タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスちゃんの衣装開放目指してBO2実況!1
こんにちは!あぞると申します!
今回は二年越しに帰ってきた我が愛銃のひとつ!
クリスことVectorK10の迷彩開放を目指してFFAに特攻しました
途中今回も等言ってますが、
この前に取った動画は没になってるので気にしないでくださいw
投げ物を持ってるのですが直前まで無いクラスを使ってた影響で一切使ってません
立ち回り等も酷いですが、生暖かく見守ってくださいw
次→sm19628846
CODマイリスト→mylist/34922549
ACV→mylist/31377224 ポケモン→mylist/31836165
TwitterID「azor_blue」よかったらどうぞ!
【実況】 らっぴー戦場に行く4 【COD:BO2】
こんかいもTDM
type25が良い感じで使える武器ですがほかにはまだ良い感じの武器がみつからない(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part8【BO2】
こんばんは。今回はFALを使用してみたのですが難しい!
エイムが未熟でとても苦労しました・・・。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「KILL CONFIRMED」
part7→sm19512522 part9→sm19544557
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【BO2】 気まぐれにBO2 part12(TDM、武器:M27) 【PS3】
M27になります
リコイルが少ないというか集弾率がとてもいいです。
MTARの反動がちょっとキツイという人はいかがでしょう。
そういえば武器のバランス修正などを含むパッチが近々配信される(された?)とか…早いですね。
実は全武器分収録、エンコードも終わってしまっているのでそのまま上げていいものか…。一応説明文に注釈くらいは入れるかな
part11→sm19517653 part13→sm19532400
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【PC版】あじこいのBO2 No,11【DOM 対PT戦】
(#゚Д゚)やんのかゴルァ!! (゚Д゚#)んだとゴルァ!!
みたいなノリではなく終わったら『gg』とお互いを称え合う紳士なドミネーション
たぶん外国人さん達のPT、役割分担がハッキリしてて連携がすごかった
だからって簡単に引き下がる俺たち(野良)じゃない!
※スモーク頭に当ててごめんなさい
【前回】→sm19506959 【マイリスト】→mylist/34609405
【CoD:BO2】オフ専シューターがマルチプレイに挑戦Part2【XBOX】
いままでオフラインでキャンペーンしかやってこなかった人間が、
マルチプレイに参戦し、どこまで戦えるのか。
未だマルチをしたことがない、今作から参戦された方々の励みになることを目指して
マルチ初心者の私が、必死に戦場を駆けた様子を動画にいたしました。
ご意見、ご指摘、アドバイス
使用武器やゲームモードなどの要望がありましたら、コメントにてお願いいたします。
(sm19476244)前|次
強者を夢見てPart5好きなステージ【TDM】
こんばんわ^^今回は今の所一番好きなステージです!ここは大体いつも良い結果がでます^^mylist/34413066
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第8回 DOM
どうもみなさんPomuoです!
下手な動画ですが、成長日記として公開していきたいと思います。
目指せスコア1位!!
■今回は------------
ドミネーションです。
KSGを終えたものの、S12にあまり良い印象がなかったのですが、使ってみるとすごくいいです!
ちなみにこのあとハードポイントをやりましたが、ボコボコにやられたのでアップやめました!はぁ…。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン S12
■COD歴:約1年くらい。
------------------------------------------------
・BO2マイリスト=mylist/34750190
・バイオハザード6=mylist/34383882
YouTubeに個人チャンネル作りました。現状はココと同じです。
https://www.youtube.com/pandaman1242
Pomuoツイッター=https://twitter.com/pomu_pomuo
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その5)
どうも、おちあいです
前回の続きですー!
今回は基本的にダメダメ回です(苦笑)
あと時間伸ばしすぎて画質悪くなりましたすみません…
sm19514142 ← 前|
まとめ → mylist/34796537
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ3 【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)
今回もチームデスマッチの実況をしていきます!
うまい棒をイライラ棒と言い間違ったり、噛んだり、途中で電話が来たりしてなかなか満足のいくものが撮れずに5本目でようやく形になったかと思います。
5本目相当の疲労実況をお楽しみあれ!
リピートアフタミー!「すごく・・・おいしいです・・・」
sm19504760←前 次→sm19551374
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第伍陣-金ピカFALたん(前半)
ども、タンバっす
結構前の試合なのに…いまさらうpです。今もうプレステージ回しちゃったよ…いい試合が撮れないんだ…おぉう…
今回長いんで前後編で分けますた
何の変哲もないBO2字幕実況プレイです。特殊な編集も神プレイもないです。もしこれらのことが気分を害すようならばHDDの全削除をお勧めします。
前sm19424143 マイリスmylist/34612351 後半 編集してねぇ…
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart14
シャッガンは迷彩解除が楽で助かる。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19513584←Part13 - Part15→sm19536793
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
強者を夢見てPart4なれないキルコン【キルコン】
やっほー^^キルコンあまりしないので立ち回りがカオスです!アドバイスありましたら教えてください mylist/34413066
【PS3】のんびり戦場実況:ファインダーLMG【COD:BO2】
ファインダーって強すぎよ
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part5】
少し遅れてすみません
サムネミスった…
Part4 sm19490068 ← < mylist/34783610 > → part6 sm19534096
明後日まで時間あるし大丈夫だろうと思って過ごしてると当日まで動画作成に手つけないという罠
【CoD:BO2】のんびりとFFA【PC版】
やって来ましたBO2!
待ちきれなくて北米版を買おうかどうしようか迷ったのですが、スクエニさんの誤訳に期待して字幕版を購入しましたw
今回の誤訳はひどすぎて思わず吹きましたけどねw
エンブレムはねんどろいどミクさんです。
血がついてますが気にしないでください。そういう子なんです。
※低スペック注意※
この動画はHD画質(1280x720)の60fpsになります。
スペックによってはコマ落ちする可能性があります。
【BO2】 気まぐれにBO2 part11(MTHP、武器:Vector K10) 【PS3】
特徴的な形状のSMGベクターです。
一応低反動なのはゲーム内で再現されています
MP7やスコーピオンの陰に隠れがちなSMGっぽいですが私は好きです。
part10→sm19512732 part12→sm19525808
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【実況】COD:BO2実況パート288回やったるで!27幕
はとやです。
やっとのこさMk48の金色を出すことに成功したので、使用していきます!エンブレムもう少し大きく見せてくれたっていいじゃない・・・。
前sm19492962
次sm19576652
ダクソと一緒に撮影していきます
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
BO2実況mylist/34869107
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
強者を夢見てPart3赤ピンでも頑張る【TDM】
ちゃおー^^前回前々回のタイトル変更しました!失礼しましたmylist/34413066
MAG勢が遊ぶCoD:BO2.Part3【MULTI-TEAM・字幕実況】
MAG時代に所属していた[10p]クランの人とパーティー組みました
初めてのMULTI-TEAMでしたがあれはあれで面白いですね
今回はFALを使った動画です、やっぱりフルオートになると楽ですね
前BO2,Part1(sm19494871):次(sm19575560):マイリス(mylist/34096932)
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画⑥【実況?】
「引き続きKSGを使ってみます。テストはこれで最後。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:39プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19504515←前|今ここ|次(本編)→sm19550258
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part2 [PS3]
風邪ひいてましたw
寝込んでて全然できてないです・・・
今回は前回からの撮りだめです
使用武器:MTAR
ゲーム:KC
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19467044]前←[mylist/22817483]→次[一週間後位]
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その4)
どうも、おちあいです
数日ぶりに原くんとマルチプレイ録画しました!
前回までの動画に比べるとだいぶましになったんじゃないかと思いますが、
相変わらずよく死ぬのは変わりませんね
あまりによく死ぬので「おまけ」をつけておきました。
下手くそは変わりませんがよろしければどうぞご覧ください!
sm19459038 ← 前|次 → sm19521063
まとめ → mylist/34796537
強者を夢見てPart2赤ピンでも頑張る【TDM】
こんにちわ^^あるUP主を目標に日々頑張ってまいります!mylist/34413066
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart13
2本連続投稿、その2本目。
たまには芋らない時だってあるのよ!
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19513434←Part12 - Part14→sm19520315
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart12
動画時間の関係で2本連続投稿、その1本目。
ランチャのダイヤ迷彩は解除成功、次はLMGだ!
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19474412←Part11 - Part13→sm19513584
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【BO2】 気まぐれにBO2 part10(HP、武器:FAL OSW) 【PS3】
FALです。
難しいです。
MW3と比べるのもアレですが当たらないです
なんといいましょう。BO系の単発や3点って本当に当たらないんですよね
当たり判定が小さいのか、ラグなのか…
まあ自分のエイム力の無さを嘆くしかないんですがね。
part09→sm19504449 part11→sm19517653
BO2一覧→mylist/34785324
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【CoD:BO2】LitoのBO2 KSG 4 【XBOX360】
はい。えー今回はね、KSGって言うね。スゥ-ナァ-イゥパァーをね。使ってみたいと思います。はい。SRの中ではかなりコンパクトな方かとおもいますね。
何が言いたいかと言うと、味のある武器になったと言いたい
後3:20ぐらいの敵兵可愛い
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part7【BO2】
こんばんは!北海道も寒くなり手を冷たくしながらプレイしてますw
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「YEMEN」ルール「KILL CONFIRMED」
part6→sm19503417 part8→sm19526954
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【COD:BO2】気まぐれ実況その6【Xbox360】
サ、サブマシンガン・・・つ、つつよい・・・!
使用人口高いのも納得しちゃいましたよw
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1834012 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19512204
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第3話【BO2】
第3話「F・ジャケットのFて何?」
BGM作曲:シャムニャン
フルメタル?フルパワー?なんだろね?
sm19472364←前 次→近日中
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【CoD:BO2】FFAでVTOLを目指す
ほんとはスウォーム入れたかったけど出てませんでした
mylist/34588033
