タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-1【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm16915510←前(Call of the dead) 次→sm17392062
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【SE】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.1~ 【入ったよ】
どうも。こん、おはようございます。
スナイパーの人(笑)です。
タグついかされた瞬間にタグロック、余裕でしたwww
今回はちゃんと録画ボタン押したと思ったのに、押せてなかったシアターですww
SEもがんばって抽出しましたwww
前に引き続き、スーパープレイはありません。
また、新兵狩り乙とか言われそう・・・ビクンビクン///
~霊夢さんから一言~
「PON☆とキルしていってね」
sm17393794←前・次→sm17405625
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496 @つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118 何かあれば、こちらまで→[email protected]
【SE】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.2~ 【入れすぎたよ】
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回はシアターじゃなくて、ちゃんと録画できたよ。
今回はSEを入れまくりました。
ウザかったらすいません。
~霊夢さんから一言~
「右手が痛い・・・」
sm17399936←前・次→sm17434643
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496 @つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118 何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part4】
「会いたかったぞ!ウッズ!やってこい!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート4でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ブラザー。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17564529←前回‖次回→sm17634718
【ゆっくり実況】ゆっくりが戦場を駆けずり回る【CoD:BO】Part1
どうも朱鬼です。今回、初のPS3の動画です。
冒頭の注意にもありますが、へたくそプレイやへたれプレイにご注意ください。
※13:20位からルーミアタイムが入っちゃってます。
次→sm18101533 うpリスト→mylist/24972983
PS3ID akaoni0644 twitterID akaoni0644
【COD BO】霊夢と魔理沙が戦場でキャメラマンAfter-2【ゆっくり実況】
2年前は初心者だった。何もわからずやられまくっていた。
1年前はAUGを手にした。殻の破れる音が聞こえた。
今は仲間が出来た。そしてAUGをペロペロする変態が完成した。
2年目です。ノリ良く見守って下さった皆さんに感謝。一緒に遊んでくれるフレンドさんに感謝。そしてボッチの僕を拾ってくれたあきらさん(co1539496)に感謝です。
Part1⇒sm17339878 前⇒sm20419516 本作マイリスト⇒mylist/31116294 次⇒2015/3/24
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume_nico
【COD:BO】ジュジュよ、戦場を駆け抜けれ!!【TDM.2】
TDM二戦目
今回はフレンドのキンニクちゃんと一緒に出陣してます。
途中のわんわんおが可愛すぎて集中できませんでしたw
プライマリ:スコーピオンexMag
セカンダリ:マカロフ
パーク1.ハードライン 2.スレイト 3.タクティカルマスク
前→sm12714627 次→sm12715851
マイリストmylist/22107117
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.31
MAP:HAVANA ルール:TDM
part30まではBFBC2をプレイしていましたが、BOをやりたくて仕方ないのでCOD:BOに引っ越してきました。
AK74UはCOD4でも強かったけど、BOでも強い。使い勝手も似ているかな。
CZ75が一番好きなハンドガン。フルオート化はかなりうれしい。
Tomahawkは投げナイフと同じ感覚で使えるから、使い易かった。
COD:BOには、他にもけしからん武器がいっぱい…
part.30:sm12658605 part.32:sm12764034
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Call of Duty:Black Ops PC版 チーター
Fr4nks & Be4ns
http://steamcommunity.com/profiles/76561197980968518/
とうとうチートが出回ったきたみたいですね
日本鯖の鯖管さんには是非BANしてもらいたい
追記
VACが仕事をしてくれたようです (11/24確認)
mylist/22527030
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.03
はいどうも、ザビエルです。今回はL96担いでチームデスマッチに担いで行ってきました。
立ち回りにさえ気をつければ普通に運用できそうですね。
マイリスト→mylist/22139478
SWAT好きがCOD:BO実況part4-2(ゾンビモードへチャレンジ!)
この動画はpart4-1の続きになります。ご了承ください。
BO実況マイリスト→mylist/22148609前回→sm12811386part4-1→sm12849786part4-3→sm12852477次回→たぶん今週中
【CoD:BO】サントラ後編
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【Twitter】http://twitter.com/suzume91
【CoD:BO】ゾンビソロKINO30Rから35Rまでその3【XBOX360】
最後のはないわぁ・・・
改造MP40でももう赤字になりますね。こんだけ点数稼いでれば当分持つでしょうがこれからは罠メインになりそう。
罠メインだと挟まれやすいのが怖いですね。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
CoD:BO ハッカープロで頑張ってみた -まるでショットガンのように-
前回の動画でハッカープロ使ってないとの指摘がありましたが、ハッカープロを付けてやり続けるという意味でハッカープロの効果を使うということではなかったんです。誤解を招くようなタイトルですみませんでした。今回は一応使っています。しかし、ホントに見せ場を作れるかどうかというので動画を撮ってて毎回悩みます…。 マイリスト→mylist/22356991
【COD:BO】三連バーストで汚物は消毒だ
中近距離で初弾を外せば死亡確定
射撃中のエイム修正もできない
遠距離が得意と言われてるけど他の武器で指きりしたほうがまし
そんな不遇な三連バースト武器が大好きです
普段はM16を使っていますが、
高レベルしか使えないということで、
G11をつかってDOMに突撃しました
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-39【PS3】
ども、今回のマップはRadiationです。
自分はこのマップ苦手なんで解説らしい解説はないです。あの人のようにわかりやすく解説してみたい…
武器はおなじみのクリンコフ。2万キル位してるのでお気に入り武器がこの先変わることは無いでしょう…
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】TDM厨が後付け雑談TDM-43【PS3】
ども、今回は金色のMPLです。
マップの解説等は特にしておらず、適当にしゃべっているだけなので、実況ではなく雑談とさせていただきました。
途中にキルストの話してますが、でっかいキルスト=ガンシップ・チョッパーのことです。犬も充分デカイキルストだろって突っ込みは無しでお願いします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM19 新マップ.ディスカバリー【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回は新マップ最後のディスカバリーです。
このマップは広いのでSRや3バーストが活躍しそうですね。今回はL96です。
SRはラストキルぐらいしか、まともに試合で使わないので腕は期待しないでください(^_^;
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13785387まいりすmylist/22246406
【COD:BO】俺とナム戦#18(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回もドミネーションになります。
動画内でフレンドさんの動画の話題に触れています。
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#17>sm14145840 #19>sm14205585
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
new!Otyahoo>mylist/24498407
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【CoD:BO】FPS初経験者だった私がここまで成長した その9【わたパチ】
初めましての方は初めまして、どうもわたパチです。
FPSのゲームはCOD:BOが初体験だった私がプレイ時間と供に成長していく。
その過程をプレイ動画としてうpしていこう!というコンセプトです。
動画撮影時 プレイ時間8日+7時間 勝率1.99 キルデス比1.42 命中率14.58% プレステージは1回行い50レベでストップ パークのプロ化完了 ブラックバード使用回数89回
上手くなる為のアドバイス是非お願いします。今回パーフェクト試合を目標としました。
前回→sm14128778 番外編ネタ動画(超絶芋注意。反応上々w)→sm14187298 次回→MW3の新作公開予定 最終的にBOはキルレ1.67までいきました マイリストmylist/25144326
【PS3】おにぎりのCoD:BO part18 新兵TDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
新兵詐欺乙
という訳でPS3録画環境も整ったのでこっちのソフトもやっていきたいですな。
sm14529325 <前次> sm14894214 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.56 Spectre(拡張マグ)【COD:BO】
PS3でのエスカレーションは何時になるのだろう
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14744773まいりすmylist/22246406次sm14761940
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt12]
どうもパッショーネです。動画の中で生意気にリスナー様に向かってタメ口でお勧めのヘッドホン教えてみたいなことって言っててすみません。
フルパーティー組むってどんな気持ちなんだろ。敵に恐怖を感じないだろうね。
日頃から野良でドミネとかやってる俺はパーティーと当たらないかってビクビクしながらやってるよ。
でもサーチは相手がパーティーだと燃える!サーチ民特有の血だね!!
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【PC版CoD:BO】みるくの紅白戦でS&D 58発 前半 villa
Killing timeで、かなり久々にIronと組んでプレイする機会があったのでUP。
あくまで、クラン戦並にガチでやる紅白戦です。
後半→sm14861789
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】かせなのほんのり実況 Part.1【L96砂GWドミネ】
というわけで碧海かせなです。
前回のテスト動画で頂いた言葉から、画質の大幅な向上が可能となりました。さらに分配ケーブルを手に入れ(やはり今まではラグがあったみたいです)
また今回は思い切って肉声にしたのですが、家族と同居のため声が抑えめです。聞き取りずらいかもしれませんが、今回だけはご容赦ください。
そして敢えて言おう。滑舌が来い、と。
※グランドウォーでドミネ、という解釈でGWと銘打ってました。一応訂正しておきます。
かせな(*TωT)のコミュニティ:co295877
あまり呟かないtwitter:kasena11451
Xbox Live Gamer Tag:kasena11451
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part10
COD:BO PC版 DOMプレイ動画です。
Serverは毎度のごとくOPOONAです。
今回は衝撃のラストです・・・。こんな結末初めてです・・・。
perk、武器は全て含めてCOD:BOというゲームです。批判はご遠慮下さい
7月23日(土)22:00~24:00にOPOONAアンランク鯖をお借りしてWAR MODを行う事になりました。
普段DOMでお会いしてる方等お気軽にご参加ください
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【CoD:BO:高画質】 チート? Black Opsに現る謎のスイマー
友達がランクマッチでS&Dをしていたら遭遇したみたいです。既出でしたらすいません。
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~黄金のHK21~
こんにちは、ホロです。
今回もフレンドさんとこに行ってみた訳ですが、そこの野良サーチで出会った金のHK21使いの人に衝撃を受けましたw
やっぱりHK21の金迷彩はかっこいいですね…M60とはまた違った良さがあります♪
mylist/23220608
次の動画→sm15350216
前の動画→sm15212541
【COD:BO】砂丘の民が隠れ鬼2【PS3】
スカイプでワイワイやっています
今回は、うp主が鬼をやらせてもらいました!
・開始1分で鬼捜索開始
・残り1分になると射撃で煽りつつ逃走
・マラライなし(マラソンがプロ化してない人がいた為)
・特殊グレはスモークのみ
・鬼はナイフのみ
・カメラ等の装備は使用OK
・プラベでライフを1にしてやっています
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 ?←次 | 前→sm15331656
目指せ~キルレ0,5 FFA編 M-14を使ってみたよ
FFAは相変わらず怖いですね、プレイ中はこわい連発でしたよ
へたくそ動画です、ご視聴の際は気をつけてください
感染するかも
前= sm15402290
次= sm15531384
mylist/15536871
co1485173
