タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.3 MPL 【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はMPLでTDMに行ってきました。個人的にはクリンコフよりも強い気がします。
あと今日は吹き替え版発売ということで新兵さんがたくさんいましたw
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13025399
[COD:BO PC]マルチ その18 TDM Galil
リクエストがあったので拡張マガジンでガリル使ってみた。
ガリルはリコイルを全然感じないので、とても使いやすかった。
50発もあれば壁抜きも狙えるのでいい感じ。
前sm13294432 次sm13320571
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【CoD:BO】ポカリの交流戦(ドミネ)を実況 part16【後付実況】
今回はNoi$さんとの交流戦の模様を投稿します
GWドミネをフルPTでやったことなかったので、カオスで楽しかったです
自分やうちのクランに関しては何を言ってもらっても構いませんが、
相手クラン様の誹謗中傷はコメ削除します。
ルール:9-9のドミネーション
ストレラ以外のランチャーとグレランの禁止
ホストは全試合Noi$さんにお願いしてます
MAP:GRID
前→sm13410144
次→sm13515641
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【CoD:BO】Dualでいかない地上戦 その14【ゆっくり実況】
前回の動画で、ほとんどの人が「あげてもいいんじゃない?」
とのことだったので、今回はタイトル通り、デュアル武器以外を使用しています。
デュアル武器を期待してた方はすんません。
(追記)確認しないでうpしたらまた「ニコニコにうpすると画質が低下する」現象が起きてました。なのでいつもより画質がひどいです。なんでこうなるのかようわからんのです。まぁ今回は番外編だし、次回から気をつけます。
(さらに追記)画質向上版うpしました⇒sm13613686
その13⇒sm13542840 その15⇒sm13709205
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM17 新マップ.九龍【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回も新マップ紹介がてら九龍にTDMへ行ってきました。
このマップはかなり入り組んでいて完全に把握するのには時間がかかりそうです(^_^;
動画投稿強化期間をいつまで続けられるか心配ですが、なるべく多く上げたいと思います。
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13765951まいりすmylist/22246406
追記:動画宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。
【CoD:BO】 Summit MP5K 【PS3】
※シアター録画です。
メイン MP5K 拡張マガジン
サブ ガバメント ノンアタ
1 フラジャケ
2 照準安定
3 マラソン
mylist/24377684 次 sm13923288
co519066 ← コミュニティ
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM33 G11(ローパワー)+パイソン【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は前々から要望のありましたG11のローパワーでTDMに行ってきました!
画面が明るくなり過ぎ白くなってしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13991216まいりすmylist/22246406
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 32砂【G11】
最近、PC版のザ・シムズ2をしています
どこで育て方を間違えたのか娘が百合の道へ・・・ある意味、間違えてないのか?
自分からゲーム招待を送る勇気がなく、トレーニングモードとかに引きこもる日々
※6/15 追記:本体買いました。近いうちに動画あげれたら・・・いいなぁ
メイン:G11
サブ:Cz75(拡張マグ)
装備:セムテ・コンカッション・クレイモア
パーク:フラックジャケット・ハード・タクティカルマスク
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585 sm14796818←次 | 前→sm14006109
【COD:BO】テスト動画「今すべき事は『トマホ練習』」【ゆっくり実況】
※注意 これはあくまでテスト動画です。ご了承ください。どうも、初めまして!レイコフというものです。これからこのゲームのプレイ動画を上げていこうと思ってます。ここではただトレーニングしているだけですが、次回からはちゃんとしていきます。(次回作出ました→sm14472942) COD:BOマイリスト→mylist/25304376 すげぇ突然ですが、芋堀りクランを立ち上げました。芋堀り好きな方、参加メール待ってます。こちらまで→[email protected]
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part7
こんばんは!kurotowaです。
今回はS&Dやってきました。後半gdgdですが最後まで見ていただければ幸いです( ̄∇ ̄;)
前→sm14419658 次→sm14440743 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
【COD:BO】矛盾王☆のゆっくり実況(チームデスマッチ)2
遅くなりました 訂正ネットワーク×ストア○ mylist/25831582 全体の音声が小さいようなので音量をあげてご視聴ください(´・ω・`)何だこの茶番は 次回タイトル変えました
ケオッと投稿 【PS3】 COD:BO 愛銃M16を携えて 【TDM】
皆さんこんにちは今晩は。アルコジノです
今回はホテルでのTDM、一発撮りしてきました。ここは広くて戦術的待機(=お芋さん)が多くなりがちですが、自分は好きなMAPです。
メイン武器:M16(デュアルマグ)
サブ武器:Cz75(アタッチメントなし)
感度:6 スティック操作:デフォルト
コメントに対する反応:Q:なんで名前オレンジなの? A:オプション設定のプレイヤー名表示を「配色変更」にしているからです。
前→sm15021148 次→sm15192060
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート10 【PS3】
とうとう最後までやってきました
本当にありがとうございました!!
※6:57あたりからはただ走っているだけなので戻っていただいてもおkです
あと音量注意
パート⑨【sm14714386】
番外編 【sm14715473】 BOまとめ【mylist/22954949】
おもにFPS系の生放送をしています
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
目指せ~キルレ0,5 (6) G11を使ってみたよ
おはこんばんちわ
相変わらず進化してませんが
お時間ありましたら見ていってください
前= sm15294064
次= sm15461402
mylist/15536871
co1485173
【CoD:BO】東北大学生がCoD:BO【鳥人間コンテスト】
「フルパワーだぜ!信じられねえ」がお気に入り、俺の人生は雨時々大雨なうp主です。さすが東北大学生です。私も工学部に在学する身としてこういう熱い一つの事に必死になれる技術士になりたいです。私の通う某チバラキの大学は授業中に騒いでるのがいたりと・・・ひどいもんだぜ!ひどいやっつけだけど見ていってくれ!
自作CoD動画→mylist/25854928
シロー・アマダ少尉がベトナム戦争に参戦→sm13596901
[CoD:BO] トマホーク約14800キル キル集 part19
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
使用曲 Dr Dre ft. Eminem & Skylar Grey _ I Need A Doctor
前 sm15418932 次 sm15725062
BO mylist/24825915
【CoD:BO】NiCoD祭4に向けてスナ練習【Xbox360】
7ヶ月ぶりのゲーム+動画投稿なのでテストを兼ねて投稿してみます。
恐らく画質悪いと思いますがnicod祭までに改善したいと思います。
NiCod祭4公式HP http://www.callofduty.jp/
NiCoD祭参加出来たら本気で頑張るので応援お願いします。
毎日生放送しながら練習してます
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【字幕・淫夢実況】感度2がMTDM! SUMMIT【CoD:BO】
普通の字幕実況にしようと思ったけど、8月10日なので淫夢ネタ入れてたら淫夢実況になっちゃった。ま、多少はね?
あと、契約で物資使ったあとナパームをセットし忘れていて、キルストが34になってますが無害です
前/sm18557835 次/ mylist/31742032
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.4【ゆっくり実況プレイ】
第4話「またか…」
今回はソ連軽戦車 Tier7 T-43に搭乗。
今は不人気車両なのかな…?その昔、nerfされたとかなんとか…
提督勢の皆様、夏イベお疲れ様でした!当鎮守府はE-6@1ゲージでタイムアップになりました…。去年の秋イベと同じ苦汁を舐めるとはorz
所々(多分)動画が乱れてすみません…。PCの調子ががががが…
【本作の趣旨】
・ 勝率55%突破
・ キルレ1.0突破
・ チリでのMバッジ取得(2014.8.28現在未取得)
前作: part.3:sm24269835
次作: part.5:sm24652413
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops プレイムービー
E3 2010: 『Call of Duty: Black Ops』の直撮りゲームプレイ映像
コールオブデューティー:Black Ops マルチプレイ トレーラー
「Call Of Duty(Cod) Black Ops」 Multiplay TRAILER
【CoDBO】コールオブデューティ ブラックオプス 序盤ステージを遊んでみた
本日2010年11月18日、Xbox360/PS3/PCで発売された「Call of Duty Black Ops」(字幕版)です。購入記念に序盤ステージを録ってみました。 CoDシリーズは初めてですが、なんとか死なない程度には動けています。しかしこのゲームはエイミングが難しいですね。全然当たりません。
【CoD:BO】CoDシリーズ未プレイがマルチをプレイ part1【ゆっくり実況】
初投稿になります。
CoD:BOのマルチのゆっくり実況動画です。
画質悪いし、下手糞だし、実況なのに無言多いし、内容もつまらないなど、お見苦しい点は多々ありますが、よろしくお願いします。
※動画のサイズが小さかったみたいですね。すみません。
追記:
少し説明不足でしたので補足しますが、うp主はFPS自体は初めてではありません。(下手糞に変わりはありませんが…)
最近プレイしたFPSを挙げるならBFBC2ですかね。CoDシリーズに関しては今回が初めてだったので、キルストリークとかもよく分かってません。
次 → sm12803600
CoD:BOマルチ → mylist/22256411
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 2発 AK74u編
今回はハードコアモードです。
パッチが当たった後で、この部屋しかなかったのでここでやりました。
2,3戦くらいやって意外といける?と思い撮影しました。
慣れるまで、味方連キルしたりしてしまってその時は申し訳無い気持ちでいっぱいでしたねw
動く物を見ると敵か味方か脳で判断する前にクリックしちゃう癖があるので、意識してやらないといけないです。
面倒なので字幕なし
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart01【TDM】
初投稿です。よろしくお願いします。マイリストmylist/22350354 次→sm12863386
【CoD:BO】FPS初経験者が必死に頑張ってみた その1【わたパチ】
PS3版を発売日に買って早3日!
FPSは今作が初経験のわたくしわたパチと申します。
FPSって本当に難しい!でも頑張る!
世の中には下手な人が居て良いと思います!
マップで迷子になったり、クレイモアにひっかがったりするのは日常茶飯事!
その中でもまともだったかな?と思える試合をうpしていきます。
不定期ですが宜しくお願いいたします。
その2→sm12827120 マイリストmylist/25144326
【CoD:BO】親方ー!空からL96A1が!【バグ?】
BOバグ動画第二弾!シアターモード編→sm12882187
Radiationにて自分のL96A1ACOGが・・・
画質テスト兼ねてますので感想いただけると嬉しいです!
次回から自分の足りない腕で実況プレイしようと思いますので見ていただけると幸いです。
実況→sm12874506│mylist/22261944│
【CoD:BO】BOでスナイプ
自分の視点、鯖での挙動、判定がぐちゃぐちゃだったからなんか面白くて撮影しました
今回のBOは本当にスナに優しくないですね
ノンスコで当てても体の大部分は死んでくれないので大分凸砂も…
QS廃止は正直悪いことだとは思いませんが、ストパも無くマップ構造もスナし辛いとなると、大分キツイ^^;
とはいえ、泣きごとを言って諦められる訳も無く、多分なんやかんや言いながらスナは大好きです
※なんかパークが意味不明ですが、エンブレムパーツ買ってたらパーク買う金が無くなっただけです
PSNID:flute00 XBOX360ゲーマータグ:xHEINUx どちらもプレイしてます、生放送も行ってますので気軽にお声おかけください
検索用:コールオブデューティ、ブラックオプス、CODBO
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part1
S&Dで上手くいった試合を2本ほどシアターモードから選ばせてもらいました!
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
画質&音量のコメントも頂けると幸いです。
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
sm12812614←前│mylist/22261944│次→sm12913316
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
【COD:BO】どうしたものか Domi 156【Xbox360】
武器:PM63
○○コンダメ…ゼッタイ!
今回音声と画像が乱れますが大丈夫か…?
つぎのど~が sm12921108
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:BO】デスマシーンで傾いた。
フレンドのシアターを見てたら発見。
既出だったらすみません。デスマシーン重そうだもんね。そりゃ、体だって傾くわw
