タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真FPS部 兵士と化した先輩.bo2
初投稿です
アニメアイコンのプレイヤーに殺されると頭にきますよ
次→sm25402259
予想以上に再生数伸びてて草生えますよ~生え生え
ありがとナス!!
遠近欲張り先輩.bo2
いやーさがしましたよ
前→【sm23984610】次→【114514日後】マイリスト【mylist/31815596】
使用BGM・爪と牙の獣亭
・Charge Of Soul(OFFヴォー…カル)
追記 タイトルにbo2を追加
追記2 これもう(どのBGMが使用可なのか)わかんねえなぁ…BGM挿入するの怖くなってきたヤバイヤバイ…
追記3 動画投稿に専念すべくコミュニティを消す動画投稿者の鑑
COD:BO2 ラグスイッチ
この間、出会ったラグスイッチ使用者視点のシアターです。
この方は、自分がホストになれなかったときには、即抜けしてるようです。
他のゲームでも、迷惑行為やラグスイッチで2chにさらされてますね
前回投稿動画 sm19870169
mylist/35576434
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Slums (FFA)
45ACP弾仕様のハンドガンが出ると聞いたときに「M1911来たー」と喜んだものの、実際はコレでした・・・
FNからハンドガンを2種類も出さなくていいだろうに・・・ガバ出してくれよぅ('A`)
アキンボであのかっちょえーリロードがやりたいんだよぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その1
マップ:Carrier
ルール:チームデスマッチ
BlackOps2のマルチプレイを実況していきます。
はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
未来戦という事で、色々とそれっぽいものがあるようですね。
とりあえず、盾を早く解除したいところです。
その2→sm19437937 実況まとめ→mylist/22412357
【BO2】真逆な♂達がいくCoD 【ゾンビ】part2
はいはーい
パート2です
マルチやるといいましたがリベンジでゾンビをしました
解説動画として作りましたので自分で攻略していきたい方などは見ないようお願いします
前回sm19358108 次回 sm19397852
マイリスト mylist/34595716
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【実況動画】差をつけようBO2サーチ動画 Part4【CoD:BO2】
BO2海外版発売!PCも箱もPS3も3種全て買ってきました
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part3→sm19357214
Part5→sm19377930
騒がしい紳士が頑張るBO2Part29【暴れん坊将軍】
途中音量注意。普段死んででも前線にいたい俺には辛い戦いだったぜ!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
(悪魔の顔出)BO2 B旗の守護神 Part4
どうもこんにちわ。
今回は負けた所をお見せしたかったのですが
またしても勝ってしまいしました。
今回動画で使ってる銃は凄く使いやすいですね。
mylist/36860978
【CoD:BO2】アサルトライフルで確殺距離を撃ってみた
皆さん、おはこんばんちわ
今回は武器ごとに確殺発数「が」変わるARでWikiを参照にし、実際に全確殺距離を射撃してきました。
今回の撃ち方ですが、武器名(射撃数)[アタッチメント(ACOGを除く)]となってます。(文章苦手なので「例」で説明)
例:MTAR(3)[サプレッサ]
MATRで3発確殺距離をサプレッサを装備して射撃中(SWAT-556のみ名前の前に[射撃方式]が有り)
検証マイリスト:mylist/35379005
追伸:SWAT-556なんですが、Wikiによると4発確殺距離が101.5mらしいのですが
3点バーストでは測るのが厳しく・・・フルオート化すると、確殺距離が変わってしまうため測定が無理でした。
すみません(´・ω・`)
コミュニティ:→co1811428
Twitter:https://twitter.com/WKWK_Peke
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:22 SIG(フルオート)【TDM】
バーストと上手く使い分けるとかなーり良い感じです
<前回:sm19619023 |次回:sm20221643>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:9 低レートSMGこそ至高【TDM】
MSMCってUSMCみたいですね
<前回:sm19379197 |次回:sm19399471>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO2】キルレ3が語るTDMの勝ち方講座【コメント返し】
MH4おもしろいです。26日にアーマードコアも出るのでBO2やらな・・きゃ・・・
たくさんのコメントありがとうございます!
次回は紹介したカスタム使ってTDMの実況やろうかなぁと思ってます!(未定)
負けた(デスした)理由を考えない人は上手くなりませんよ!
TDMの勝ち方講座『sm21820131』
※キャプチャーテストで使用しているBGMはアーマードコア4とfaのサントラです
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【CoD:BO2】キルレ77SPM526K9とスウォームが働きすぎな件wwww【ゆっくり実況】
動画を作り終わって、ふと気がつくと3週間くらいたってたんだがw
そのかわり動画3個ほどつくったんだじぇ!なんでたぶん次は早めだと思うじぇ。
あと中の人の文章作成能力はやばい模様。結構変な日本語があると思うよ。
前→sm21364275 次→たぶんすぐだとおもわれる マイリスト→mylist/36564433
[CODBO2]無駄な殺戮をせずただ再び風呂に入る+とある変態が空気になる
前にもやったネタですが、共感者が多く、
何よりある変態がすごかったで動画にしました。
編集があれなのは今回、休日までに投稿したかったので…。
まあ、楽しんでくれたらうれしいです。
なお質問とかはどんどん聞いてください。
Q.好きな勢力は?A.FBI、過去作も含めるとGIGNが一番好きです。
次→sm21121221・前→sm21066136・BO2プレイリスト→mylist/36021285
Peacekeeper反撃!犯される敵兵達.ONDISK
(中盤から何故かヒゲクマ調教師とONDISKしか喋って)ないです。
デスマシーンすら出せないんだよなぁ…腕が落ちた、はっきりわかんだね
エンブレムはラウディラフボーイズのブッチ君です。
パワーパフガールズもすきだけどラウディラフボーイズもきたないけどすき、だいすき
mylist/34138989
【BO2】ど盾道・その8【PC】
貫けぬ 盾で貫く ど盾道
<前回:sm19202295|sm19604716:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
※音量が小さいかもしれません。ごめんなさい。
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA 耳を澄ませば(コメ返し)
聴こえない
歪みねぇBGM:sm7629500
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19478773 次
PS3 CoD:BO2(ア○ム) もう考えるの面倒くせぇっ!!
タイトルを。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21824500 次sm21974824
【ネタ動画】C4で遊んでみた【COD:BO2】
みなさんこんにちは!
だおです(◦´꒳`◦)
今回は生放送にてリスナーさんと一緒にネタ動画をつくってみましたw
COD初のまじめな編集動画になります。
3日で素材撮り&編集したのでちょっと物足りない感がありますが、また機会があれば時間をかけて素材&編集しようと思います!
編集技術がよくなったらMontageとかにもチャレンジしてみようと思ってます。
コミュco1158268
mylist/35142707
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 04-3
ナイフと迫撃砲弾と手榴弾があれば他の武器は何も要りません。
<前: sm19493777][リスト: mylist/34604866][次: sm19507720>
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2-KFM~突撃砂…?~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
今回は突撃砂です!さぁ・・何体スナイパーで倒すことができているでしょうか。
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
実は、雷が苦手なんです・・・・。
[CoD:BO2]パッチ適用で厨武器と化したSWATを使ってみた[実況]
最近入ったパッチによって、大幅強化されたSWATを使ってみた。
以前の弱点であった、連射のしにくさと、威力の低さが一掃されて、
パーフェクトARと進化してました。近距離も頑張れば行ける。
3点なので、反動は小さく、また威力が高いので対SRにも勝てる。
中~遠距離にはもう敵はいないかもな・・・・・
弱体化パッチの予感がすごくするねww
ただし、モードセレクトでフルオートにしたときはすごく
距離と威力が落ちるらしい。注意しなきゃ
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 10-2
映画アニメ漫画小説問わず、日本の創作物ですとトラックに撥ねられる=即死 ですが、
海外作品だと車での体当たりで死ぬパターンはあまり見ない気がします。
(*ただし真横で爆発した場合及び投げつけられた場合等を除く)
交通事故自体が比較的少ないのか、銃撃の方がよっぽど危ないからなのか、私の偏見なのか。ちと気になる所です。
<前: sm19988808][リスト: mylist/34604866][次: sm19995751>
【CoD:BO2】エンブレム設計図16枚目 【新劇エヴァQ:アスカ】
生放送リクエストよりエヴァンゲリオン新劇場版:Qより式波・アスカ・ラングレー(ジャージver)です
元画像↓
http://24.media.tumblr.com/tumblr_mdylfpUYWp1qh4xw5o1_500.jpg
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
真希波マリsm20212500 式波アスカsm19544098
8月以降やりたいゲームのトレーラーを集めてみた
夏休みも終わりが近い頃ですね、私に夏休みはもうありませんが・・・
PS3でこれから発売されるゲームでやりたいと思うゲームのPVを集めてみました!
あくまで私がやりたいゲームです、ここ重要( ー`дー´)キリッ
今後の放送においても、これらのタイトルの中からやっていくと思います。全部買う?
1・マックスペイン3日本版(PS3/XBOX、2012年9月6日発売)
2.Dishonored(PS3/XBOX/PC、2012年10月11日発売)
3.DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION
(PS3/PC/DLC、2012年10月25日発売)
4.アサシンクリードⅢ(PS3/XBOX、2012年11月15日発売)
5.コールオブデューティ:BO2
(PS3/XBOX/PC、字幕版:2012年11月22日発売、吹き替え版:2012年冬)
6.DmC Devil may cry(PS3/XBOX、2013年1月17日発売)
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十六話
えにっきさんイラストありがとうございました、頂いてから紹介まで時間かかっちゃってごめんなさい。
えにっきさんの他イラストはこちら⇒user/26829747
CoDゴースト予約しました。後1ヶ月待ちきれませんね
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21923350 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm22024431
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ついったー⇒surumenico33
ご意見:[email protected] スカイプ:surume-nico
Bo2レイプ!FREEウィークエンドをプレイする先輩.M200intervention
Bo2はFreeウィークエンドでしかプレイしてない乞食です。
プレイ内容は、あっ・・・(察し
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?10
こんばんにちは!今回は記念すべき10回目の戦闘編です!今回は「スナイパー!」のリベンジをやってみました。まだ、上手くは無いですが楽しくプレイできました。次回のスナイパー編ではもっといいプレイができるように練習しておきます。。スナイパーの皆様、今回もお叱りのほどをよろしくお願いします。〔皆様のコメントは戒め偏にて全て返させていただきます。〕前→sm21608553 マイリスト→mylist/37746936
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってはくれまいか?8
今回は戦闘編のLMGに挑戦です!あまり使ったことの無い武器だったのですが、楽しかったです!今回、エンコードの仕方を変えてみたのですが少しでも画質上がりましたでしょうか?いろいろいじっていい画質でやっていきたいものです^^ 今回もよろしければコメントにてお叱り、ご指摘お願いします。コメントは全て次回の戒め偏にて返させて頂きます。前→sm21563993 マイリスト→mylist/37746936 追記:タグをまたアニメにしてて凹んだ。追記:夢の中にC4がでてきました。次→sm21584357
自分をレ○プ!淫夢動画としたBO2.X36
初です、ありません。EDF4箱版買ってきました。
初FPSはPS2のBLACKで初FPSオンラインは箱○のBFBC2です
6年目箱コンガバなので裏でKNKRをやりながらの舐めプです。
この動画載せたらKNGU姉貴来ました、可愛い(KONMAI)
違和感を感じるのは多分回線がWiMAXだからと思うんですけど(名推理)
ゲームの腕前がnoobなので編集もガバガバです、PremiereElements8が仕事をしないのでAviutlでやりました、起訴も辞さない。
走らないのはスティック壊れてるからって、それ一番言われてるから。
今買うと箱1が出るからね、仕方ないね、箱○も使えばいいんだけどね。
すでいな←前 次→作るとは言っていない
