タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS実況 (COD:BO) part48※BBS&D
今回は久々に生録画でBBS&Dです。
やはり生だとfpsが落ちるのでなるべく避けたいですね。
※2分ちょいまで前フリ
DAISのフラグムービが完成しました。
初めての製作(作ったのは僕じゃないです笑)ですが
是非見てください!⇒sm14687755
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14556737 次:sm14841548
【CoD:BO】バリスティックが止まらない動画5
よろしくお願いします
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:BO】
お久しぶりです(´・ω・`)
実はBO動画は初になったりして
まぁいろいろありまして前の祭の後にPCがご臨終したとか何とか
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 55発 Python Dual!!!!
今回は、パイソンデュアル縛りでTDM。
Python Dualは、とにかく強い。
何故かスピードリローダー付きなので、強い。
命中精度も良いので、強い。
2発ずつ撃てるので、強い。
ちなみに強いってのは全部うそで、実は反動も強いし微妙に連射できないし弱い。
MW2のDEデュアルの方が、はるかに強かったです。→sm12440277
Pan2鯖が一番戦いやすかったです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-59【PS3】
ども、今回はMPLを使ってみました。
使いやすいSMGだと思います。
でも、AK74uやMP5kより強いか?と問われると微妙な感じですね。
次回は動画の中でも言っていますが、AUGとFAMASの動画になるかと思います。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【Cod:BO】疾風迅雷トウェイト【GL実況:Part38】
ふと自分の動画の売りってなんなんだろう、と考えたことがあります。
…なんだと思いますか?(丸投げ)
今回は初めてのライトウェイト編! 3D酔いに注意しながらガン見してください。
GL37の※返信。
0週目だろ?⇒小学校でマラソンとか走る時、スタートした直後はもう一週目のはず…俺の一週目ってのはそういうことなんだすまねぇ…
初見、キモ過ぎワロタ⇒笑ってくれるんなら大変ありがてぇ…
収録方法を毎回投稿者コメに⇒コメ返信の字数を圧迫するし過去動画も見てもらえたらという狙いもあって書いてません!まあ見事に目論見は失敗してますが…
前回⇒sm14700108 次回⇒sm14955465
BOリスト⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.67 SKORPION(ラピッド)【COD:BO】
今回、撮る時間が無かったので、あまり良い試合ではありませんが、上げさせていただきます。
最近、ひそかな全タグ消しに悩まされていますw
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14997776まいりすmylist/22246406次sm15015227
【PS3】黄色十字のCOD:BO M14編.mp4
(´・∀・`)「誕生日プレゼントに好きなエアガン勝ってあげるよ」
( ´_ゝ`)「エ?イインデスカ?」
(´・∀・`)「皆からお金集めるから何でもOkだよ」
( ´_ゝ`)「アリガトウ。ジャア、マルイのM14ガイイデス。」
(´・∀・`)「M14か。やっぱり性能いいから?」
( ´_ゝ`)「一番扱イ慣レテルシネ。91年ノ時モ、M14使用シテマシタ。」
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
サバゲ仲間の元合衆国海兵隊員の方の実話です。
その話を聞いて、私もM14を買いましたw…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.44
苦手武器強化月間と言ったな。あれは嘘だ。
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 40砂【MPL】
見た目は好き!性能はそうでもない!その名はMPL!
メイン:MPL(ラピッド&リフレックス)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:スカベン・ウォーロード・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
sm15179322←次 | 前→sm15087066
[CoD:BO]クロスボウが使いたくなる?動画
14週にしてクロスボウにデレられる
直撃キル多め
※キル集ではなく1試合の動画です
その他CoD投稿作
mylist/25160622
mylist/22226420
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.9 【PC版】
こんにちは。元 三つ編み眼鏡っ娘 暁美ほむらです。
将来の夢は「あけみほむランド」を作って まどかと観覧車でペッティングまでしたいです。
前回⇒sm15192387 次回⇒sm15229115
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その36【SR】
TDMです。
今回はちょっとデスが多いです。
マイリスト:[mylist/21402480]
[CoD:BO] 同じ武器の改造と未改造を装備[ゾンビ小ネタ][asshu]
どうもasshuです。題名の通り同じ武器の未改造と改造後の武器を装備出来る場所の紹介動画です。手順は「aを改造したのがA」として説明すると、①aを改造の機械に投入 ②aを購入 ③機械からAを受け取るという流れです。これが出来る場所はFIVE・コール・シャングリラ・Der Rieseの4マップ。KINOは買いに行けないので絶対に無理。アセンは間に合わないので多分無理だと思います(素手マラソンでどうなるか)。 …当たり前の情報だったら恥ずかしすぎる^_^; 追記:コメ見て題名変更 MOONはKINOと同じ理由で出来ませんでしたorz Der Rieseは隣の部屋武器まで可能でした。 新マイリストはmylist/26869331 以前のマイリストはmylist/25010219
【COD:BO】新ゾンビマップ「Moon」を探検プレイpart5
今回の探検プレイは運が悪く、残念ながら新武器は手に入りませんでした。特に面白い見所も無いまま終了となります。
目的&目標
・新しい何かを発見する事
・すべてのエリアを見つける事
・すべてのパークを発見
・新武器の入手
・パックアパンチ
でしたが新武器だけ達成することが出来ませんでした。プチ解説&小ネタ編で撮りましたのでそちらへどうぞ。
sm15402947←part4前
初プレイ→sm15393562
「Moonプチ解説&小ネタ編」→sm15422430
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【COD:BO】クラシックゾンビマップ「VERRUKT」を初プレイ(2/6)
調べたところ、トイレを3回流すとBGMが鳴るそうです。
このステージの特徴
・壁武器の種類が豊富
・トレイン出来る
・パークはノグ、リバイブ、タップ、スピードの4つ
・パックアパンチが出来ない
・ウインターハウル有り
・地雷有り
・電撃罠有り
sm15410605←part1/6前 次part3/6→sm15410689
「NACHT DER UNTOTEN」→sm15404580
「Moon」→sm15393562
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【CoD:BO】G11はクソ武器!!
3ヶ月ぶりにBOやりましたが、NukeTownドミネ復活してるんだね。
G11はクズっすわ。クソっすわ
↑強すぎだろ、っていう意味で
mylist/25600861
【CoD:BO】ネタの宝庫!Roll The DiceMOD【MOD】
PC版CoD:BOのMOD動画です。プレイヤーは100以上のランダムに選ばれる条件の元で戦わなければなりません。ほとんどは戦闘に不利な役ですが(笑)
次回sm15497847
【CoD:BO】DivingTomahawkまとめ【ズサー】
やぁ、つーです。いよいよMW3の発売日が近づいてきましたね。
でもMW3にはズサーがないそうです。悔いのないよう、こんなズサーはいかがでしょうか?
やり方の解説はデュアルの人sm15554722がしてくれてます。
実践での使い方を工兵さんsm15600688がやっています。
付け加えるとすれば、デフォルトなら武器切り替えとしゃがみ同時押し込みでできます。
ハンドガンからプライマリに持ち替えると隙が大きい分トマホを投げる猶予が長いです。
追記:BGM;Bon jovi-Have a Nice Day sm6186112
マイリストmylist/23004561
【COD:BO】みそおでんのNiCoD祭4/「XBOX360vsPS3」TDM:Array【PS3】
はじめまして みそおでん デス!NiCoD祭4のXBOX360vsPS3に参戦した際の模様を無事サルベージできましたので投稿してみました!いやー楽しかったです!
mylist/24271487
~XBOX360チーム~
シフ(盾の人):mylist/22686137 ayuhei:co576460 okusyan:mylist/22948426
茶王:mylist/24138258 ア○ム:mylist/14306356 みそおでん:co623837
チャオズ:mylist/24644666 サプライズ(ハゲP):co134145
~PS3チーム~
避雷針:mylist/22245173 暇人レッサー:co1225455 亀頭:mylist/25939101
あひる姉さん:co134652 猫目:mylist/22108169 黄色十字:mylist/25412542
藤田一茶(欠席):mylist/13953752 ムネオハウス:co1201505
ムネオハウスさん視点:sm15868191 避雷針さん視点:sm15856570
猫目さん視点:sm15862211 黄色十字さん視点:sm15875155
【NiCoD祭4】祭で戦ってみた1【3日目A部屋】
やぁ、つーです。
ようやくNiCoD祭4の動画ができました。
シアターは前半戦までしかなかったので、前半のみ色々編集、後半はBGMとSEで押し切りました。
私のアイコンですが、みんなから詐欺詐欺言われてます。
実際、祭でもC4を全然使ってないので2重の意味で詐欺です
マイリストmylist/23004561
追記:カクカクなのはたぶん録画時にUSTでの祭配信をつけっぱにしてたせいだと思います。
CoD:BO 証拠動画
知り合いのための証拠動画、一応プレイ動画.
ちゃんと新PC買いました(^^)v
芋ってるけど許してね。初めて一週間の初心者です
救援物資のロケラン対人の誘導ミサイルかと思た・・・レアだったのか・・・くそっ!
今見たら動画の時間が4:44・・・不吉やああああ
イエ~イよ●き君見てる~~~?
(。╹ω╹。)
ゾンビモード武器改造 ショットガン編
■今回はショットガンです。近距離での威力が高いです。■この動画はCOD:BOのゾンビモードの武器改造動画です。■各武器の改造後の詳細はwikiを参照してください。前:ランチャー編sm16035403次:スナイパーライフル編sm16066790マイリスト:mylist/28580803
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイvol:12後編【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
へたれCoD:BO実況vol.12の後編をお届けします。
チャプター終了後の様子「てぃあは あたまが こんらんしている!」
しかし次のストーリーが楽しみです…(ΦωΦ)
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:11→sm15998915 vol:13→sm16478537 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
【CoD:BO】 Throwing Knife Montage | Bullseye v4 | Vikstar123
転載です。華麗なるトマホークキルのご堪能あれ
XBOX360 COD:BO チームデスマッチ 40キル 高画質版
COD:BOチームデスマッチでフレンドが40キルを達成したシアター動画です。プレイヤーはフレンドです。
【COD:BO】熟れたTDM in ホッケー会場 人妻4キル編【Xbox360】
黒光りするUZIを妖艶に撫で回していたら、若人4人が昇天していた……
何を言っているかわからねぇと思うが(ry
--ということで、大好きな装備で思わぬ連キルをしてしまった記念の動画です!
回線差のある部屋でしたが、果敢に攻めてくる敵さんに敬礼!!(`・ω・´)ゞ
〈キルストはシェアパケ特化の山本昌、サムタレ、救援物資となっておりまする〉
【視聴時の注意】 備考は→ mylist/22227430
*デジカメにてもんやり直撮り映像です。紙画質上等!ヽ(o`Д´o)ノ
*シアターからの撮影です。 *装備は動画内参照。
*動画にはBGMが入っています。
【CoD:BO】コマンドー担いでマルチプレイを実況:TDM #11【PS3】
久々に使ってみてものすごい使いやすかったので、コマンドーを担いで行ってみました。
ずっとFAMAS使ってたんですが、またちょっと違った感じで面白かったです。
次使うときは拡張マガジンなんかも試してみたいです。
前回:sm18289445 次回:sm18390969
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
※追記
見られないとのコメントを頂いておりますが、当方の環境ではエコノミーでも異常は確認できませんので、原因については分からない状態です。すみません。
あくまで憶測ですが、もしブラウザがChromeでしたら内蔵FLASHの問題かもしれません。
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part9】
最初に設定ミスってたああああああw
このステージはフラグポイントとかも一応覚えていて、得意なステージだと思う!
一応武器とParkは縛っていますが、キルストは使っています。
もし装備縛りとかダメな人は、ブラウザバックお願いします。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm18575404 Part8← →Part10 sm18840889
番外編【砂企画、CyAC】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)感度は10でしたが8に下げ、8にしてます。
【CoD:BO】Dominationに完全勝利したバグUC
画質が悪すぎたため設定を弄り画質上げてみました
なお、試合には負けた模様
Call Of Duty Black Ops ゾンビ動画
ようつべからコピペしました。何故最初からショットガンを持っているかは知りませんが、動きが初心者です。
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 変態トマホーク編
変態プレイを楽しんでいたときの出来事。いい感じにグダグダです。その他のBO変態動画/mylist/22196255
