タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く97 【後衛】
今回はPT戦S&Dで後衛として立ち回ってます(´-`)次回作MW3ではやっぱりバレットを使いそうです、、セカンダリはマシピスかハンドガンデュアルでしょうか?、、デザートイーグルに拡張がつけば最高なんですけどね・・・
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15759065
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く108 【PSG1デュアル】
たまたま可変psg1を拾う機会がありましたので上げてみました。司令部後の息抜きチーデスネタプレイ動画です
現在撮影環境についての質問への回答ですOS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720参考にどうぞ
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15874541
【CoD:BO】 Avenged Sevenfold - Not ready to die 【Zombieland】
「Call of Duty: Black Ops: Call of the Dead」挿入曲(2011年)。
洋楽uplist mylist/26133633
CoD:BO&MW3 ごった煮
在庫放出につき。
※ 一応全部プラベではありません。
マイリス mylist/26519001
コメントできない方はこちら sm17684801
【CoD:BO】トマホーク依存症(キル集) Final
さらばBO
BO2でまた会おう。
感度→4
過去のmontage→mylist/30789444 part4→sm17743096
コミュニティ→co1629437
追記 BGM→さよならメモリーズ
別れの悲しさをかけてみようと思った時、もうこの曲しか無いと思いました
【ゆっくり実況】感度2がTDM! WMD【CoD:BO】
今回はMPLです
リクがあったので魔理沙も使ってみたんですけど、会話させると肝心の実況がしづらいですねw
ちょっと他のゆっくり実況動画を見て勉強しないと・・・
mylist/31742032
総統閣下がCoDシリーズのDLCについてお怒りのようです
画質わるいかもですDLC日本垢にも海外用の追加してほしいです。CoD:boも楽しみですちなみにこの動画には誤字がありますみつけないでね
【COD:BO】ユイにゃん。レアラスキル、ズサーアタック、空中ケアパケ!
ども!(・ω・)ノ今回は、えっ??と、PS3にバグ系多いので怒りを込めてと、レアなラスキルが起こった・・・の3部作でやんす!またまた雑に作ったが後悔はしていない。。マイリスト→mylist/18379800ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【CoD:BO】FPS初経験者が必死に頑張ってみた その4【わたパチ】
FPSはCoD:BOが初経験の私わたパチです。
キルデス比0.80 勝率135/168 プレイ時間35時間 2周目レベル18まで来ました。
今まで育てたスキルや武器がなくなってもうた;;早くMPLが使いたいです!
結論!スキルや武器は揃えない事にしました^^
キルデス比に見合った動画ならアドバイスしやすいとの事ですが、 現在通常チーデスなら1~3、ドネミ(拠点制圧)なら2~6です。
今は中の下?位かと、中の中、中の上をまずは目指してます。 上手くなるアドバイス欲しいです!!
前回→sm12859358 次回→sm13702794 マイリストmylist/25144326
追記CUAV発言?あー今いるクランがリアフレクランで、MW2ユーザだったからです。
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part2
一部音ズレしています 申し訳ありません
どうもぉ~影丸です!
part2が完成しましたのでうpです
開幕トマホークキルもいれる事ができました
今回はゲーム音も残してみましたので、当たった音も確認できるかと思います
BGM→Linkin Park 『Given Up』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【Cod:BO】賞金マッチ、その名もガンゲメ。【GL実況:Part4】
賞金王者決定戦ガンゲメ。
敵を倒すごとに己の武器を進化させるこの斬新アクションゲームは
プレイヤーの心をつかみ、今ではプレイ人数4000人に上る人気ゲームである。
ちなみにBOの総人口は多いときで60万人、少ないところで20万人である。
大丈夫、サボタージュより需要あるって!
コメ返信
応援してるぜ○れ⇒ありがとうございます。でも本当は私自身も、ああ在りたいという裏返しなのです…チッショォォォォオオ!
前回⇒sm13078082
次⇒sm13097943
BOリスト⇒mylist/22504279
CoD:BO[店長]ゾンビと電車ごっこしてみた 6/6
はじめまして、店長です
今回はゾンビーモードをやっていきます
ステージは「Kino Der Toten」
ソロプレイです
20R超えるのに1時間はかかってしまうので、動画がとても長いです
なので、大体30分で分けて投稿します。
1~10→< sm13189174 > 11~15→< sm13189341 > 16~20→< >
21~22→< > 23~25→< > 26~29→< sm13197648 >
【Cod:BO】超人x超人
どうも、よっすぃと言う者です。
BOのプライベートでイロイロ設定いじって対戦してみた動画です
【よっすぃ】金M60・体力(少)・移動高速
【友人】黒M60・体力大(爆発ダメージ:無)・移動低速
【CoD:BO】AscensionでのBGMの鳴らし方【XBOX360】
サイズやばかったので少しカットしています。
一個目1:30 二個目4:20 三個目5:30
Kino:sm12901086 five:sm12936025
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 27砂【M14】
ぽんぽんぽんすぽぽん?
ぽぽぽぽん?ぐれぽんぽん???(M14ってポンポンいいますよね)
今まで振動付のコントローラー使ってて、なしの新しいのに変えたんですが物凄い違和感^q^
メイン:M14(グリップ)
サブ:PYTHON(スピードローダー)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:ハードライン・早業・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13751504←次 | 前→sm13681734
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-42【PS3】
ども、今回はLaunchについての解説をつけてやっていこうかと思います。
マップの解説が短くて、コメントの返信でもしないと間がもたない…(泣
このマップで言える事 中央を確保した方が有利
次回はSTONER63かMPLの金迷彩を投稿する予定でございます。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM25 リクエストAUG+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったAUGでTDMに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
Q.QSのコツはなんですか? A.QSは基本的に自分はできないです。前回の動画はほとんどDSでやっています。之ばっかりは慣れとしか言いようがないですね
Q.経験値ってどこが一番効率いいですかね? A.コメントで書いてくださった方もいますが、やっぱり司令部が一番ですかね?S&Dも溜まりやすいと思います
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13910911まいりすmylist/22246406
[COD:BO]はじめてのオンライン[地味にボムキル]part2
みなさんこんにちは 実はこの動画の収録のあと、はじめてキルストを出すことに成功しました。次回はその動画をうpしたいとおもいます 今回は少しつまらんかもです part1→sm13994069 マイリス→mylist/24683208 part3→sm14007137 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【CoD:BO】るーしぃが逝くTDM!Part1 ~AK~【PC】
PC版マルチ動画は初投稿です。
画質テストも兼ねてうpしてみます
次 → sm14187976
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その24
マップ:クラック
ルール:キャプチャー ザ フラッグ
マラソンプロが解除出来ると便利そうですが、ファーストブラッドがなかなか取れません( ゚д゚ )
その23→sm14141708 その25→sm14270269 実況リスト→mylist/22412357
FPS実況 (COD:BO) part43※BBS&D
今回はまたまたベアボーンサーチ
マップはsummitでSMGで走ってみました。
また何か質問等があればコメントでお願いします。
※4分弱まで前フリがあります。
gameplanetでのマップ購入は字幕版に対応しています。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14259322 次:sm14349643
FPS実況 (COD:BO) part46※BBS&D
今回はBBS&D
※3分まで前フリあります
前フリでコメ返してます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14374549 次:sm14502627
【CoD:BO】趣味に生きる part-0.275349【画質テストS&D】
デスクトップ整理中にAviutlをフォルダごとデリートして本気で涙目なのだが。
マジで世界線変えてぇ・・。
設定ぶっとんだからシアターに入れてたS&Dで画質テストもかねてうp。
たぶんそこそこ見れる画質にはなってるはず。
ニコ動で見ると結構画質ってかわるもんなんだよね。
次は縛り系かネタ系か実況か投コメ動画のどれか。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit(最近はこっちばっかり)
http://exit360.blog106.fc2.com/(本当にたまにしか更新しない)
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その13
今回はチームデスマッチでVILLAをやりました。敵にほとんど会わないので散動画DEATH。
<前sm15231624 次sm15358559>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ19【高キルスト狙いのDOM】
これは酷い(´Д`)
フレ登録したいという聖人の申し入れがありましたので、プロフにひっそりと箱のIDを置いておきます。
前sm15422058 マイリストmylist/25336525 次sm15531399
【CoD:BO】鷲が実況プレイ22「いつも心にR!P!G!」
こんにちわ!鷲です
今回は爆発物装備でドンパチを楽しんできました
爆発物はBOではフラジャケを着ることによりかなり被害を軽減されてしまいますね
しかし!RPG力が高ければきっとそんなことはないはず・・・っ!
RPGを使うとMGS3のザ・ボス戦でボスに「RPGかッ!?」と言われたことを思い出すので色々あってテンションが上がります
※RPGの発音は戦争映画やゲームの本場の発音(?)がツボなのでこの発音をしています
それにしてもRPGって楽しい・・・。
RPGのこの弾頭むき出しなのが漢っぽさ出てますよね?・・・ね?
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt23]
「ザ・シューター」見ました。
三連休ですね。
1日目は10時に起きて近所の小さなゲーセン行って
鉄拳してサイバーダイバーっていうFPSして、家に帰って
CoDして終わってた。腐ってやがる。
第79チェリー小隊戦闘記録mylist/24775262
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-68【PS3】
ども、最近では「だーくそうる」が面白くてCODを全然やってません。MW3が楽しみでしかたない。
内容は主にコメント返信です。
「もっとちゃんとやれば死なずに済んだ。」という場面が多々…。ガン待ちして負けることほど嫌なことは無いですね。^^;
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【PS3】談合に遭遇記念【CoD:BO】
2倍速と4倍速にしてあります。残念画質です。視点は談合をしている人([M]ExR-77)の視点で、私の視点ではありません。(15週目のLv50)倒されてる人→[M]AC130-_-VETERAN (6週目のLv47)倒してる人[M]ExR-77
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く117 【孤立無援】
cod4の時のサーチアンドデストロイに今作は似てる気がします、前作MW2はマップが広すぎたり武器が強すぎたりと、バランスが悪くやる気がおきませんでしたが、近作のサーチはそれなりに楽しんでてきるのでいいですね、
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15937212
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑧
デスマシーンが空気になりつつあります!(-ω-;アッカリ~ン
次→sm16033963 前→sm15949876 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【自分なりに】天才スナイパーのCoD:BO ~Part.SP~ 【ネタ集めたよ】
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回は数パート前の動画のコメントにあった「ネタ動画」を作ってみました。
面白いかどうかは、笑いの沸点が低いうp主なんで、ご注意をww
OPが長いと思う方は #2:01 からご覧ください。
~霊夢さんから一言~
「このOPは魔理沙専用だと言ったな」
~魔理沙さんから一言~
「アレは嘘だ」
sm17566245←前・次→sm17768784
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
