タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(PS3 / COD:BO)肉球の実況プレイ( ´∀`)つ2 WA2000どうでしょう
みなさん、ズラーストビチェ!今回は最近お気に入りのWA2000を使ってプレイしてきました。
あ、何か使ってほしい武器とか装備とか縛りとかあれば言ってください。喜んでします。
モード:FFA(フリーフォーオール)
マップ:ARRAY です。
前→sm17787693 次→sm18295703 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【ゆっくり実況】ゆっくりが戦場を駆けずり回る【CoD:BO】Part4
Part4できましたよー!
最近ゆっくりさんたちがどんどん実況しなくなってる気がします。どうも朱鬼です。
いやぁ、ちょっと前にあげたBF3の動画。寝る前にあげて、起きてみたら再生数の増え方にびっくりしました。宣伝までしていただいてねぇもう、ありがとうございます、ホントに。
あ、冒頭のあれは、低クオリティですが大目に見てくださると嬉しいです。ホントはもっと良いの作りたかったんですけどね。今度aviutlの勉強でもしようかな?
前→sm18362163 次→sm19455932 BOリスト→mylist/32610582 PS3ID akaoni0644 twitterID akaoni0644
【CoD:BO】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
タイトル変更しました。
「照準安定なしでやって欲しい」というコメを頂いたので、↓の構成でやってみました。
武器:L96A1 拡張マガジン&可変ズーム
パーク:ライトウェイト、ウォーロード、ハッカー
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→sm18875391
sm18713945←前 次→sm18987637 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO】 SEKAIのFFA4 【スナイパー】
今回はNukeTownでのFFAです。
【追記】モーションブラーはAvisynthのMVTools2を使ってます。フリーソフトです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→mylist/33779194
sm18895695←前 次→sm19018364 マイリス→mylist/30076798
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 26
「Down The Rat Hole」
あらすじ: ソ連が潜伏していると思われる村を襲撃したSOGチーム。メイソンはスイフトと共にベトコンのラットトンネルを調べることになるが…
次⇒sm19210203 前回⇒sm19051065 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
おわび: 実生活が少々忙しいので投稿が大幅に遅れることが予想されます。気長に待ってもらえれば幸いです。
軽音楽部17話
消さなくても増えます サービス回 CSO BF COD CS SA WARROCK SF 戦争 イラク AVA AnotherDay Battle
[CoD:BO]XBOX360 takeDのドミネーションその2(砂で言い訳コメンタリ実況)
どうも、takeDです。今回はせっかくBOにはシアターモードがあるので、まったりとコメンタリで撮ってみました。
装備はSRのPSG1でルールはドミネです。内容的にはひどいところも多いですが、リクエストもあったので、PSG1ってこんなんだよ!!という意味で見て頂けたらと思います。
動画の感想・リクエストなどございましたら、コメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:チーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)sm12754450次回:DOMその3(SMGでヘタレうざプレイ実況)sm12813057br>マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO】SGを使ってみたりしてみた【XBOX360】
今回のSGは止まって撃たないとばらけて相手が死なないので打つ時だけ止まっています。CS1.6のプロゲーマーなら1Fだけ止まって撃ちそうですねw
見たい武器をコメントしていただき要望が多ければ使ってみたいと思います。ちなみに私はMW2ではサーマルマスターキーF2000が好きでした。CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【PC版CoD:BO】みるくのフレンドと1on1 5発 FAMAS編
第二戦です。
動き読まれた時はすごい悔しい。
Ironはキモいです。
はやくAK47アンロックしたいです
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:Bo】今日からスナイパー【2日目】
すないぽあを使って2日目 プレステージの意味を理解していなくて進めていったらL96つかえなくなったよ!?
CoDシリーズ第二段
ちなみに私がプレイしている環境は
解像度800x600 グラフィック低
この状態でカクカクという素敵スペック シアターモードさん本当にありがとう
前/sm12820961 次/sm12835633
/mylist/7162638
http://zange2nodesi.blog94.fc2.com/
FPS暦はぼちぼち4年目迎えます どうでもいいけどL96ってAWPだよね うん…
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その4 【PC版】
適当撃ちに慣れすぎて生きるのが辛い
マイリスト→mylist/4941730
※紙音質で撮っていたものが溜まっているので諦めて放出していきます。すみません
【PS3】まったり実況COD:BOパート9【マルチ音ズレ修正】
umalovekoolです。
音ズレしていたので再upしました。
コメントいただいていたのにすみません。
ショットガンしてほしいとのことでショットガンで次回はやって参ります(*゚ー゚)
親知らずを抜歯した為、喋り方がおかしいですが・・・お許しを><
スコーピオン実銃http://www.youtube.com/watch?v=iEthSnWhVxk&NR=1
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
[COD:BO PC]マルチ その12 TDM FAL
直撮りのFALは予想以上に辛かった・・・
そういえばRadeonだからなのかロードがすごい遅くてS&Dの1試合目に入れなかったりするんですよね。
解決法知ってる人がいたら教えてください。
前sm13046806 次sm13220437
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその1【XBOX360】
3人PT+野良1人でのFIVEのゾンビです。
その2:sm13135815
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【Cod:BO】渡り廊下走りマカロフ隊【GL実況:Part7】
Part4辺りからフレンドが増えてうれしい限りですが、収録はいつも孤独です。ボイチャつけられねぇからなーッ!!
コメ返答。
シアターなんだから後付風に⇒もう7回目ですのでそろそろこれ系のコメに関してはスルーします(笑)
まあ頑張れよ⇒本当にありがとうございますorz
リビングでの収録なので親が一番の敵なんやな・・・。
前回⇒sm13130332 次⇒sm13147132
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO】Nuketown ただのキル稼ぎ その1【PC版】
Nuketownで経験値向上を主とした動画のテストです
シアターからの動画なので再現性に乏しいですがそれでも宜しければご覧ください
Perk1 Flak Jacket Pro
Perk2 Sleight of Hand Pro
Perk3 Tactical Mask Pro
mylist/22926154 次 sm13209368
【へたっぴ刃物使い】プロのプレイヤー目指して日々訓練【CoD:BO】
チームのトッププレイヤーに俺はなる!
字幕動画です。字幕が嫌いという人は360度回れ右して戻ることをお勧めします。
全体的に相手と愛称が良かった気がする戦闘だったね。
今回のMVP:バルキリーロケット
マイリスト→mylist/22533141
検索用:コールオブデューティブラックオプス
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート7
私「よし 動画投稿完了だ」
友人「風邪を引いて高校休んだんだろ?大丈夫なのか?」
私「ふ たかが動画を作るぐrゲホゲホグボァァァ!」
友人「言わんこっちゃない」
今回はドミネーションです!いやぁ忙しいですねぇ
一応IDを乗せておきます! PS3ID skyfishbarrage
前→sm13309911 次→sm13429214 マイリス→mylist/22622274
【COD:BO】ラグ?
TDMをやっていたら、今まで経験したことが無い現象が起こったのでうpしてしまいました
よく起こることでしたら申し訳ありません
追記:さほど珍しいものでは無かったようですね。申し訳ありません
mylist/23232881
【Xbox360】ニート予備軍代表取締役が行く ドミネーション【BO】
今回はデモリッションと見せかけてドミネーションに行きました
病み上がりのわりにいい調子でした
co215828 mylist/23675838
CoD:BOでフラグムービー作ってみた
初めて作ったフラグムービーです。BGMの尺と動画の尺あわせが地味に難しいですね。
作る前一体何が面白いと思ったんだろう…と完成後小一時間上げるか迷った
ちなみにゴールデンボウルは大好きなドラマの一つです。
追記(2/17)
結構観ていただけたみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
フラグの意味に関するコメありましたがそこは出来れば目を瞑って頂きたいです。
私もまだまだ勉強不足でした。申し訳ありません。
一発系マイリス:mylist/22852750
CoD:BOマルチマイリス:mylist/22254832
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-37【PS3】
ども、今回はショットガンのSTAKEOUTを使ってみました。
今回はとりあえず適当にしゃべってますが、次回からどんなことを話そうか…悩みます。
後付けなので、どうしても雑談っぽくなってしまいそうです。
自分の好きな後付けの投稿者さんは解説風なんですが…どうしましょうかね~
後、次回はドミネかTDMの予定です。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation5
みなさんこんばんわ。『さならら』です。
失踪中タグがついたので、Q&A形式で状況をご案内。
Q.生きてますか?
A.生きてます。神奈川在住なので、被害としては、私の娘達(フィギュア)が倒れた程度です。破損は無いのでご安心を。
Q.更新が無いのは何故ですか?
A.更新したいのは山々なんですが、停電を恐れて作業をストップしています。また、現在、絶賛13連勤中!作ってる暇が無いと言うのも事実です。(朝9:30出社、午前5:30帰宅とかしてます。)
Q.次の投稿は何時ですか?
A.3月21日から自宅の引越しを開始します。Bフレの申込みは完了していますが、現在コンサル待ちです。回線工事完了後となりますので、恐らく、早くて28日週では無いかと…。
前回→Operation4:sm13778383
次回→Operation6:sm13985478
頭が壊れてるのがCOD:BOを実況 6 DOM 2
です。東北のみなさん、関東で不憫な生活してる方、復興で動いてる方がんばってください。mylist/22006039 次sm14550363
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その18
マップ:サミット
ルール:デモリション
最近火炎放射器が楽しいんですが、全く使いこなせていません。
しかもジャケットプロ相手では、そもそも効果がないという…(´Д`)
その17→sm13746613 その19→sm13949656 実況リスト→mylist/22412357
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート7 【PS3】
さすがに自分でも無理があったと思う
パート6【sm13804123】 パート8【sm14173475】
番外編2【sm13659175】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
【COD:BO】どうしたものか Domi 177【Xbox360】
武器
- こまんどぅ -
遊んできましたどみねーしょん
しかしこのマップはあまり好きくない…GW以外だとちょっと広すぎてめんどいw
そしてくらいしす2が出てしまった…なので…!?
※前回の画質テストのコメ感謝です。参考にさせてもらいます
【Next Game...】 sm14084652
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.25【xbox360】
皆様こんにちは、最近はドミネでどう立ち回るかを改めて研究中してます。
他の投稿者様の動画を拝見するとマップを重視してるorしてない等の違いがあるので
どんな立ち回りが自分に合うのかかなり試行錯誤しています。
因みにこの動画は趣向を変えて
馬鹿凸を意識してるのですが動きがところどころ変なのは気にしないで下さい・・・
使用武器:AK74u(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/23718790 前→sm14121447 次→sm14309330
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【CoDBO】2011/5/7ゾンビ96Rの生放送後半【あおい低すぺっく放送(*´Д`)】
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】様の生放送のタイムシフトです
問題があれば即削除させて頂きます
【あおい 低すぺっく放送(*´Д`)】→co1054394
タイムシフトなので画質はご了承下さい
CoD:BO S&D6
Mist鯖をStakeOutでかき回してやった
正直ここまでKill出来るとは思わなかった
マイリス→mylist/22175299
【実況】COD:BO #TDMスナイパー【あーる】
久しぶりの投稿になります、あーるです。
今回はスナイパーライフル L96を使ってみました
PSNが直りでどんどん動画がUPされてるのに触発され30分で録画・エンコードして一気にUPしました、PSN復旧おめでとうございます!
いつも持てる力を出し尽くしてゲームプレイしてるつもりですが、何分人間ですので好不調もございます
動画は至って真面目に撮っているつもりですが、不真面目に見えましたら申し訳ございません
SMG、AR、SG、SRと大まかに分けて4種の武器カテゴリーがある中でSRをまだ動画として上げてませんでしたので作りました
ですが、こんな下手な動画をご視聴してくださり本当にありがとうございます
[COD:BO]宣教師のTDM 動画NO.35
どうも。ザビエルです。
今日も今日とてL96、MAPはコンボイです。
この試合は結構調子がよかったですね。ラスキルは飾れませんでしたが。
マイリスト→mylist/22139478
