タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part3
れずのふさんパネェっす。ゆっくりめいそんの大脱走。
テンポが少し悪かった感。
sm12840125←前 次→sm12892131 mylist/22297091
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその3【XBOX360】
必須品 猿爆弾,レイガン,サンダーガン(PTに1人しか持てない),HK21orRPK
最低レイガン+AUGやコマンドー等の弾の多いARは欲しいですね。ダウンしたらジャガノ等の効果が切れるので真っ先にジャガノを飲むこと。ジャガノさえあればMP40で立て直せます。
弾はなるべく撃ち切ってから改造しましょう。
その4:sm12893107
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】PC版マルチpart16[DOM:MP5K]
珍しくたくさんkillできました。
普段からこんなにバリバリやってけたら嬉しいんですけどねー。
どうも旗取優先にしちゃうとデスががが
●成績
Score 3410
kills 45
Deaths 21
Captures 4
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【COD:BO】撃たれることが快感に・・・下手れ実況【XBOX360】
ども~しろーとです
単発第三弾(゜-゜) 今回が最後です・・・え!?単発では最後ですよ?
次回からシリーズ化致します(^_^;)
タイトルは考えていないですがネタ実況にしようか、
このまま普通に上げるか考え中ですw
まえ→sm13037867
COD:BOまとめ→mylist/22581114
COD:BOシリーズ化しました→sm13062280
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part23【CoD:BO TDM】【ムッキートマホーク】
こんにちは。
のんびりcodしてたら、怪しいVCが聞こえたので、スケベ心で急遽実況開始しました。
しかし僕の方が、実況準備できてなかったので喋りがイマイチ・・・だったのですが、プレイが変な方向に盛り上がり、ボツにするのが惜しくなり、字幕や後付け音声でなんとか仕上げました。
文字が見難かったらすいません!
動画7:12から「ムッキー」になりました。。。
議論の分かれるところですが、ゲームごときでも妙に熱くなることがあってもいいのではないでしょうか?w
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
ドイツのChristmas market動画付き→sm13121524
twitter→Mr_GYOKUSAI
※変な声の正体は、親のプレイ中に子供がまわりでじゃれ付いていただけ、だと思います。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 17発 AK74u
12時間以上混合チームでクラン戦し続けてからのプレーです。
海外のセミプロクランともやって来ましたが、さすがと言った所か、なかなか勝たせてはくれませんでした。
負けると悔しいですね!悔しいのは嫌いなので負けない努力をします。
動画では日本鯖で敵と味方の位置を全て把握しながら突っ込む練習をやっている所です。
追記:
タイトルがドミネーションになってたのを修正しました。
あと弾数がおかしいのはシアターではなくてコンソールの方のDemoを使ってるのでそれのバグかも
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その7
マップ:ニュークタウン
ルール:デモリション
狭いマップはどれだけ敵の進軍を阻止できるかがキモでしょうか。
その6→sm13164383 その8→sm13281628 実況リスト→mylist/22412357
CoD:BO 週末の地上戦その4
HavanaのDOMです。武器はHS10AkimboとM1911Akimbo
奇跡的に逆転できたアツい試合です
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑳砂【M1911】
One in the Chamberの会場はこちらですか?
あれ?One in the Chamberなのにみんなメイン武器使ってね?おかしいな・・・
まぁ、ハンドガン縛りなんですけどね。この一回だけでしたが割と楽しかったです
-コメント返し-
Q:上手いけどレーダー頼りすぎでないか?そのうちゴーストにやられるぞw
A:現在進行形で掘られてますwどうしたものかw
Q:どんなテレビですか?メーカーとか。。
A:メーカーはビクターですね、2年くらい前のなんですがLT-32LC205ってのです
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13397248←次 | 前→sm13339549
【CoD:Bo】砂好きが@どみね~その17【SRなし】
SRは今回ありません。
久しぶりのBlack ops。
ドミネupしてなかったのでドミネにしました。
旗を取ってるつもりが取れる範囲に入ってなかった…。
そういえばマップまだ買ってません。マイリスト→【mylist/21402480】
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.20
どうも。ザビエルです。
今回は個人的に一番使いやすいアサルトライフルのFAMASを使いましたよ。
反動は制御しやすくレートが高い 威力もそこそこ という中々の武器です。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その19
マップ:ラディエーション
ルール:チームデスマッチ
フラグやセムテックスのつもりでトマホークを投げてしまう事が多々あります。
普通に狙ってもロクに当たりませんが。
その18→sm13919097 その20→sm14010431 実況リスト→mylist/22412357
FPS実況 (COD:BO) part35※新マップTDM×2
今回は新マップで適当にチームデスマッチ
マップは実戦では初見です。
珍しく外国鯖に出向いてpingが多少悪いです。
途中、外人にキレて暴言が出たためにさりげなくカットしています笑
次回はなかなか白熱したデモリションがあったので
それをupしたいと思います。
そこでまとめてコメ返する予定です。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14037914 次:sm14084678
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その22
マップ:ジャングル
ルール:フリー フォー オール
ショットガンもいける様な気がしてきました。
ところで、エンブレムが未購入状態に戻されるようになってしまいました。
クラスをいじると起きる現象みたいなんですが、自分だけでしょうか…?
その21→sm14011235 その23→sm14141708 実況リスト→mylist/22412357
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その25
マップ:ファイアリングレンジ
ルール:ドミネーション
夢中になっていると、つい敵偵察機の存在を忘れがちに…。
その24→sm14213777 実況リスト→mylist/22412357
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.30
どうも。ザビエルです。
来ましたねー第二弾新MAP。今回はZOOに行ってきましたよ。
動物園と聞いてもしやライオンやチンパンジー等の豪華ゲストが!?と思いましたが、全然そんなことはなかった。
むしろ閑散としていました。
動物がいない動物園がこんなに寂しいとは・・・
マイリスト→mylist/22139478
[COD:BO]自演乙でごめんなさい:TDM4[XBOX360]
だから何回音大きいって説明したr(ry
今回も無編集の自己満動画です(・´з`・)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.9【XBOX360】
part.9「はじめてのゆっくり実況」
deskPC復活したので動画投稿再開!今回は試験的にSofTalkの音声を追加しました、ゆっくり実況って奴ですね。
音声や字幕に関するご要望があればコメントにお願いします。多数派の意見を採用させてもらいます。
もし今後音声付けるのなら、字幕削った方がよさそうだなぁ…。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
使用武器:RPK(拡張マグ)+クロスボウ(空気)
park1:フラックジャケット
park2:標準安t…照準安定(間違えてました、よく間違えるんですよね…コメントでの指摘ありがとうございます。)
park3:マラソン
追記:6:08~6:16の間字幕が違ったりしてます、申し訳ございません。
前回[sm14550194]次回[sm14728513]マイリストになります→mylist/25143000
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt9]
どうもパッショーネです。最近、デッドラ2のトロフィー解除しつつ、BOやるのはツライね~。仮面ライダー555の映画で「1万人のライダー部隊」ってあったやん?デッドラはそんな感じでゾンビ殺すのよ。たまにやると面白い。今、フレにトロフィー解除率が追いつかれそうで、急いで解除してる。俺はそろそろ童貞解除したい。
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
COD:BO キルレ工作動画
良い子のみんなは真似しちゃだめよ!
[AsS]tio-kev59
[MTR]oOBlizzardOo
[BH]bryan-59-kill
rasta-race
補足
4人でそれぞれが2コン使ってお互いを殺し合っています。
死んでいるのは(2)だけです。
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part24
こんばんは!kurotowaです。
今回は新MAPのHAZARDでDOMやってきました。
普通のDOMだと広すぎて寂しい感じがします><;
あとPart22広告ありがとうございます!
前→sm14847622 次→sm14910569 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
[CoD BO]Black Ops Community League 1回戦 [DaRy vs KpkO] part1(1/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
DaRyがMAP選択 KpkOが攻守選択
part1(2/2)→sm14926454
part2(1/2)→sm14926594
mylist/26007183
Shangri-Laでオリンピア縛り9 LAST[asshu]
遂にpart9!これで今シリーズは終了です。ここで一つ謝罪を…5分50秒辺りで縛り破ってしまいました…申し訳ないm(_ _)m おまけとして動画の最後に同じ縛りでの別の死亡シーンも入ってます…今回の終わり方よりも面白かったのにR17だったんでお蔵入りになりました^^;おのれAI監督めェ…orz 次はとりあえず野良で繋ぎつつCoDの縛りを撮影出来たらなと考えております。ご視聴ありがとうございました 前はsm15149693 マイリストはmylist/25010219 サムネは噴き出すゾンビさんww
【COD:BO】 C4好きな者が突撃プレイ DOM-2 with HS10 (&トマホ) 【XBOX360】
今回は実況なしです。
フレンドの方(1名)とご一緒させてもらっております。
3回目にして、ようやくC4らしいキルできました!
あとトマホが今回の試合では、よく当たって自分でもビックリしております。(普段は当たって1~2回ぐらい)
2:21 → 何、同業者だと!?
前→sm15194860
次→sm15308111
マイリス mylist/26509149
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
【CoD:BO】BGMを流しつついろんな武器を使ってゆっくり実況
1マッチ中にいろんな武器を使ってプレイ。ついでにうp主好みのセンスないBGMをお聞きください。それでは、ゆっくりしていってくださいね。
最後に一言・・・・ヴァルキリーは打ち上げるもの!
協力してゾンビ狩り”Call of the Dead編”⑤
今回は土日を挟んでの投稿だったので、字幕ありにしました
今パートは、アンサンブルキャスト最終工程+ラウンドを進めていきます。このラウンドからゾンビは味がでますよね
※こちらはYou Tubeにも投稿してあります。エコノミーで見づらいと思ったからはこちらでみると少しは綺麗に見える・・・かも
次→sm15595950 前→sm15494776 マイリス→mylist/27268734 パート①集→mylist/25714756
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part13
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
お待たせいたしました。今回は、リクエストいただきました、エンフィールドです。
動画にあわない?知るか!そんなことよりPSO2だ!
イチローオンラインとか、ディラガンオンラインしてた時が一番楽しかったかも。でもボディチェンジだけは、許さん!
part12:sm15453940 part14:sm16067869
番外編@M60:sm15492664 銀行(仮):sm15613643
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド申請OKです。
生放送では、乱入枠とかよく分からんことしてます。:co1302141
次回は、ワガーマッチ@ハイローラー、その次がLV1でチーデス動画です
【CoD:BO】Let's BO!!
普通のプレイからプライベートマッチのお遊びまで。CoD:BOを詰め込んでみました。
これを見てBOをやったことの無い方、もうそろそろBOにも飽きたという方にちょっとでも「やってみようかな」と思って頂ければ幸いです。
ゲームマイリス mylist/26519001 バイクマイリス mylist/24022638
以下この動画の素材を集めるに当たりお邪魔した方々
【普通があるからこそアホプレイが光る】
確実なる技術に裏付けされた、華麗なるアホプレイの数々を魅せ付けて下さる『完熟ピエロ』様のコミュ co1198403
【(*´ω`*)モキュ】
その可憐なる声で数多のプレイヤーの心を掴んで離さない『NAMIKI』様のコミュ co1140369
コメ出来ない方はこちら sm15581196
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.18【XBOX360】
part.18「おまえは何を言っているんだ?」
時系列的にはpart.17から一週間ほど前、飲み会にて…
だいふ「実況で面白い事を言うためにはどうすればいいと思う?」
友「この後に実況してみればいいと思うよ」
だいふ「今までどんなに飲んでも意識が飛ぶ事はなかったから、変わらないと思うけど」
友「言ったな!?絶対に投稿しろよ!限界まで飲ませてやる!」
と言うわけで投稿してみました。
マーカーについては個人的な意見なので、聞き流してもらえると助かります
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:SILO
使用武器:MPL(ラピファ)+Python(スピリロ)
park1:ハードライン
park2:早業
park3:マラソン
前回[sm15688022]次回[しばしお待ちを]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】スコープを覗くレキさん【エンブレム】
レキを知らない人→sm14293992 今回作成したのは、MF文庫作品、緋弾のアリアのレキのエンブレムです。アニメ3話の提供バックの絵を参考にしています。需要は少ないですが、エンブレムの作成のヒントになれば幸いです。このレキを作成する場合は、プレステージを頑張ってまわして下さい。おまけでドラグノフACOGのプレー動画もあげました:sm15972567。前回ミサカ:sm13348303 追記:原作者様にtwitterですごいと言って頂けて、大変光栄です。
【COD BO】実況:マラソンプロが欲しくってっ【1-1】
買って1週間立ってない初心者です。
mylist/28453142 次:sm16110650
新作のCODですが、出来れば吹き替えが欲しいですけど発売が遅いので字幕買うと思います。その他mylist/20334353
【CoD:BO】サーチ&デストロイ【初投稿】
初投稿 気まぐれでアップしただけなんで単発・・・ 一応エコノミー回避とかやってみたんですけどどうなんでしょうね。 内容は、今更感があるBOでサーチ&デストロイ(シアター録画)。 BOはなかなかやめられないです。
