タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】どうしたものか Domi 165【Xbox360】
武器:MP5K
このマップのドミネは面白い試合が多い印象が
旗取り合戦ひゃっはーっ!
さて…仕事か・・・ねむ
つぎのど~が sm13125988
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
ゆっくりがいく CoD:BO その2
投稿者コメントって何書けばいいの?
教えてエロイ人
今私生活が忙しいので、更新が大変遅れると遅れると思います。
申し訳ありません、長い目で見守ってあげてください
sm13018534←[前]<現在>[次]→sm13258862
mylist/22600663
当動画には、下いネタ/変態的な発言などございます。
そちらをご了承いただいた上で動画の視聴をお願いします。
私は紳士ではございません、紳士という名の変態です。
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第12話最終回【XBOX360】
ども~しろーとです
今回でこのシリーズを終わりにします(゜-゜)
こんな下手れ動画を見て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m
またXBOX360の方で何か上げて行きますので
お暇な方はお付合い頂ければと思います(^-^)
そして最終回での奮闘っぷりをご覧下さい!
果して結果は・・・
第11話→sm13209465 番外編→sm13250607
XBOX360の新作実況動画→sm13263277
過去のお話→mylist/22679210 その他動画→mylist/22982654
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その16【AR】
いつもこのマップはSRなのでARでやりました。今回は1試合だけです。
【mylist/21402480】
【コメント返信】
@2個前の動画でPerkの質問があったので。
perk1:Lightweight or Hardline(たまにスカベン)
perk2:Hardened(SGの時のみSteady Aim)
perk3:Hacker(たまにマラソン)
こんな感じです。
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ 荒ぶるダブルトマホークな動画2
今回はクロスボウも入れてみました。VILLAでの2連ロングショットが見所です!その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】砂丘の民がフレと汚物消毒2【PS3】
あれ・・・画質を何とかあげようと努力した結果・・・
これ・・・逆に落ちたよな・・・おかしいな・・・(汗)
俺が火炎放射器を使いたいって言ってるんだぜ?
―コメント返し―
Q:マウスコントローラですか?
A:いいえ、普通のコントローラーです。
マウスっぽかったですか?
Q:主、KZ3買う?
A:今、体験版が出てますよね。2の時も少しやってたんですが、動きがもっさりしてますよね。
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13543074←次 | 前→sm13491295
【CoD:BO】ZOMBIES Der Riese 1-2【PS3】
旧マップ一緒にやる日本人居ない(´・ω・`)
□押してもテレポートできなくて萎えた(´・ω・`)
1→sm13565898
COD:BO 死体撃ちをしている人の心の声
死体撃ちしているのもされているのも主ではないんだぜ 最後音消えてるのは気にしないでね。 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm13776028 次回→
【COD:BO】TDM厨がゆっくり後付けTDM-48【PS3】
ども、今回はGridです。
あまりしゃべることもなかったので、ゆっくりにしゃべらせてます。
今回も音がずれてたのでBGM付きです。
次回までには音ずれを直したい…
BGM Do you want to Irresistiblement
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 29砂【ENFIELD】
最近、ゴミの山の中からザ・シムズ2を発掘
パソコンを購入して、設置したら脳髄反射で起動しました流石俺の分身
あと今更FF13してました、戦闘が○連打で疲れました
べべべ別にエイムがどんどん酷くなってるから別ゲーに逃げてた訳じゃないんだからね!!!
メイン:ENFIELD(デュアルマグ)
サブ:M1911(拡張マグ)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:ハードライン・早業・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13965561←次 | 前→sm13760836
【Cod:BO】君と歩いた1165日のプレイ時間【GL実況:Part31】
という訳で久しぶりすぎて常連にさえ忘れられてるんじゃないかってレベルのけいしきです。
少し時期も時期ということもあり自粛していましたが、元気にしてます。
・・・いや暗い暗い! さあこっから元気だしていきましょう!!
今回から新マップ推奨月間シリーズ! まだまだ普及してないようなので共に楽しめれば幸い!
発売当日に収録してたものの気がつきゃもう一ヶ月たっちまったぜフッフー!!!
コメ返信。
イントネーションが⇒普段後輩やらに喋ってるときはまた別ですが、大体こんな感じです。
関西弁の方が⇒そんなあなたに後々関西弁まみれの動画をご用意してますよ! 暴言も。
前回⇒sm13743473 次⇒sm13892295
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO】演歌でMontage作ってみた【駄作】
これは2つのアカウントで6つのシアターから撮ったクリップです。なのでプレイは期待しないでください。
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・MWC【ゆっくり】
今回はコールオブデューティー最新武器カタログと題して色々な武器を使ってみました。動画内で、武器名を英表記で紹介させてもらっています、一応確認はしたんですが「俺の愛銃のスペルが間違ってるぞカス!」と思われた方がいらっしゃったらすいません。いろいろ使ってて思ったのは、どの武器も状況次第で輝ける場面があるんだなという感じでした。残りの武器でもいつか撮ってみたいです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746807←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201171←次
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation6-[1]
みなさんこんにちわ!やっとうpできました!
今後とも宜しくお願いいたします。
今回、何故か、エンコ後に後半の音声がずれまして、終了挨拶と被るという現象がおこりました。違和感有りますがご容赦下さい。
動画内実況誤字
×→前回の動画から4週間
○→前回の動画から3週間
HDDクラッシュしました…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー(5/12現在)
前回→Operation5:sm13809395
次回→Operation6-[2]:sm15581444
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
ツイッター<http://twitter.com/marumaru_c>
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part13 サボタージュ 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はサボタージュに行って参りました。
武器はUZI RedDot ちょっぴり編集してみたり。
普通の実況も味気なくなって来た気もするので、今後はもうちょっと考えてみようかしら。
sm14010494<前次>sm14407731 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【COD:BO】FFAでアホプレイしてきた 画質向上.ver【PS3】
最初に投稿しました動画の画質向上verですので内容は全く同じです。高画質ではないですが常にエコノミー状態よりはマシになったかと。古→sm13696394 --- フリーフォーオールって「自由にやれ」ってことなのかい?なら任せておけ。という数番煎じのBOのプレイ動画。さらに画質もよろしくない。それでも良ければどうぞ。アホプレイのルールは特にありません。だってFFAだもの。 mylist/24015431 ---
【COD:BO】俺とナム戦#17【XBOX360】
おはようございます、adaです。
早朝なので実況はありませんが、宜しければご覧下さいませ。
最近実況の話すネタ(方向性)を見失いがちです……。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#16>sm14101684 #18>sm14180062
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
[COD:BO PC]マルチ その39 L96A1
スコープ覗くのやめた瞬間敵が出てくるし初弾当たらないしでSRだめぽ。
マウスパッドを変えて止まりがよすぎるんで、ソールを別のに変えてみようかと思ってます。
スコアは画面が出る前にDemoきってたみたいでなしです。
前sm14107395 次sm14429486
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
COD:BO サーチ&デスティニ― PS3の使者たちとの戦い in ~zoo~ゾー
サーチ&デスティニー ブライトさん、マップなんてまだ覚えてねぇよ カミーユの迷い込んだ先は異民族が蔓延る潰れた動物園であった OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14445028 次回→sm14579875 愛をください うぉぅうぉぅ 愛をください ゾー
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part33【CoD:BO】【HOTELトマホーク通り】
今回はオープニングにHOTELのトマホーカー御用達の通路に張り付いた様子、あとサボ2試合あげておきました。
実況喋りイマイチだったので、本編にチャンピオンズリーグをPUBで観戦した様子をつけておきました。
前回コメ
なんだこのめちゃめちゃくせえバイキングメタルみたいなBGMはw
→ かっこいい煽りコメありがとうございますw NYCのクソスパイキーパンクバンド"The Casualties"のUnknown Soldierって曲です。80's初期のパンクシーンそのままのバンドです。くさっ。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874 肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
(箱○で日本とプレイするのかなり無理があるので、twitterフォロー願えるとありがたいです)
[COD:BO PC]無類のFPS好きの練習FFA
壁抜き回
敵全員の動きを読みで100%トレースする練習してます。
ちなみにミルクは読みを捨ててAIM勝負のみの練習をしていたようです。
一応練習内容は、
極力見えた敵を撃つ動作を減らして決め撃ちを増やし、座標を撃つイメージで戦う事が一つ。
もう一つはMAP全体の敵が持っている音とレーダーの情報をイメージして敵がどこに向かってどんな移動方法をとっているかのイメージをしながら撃ち合う事です。
ミルクは真逆のプレイ方法の練習しています。
mylist/22535298
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.16【PC版】
こんにちは。アニメ「日常」での立ち位置は麻衣ちゃんの暁美ほむらです。
MMD杯のまどマギ作品が どれも面白いです。
私の願望が具現化されるのは とても喜ばしいことです。
素晴らしい作品⇒sm15386775
前回⇒sm15347071 マイリスト⇒mylist/26904345
キャーマドカー!!宣伝ありがとー!!
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-64【PS3】
ども、今回はマップについて喋りながらの動画になります。
それにしてぇぇぇぇ゛もMW3がたのぉおおしみれしゅぅぅぅし、はやくMW3やりたいぃれしゅぅぅぅ。発売期間がはやまったりしにゃいぃれしょうか?ぁあああ あぉりえにゃいぃことれしゅぅぅぅけど
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt22]
どうもパッショーネです。
俺はサーチの動画しかあげていない。
ぼくのサーチ&デストロイmylist/24775262
【Xbox360】山賊が征く1DOMジャングル【CoD:BO】
とりあえず画質テストがてらもう1本
エンコ殺し感溢れるジャングル・・・やっぱり画質落ちた
試合内容は1ピンながら皆旗に凸るノーガードの殴り合い。
旗を守るクラン戦のような戦いも好きですが、ランクマはこんな感じが好きですw
投コメにて前回のコメ返しなどやっていこうと思います。
CoD投稿シリーズ mylist/28054005
3回B確保無視られてるよね!!(涙)
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイvol:12前編【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
本当に本当に本当に!UPペース遅いよ何やってんの!?
それでも年内終了目指して急ぎます…!
今回はだらだらっと長くなったので前後編にてお送りします。
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:12後編→sm16404456 vol:13→sm16478537 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
【COD:MW3】砂丘の民のネタ動画【COD:BO】
どうも始めましての方は始めまして、そうでない方はお久しぶりです!かつおです!
パソコン本体がご臨終だったので編集自体久しぶりで楽しかったです。
※BOもMW3もごちゃ混ぜです。
※基本的にトマホを投げてみたら当たっちゃったわーいってのの寄せ集めです.
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm17088431←前|次→sm17149996
【PS3/COD:BO】肉球の実況プレイ CODでもL96+ACOG
え~、こんにちわ。L96にACOGをつけてのプレイ動画です。
今回もBF3でも同じ装備で戦ったのでよければ◎sm18631678◎と合わせてご覧ください(*^ω^)
モード:フリーフォーオール
マップ:CRACKED です。
前→sm18555542 次→sm19147011 mylist/31954712
他の実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
追記(COD配信コミュ>>9コメさんへ):録画環境等
マイク:ECM-PCV80U
キャプチャ:SD-USB2CUP5
ケーブル:コンポーネント
編集ソフト:aviutl(拡張編集プラグインを入れて)
エンコード方法:http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html(他にも動画投稿全般について参考になるサイトです)
【字幕実況】感度2がTDM! ARRAY【CoD:BO】
最近、視聴者らしき方がフレンド申請を送ってきてくれるのですが、良ければ童画を見ました等、一言添えて欲しいです。
一緒にマッチした方からなら無言でもいいんですが、会ったこともない人からいきなり来るとちょっとあれなので。
mylist/31742032
【CoD:BO】趣味に生きる part2【週末勝負師の巻】
おそらく今作で一番地味なルール、ONE IN THE CHAMBERに行ってきました。
WEEKEND GAMBLERで1000円を賭けて弾丸1発とリスポン3回分を入手し、戦うモードです。
1人殺せば弾丸が1発追加される代わりに、弾丸が無くなればナイフしかできないので
かなり慎重に撃つ必要がありますね。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第3戦目
仕事が忙しくなりそうなため、5つ分程撮りだめにしています。 …が、しっかりコメントを見ながら勉強中です! ご助言ご感想の程、よろしくお願いいたします。次→sm12806887 マイリスト→mylist/22224949
[COD:BO PC]マルチ その3 TDM AK47
チョッパーガンナー強すぎてわらた。
CS版に足音の修正が来たらしいので、PC版にも早く来てほしいですね。
前sm12782683 次sm12809606
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
