タグ Cod:BO が登録されている動画 : 10234 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】御坂美琴の妹のミサカを作ってみた【エンブレム】
電撃文庫ばかりでさーせん。一方通行が二万人の妹達を倒せば絶対能力へ進化できるそうです。量産型能力者計画を実行している人の参考になれば…目の部分は他のエンブレムにも再利用できます。漢字のルビが頭の中に浮かぶ人は尊敬します。クローンはどうぞご自由に。ちなみに御坂妹が持っている武器はMW2で最弱と言われたF2000の改良型らしい。パーツにないのが悔やまれる。シャナたn:sm12930923 レキ作りました:sm15972392
[COD:BO PC]マルチ その25 TDM WA2000
UPしたと思ってたらしてなかったので連続UP。
全然頭に当たらなかった。
AIMも反応も最近適当になってるんでなんとかしないと。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13371564 次sm13434959
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
最悪のBO 武器比較
普段ファマスばっか使ってるのでたまには別の武器をということでファマスと比較されることが多いAUG使ってみました
個人的な感想としてはファマス一択ですね、AUGのブレがどうしても自分には合わず使いこなせませんでした。まあ武器の相性は人それぞれなのでね。 まあ今後もファマサーとして全国ファマス支援同好会支援部長としてファマス広めていきたいですね(笑)
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
追記【エンコソフトのテストも兼ねてるのでぶっちゃけ適当にシアターからもってきただけですのでw】
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part7 AK47 GWTDM 【実況】
どうも、おにぎりです。
エンコテストも兼ねて久々の動画更新となりました。
HDMIキャプボ導入で綺麗になったおにぎり動画をまたよろしくネ!
使用武器はAK47拡張マガジン
全部塗って気づいた。AKには何を塗っても微妙だ。。やっぱり無塗装か金だね!
sm13337003<前次>sm13907500 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
【COD動画祭】ボルトアクション式ショットガンで戦ってみた
やぁ、つーです
今回僭越ながらCOD動画祭に参加させていただきました
L96に照準安定プロを付加して腰だめ撃ちすることでショットガンに早変わり
少しだけセミオートショットガンにも手を出してます
ところでこのショットガン、なんでスコープなんて標準装備してるですかね?
アタッチメントでスコープ取り外せたらいいのに
マイリストmylist/23004561
【COD:BO】ノムさんの地上戦TDM Stadium【XBOX360】
今回は新マップの地上戦TDMに行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: Famas Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Hardline Pro
Perk2: Sleight of Hand Pro
Perk3: Ninja Pro
Kill Streak: Black Bird, Chopper Gunner, Attack Dogs
mylist/23411678
コメントよろデス!
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM4
処理班さんと仲良くプレイ
処理班視点sm14295422 mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14298250 次sm14305160(DJ再雇用)
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 50発 mp_aizombie
Modsの項目が追加されたので、早速Modのaizombieを遊んでみました。
これは視界に入ると襲ってくるゾンビを倒していくゲームです。
若干作業感があったので一部カットしておりますw
※これはPC版のみで遊べます!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.5 GALIL(デュアルマグ)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は、なかなか良い試合が撮れたのでうpします。
※自分は足手まとい(これ重要)
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14584267まいりすmylist/22246406
【COD:BO XBOX360】巨漢が実況~林の中で見つけたカピカピになった本
今回はAK47♂を使ってやってみました。
あとマイクが、さっぱり声を拾ってくれませんでした。おわり
前回までのあらすじ→sm13551935
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.52 やればできる子HK-21!【COD:BO】
HK21って弱くはないと思うんだ!ただM60が目立ち過ぎているだけなんだ!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14679342まいりすmylist/22246406次sm14696567
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.10 リクエストG11(ローパワー)【COD:BO】
旗に上手く絡めませんorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14688000まいりすmylist/22246406次sm14704902
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.58 リクエスト腰だめMPL【COD:BO】
前回の動画、沢山の再生&コメ&マイリスありがとうございました!!
ストレラは飾りです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14770530まいりすmylist/22246406次sm14792186
【CoD:BO】 ゆっくり実況 ナタリア分隊 HQ民ナタリアさん 【Part05】
9月追記)
偽トロキャプチャを購入しましてDSのキャプチャ環境ができたのですがそれと同時に
今まで使っていた実機用キャプボが使用できなくなりました。
BOやMW2は今でも裏でまったりプレイしていますが動画としては今後製作ができなくなります。
申し訳ありませんが今回を持ってシリーズを打ち切りとします。次回作はDS作品でも
【この動画の趣旨】
・前回の動画があまりにアレだったので『普通に』戦っています
普段TDM・HQ民として活動しているワタシのいたって普通な戦いです。
・動画編集ソフトを購入したので色々機能を試しています。
まだ扱いきれていませんが、次回からはもうちょいネタ分が増えると思いますw
BOナタリア分隊mylist/24933421
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D”CALL OF THE DEADリベンジ編” パート④
少し遅れました;--)本編は普通にラウンドを越してるので、見所があるかどうか・・・おまけでは絵心のないうp主が書いたものなので注意はよく見ておいて下さい 次→sm15051336 ③→sm14908233 マイリスト→mylist/25714713 すべてのパート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
FPS実況 (COD:BO) part52※xKMOD解説
今回はxKMODの解説動画です。
ざっとですが、バニラとの違いを説明してみました。
間違ってる所なんかがあったら申し訳ない。
追記
バウンスはやったことないです
敵が武器もたないのは2.7では回避不可能です
溜めグレができないのは最高だと思います
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14930088 次:????
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.7 【PC版】
こんにちは。暁美ほむらです。
8月は熱中症に気をつけましょう。
私はまどかにお熱ですけれども ウェヒヒヒ
前回⇒sm15140385 次回⇒sm15192387
【鳥ポケ〇ンが実況】 HeadQuarter.1リクエストMP5k(ラピッド)【COD:BO】
今回は司令部のテスト投稿です。なので内容は酷いですが見て頂けると嬉しいです。
司令部は接戦になると、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15435490まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.17【XBOX360】
part.17「諦めたらそこで(ry」
今回はふと録画していた途中からの試合になります、実況はしていなかったのでゆっくり実況に
途中からの試合で負けているとやる気が失われてしまう事もありますが…最後まで諦めない事って、大切ですよね。
追記:今回はメール等での質問が複数寄せられたため、フレンド登録や招待に関する質問への解答を試合後に載せさせてもらいました。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:DRIVE - IN
使用武器:AUG(デュアルマグ)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標zy…照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm15516303]次回[sm15688186]マイリストになります→mylist/25143000
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.103 RPK(ドットサイト)【COD:BO】
NICOD祭4の一日目面白すぎる!!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15818471まいりすmylist/22246406
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑨
[掘削機を封鎖せよ!]
[掘削機封鎖できませ~ん(汗)]
もうここまで来ると無理です(´;ω;)ヘウプ~
次回→sm16076363 前→sm15995675 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
今回も若干遅れました。申し訳ないです(謝)
[COD:BO]宣教師のDOM 動画NO.54
はいどうも。ザビエルです。
今回はサミットの6人ドミネーションの動画です。
超熱かった試合だったので、シアターで撮らせていただきました。
マイリスト→mylist/22139478
ゾンビモード武器改造 サブマシンガン編
■今回はサブマシンガン編。安いのでお世話になります。■この動画はCOD:BOのゾンビモードの武器改造動画です。■各武器の改造後の詳細はwikiを参照してください。前:ライトマシンガン編sm16107720次:ハンドガン編sm16217200マイリスト:mylist/28580803
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その3(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
(敵味方一緒のVCにいます。)
待機ガチ勢。
sm19229367←前(前編))|次→
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【COD:BO】サウンドボードで女の子を煽ってみた
ようつべより転載。適当な字幕付き。
http://www.youtube.com/watch?v=kM9mtuJId6A
GTA5で宙返り→sm21969690
トム・クルーズがBO2をプレイ→sm21959864
GTA4のニコとローマンがBO2をプレイ→sm21991445
【CoD:BO】 BOT戦 025 【PC】
久しぶりにBOをやってみました。
iProModというxkMODベースの音に特化したProModを使用しています。
分かっていたことですが、QS出来るので何倍も当て易いです。
普段はラスキルをちゃんと撮れないと上げないのですが、今回は上げます。
更新報告用>co2175468
sm21994924 <|mylist/34808655|> sm21998911
Call of Duty: Black Ops E3 2010 Trailer
E3 2010で公開されたCall of Duty: Black Opsのトレイラーです。
【CoD:BO】ゾンビモード 暗号サイトに登場した謎の映像
Call of Duty:Black Opsの暗号サイトGKNOVA6に登場した、ゾンビモードを仄めかす映像です。セキュリティールームと思しき部屋の映像に、迫るゾンビ達や逃げ惑う研究員達の姿がそれぞれの画面に映し出されているのが確認できますね。
なんとなくHOD4に似たような場面があったような…。
COD:Black Ops Theater Mode
Youtubeから転載。シアターモードで動画編集を行ってる動画。コミュニティにうpしたり、他人が公開している動画の中から、自分が映っているものだけをサーチして見たりすることも出来るようです。
【PC版CoD:BO】みるくのフレンドと1on1 0発 MP5
遂にBOが届きました。
BOT撃ちをあげるつもりだったんですが単調なものだったので、1vs1の動画をアップ。
相手の声が入ってます。
このMAPならいいけど、他のMAPでMP5は地雷でしたね。
腰だめ性能を見るならFAMAS、AK47。ADSの性能を見るならGALILだと思います。
マイリストmylist/22223268
MW2動画mylist/21297760
【CoD:BO】黒猫が可愛かったので作ってみた【エンブレム】
黒猫ちゃんマジ神猫。似ているかは二の次にしてw他のエンブレム作る時に参考になれば幸いです。レイヤーあと一枚あればほくろ打てた\(^o^)/縦横の比が変で細長く見えてしまってます。問題があれば消します。シャナ:sm12930923
【COD:BO】どうしたものか Domi 160【Xbox360】
武器:いさか
SG系でドミネをして欲しいとの以前のリクに答えて…
マゾい!せめてチーデスなら…
つぎのど~が sm12974529
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
