タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]ヴェクターを使ってみた[実況]
MW2にもあったSMG、ヴェクターを使ってみた。
装弾数が30発から36発と微妙に上がってる点しか違いが見当たらなかった(´・ω・`)
連射力は相変わらず高く、敵に多くの弾をブチ込めますw
グリップ付けたら強そう
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【BO2】 気まぐれにBO2 part15(FFA、武器:KSG) 【PS3】
ムズイっす
近距離専用のスナイパーみたいな感じですがワンショットキル出来る距離をつかめるまで大変だと思います。
part14→sm19544436 part16→sm19556310
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】空飛ぶ救援物資2
今日もまた救援物資は元気でした
きっと泳ぎたいんだよ・・・きっと
今回の中身はウォーマシーンでした
前回ほど飛びはしなかったですけどショックです
mylist/34964812
【Xbox360】不眠症がB23Rで逝くBO2 #02【FFA】
今作のハンドガンは機動性が良くどれも強いですね。 mylist/34672530
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第11回 GUNGAME
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せスコア1位!!
■今回は------------
ガンゲームです。
敵を倒すと武器が変わっていき、最後のバリスティックナイフで敵を倒せば終了。ジャンルもパーティというお祭り企画の項目にある変わったゲームです。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン S12
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
強者を夢見てPart6アバカンちゃん【TDM】
エラーで繋がらなくなったのでアバカン上げます^^FAL弱体残念すぎますmylist/34413066
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart6
うーす、ボンでーす。
今回はEXPRESSでTDMをやっていきます
主はマルチだけをずっとやっていてゾンビモードがおそろしく下手です
前 sm19534349 次 sm19597072
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part9【BO2】
ドミネーションをフレンドさんと共闘してきました!
今作ではハーフタイムがあるので前半負けていても後半で逆転も可能なので
いい感じな気がします(^u^)
投稿者コメントで少しだけ字幕をつけようと思います。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「DOMINATION」
part8→sm19526954 part10→sm19556031
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【BO2】 気まぐれにBO2 part14(FFA、武器:SCAR-H) 【PS3】
高威力のAR、SCAR-Hです
反動がきついですが結構な距離まで3発で仕留められるので慣れればかなりやれるんじゃないでしょうか?
part13→sm19532400 part15→sm19549257
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【実況】新兵の戦線日記#4【CoD:BO2】
こんにちは、ウィジャトです。
今回はいつもとは違い、全日本用水路協会の会長シフさんと戦ってきたので
私のテンションが少し高めとなっております。
会長はFPSを始めて間もないのですが非常にセンスが高くて、今にも抜かれそうで少々、焦ってます(汗)。また、今回も至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。
・前→sm19438708 ・次→sm19713511
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
【CoD:BO2】 迷走する盾使い(withクロスボウ)のS&D.1 【字幕プレイ】
今回の動画は時間的にも内容的にも手抜き。
こんな動画でもよかったら見てやってください。
Black Hatがすごく便利。みんなも使ってみよう!
そういや今回オンライン表示気にしてなかった・・・。まずいなぁ・・・。
本作品は何を血迷ったかうp主こそ僕が、この謎カスタムでの成長を描いていく誰得動画である。
少しでもこの楽しさに気付いてくれる人がいると嬉しいな~(*´ω`*)
sm19483344←前 |mylist/34782225| 次→sm19639665
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part5 【ゆっくり実況】
今日も戦場に行ってきました!
今回は、武器何種類か使ってます。
動画内でも話してますが、モードに要望がありましたら書いちゃってください!
特にないようだったら、私の気分でどこか入ります!w
= sm19511106:前回 | mylist/34816886 |次回:sm19586947 =
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第10回 KCF
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せスコア1位!!
■今回は------------
キルコンフォームです。
S12を使いながらFFAをちょっとずつやって、動き方を学んでいますよ。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン S12
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
【COD:BO2】盾芋がき・・・きかぬ きかぬのだって調子こくだけ【盾LSAT】
動画はTDM。盾強ェー…修正されないのこれ。
そろそろGWに行ってみるか…と行ったら、まともに戦える武器がLMGくらいで、しかも大半はUAV落としに費やされて(AAとブラックハット*2で4機も落とす)試合どころじゃありませんでした。今回のGWは、パッチがいくら来ても、どーしようもない予感が…
mylist/34366264
【BO2】響エンブレムが行くBO2その2【Xbox360】
そんなウケ狙いいらねーから!
sm19477400<mylist/34838354>sm19600392
【CoD:BO2】Mr.FのBO2日記その2 リーグ戦 PlatinumDivision【DOM】
トライアルシーズンのリーグ戦動画です。シアター復活したので撮ってみました。
たしか全員PlatinumDivision(リーグ戦上位3~18%)だったはず。
黄ピンです。
リーグ戦についてはブログに書いてますので良かったらどうぞ。
その他のBO2動画:mylist/34708974
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart15
愛用のLMG群に触れられていないパッチで、嬉しいやら悲しいやら…
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19520315←Part14 - Part16→sm19581431
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】修正版
sm19531800の画質修正版
今まであげたもの→mylist/34166354
F41THのCOD:BO2-part5.x95
マイクロ・タヴォール21くん(X95くん)は近・中距離も食える優秀なARだと思う
CODプレイリスト mylist/28740786
クッソ汚い音MADリスト mylist/30121184
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart5
うーす、ボンでーす
今回はOVERFLOWでK_CONFIRMEDをやっていきます
今回は眠いときに撮ったのでしゃべりが眠い感じですw(=-ω-)zzZZ乙乙
前 sm19504697 次 sm19545487
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第4話【BO2】
第4話「俺は何のゲームをしているんだ?」
BGM作曲:シャムニャン
今思ったらこのシリーズで銃を持たずに戦うの初めてだ
sm19511807←前 次→sm19564036
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with R870 【XBOX360】
C4の性能にようやく慣れてきた今日この頃。
それでもキルできたりできなかったりの差が激しいのである。
SGのダイヤモンド迷彩を出そうと思ったが、S12とM1216をワンショットキルするのが明らかにきつそうだ…。
前→sm19420511
次→sm19552416
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part6】
画質が上がる代わりに時間が短い。
みなさん的にはどちらのがいいのでしょうか…。
Part5 sm19518531 ← < mylist/34783610 > → part7 sm19539733
S端子買いました。明日には届くと思うので、part8は14日くらいに。
【BO2】 気まぐれにBO2 part13(TDM、武器:MSMC) 【PS3】
MSMCです
なんとなくARとSMGの中間的な銃ですね。
パッチによってリコイルが少し大きくなるようです
この動画はパッチ前の動画ですのでよろしく願いします
part12→sm19525808 part14→sm19544436
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【PS3】BO2でも走り回ります NO.10【実況】
最近さむーい!ねむーい!
寝起きにFPSって自分には無理ですはい
どんな状況でも楽しくやるのがゲームです!
いやはや味方のみなさんご迷惑おかけします。。。
ルール:キルコン MAP:STANDOFF 武器:PDW
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19531478←前 次回→sm19572213
twitter http://twitter.com/gichi666666
【PS3】BO2でも走り回ります NO.9【実況】
・ゴーストそんなにうざくないですよね?
・「デスマシーンと私」
・ケアパケ・・・ケアパケ・・・
回線ゲー?どっちでもいいから楽しみたいだけです!
ルール:キルコン MAP:YEMEN 武器:PDW
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19511690←前 次回→sm19531553
twitter http://twitter.com/gichi666666
【BO2】180°1cm BOT 02【PC版】
なんとなくセンシを振り向き1omちょいにしてプレイ
最初の方エンコミスで1.5倍速的な感じになってしまいました。
前:sm19462350
次:sm19546629
誰得マイリスト:mylist/34963414
【実況】アラサーが撃つ COD:BO2 part2
どうもこんにちは炎駒です
今回使用する武器は現在使用率NO1のLSATです
最近はFMJを付けて、壁を打ち抜くのが楽しみです
実況プレイpart1リンク → mylist/34500779
実況プレイBO2編part1リンク → mylist/34782309
Previous(back) → sm19444669
next → 未定
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~04 エンブレムのためにAN-94~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
BO2始めてエンブレムにはまりました^^; 最初作る気はなかったんですが、生放送で焚き付けられ、やってみたら…おもしれええぇぇぇ!!!
色々と怪しいエンブレムを作ってしまいました。
で、エンブレムを見えるように貼れるAN-94を開放してるわけですが…見栄えの良い銃ってなんでしょうかね~?
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19513508←03 05→sm19588339 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
