タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:BO】バグみそテクニック~何故直さないのか~【爽やか実況:2】
MW3発売を記念しておもちゃの銃でプレイしてみた。
この銃は撃ってよし覗いてよし俺によしお前によしの万能銃。
そんなわけがあるか!!!
このBO史上最大のバグを直さないまま今頃MW3のローカライズに励むスクエニさん、
一緒に次はちゃんと見えるようにしようなっ? なっ?
【PS3ID】⇒SETSUNA-F-SAYEI
収録のIDは【keisiki00】ですが、本垢は上記のとおりです。
動画中も言ってますが、BOやってるんでBOでかまってあげると
いつもより好感度があがりやすいです。
前回⇒sm16176510
BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【COD:MW3】砂丘の民のネタ動画2【COD:BO】
第2弾です
※自己満です
※スナイパーはびっくりして撃ったら当たっちゃった程度です
※エビバディ★たらちゃん!
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm17149996←前|次→sm17303116
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part2】
「ウッズとボウマンがいなくなった結果がこれだよ」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
はじめて ソロ で じっきょう だ!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート2でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。
サムネ
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17473927←前回‖次回→sm17564529
【Cod:Bo】飲み屋の女が戦場に行くんDEATH☆PART3【実況】
PS3版 Call of Duty: Black Opsをプレイ
今回はドミネーションとチームデスマッチをプレイしましたー!!
更新情報などはついったーhttps://twitter.com/sere_Ron
Call of Duty: Black Ops 前sm20541265 mylist/36574000 次→息抜きにぽつぽつと
ドラゴンクエストVIII mylist/36694291
CoD:BOをボンバーマンプレイしました
BOはボンバーマンオンラインの略です。
ゆっくり実況は初めてなので、ちょっと聞きづらいかと思います。
音小さい気がするしちょっと聞き取りづらいよね。まぁいいか。
[COD:BO]MAC11の可能性を信じて戦うTDM[その2]
MAC11の強さを知らしめるために、MAC11片手にTDMへいって参りました
普段はS&Dの人間なのでリスありは不慣れですが、よろしければご覧になってくださいまし(・∀・)
MAC11がSMGの王者に君臨する日を夢見て!ヽ(`Д´)ノ
マイリスト → mylist/22463000
【CoD:BO】ゆっくり上手くなりたいブラックオプス【レベル5】
キルレ1以上目指して頑張れ。
コールオブデューティー ブラックオプスのゆっくり+α実況動画ですよ。
これは、上手くなりたい男の戦いの記録。
レベル4:sm13255399
レベル1:sm13036503 ゆっくり上手くなりたいマイリスト:mylist/22708751
xbox360 Gamer Tag:piroshiba
blog:http://piroshiba.blog41.fc2.com/
※BGM[ゆっくりに「てってってー」を歌わせてみた]:sm6154585 ありがとうございます。
※次期シリーズとしてDead Space 2をはじめました:sm13415965
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのMTDM Part2 【Xbox360】
(;゚Д゚)口内炎でアクセントがん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(ry
どうも、さっぱっぱです。
Part1と同じ日に録画したMTDMです。
前回の動画、温かいコメントありがとうございます!次からコメント返ししようかと思います!
メリーちゃんっちゅっちゅ(^ω^)
sm13443154 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13467349
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【CoD:BO】玄人武器ASP+OlympiaでFFA
前回の動画明るすぎましたごめんなさい。
ショットガンの利点であるADSしなくても倒せる利点を殺したくないので早業ではなく照準安定(Steady Aim)をつけてます。
てかそもそも早業嫌い、かっこいいリロード見れない・ADS速度50%とか逆にやりにくい。ASPの連射って楽しいけど右手震える
あと、シアターでいじくり回してたらぶらっくおぷすさんに動画あげられた
http://www.youtube.com/watch?v=jsSLFn82zu0
マイリスmylist/22158112コミュco155177
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆18ページ目☆【CoD:BO】
6周目に到達しました(´∀`*)
15周が遠い、、、
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13667382 次→sm13773768
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【COD:BO】どうしたものか MTD 174 (画質テスト)【Xbox360】
武器
- AUG -
内容は本当たいしたことないようです…ブワッ
ということで再び画質テストさせてもらいます
字幕も黒帯つけず直接入れました。見やすいでしょうか?
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.93fps 23415f 1700.74kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.38kb/s
【Next Game...】 sm13889500
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-49【PS3】
ども、今回はKowloonです。
このマップは高低差が結構あることが特徴ですね。
窓の場所や、登れる場所を覚えることがとても重要だと思います。
ちなみに 「猿の部屋」=ロープで移動できるギミックが有る部屋 のことです。
使ってるBGMの詳細は自分も全て把握してないので、わかる範囲で各動画説明文に書いておきます。
ちなみに今回のBGMは詳細不明です。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
[COD:BO PC]マルチ その37 プラベFFA AK47
中盤まではそこそこいい動きだった。
そういえば1.07パッチ来たけどPing直らなかった・・・
前sm13944676 次sm14107395
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート12
今回は前回の約束どおり FFAです
OPは事実3割フィクション7割ってとこでしょーかw
師匠orアドバイス募集中ですw
次回はドミネーションの動画にしようと思っております
前→sm13777235 次→sm14038126 マイリス→mylist/22622274
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.23
どうも。ザビエルです。
今回はL96にACOG付けて逝って来ました。ACOGを付けると早業プロの効果が適用されるということをついこの間まで知りませんでした。
あときっちり止まって撃たないと全然当たりませんね。逆に言うときっちり止まって撃ったら面白いほどに当たるんですけど。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その9 普段ゴースト使わない中の下の俺が使ってみた
どうもエイムも立ち回りも中の下のMrFRAMKです。
金髑髏になったのでゴーストをプロにしようとほとんどの週で解除していないゴーストを使っています。ハーデンドとハッカーも並行してます。
ゴミみたいなエイムでゴミみたいな立ち回りでもゴーストって簡単に旗取れますね。だからゴースト多いのかな。でもゴースト多い試合って旗取る人少ないですね。簡単に旗取れるのになんでだろ。
ゴミみたいな立ち回りでも裏取れるんで一日でエイムがぐだりますね。プロになったら使うことなさそう。その10:sm14188794
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
追記:http://nico.xii.jp/comment/index.php?url=sm14080053
4/7余震発生時のCoD:BO放送
何の因果か、またしても放送時に大きな地震に遭遇しました。
せっかく片付けた室内がめちゃめちゃに・・・しかし無事でよかった・・・
地震直後の発言が僕の素直な気持ちです・・・
CoD:BO シャトルランやってみた
PSNがなおらなくてとても暇なので某所で言われていた鬼ごっこをやってみましたルールはベテランBOT9人VSプレイヤーでマップは自由ですマップの端から端まで走って1往復できたら勝ちです(^^)勿論相手を倒してはいけませんコンカッション等のタクティカルはセーフです装備は使っていいのかわかりませんとてもおもしろかったです(^▽^*)あとスコアに決まりはないとおもいます
内容については、見れたものではないのでご了承ください
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 45発 AK47
いつも動画を見てくださってる方ありがとうございます。
簡単にコメント返しをします。
Q.ディスプレーはCRT使ってるの?→19インチの糞ディスプレーを使ってます。
Q.回線勝ちだろ→PC版のBOサーバーにプレイヤーが参加するという方式なので、CS版ほど回線の影響はありません。ちなみに私のpingは40~50です。あまり良くありません。
そしてブログを書こうと思います。書き始めたらまた報告します。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【Call of Duty: Black Ops 】マルチプレイヤー 妹と実況プレイ
今回は妹とドミネーションをやってみました。思ってたよりうまくて絶望しましたmylist/25571146
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt10]
どうもパッショーネです。コメントは「ノープランだと思ってたのに。。。」でしたね。動画の最初のほうで間違ってます。
最近、雨が多いですね。ノートパソコンでHDMIを録画するには3万くらいの機械が必要そうです。そんな金ありません。節約生活中です。夜は今のところ、2週間連続5パック入りのインスタントラーメンです。彼女に手料理作ってもらうか・・・嘘でーーーーーーーーす!!彼女なんていねーよ!!今、パソコンの前で騙されて「この野郎彼女できてたのか!許せねえおっおっおっお!」って言いながらズボン脱いだ奴ざまあああ!!安心しろ俺は童貞だ。
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part20
こんばんは!kurotowaです。
今回はARRAYでFFAやってきました。
久々な上に連続でFFAでごめんなさいm(_ _;)m
Mac11は好きですが、私には扱いきれないです( ̄_ ̄|||)
前→sm14721571 次→sm14829103 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その16 M16(デフォ装備)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。今回は普段と毛色が違い、生まれたてのバンビちゃんの姿を、そのままお届け。■前回:sm14788705■次回:sm14842548■mylist/24949353■またもハンドガンの名前を間違えてる?…プリセットのクラスなんて普段使わないからなぁ。見逃してちょーよ。
【CoD:BO実況】軍曹のドミネ!若かりし頃の奮闘編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は、しま軍曹(嫁)一人による一画面での実況です。
前回の動画(sm14860389)よりも更に初心者で、FPSを初めて2週間あたりに録画したものになります。
なので下手なのはもちろんですが本人は精一杯頑張ってやっております。
さらに軍曹(男)になりきって実況をしているので、言動の方も大目に見て頂けるとうれしいです。
とにかく楽しんでプレイしてますwこれ以降もそんな感じの動画を上げていきたいと思っております。
武器 FAMAS フラジャケプロ ハード マスク
次回→伍長一人(一画面)sm14940548
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.70 リクエストUZI(ラピッド)【COD:BO】
MW3までにTDM100までやりたいなぁ
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15042680まいりすmylist/22246406次sm15062475
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 65発 L96A1
今回はものすごく平凡な野良の試合をあげました。
楽にプレイしたので普段とはまた違うかもしれません。
そもそもスナイパーは苦手なので、そこら辺は大目に見てやってください。
ちなみに私でも何故か分かりませんが、マラソンがついてます
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD】鳥肌動画 Ep.15 【COD BO tomahawk montage】
動画名:Amazing Tomahawk Montage | Scalper v3 | Vikstar123 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=qb6yUshqeNY 今回はBOのtomahawk montageです。テンポがよくTSも上手いので、楽しめるとおもいます^^ 追加:画質が悪いのは、たぶん元動画が原因だとおもいます。次には改善しようとは考えてます Ep14→sm14927547 Ep16→sm15358524
【COD:BO】新ゾンビマップ「Moon」を探検プレイpart2
今回の探検プレイでの発見
・新park「ミュールキック」(武器3つ所持可能)
・中身がランダムのボム
・音ゲー(謎解きの一部?)
・一度スタート地点に戻るとしばらく戻れなくなる
・ハッカーは非常に遅い
sm15399676←part1前 次part3→sm15402770
初プレイ→sm15393562
「Moonプチ解説&小ネタ編」→sm15422430
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【PC版CoD:BO】みるくの1on1 79発
Ironとの1on1です。
見返してみると、何も考えてない時間が結構存在しますね
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
目指せ~キルレ0,5 (7) G11編
いつもご視聴ありがとうございます。
FPS初心者の下手動画です、ご注意ください。
重ねエンコードで画質が悪いです4:3なら少しはいいです
前= sm15461402
次= sm15586633
mylist/15536871
co1485173
