タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part1
どうもぉ~影丸です
今回はトマホークフラグムービーpart1のうpです
こういう編集をする動画を投稿するのは初なのでイマイチかもしれませんが・・・
これから編集も勉強していきます
BGM→Linkin Park 『Faint』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)をみのりんと実況 part10【後付実況】
交流戦4試合目、最後の試合です
相手をしていただいたRiZEさん、参加してもらったみのりん、キンプロさん、ご視聴していただいた皆さん、ありがとうございました
個人的な感想としては、負けた試合は撃ちあいはもちろん、交流戦の雰囲気にそもそも慣れていなかったように思います
勝てた試合は撃ち合いに負けても、声をしっかり掛け合って、連携で勝てたのかなって思いました
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:GRID
メイン武器:Galil サプレッサー
サブ武器:Strela-3
前→sm13022757
次→sm13132640
BOのmylist/22102554
RiZEのデークさんの動画はこちら→mylist/22145159
【CoD:BO】 AUGで全力を尽くすGW DOM【実況】 part8
今回は地上戦逝ってきました。 成績は良くないですが、なかなか競った試合で楽しかったです。
この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はAUGです。
part7(MPL)→sm13032147 | mylist/22181032 | part9(SKORPION)→sm13147206
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.13【xbox360】
現在プレステージ9週に突入しましたがまだ止める予定はありません。
使用武器:FAMAS(+Dual Mag) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13112959 次→sm13141689
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
【USTREAM】 超絶ビビリのR36がホラーゲームをプレイ 【生放送】
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/r36-bo .... twitterID ryushiro36 .... mylist/mylist/13922844 ちゃっかりコミュニティ作りました co580399 USTの録画の上げ方がわかったので投稿してみた The Grudge House僕には怖すぎた
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part6 ふぁます DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
久しぶりの動画投稿になりましたが、なかなか熱い試合は撮れないモノですねー
HANOIのパターンが綺麗にハマッた試合。Cを明け渡さず、B基軸で動くのが基本ですな。
ブラックバードももうすぐ500機。358キルストは意外に繋がるのでオススメですお!
使用武器はFAMAS デュアルマグ とても安定ゲー
sm13058922<前次> BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【CoD:BO】$h1NのDOM7 ~今までありがとう・・・~【PS3】
ど~もみなさん!$h1Nです。
前回の動画音量大きすぎてすいませんでした。
思えば自分が動画をうpするたびに見てくださってる方々に
迷惑をおかけしているみたいです。
このまま動画をうpしていってもまた迷惑をかけるだけ
だという結論にいたったので自分の動画を楽しみにしてくれた方に
申し訳ないんですがこれで動画を最終回にさせていただきたいと思います。
皆さん今までありがとうございました!!!
動画はFAMASを使ったDOMでMAPはHANOIです。
ではまたいつかお会いしましょう!!
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
追記:皆さんのおかげで$h1NのTDM5 ~ニホンヲダイスキ~が再生数1000を突破しました!ありがとうございます!!
[CoD:BO]フレンドの動画を勝手に編集[好珍プレー]
タイトルどうりです。フレのファイル共有からちょっと拝借して作成しました。まだまだ未熟ですので、見づらいと思いますが勘弁してください。BGMはテキトーです。ジャッキー・チェン好きですけど、セガールの方が好きです。
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・FFA【ゆっくり】
動画内でTwitter始めました。正直Twitter事態使った事もないし見たこともほぼ無いですが、とにかく呟けばいいと聞き及んでおります。投稿は今回で2回目となりますが、低画質に加えて、自分のPCがネットブック故、音量もよくわかりません。ですので画面を出来るだけ縮小して、音量を調節して視聴して頂けたら幸いです。注文の多い動画作成屋で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13183131←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm13463927←次
【COD:BO】俺とナム戦#6(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はGhost対策第二弾です(内容は普通の動画です)
興味のある方は宜しかったらご覧下さい。
追記:一応誤解が生じない様に記載しておきます。
Ghostパークを批判した動画ではありません。
単純に対応策についての動画ですので宜しくお願い致します。
#5>sm13398356
#7>sm13747773
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.23【xbox360】
ちょこっと充電期間に入ってました。
お久しぶりの方はお久しぶり、初めての方ははじめまして。
いつも通りドミネーション、でリクにあった武器で投稿する予定でしたが
他のゲームに浮気したせいかかなりのスランプに陥ってしまいました・・・
でもいつもの武器だともいつも通りな動画過ぎるので、今回はあまり触れてなかった「M16」でエイムのリハビリです。
使用武器:M16(+Red Dot Sight) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13785852 次→sm14121447
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart3
どうも、黒豆です。
MW2から一切上達していない私の運転技術。
part2⇒sm13999814
part4⇒sm14043798
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
FPS実況 (COD:BO) part36※新マップDEM
今回は新マップで接戦だったデモリション。
なんか知らないけど鼻声です。
次からは気をつけてちゃんと鼻かんでから話します。
やる気ある人が集まるオブジェクト系ルールはお祭り騒ぎで楽しいですね。
クソ疲れますが
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14064192 次:sm14099578
【CoD:BO】 montage tekina mono II 【montage】
製作時間;約1d6h30mくらい?
本編は全てSnD、ED部にDOMが入ってます
技量・気力諸々の関係で、本編の内容はかなり短めになりました
プレイ内容は他の投稿者の方々より見劣りするかもしれません
二ヶ月前~最近までのプレイです
編集技術の向上の為に、練習も兼ねて音はめ、音声差し替えを行ってます
※音声について賛否両論があるので、上記とは別の差し替え理由を
M40、Barret、Intervention、L96の銃声を33.3%の速度で再生した場合、BaとInは音割れ気味、L96は篭り気味で、M40が一番いいと感じました
74とPythonに関しては趣味です
1000再生ありがとうございます
コールオブデューティブラックオプス実況プレイ最終回
どうも、黒豆です。
グダグダだろう…最終回なんだぜ、これ
ご視聴ありがとうございました。
part19⇒sm14297466
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
次回作:アローンインザダーク実況プレイ⇒sm14322631
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D”アセッション編" パート③
♪ここから出ぁしてくれーよ!マトリョーシカ!!♪とステージ内にいるマトリョーシカに言ってみる。勿論何も言ってくれない・・・ 次→sm14367035 ②→sm14332454 アセッションマイリス→mylist/25156924 KINO DER TOTEN編→mylist/22215 FIVE編→mylist/22861447 waw→mylist/20892190 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt14]
どうもパッショーネです。
僕は将来の自分に少しでも楽になってほしいと思い、
TEN〇Aを購入しましたってコラァァァァァァ!違うでしょうが!
資格勉強をすることにしました。
学友が「花咲くいろは」おもしろいって言ったから見てみた。
おもろすぎるやろ。あのキャラをけいおん!の唯の人がしてるって全然わからんかったぬきつねこあら。
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.45
どうも。ザビエルです。
今回はL96withACOGスコープの動画ですな。
見所は2:00~2:25くらい?
マイリスト→mylist/22139478
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part4(実況)
part3の続きです。ありがとうございました!
前回sm15383969 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【CoD:BO実況】軍曹のデモリ!~風と共にガリル編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は軍曹一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
毎度の事ですが、キャラになりきって実況してるので調子に乗った発言等は生暖かく見守ってあげてください><
パーク構成 ガリル フラジャケ 早業プロ マスク
前→sm15502736 次回伍長一人→sm15736049 マイリス→mylist/25924428
軍曹による軍曹の為の大佐の動画→sm15510366
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.20 特別記念【PC版】
こんにちは。20回目の暁美ほむらです。
一週間ほどで撮った動画なので 本家ほむらさんには到底かないません。
でも これからも私とまどかを どうぞよろしくおねがいします。
ちょっと低画質。細かい切り貼りはAviutlがエラーを吐くので苦肉の策で作成。
お借りしたもの⇒sm13500891
前回⇒sm15552510 最終回⇒sm16110575 マイリスト⇒mylist/26904345 その他うpしたもの⇒mylist/17593395
キャーマドカー!!宣伝ありがとう!!
衛生兵見習いのCoD:BOその22 TDMゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。今回はフレンドさんとチームデスマッチです。相変わらずのシアターバグでフレンドさんが青く表示されてないけど雰囲気フレンドさんと一緒なんだなあと感じてもらえれば嬉しいです。それと動画の内容で謝罪することが3つあります。徴兵してごめんなさい(sm15759223)。DOD好きの方ごめんなさい。なんかいろいろとごめんなさい。以上です。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm15699333 次sm16015436 箱○ID:mugi MacMillan 気軽にパーティに誘ったり、乱入してください。現在就職活動中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64 追記:あ、楽勝の間違いか・・・
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑦
黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵卵黄黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵黒卵
あれ?一つ変なの混じってる?
次→sm15995675 前→sm15912983 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
※投稿時間が遅れて申し訳ないです
CoD4 MW2 | 社員のMONTAGE 1.5 | CoD:WaW CoD:BO
前回のMontageに使った物の一部を使い回し、編集し直した動画です。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト→mylist/22200920
sm15238518←Montage 1 Montage 2→
11月7日追記
動画の所々にm82rfという名前のタグが出ているシーンがありますが
これは私のPS3IDです。
【OP】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.3~ 【作ったよ!】
こんにちは。
スナイパーの人(笑)です。
今回のパートは一番時間かかりました。
疲れて寝ることも出来ない・・・。
コメ返しのコーナーを作り終えて、コメ確認したら、コメが増えるトリックには驚きましたwww
Disコメでも、うれしいです、はいwww
あ、タイトル画像の件ですが、パクるつもり無かったんですが、漢字使えるロゴがこれしかサイトに無かったんで、大変恐縮ながら、使わせていただきます。
~霊夢さんから一言~
「夢オチであってほしい・・・」
sm17405625←前・次→sm17451832
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496 @つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
【CoD:BO】 Montage的な? トマホもあるよ。 【PS3】
さあ来いコメント。へたくそだなんだと言われる覚悟は決めた。
タイトルの「的な?」はこれをMontageと認めるのに抵抗があったため。
『壮快』をテーマに作ったはずなのに、出来上がりを見た感想が『泥臭い』ってどういうことなの・・・・・・
コメントできない方はこちら sm19132169
追記:誰か投稿者コメントのやり方を教えてください・・・・・・
かみまに「CALLofDUTY B.O」を実況プレイ order:2
order;2「汝友を裏切る事なかれ」
br>PS3吹き替え版「CALLofDUTY black OPS」をかみまみしながら実況プレイ
★初プレイへたっぴです。お手柔らかにどうぞ
★残酷表現があります。★ちょくちょくカット&加速
*スマホでこの動画が見れない場合 ニコブラウザというアプリ(無料)をインストしてみてください、https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bayou.android.nikoniko
ご意見版 [email protected]
sm21921042←mylist//38820625 ⇒sm22037550
その他パート①リンク mylist/36456331
[CoD:BO]XBOX360 takeDのチーデスその2(砂でリベンジヘタレうざプレイ実況)
どうも、何回もボコられてやっと今回のSRの使い方が分かりはじめてきたtakeDですm(__)m
今回はWA2000を使ってチームデスマッチやってます。ボコられたお陰で以前よりは少し動けてきたかな・・・??
にしても今回はサーチ以外でスナイパーをほとんど見かけない。でも何とかカッコ良く使えるようになりたいですね!!
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメント頂けると嬉しいです。
前回:チーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)sm12727686 次回:ドミネーションその2(砂で言い訳コメンタリ実況)sm12772969
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
新兵が実況!!「COD BO」目指せ30キルの道!パート5
あなたはみやぶれるかな?(。+・`ω・´)
でもこの試合はびっくりしたなw
新しい武器との遭遇だーーーーー!!!
次→sm12902833
マイリスト→mylist/19706542
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ バリスティックが止まらない動画2
その他のBO動画/mylist/22196255 バリスティックが止まらない動画1はこちら/sm12833920
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その5 【PC版】
AK47でいってみた
なにこれ強い・・・
ドミネーション難しいねぇ。顔真っ赤だわ
辻切りさん怖すぎてしょんべん漏らしそうw
マイリスト→mylist/4941730
※音質が紙すぎてごめんなさい。Sound Blaster X-Fi XtremeGamer+DxToryで撮ってるんですがちょっと設定見直します
[COD:BO PC]マルチ その10 TDM G11
今回不遇と言われている3点バーストのG11を使ってみた。
直撮りで3点バーストはかなり厳しいけどカクカクするのが無くなったら全然強いと思う。
今作はかなり反動が強いのでそれを気にしないで撃てるのはかなりの強みになるんじゃないかな?
あとリロキャンミスりまくってるのは突っ込まないで!自分が一番わかってるから!
前sm13016783 次sm13046806
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
