タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】コール オブ デューティ ブラックオプス TVCM【PS3】
なるべく高画質
http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その6
カメラを初めて使ったので小マップに出るカメラの映像の消し方がわかりませんでした。【mylist/21402480】
【CoD:BO】Call of Duty : Black Ops TDM【FPS】
俺のまわりにCoD:BOやってるやつ増えないかなーって販促動画です(´・ω:;.:...
ところどころ恥ずかしいプレイもありますが目つぶって><
MyBlog【http://mystia1341.blog134.fc2.com/】
mylist/22307447
自称プロ()のニコ厨様のコメにはいつも笑わせてもらってますw
【COD:BO】前菜:トマホーク,メインディッシュ:クロスボウ
諸注意があります!!必ずご覧ください
ジャミングされるくらいならカメラ設置したほうが得な気が…
不親切なことにスコアボード見せるの忘れてました(汗
cod⇒mylist/20113367
【CoD:BO】CoDシリーズ未プレイがマルチをプレイ part3【ゆっくり実況】
CoD:BOマルチのゆっくり実況の第3回です。
今回は、ドミネーションをプレイしてみました。
今回も下手糞なプレイが多々ありますが、よろしくお願いします。
※無言が多いかもしれません。すみません。
前回 → sm12803600
次回 → sm12990203
CoD:BOマルチ → mylist/22256411
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート6
記録はよくないです><
しかし、よ~わからん武器がでてきましたwww
最後の10秒ぐらい録画がきれております><ごめんなさい!!
画面サイズ変えてみたのですがどっちがいいでしょうか??
次→sm12949352
マイリスト→mylist/19706542
【Cod:BO】マルチモード:グレーライン実況【Part1】
シアターモード超いいよね。皆のプレイとかみれて。
超低画質です。すいません!でも次回はもっとマシです!
&提供ありがとうございます!!
つうわけでシアター見ながら反省してるふりしながら
ただ喋りとおすだけの動画です。
コメ返答。
サブは?⇒ランチャーのM72 LAW。航空機対策に。敵SPなかったんでただの荷物。
誰だよお前⇒初めましてけいしきと申します。若輩者ですがよろしくプリーズ。
画質g⇒すいません、そこを何とか。いや、ていうか低画質でも大丈夫!って方のみ見るの推奨って書くべきだったすいません。書いときました
Part2⇒sm13029959 上司と一緒にBO実況はこちら⇒水たむBOリスト⇒mylist/26520382
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】師匠を超える為に弟子が逝くドミネ2【XBOX360】
どうも皆様!りっきーです!
前回に続いてドミネの動画です。
このマッチは、最初大差をつけられて
正直途中から諦めていましたが、
味方と協力して逆転勝利する事ができました!
前回の動画で、リロ癖を直した方が良いというコメントが
多数ありましたので意識してみましたが、直ってないですorz
他にもお気づきの点がございましたら、どんどんコメントを
頂きたいです!
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑤1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑤です
あの・・・、誰かここの進め方の助言ください。マジで先に進めないっす・・・orz
次→sm13009112
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【PC版CoD:BO】みるくのS&D 11発 AK47
今回前々からコメントで要望のあったサーチ&デストロイです。
サーチはTDMなど何回も復活できるルールとは違って1ラウンド一回きりなのでフレームレートを落としたくないのと、
他にも適当に雑談しながらゲームをやっているというのもあってシアターで撮影しました。
そして数あるMAPの中で一番好きなFIRING RANGEを選びました。(名称間違っていたらすいません)
大したプレイでもないので、おまけ程度に見てくれると嬉しいです
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part6
祝☆スナパッチ!・・・ですが下手糞な自分にはよくわかりませんでした!
覗き込みがブレなくなってますが、覗いた後は相変わらずなので難しいですorz
今回はドミネーションをやらしてもらったんですが、SRでの立ち回りがいまだにわかりません・・・そういう動画です(´・ω・)
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13020427←前│mylist/22261944│次→sm13065162
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第2話【XBOX360】
今回は味方がかなり強かったので助かりました
自分が役立たずな感じがしますが・・・orz
第1話→sm13062280
第3話→sm13081160
過去のお話まとめ→mylist/22679210
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑱砂【MPL】
今回は、MPL
もう少し狭いステージでやりたかった・・・
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13339549←次 | 前→sm13301590
【CoD:BO】 マップパック“First Strike”最新トレイラー
XBOX360版 2月1日配信 1200MSP
PS3版 3月3日配信 1400円
PC版 3月25日配信
劣化型軍用犬の異名を持つ突撃脳が必死にぶらっくおぷす
初めましての方は初めまして。
うp主こと「ゲンさん」と申します。
普段は別のTPSゲームやホラーゲームを上げているのですが、この度COD:BOの動画を上げさせていただきます。
基本的にうp主は銃が当たらず使えないため、メイン武器「バリスティックナイフ」となっております。
どうぞ、走り回る私にお付き合いくださいませ。
やってきたもの↓やってるもの
MG0→mylist/13354454 その他→mylist/15840546 mylist/21223760
コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 25発 GALIL
どうもmilkydriftです。
今回ほとんど使ったことのないGALILを使用しました。どのような反動するかもわかりません。
それにしてもここずっと日本鯖でもping130超える現象が続いてます。
クラン戦でも同様で、ここまでpingが高いと余裕の撃ち負けが出てくるのでなんとかしてほしいですね。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
再・同志と出逢ったMTD
またMTDプレイ中にZDSの同志と遭遇したので録画しちゃいました。
今回はUZIにラピッド+ACOGで変態装備にしたつもりだったけど……なんか普通に感じるのはF2000サーマルのせい?
他のCoD動画:mylist/23086318 普段上げている物:mylist/11149344
【COD:BO】TDM厨が後付け雑談TDM-44【PS3】
ども、今回は金色のSTONER63です。
マップの解説等は特にしておらず、適当にしゃべっているだ(略
※謎の音ズレが発生し直せませんでした。申し訳ない。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その18【SR】
あんまりやってないとマップ忘れますね。
日本語版と追加マップ買おうかな~。
前⇒【sm13633593】マイリスト⇒【mylist/21402480】次⇒【sm13770902】
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM20 オリンピア!【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!8日連投のむっくるです。
今回からは全てのマップを混ぜてやっていこうと思います。
今回はNUKETOWNということなのでSGに挑戦してみました。無理です。難しいですorz
余談ですが、主は木曜日から来週の火曜日にかけて忙しくなるため頻度が遅くなります。すみません。
フレンド募集中MUKKURU777
最近まで一年間放置していたついったーHUBUKI999
前sm13796726まいりすmylist/22246406
【COD:BO】どうしたものか SAS 176 (画質てすと)【Xbox360】
武器
- 投げ物など -
最近画質テストばっかりですが…
エンコソフトのバージョンあげたのでエンコテスト
少々シャープがきつすぎたかな?
まだ画質に関していろいろと試行錯誤中…やはり100Mの枠を超えられない限り限界あるかねぇ
内容は回線無双…ごめんねっ
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.93fps 18587f 2205.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.34kb/s
【Next Game...】 sm14034439
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart10
どうも、黒豆です。
戦闘中に余計なことをすると死を招く。それを身をもって実感した。
part9⇒sm14142971
part11⇒sm14157092
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
衛生兵見習いのCoD:BOその7 TDM ゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。「フレンドがいない」とネタにしていたらフレンドができました。正直嬉しかったです。前回の動画でドミネーションについて教えてくださりありがとうございます。これから意識してやってみようと思います。 下手なんでアドバイス、おすすめの武器、アタッチメントなどがあったらアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14089475 次sm14228780
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part4】
熱い試合がなかなか取れない
制限内容
park1-ゴーストpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part3→sm14164220 part5→sm14431920
[CoD:BO] KINOでショットガン縛り1[asshu]
ようやくゾンビ収録できるようになったのでやってみた縛りプレイです。縛り内容は「射撃はショットガンのみ」だけです。見所はpart3辺りまででしょうか…中盤は音ズレで破棄&ただの精神修行なのであまり見る価値ないかも?プレイ時間がゾンビ>マルチなのでマルチより多少見れるかと^^; part2はsm14226353 ゾンビのマイリストはmylist/25010219 マルチプレイのマイリストはmylist/24477701
【CoD:BO】リーダーVS副リーダー 炎の土下座対決【L-As】
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
【Liberation Armies】クラン内戦
ルール:1対1のサーチ&デストロイ 4本先取
負けた方はクランメンバーに土下座写真を公開!
リーダーと副リーダーのプライドをかけた
熱き漢たちの戦いが今、始まる....
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part4
kurotowaです!
今回はコンボイでのDEMやってみました。
声あげ、ゲーム音下げでやってみました。
ゲーム音小さくなりすぎたと思ったんですが・・どうでしょう?
とりあえず2日間で勢いよくうpしましたが、次回からは少し間隔あくと思いますがよろしくおねがいします(゚▽゚*)
前→sm14385372 次→part5 sm14415975 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く9 RADIATION S&D 【PS3】
今回は以前に撮影していた動画をご紹介^^
メインプレイPS3のサーチ動画です
撮影はシアターから行っているため
命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
やはりPS3版のほうがスティックの傾度が多い分エイム速度が早いですし
敵を撃てる対応範囲が広くていいですね^^
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生 co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
montage part3公開! sm14478023
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-C【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
あと、この動画のほとんど天国カメラです……ごめんなさいorz
ちなみに長いので3分割しています。
この動画は『Nazi Zombies-02』のラスト動画です。
前の動画→sm14417708
最初の動画→sm14416814
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Der Riese」 part4(実況)
part3の続きですsm14580334 次 sm14580835 このpartでついにあの超兵器が出ます
