨てることはなく、
いつも笑い飛ばしてくれたのでした…
ありがとう、TAMさん…。
…でもやっぱり会話のキャッチボールはたまに出来んけど。
と言うわけで水たむ新MAPツアーはストックなんたら!今回も賑やかなことはかなり賑やかで接戦なんでよければご覧下さい !
コメ返信。
つられ笑う⇒今回も一緒に笑ってください!
フレ申請送ろうかな⇒おかげでTAMのフレが8人、俺が2人も増えました。何で?(笑)
前回⇒sm15019048 次⇒sm15078993
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
自他共に認めるクソAIMの俺がCoD:BOマルチを実況プレイ-part2【S&D】
撮りだめの編集終わったんでうp
今回はS&Dを野良で
感度変え忘れたぜ。。テレビ画面とキャプチャー画面で勝手が違う
右下のAMVロゴについては引っ越し完了後にコーデック購入する予定
追加マップについても同じ
前→sm15080162 次→sm15151870
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
