タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画1【Kill Streak】
プライベートマッチですべてのキルストリークを使用してみました。画質が荒くてすみません。殺され続けてくれたフレンドの皆さんありがとうございました。0:13 RC-XD 0:43 Spy Plane 1:33 Counter-Spy Plane 2:19 SAM Turret 3:00 Napalm Strike パート2 sm12753384 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
【CoD:BO】CoDシリーズ初の下手っぴ実況プレイNo1
初めましての方もそうでない方もご視聴ありがとうございます。
今回はCall of Duty: Black Opsを買ったので実況でもしたいなぁと思い実況してみました。
今回の撮影時に初マルチプレイでCall of Dutyシリーズもほぼ初プレイなのでまだまだ下手っぴですが温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
次:sm13035289
~他の実況動画~
【サドンアタック】【講座編】mylist/18078447
【雑談プレイ編】mylist/21450059
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 10発 enfield
enfieldは連射が遅くて反動が強くて威力が低くて使いやすい(?)武器です。
使いやすいというより、FAMASと比べて少し遠距離が当てやすくなっただけでFAMASには絶対勝てないと思う
正直言ってFAMASとSMGは反動無さすぎだと思うんだ・・・
それにしてもCODは敵が見にくいですね。画面内にいるのに気付かない事が結構あります。
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.7 UZI 【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回もリクエストにありましたUZIでTDMに行ってきました!
今作のUZIはアイアンサイトが見難いので使うのが難しそうですね(^_^;)
リクエストやフレンドは気軽に送ってください!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13135725まいりすマイリスmylist/22246406
【PS3】サーチアンドデストロイ! そのⅡ【COD:BO】
あけおめ ことよろ
今年は頑張って上げようと思います でわノシ
HDMI端子で撮っています
[COD:BO PC]マルチ その13 TDM L96A1
正月は忙しかったので遅くなったけどUP。直撮りのスナイパーも苦行だった・・・
せめてフレームレートが安定してくれればまだマシなんですけどね。
最近スランプ気味だからもうちょっとがんばらないと。
前sm13082606 次sm13247673
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】ASCENSION 改造部屋前トレイン【ゾンビ】 前編
CoD:BOの改造部屋前トレイン。
右下:トレイン役視点。
だいたいこんな感じで3人がやれば、非常に安定します。
プレイヤーを含めた改造部屋の3人はフレンド同士です。
蘇生に行かない/行くなどは話をしています。
後編:sm13524542
ブログ:http://blog.ica-musu.me/ CoD:BOの他の動画:mylist/22959382
[COD:BO PC]マルチ その34 FFA KIPARIS
リクエスト
Dual Wieldのリクエストがあったので、SGよりは使いやすいけどスカベンがないと弾がすぐ切れるしSAつけてもかなりばらけるんで建物から出ると厳しい感じ。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13560374 次sm13672655
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part1-1【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
次→sm13638061
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 26砂【STONER63】
フレ「偵察機いきますねー」
俺「あれ?敵・・・いるよね・・・」
久々に行ったキャプフラは幽霊がいっぱいでした
メイン:STONER63(拡張マガジン)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:セムテ・コンカッション・クレイモア
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 ←次 | 前→sm13604826
【CoD:BO】特殊警察のゆっくり実況S&D編その2
前作を宣伝してくれた方誠にありがとうございます。なんかこんかいはガンダムっぽい展開になっちゃいましたやりたいことが多多すぎて。。縛りサーチをやっているところをみていただきたかっただけです。PCがやたら重いwwwwwコントローラが調子悪い 前<sm13869573 次>sm14425070
[COD:BO]はじめてのオンライン[無音の恐怖]part4
さっそく4です。ワンラウンド1キルストは当たり前になってきました。今回はかなりgdgdです。つぎこそスナイパーに挑戦してみます part3→sm14007137 次→sm16452972 マイリス→mylist/24683208 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【CoD:BO】 凸砂 GS ゴーストショット 練習
練習です http://kazuakume.blog65.fc2.com/
【COD:BO】オレトナム戦#23(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
配信されました新マップパックより、ZOOです。
現在warfareではメンバーを募集しております。
PS3から移行された方も募集しております!
#22>sm14298837 #24>sm14357670
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
(うp練)ローテンションでCOD:BOをプレイ
はじめましてケッケと申します。なにぶん初めての投稿ですので編集等わからず、画質や音質はひどいと思いますが暖かい目で見てやって下さいww動画に関してアドバイスのコメ下さるととても嬉しいです(#^ ^#)
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.55 リクエストDragunov(拡張マグ)【COD:BO】
フルボッコやで!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14736337まいりすmylist/22246406次sm14753250
【CoD:BO】ポカリのフリフォ実況Part33【XBOX360】
今回はL96縛りのフリフォです
もうなんか絶対1位なんて取れないような気がしてきたよ・・・orz
MAP:Stadium
前→sm15002593
次→この試合の次の試合かゾンビ後編
BOのmylist/22102554
一緒にニコ生しているキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【実況】 キルレ1を目指して14【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
チーデスばかりでいいのだろうか(^ω^;)
まいりす→mylist/25198948
【COD】きのこの戦場~実は強武器ぢゃね?G11+可変~【BO】
トゥットゥルー☆きのぴぃですヽ(*´∀`)ノ
前回の動画で最近忙しいとは言いましたが、そうは言っても昨日で一段落ついたので、また廃人ライフにもどれます、きのこです。今回はリクエストいただいたG11+可変でプレイしてみました。やっているうちに思ったのですが、これは普通に強武器なのでは・・・?
BGMは静かな曲をチョイスしてみました。ただし、BB中はお約束の処刑用BGMですw
0:00~ 変わらないもの
2:15~ 楔(くさび)
3:35~ Faint※
※BGMの使い回し誠にすみません><好きなんです誠にすみません!誠にすみません!
次 → sm15255447 前 → sm15239271
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 73発 M14
M14シリーズその③
この動画むしろ上げない方が良かったのか・・・?
なんて気もしますが、生暖かい目で見てくださると嬉しいです。
主に外人のチャットがメイン
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.15【XBOX360】
part.15「異国間交流(?)」
解説動画の再生数やマイリスト登録数がすごい事に…皆さまありがとうございます。
今回は解説動画に使用されている試合の一つとなります。詳細はマイリストのコメントにて
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:CLACKED
使用武器:HS10(デュアル)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:照準安定
park3:マラソン
追記:字幕がはみ出てる箇所があるのはミスですorz
アルファベットが変になるから次回はフォントを変えようかな…。
一部映像が使用されているデュアルHS10解説動画→ sm15400035
個人的に応援! あるティータイムの戦場【PS3】→mylist/25705096
前回[sm15206979]次回[sm15516303]マイリストになります→mylist/25143000
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.97 リクエストG11(ノーアタ)【COD:BO】
最近、忙しくて動画が撮れません。いい試合にならないことが多くなりますが、ご了承ください。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15765065まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】FFA FAMAS
もうあんま時間無いからあげられるだけ動画あげる。 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
静かなる荒し
( ´Д`)=3 フゥまた来たよwww暇だからさww言わなくてもわかると思うが主にニコ生を荒らしてます。ニコ生があるから犯罪を起こすんだよwwそんなニコ生を俺とあいつと協力して荒らしてやる!静かになぁwwwwあいつってわからないのか?教えてやるよww善人ぶってますが本当は元893みたいですよ→co607183ここは表は善人裏は荒し俺と同じことしてる人です生主さんとは仲がいいです→co350022後、同じように、この動画はコメント練習なり荒らすなり好きにしろよwwwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
【ネタは】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.13~【パk(ry】
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回はフレさんとFFAで遊ばせてもらいました!楽しかったです。そのなかでたまたまトップ取れたんで、そのシアターをどうぞ!
~霊夢さんから一言~
「ガンショップ何処ですか?」
~魔理沙さんから一言~
「やっぱりこっちはネタ動画だったわ」
sm18147608←前・次→sm18408154
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
Chage of Duty:Kichigai Wayfare【CoD×チャー研】
ここは、荒野のウエスタン。「殺せ、ロシア人」と命令されて、ビュテーフォーになってしまった、 かわいそうな兵隊さん大勢いるんDA。でも、みんなくじけずに、明るく元気に芋砂しているんDA。動画初作成初投稿。多少の音ズレ、お許しください! マイリス→mylist/21522808
【CoD:BO】キルストリーク紹介動画3【Kill Streak】
0:00 Blackbird 0:59 Chopper Gunner 3:36 Attack Dogs パート2 sm12753384パート4 sm12753759 キルストリーク紹介動画マイリスト mylist/22163892
Call of Duty: Black Ops ショットガン愛好家
たまたま上手く立ち回れたのでうp。あんまりショットガンて人気ないんですかね?愛好家2動画→ sm12798512
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part4[CoD:BO]
投擲武器に最適なのは
スカベンプロ、ウォーロードプロは必須なのかな
前→sm12861288 次→sm12927759 mylist/22226420
【COD:BO】どうしたものか FFA 157【Xbox360】
武器:おりんぴあ
以前リクしてくださっていたオリンピア使ってみました
射程距離不明!
そんな感じでしたw
つぎのど~が sm12938819
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO】参考にならない FFA2【xbox360】
スカベンPro解除をしようとしていたら狩られまくったのでカッとなってやった。新兵狩りっぽくなってちょっと反省。うっかり焼死はいつものこと。変な待ちをして死ぬのもいつものこと。
【クラス内容】
プライマリ:Ak74u(DualMag) セカンダリ:ASP
リサール/タクティカル/装備:セムテック/スタン/只
Perk1/2/3:スカベン/昇順安定Pro/気休めニンジャー 回線:緑4本
マイリス:mylist/22411792
【追記】マイリスが間違ってたので修正…。
