タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 2-1
Mission2「セレリアム」
モモンガのサムネ
1-4 sm19352743 2-2 sm19359222
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#5【フラグムービー】
2013年8/31~9/1に行われたBO2 Search&Destroy CJC JapanChampionship #5のPC版大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
過去作→mylist/34481553
CJC主催のBO2最後の大会。CJCではCoD:Ghostでも大会開催を予定!
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
最後だから多少はね?見逃してよね
追記:Youtube版もupしました。
最後のNoeLy選手の☆が3つですが5つですね、最後気を抜いてしまったか…ごめんなさい。
[COD:BO2 PC]みるくとじゃれ合い1
猿が蚤を取り合うが如し
おちんぽ視点→sm19716388
mylist/34684144
sm19530970前 次sm19707782
【CoD:BO2】えれ子のTunDOM :Part09【実況】
☆☆☆Part08の後に投稿しようと思って忘れてた動画ですてへぺろー↑☆☆☆
sm20231300←前|次→sm20475341
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
COD:BO2 真に強い男はチームを勝利に導く
玄人になればなるほど、何が本当に大切だったのか忘れてしまうものです。
初心者だった頃、あの玄人のかっこよかった背中。それに我々はなれているのでしょうか?
クランのリーダーたる私は、視聴者にもう一度それを教える必要があります。
前→sm20661704
コミュニティー:co1781774 投稿物マイリスト:mylist/35606076
しめじさんの生放送ページ
https://www.twitch.tv/simerin001
Twitter
https://twitter.com/simerin001
【CoD:BO2】 Buried テーマソング - Always Running
DLC 第3弾 "Vengeance"のゾンビモードMAP「BURIED」における隠し曲。
作詞/作曲 - kevin sherwood
ボーカル - Malukah
流し方↓↓↓
3つのテディベアを調べる(Xor□長押し)ことで音楽を流すことができる。
1.リバイブソーダ自販機の反対側の坑道入口付近
2.キャンディー売り場の樽の中
3.ダブルタップ自販機が設置されている部屋の隅
第4弾「ORIGINS」テーマソング sm21751738
【CoD:BO2】Dual Wield Montage作ってみた
皆さん、こんにちわ。デュアルの人です。
BO2のもんたげ完成しました。
前半が、プレイ,編集共にkaomoziで
後半が、プレイ,編集共に私Rikachamaとなっております。
ハンドガンで頑張ってる様をご堪能ください!!
前⇒sm22233681 次、タイタンフォール⇒sm23324648
CoD:BO2動画⇒mylist/35134469
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
騒がしい紳士が頑張るBO2Part1【騒ぐぜ!】
はい!どうも変態紳士です!今回からBO2の動画を録らせていただきます!今日も元気いっぱい楽しむぜレッツパーティー!
次→sm19411550
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 オマケ
まさかの公式MMD。
とりあえず一番のツッコミ所見所は2:40あたりだと思います。
これでCoD:BO2 日本語字幕シリーズは終了となります。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
次は今日発送メールが届きました"DEADSPACE3"となります。(追記2/9 開始しました:sm20036082)
よろしければそちらの方もご覧下さい。
<前: sm20018051][リスト: mylist/34604866]
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのなんとかかんとか
ひつまぶし
mylist/34684144
次sm19441673
【CoD:BO2】えれ子のDOM :Part08【実況】
BO2熱が戻りつつある今、動画をあげておこうというパティーン!
でも来週ぐらいには通常運転に戻ってそうなふんいき。ふんわり。ほっこり。
sm20193283←前|次→sm20231300
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part10【実況】
シカさんチーム
Iron / xp-mmm / abNormal / MusukoNIGIRI / EvangelineFATAL
ウシさんチーム
milkydrift / BOIN TURBO / hametan / AdEpt31 / ELLY
あたしの腕はお察し。
sm20403268←前|次→sm20546154
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【チーター】キルレ60がいたので勉強のためにシアター見てみた
ランクマッチで出会ったキルレ60の猛者()のシアターを見てみました。
無敵・弾数変化なし・スコストやりたい放題と最強要素豊富な彼ら
強い(確信)
チート流行ってるんですかね^^;
追記:有効な手段としてEMPグレがあるようですが、戦わないのが吉です。
追記2:ps3版ではまだ出ていない迷彩を使ってる辺り犯罪にもあたる行為です。
追記3:ANのレートが不自然とご意見を貰いました。私の眼にはよくわからないので、誰か確認してほしいです。
猛者たちのPSID:S_I_N_D_Y_C_A_Tz
Bxxch_A4ty
今までの晒し動画:mylist/37326188
プレイ動画:mylist/35657108
解説講座動画:mylist/37326191
BO2 INGu Search&Destroy Fragmovie Elimination!!
クランINGuのフラグムービーです。
CoD:BO2だけではなく、色々なゲームを楽しむ集団です
一人寂しくゲームをしてるそこの君!君も!一緒に!馬鹿やらないか!?新規参加も歓迎しますので皆でスカイプでワイワイガヤガヤいくいくいんぐ~~~しましょう!
http://inginginginginging.blog13.fc2.com/
追記:EAA様に紹介されました!ありがとうございます!http://fpsjp.net/archives/28515
使用してる曲はSiMのAmyです
PS3 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜コンカッション行くぞ!!〜
こんにちは、加齢た声です。今回はPS3で初めてのBO2を投稿させて頂ます。日本語吹き替えなので面白いですね。基本的に箱と違いは分からないのでメインは箱、サブでPS3の動画を撮れたらなぁと考えています。コンカッション行くぞ!!mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104 ※PS3のフレンドはいっぱいです。申し訳ありません。
【CoD:BO2】えれ子の紅白戦(S&D) :Part14【実況】
PC版のS&D(CJCルール)で使用するマップにExpressは今まで入っていなかったんですが
つい最近から紅白戦などで使用して遊ぶようになりました。
まだ場所の名称とか周囲に浸透するほどやっていないマップなので、どこに敵がいるかを
伝えるのが大変だけどその辺はテレパシー飛ばしあって頑張ってます。
それにしても自分の動きと見てる場所がおかしい。チームの人ごめんなさい。(裏声)
鹿さんチーム
hametan / abN / Iron / KIRUA / ELLY
牛さんチーム
Milkydrift / Bointurbo / Holic / Neyn / Nine_novem
sm21118566←前|次→sm22205469
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜ハムラさん強い〜
こんにちは、加齢た声です。今回は軽機関銃のHAMRと一緒に戦ってきました。今作の軽機関銃はADSが必須ですが、ADS移行時間が長いのでADS時間を短縮するパークとアタッチメントを付けるとかなりやりあえる様になります。お試しあれ!mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94他使い in Nuketown 2025 (ガチ芋)
核町がフリフォに帰ってきたのでIMOIMOしてみました。
良い絵が撮れるまで1ヶ月以上かかるとは思わなかった('A`)
4/29 こいさごさん zaku2fさん せくしゃるさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 10-2
VTOLの操作性悪すぎィ!
10-1 sm21333314
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】ゆっくり4人でBO2に挑んでみた【ゆっくり実況】
(将)視聴者はまだ見つからんのか?
(部)イ゛ェアアア 主コメだけです。まだほかにもあるの?(タメ口)
(将)視聴者が居ればまだコメントは増えるはずだ
1試合目が買ってから2回目のFFA、2試合目が初めてのGUNGAMEです。
次→sm19874296 BO2→mylist/35164708
co1532182
追記:THE-BIGBOSSさん、広告ありがとうございます
COD:BO2 真剣にキルレート4.0を目指すとこうなる
最近クランの内部で「キルレートの低いしめじはお荷物」などと私の事を揶揄する発言をする者がいます。
彼らはキルレートやスコアなんてただの飾りだという事に、あと数年FPSをやれば気づく事でしょう。
そもそも本気出せば4.0ぐらい余裕なんですけどね。という流れで本気出してみました。
本編#1:10
前→sm20352333 次→sm20736402
コミュニティー:co1781774 投稿物マイリスト:mylist/35606076
Twitter
https://twitter.com/simeji_0001
Twitch
https://www.twitch.tv/shimeji_game
youtube
https://www.youtube.com/shimejichannel
【COD:BO2】新ゾンビマップ「Mob of the Dead」プチ解説part1
4月16日配信の追加コンテンツ第二弾に含まれるゾンビモード「Mob of the Dead」です。
うまいプレイは出来ませんので、良プレイが見たい方は「戻るボタン」でお戻りください。
※長くなってしまったので動画はpart3まであります。
今回の動画の内容
・基本的な仕様を軽く説明
・新パーク「エレキチェリー」
・新武器「ブランダーガット」「アシッドガット」
・新トラップ
・パックアパンチ
・犬の餌付け、炎のトマホーク
・飛行機のパーツ
・イースターエッグ(BGMも)
など多数
part2→sm20631339
【COD:BO2】新ゾンビマップ「Mob of the Dead」小ネタ編→sm20673263
あたし女だけどBO2がんばる
シアターテストもかねてのうpですが、挙動の再現性は少し残念かなぁ。
BFBC2で大好きだったサイガちゃんがBO2にきてちょっと嬉しい。
シアターだと無反動に見えますねー。実際はセミオートなので指ぷるぷるしながら撃ってます。
エンコードは知人の方にお願いしました。超かっこよくなった感じがする!
もしかすると音が小さいかもです。タイトルはショットガンのあの人をリスペクト。
sm19366513←前|次→sm19409565
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:BO2】 MOB OF THE DEAD 謎解き解説【ゆっくり解説プレイ】 前編
どうも、スナイパーの人(笑)です。
やっと新しいゾンビが来ましたねwwそれを出て2日目で謎解き終わらせてしまって、正直勿体ねーってなってますww
解説動画自体も4日前に出来てたんですが、ゆっくりMovieMaker2とPCの相性が悪かったようで、ゆっくりボイスをつけれずにいたんですが、色々試してみたら、グラボのアプデで直りましたww
ということで、今回の謎解き動画は前・後の2本立て!!
ただ、後編は解説少な目です!
後編はこちら⇒sm20677229
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
うp主のついったー⇒AkiraTsubasa285
うp主のコミュ⇒co1539496
ご質問等、何かあればこちらまで⇒[email protected]
【COD:BO2】戦場でピザ食べてみた【マルチプレイ】
ニコ生中の出来事。※タイトル通りピザ食ってるだけの動画です
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の四】
あけましておめでとうございます。
FPSも動画編集も未熟ですが、ご覧いただければ幸いです。
倍速時間部分が多く、見づらかったらすみません。
あ、あ、当たらナイフ。
前 sm19652666 次 sm19863929
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
【CoD:BO2】エンブレム設計図15枚目 【中二病でも恋がしたい:六花】
リクエストより中二病でも恋がしたい:小鳥遊六花
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
特急レイプ!爆弾魔と化した先輩.bo2
ゴーサプSMGと戦術マーカーで特攻したりする動画です。
糞エイムだってはっきりわかんだよね
PC版人口少なくてマイナールールだと海外部屋行くしかないみたいですね
MULTI‐TEAMとか発売してから一回もマッチングしないんですがそれは…
あ、そうだ
音声素材更新したんでよかったら使ってくれよなー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2764950?key=114514
sm19857126←前回(処刑先輩):次回→sm20015086(自殺シーン集)
[mylist/34499156] 別ゲー→sm19944393(本格的♂海兵隊)
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜ムネ残加式キルコン〜
こんにちは、加齢た声です。今回はムネオさんと残党兵さんと戦って来ました。談笑しながら楽しく遊べました。今度はネタを仕込んで戦いたいなぁと思いました。ムネオさんコミュ→コミュ:co1201505 マイリス→mylist/33658913残党兵さんコミュ:co1128742 マイリス→mylist/28633817 mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】CJC_S&D_JapanChampionship_#4【フラグムービー】
先日2013年6/8~6/9に行われたBO2 S&D CJC JapanChampionship #4のPC版大会フラグムービーです。
ルール等詳細は下記URLへどうぞ。
過去作→mylist/34481553
8/31~9/1の日程でPC版第3回大会CJC#5も開催予定!
詳しくはWEBで→http://codjapan.com/
こんなに遅かったのは単に忙しかっただけでクオリティはいつも通りかなーって
追記:Youtube版も上げました
別にアニソン批判なんて気にしてませんよ、洋楽と交互にやりたいだけです。
