タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況プレイCoD BO2TDM part5【SCAR-H】
今回はスカーを使っていきます、個人的には可変ストックまでちょっと長いのがARの不満です。
前:sm20191486 次:
mylist/35896095
[CoD:BO2]僕の戦場記録part10[実況]
今回のルールはグランドウォーです。スナイパーライフルよりハンドガンを使ってる気が・・・。
今回の武器は
DSR-50 レーザーサイト ファストマグ
B23R
F-ジャケット タフネス エンジニア
セムテックス EMP-Gx2
前→sm20051642 次→sm20077167 マイリス→mylist/35680343
新実況→sm20070350
【CoD:BO2】新兵がBO2実況プレイ5
今回はSMGです弱体化したと言ってもまだまだ強いです
→6 sm20244456
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【Type 25】
おはこんばんちわ、shikiです。今回は25式を使ってみました。銃の能力は低くないと思うのですが、私の腕だとこれが限界…。この動画を見て自分でもより高みを目指したいものです。アタッチメントはリロードが速くないのとレートが高く威力が低めなのでファストマグか拡張マグをオススメします。
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part5
久々にしまじろうを見たら、CGになっていた衝撃。
そしてらむりんどこに行った!!!!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19825912 次回→sm19939402
mylist/35292170
【XBOX360】のんびり戦場実況:現代戦から近未来戦へ【COD:BO2】
不定期実況再開です!
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【COD:BO2】サブマシンガンだけでも、勝てます!!【ドミネ】実況1
Youtubeの方が、画質がいいので、オススメします。⬇︎https://www.youtube.com/my_videos?o=U
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part19
(弟゚Д゚)<救援物資要請!!・・・あ、これグレネードだww
(兄゚∀゚)<UAVは、俺が落とす!!・・・あ、グレネード持っちゃったwww
(兄゚∀゚)<あるよねーwww
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm22158824 次→まだです。
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【CoD:BO2】画質テスト&CoD:G予告
お久しぶりです、yofkiです。
CoD:Gでは海外版の発売日(11/5)~翌日より動画投稿、及びニコ生にて配信していく予定です。
使用武器は主にスナイパーが中心となると思いますが、興味のある方は下記のリンクよりコミュニティに参加して頂けると嬉しいです。
今回はCoD:Gに向けた画質テストがメインになります。
試合内容自体はBO2発売から1ヵ月程度の物です。2試合目の始め以外特に見所はありません。
コミュニティ《co1062332》
BO2マイリスト《mylist/34999083》
【1日1実績】ブラックオプス2 その1【Xbox360】
HVIがHIVに見えてしょうがない
前(10月11日金曜日)⇒
次(10月13日日曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その10
やっとプレステージ3になったーーー!...ゴースト出るまでにプレステージマスターになれるのかなorz
前sm21786125 次 mylist/36301261
【BO2】 タイゾウがいくFPS 【おじいちゃん?】
どうも!タイゾウです。今回はおじいちゃん(?)が参戦しています。 えっ?下ネタ?そんなのは無いですけど・・・。。まぁ寛大な心でご覧ください。 前回→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21686085
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part6
撮り直ししすぎやでーーー!
パソコンがウーーってうなってもーてますw
冒頭のところまたミスしてしまってます。
申し訳ございません。
追記:次の投稿日曜日になります。
前回→sm21433155 次回→sm21463966
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
【CoD:BO2】拾った武器でFFA【ネタ】
動画投稿初心者です
今回は初ということでテスト動画としてうpしてます
そのためgdgdなプレイとなっていますw
画質も悪いですがご了承ください
mylist/37571839
実況動画計画 CoDBO2 縛りパート2
未定といいながらパート2です
今回はアックスです
すごく楽しかったのでまたやります
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21096368
無謀な特攻兵の未知なる 「COD BO2」 実況プレイ 第11章
今回は私Mr.DALAが3D酔いしながらのプレイでございます(^-^)/
そのせいでかなり物静かなみんなの耳に優しい仕上がりとなっております
アフレコもネタ切れでとうとう謎のノリに走らなくなり
とても見やすくなったと思ったら、とてつもない特攻とゴリ押しがあります
そんな動画となっております
どうぞお召し上がりください( ^ω^)_凵
前回→sm20814002 次回→sm20889978
全章→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【CoD:BO2】さあ!行くぞ!セントリーガン!!
録画ミスにより声が小さくなってしまいました・・・
今度から声とゲームは別に取ろうと思いますw
前sm20689940 次回…いつやろうかなあ・・・
新兵達が逝く!!BO2[実況]part15
はい、χです。
今回のモードはTDMです。
MAPはハイジャックドです。
武器:BO2のマルチではいつも最下位が特等席のχ・MATR
スナイパーの心得を最近習得したテッカマキ・スナイパー乱れ撃ち!!
ハイジャックドのような船に彼女と乗りた・・あっ彼女・・・居ないんだ・・・
泣けるぜ・・・・・
前sm20595984次sm20630471
part1→sm19999529
さびゆき的Bナイフ&トマホ-3-
やっぱりこれは楽しいね
久しぶりだからだいぶあたってないけど・・・
キャリアはナイフか砂が戦いやすいです
コメントできない場合は:sm20598643
Back:sm20556674 Next:sm20599026
Mylist:mylist/35401069
初心者が逝く COD:BO2 KC2
どうも、しちふくです。
久しぶりにアツい試合でした、キルコンはこれだからやめられねえ。
セントリーラブ。
投稿したもの→mylist/36353320
ちょっとばかしゲームしてる生放送コミュ→co1453045
【CoD:BO2】縛り実況part7【スカベンジャー縛りその3】
今回は再々リベンジ!果たしてその念願は叶うのか?叶いそうにないのはみんな感じているだろうが、それは心の内にしまっておいてくれ!さらば!
主のスペック…食べたらすぐ寝ちゃう。将来の夢は牛。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20424156 次→sm20485686
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[COD:BO2] Ep.7 FFA -Carrierの戦い(SVU-AS)
マルチプレイでは全くと言っていいほど見かけないSVU-ASでFFAです。
反動制御,連射速度に秀でていて、威力と覗き込み速度以外は高水準です。
HSをガンガン狙える人にとっては最強の武器になり得るSRでしょう。
【PS3】 普通にプレイ動画その1 FFA 【COD:BO2】
初投稿です。これから動画をあげていきたいと思います。
武器:MTAR MAP:Carrier
【プレイ動画】のんびりCoD:BO2プレイPart1【TDM編】
CoD:BO2のプレイ動画です
迷彩が揃って自慢してたり、プレステージしたばっかりでPerkが揃わずトラップに引っかかりまくったり、焦って違うものを投げたり、初めてのラジコン爆弾に戸惑ったり、見つめられたり、のんびりやっています
シアターモードを録画していますので所々挙動がおかしかったりするかもしれません
次回:Perkがそろってから?
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その19
お、おかしいな・・・
目が覚めたら俺の銃が消えてやがった。
枕元に置いてあったのは一本のナイフとEMPグレ1個、それと小さなメモ
「ナイフを金にしたら武器を返してあげよう。 byゆっくり」
前→sm19743459 次→sm19764410
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part3 [PS3]
今年の風邪は本当にしつこいですねw
まだ少し咳が出てますがもう完治すると思います〜
今回もpart1からの撮り貯めです
音質はpart5あたりから直るかもしれないです、
今回は不用意に突っ込みすぎでしたね・・・
使用武器:PDW-57
ゲーム:HP
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm19514469]前←[mylist/22817483]→次[sm20173592]
田舎兵と至高の司令官のCoD:BO2 PART-13(終)
最終回!ここまでのご視聴と応援ありがとうございました!
そして歴代で一番好きなエンディングへ
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
COD bo2をヘタクソ二人が実況プレイw
あの、、マジヘタクソでホンマすいませんです、、、ちょっと俺ら修行の旅に出ます、、
