タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【7】
ストライクフォース断念!
PS3、吹替版
実はベテランで一番きついのはSF
前<sm21250374>次<sm21311415>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【BO2】タイゾウがいくFPS【クロスボウ!】
どうも!タイゾウです。 今回、無謀のもクロスボウでFFAに挑みましたw でも思っていたよりは倒せたと思います(^^; 少しマイクの音量が小さく、聞き取りにくいところもありますがお許し下さい! 前回の動画→ sm20905966
featherのBO2 part20 (TDM:SWAT-556)
いいタイトルが思いつかなかったので、とりあえずこれで。
今回はSWAT-556の金迷彩をGETした時の試合です。ちなみにモードセレクト付けてます。
迷彩解除は自分のこのゲームにおける大きな楽しみの1つなので、新しく武器を使い始めたらとりあえず金迷彩を目指してます。
次⇒sm20398223
前⇒sm20208883
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD BO2 EXPRESS TDM Type25 プレイ動画
どうもSheepです。
今回はType25を使ってみました。
Type25はファストマグを付けた時のリロードがかっこいいですよね(*´ω`*)
あと、コメントで「なんで、Park1を付けないの?」と言うコメントを頂きました。
これについて、返答させていただきますが、
僕的には、前作MW3のParkのブラストシールドやアサシンにあたる、
Park1のFジャケやゴーストを付けるよりも、
メインガンファイターを付けて、MW3のキックやストーカーにあたる、
フォアグリップや可変ストックを付けた方がいいかな、
と思ったからです。
長文失礼しました_(._.)_
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20203508 次回:sm20233902
[CoD:BO2]僕の戦場記録part03[実況]
今回のルールはドミネーションです。
何か武器、ルールについての要望があればコメントしていただけると嬉しいです。できれば反映させていきたいと思います。
今回使用した武器は
Chicom CQB ロングバレル クイックドロー ファストマグ
クロスボウ
F.ジャケット タフネス T-マスク
スモーク
前→sm19981102 次→sm19992279 マイリス→mylist/35680343
とあるギター弾きのBO2実況 Vol.02『嗚呼、救援物資…』[XBOX360]
SLUMS - DOMINATION
皆様こんにちは。セイジです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
実は年末年始に体調を崩してしまい、動画を作成することもかなわず
結局前回の投稿からかなり間が空いてしまいました…
今回は動画のスタイルを音声と字幕のハイブリッド実況に変えてみました。
いかがでしょうか?
前→sm19644489 (BO2編 Vol.01) 次→お楽しみに!
FPS実況マイリスト→mylist/33615159
コミュニティでゲーム生放送もやってます!
とあるギター弾きの気ままに生放送→co1838719
XBOXLiveID : PlusGemini TwitterID : Seiji6go
皆様からのコメント、とても励みになっております。ありがとうございます!
【二人】 二人でgdgd戦争-part1- 【実況】
今年ものんびりgdgdしそう 【次】→sm19861881 【マイリスト】→mylist/35317555
お豆腐の心の持ち主がBO2を実況プレイ Part3
気がついたらもう年が明けていました
元々下手なので数日やらないと本当にグダグダしてしまいますね
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
前→sm19595457 次→sm19748208 マイリス→mylist/34814194
【実況】アットホームな無法者達がCoD:BO2画面分割プレイ!【Part3】
はーいこんにちは!
前回の続きの決戦Partとなっています!
勝つのは一体どちらのチームなんだ!?
俺たちの絆で粉砕!玉砕!大喝采!!:ちょこ&ようへいチーム
くらえ!俺達の勃起爆弾!:鼻血&かんぱちチーム
1P:ちょこ 2P:ようへい 3P:かんぱち 4P:鼻血
Part2→sm19477550 次回→
CoDシリーズ→mylist/34717422
モンハン→mylist/33961254
仮面ライダーチャンネル→mylist/34836220
エアライドシリーズ→mylist/33961223
【実況】COD:BO2実況パート3~88回やったるで!32幕~
どうも、はとやです。
今回はSMRで戦ってきました!モードセレクタは邪道と聞きましたが、強いので折れています!勝てると嬉しいよね(ゲス顔( ◉◞౪◟◉ )
撮り直しで若干お言葉がお汚いです。お勘弁。
前sm19517105
次sm19578400
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
BO2実況mylist/34869107
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT3【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第三弾として、今回もHIJACKEDです。
マイクが思った以上に口に近くて息が入っております。
ごめんねテヘペロ
ちょっとだけ編集してみた。
mylist → mylist/35093120
sm19528674 ←part1 part3→ sm19607984
【実況】新兵の戦線日記#4【CoD:BO2】
こんにちは、ウィジャトです。
今回はいつもとは違い、全日本用水路協会の会長シフさんと戦ってきたので
私のテンションが少し高めとなっております。
会長はFPSを始めて間もないのですが非常にセンスが高くて、今にも抜かれそうで少々、焦ってます(汗)。また、今回も至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。
・前→sm19438708 ・次→sm19713511
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
【COD BO2】幽々子様が砂でTDM遊ぶようです#3【ゆっくり実況】
回線業者うちの地域への対応が悪すぎました。泣きたい
【この動画のマイリスト】mylist/50660558
【高画質Youtube版】https://youtu.be/hztEfHrs0Z4
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
【BO2】繋げただけの動画【MRST】
BO2のいい場面の一部をWhiteさんに適当につなげてもらいました
レヴァリヱのコミュ : co1893388
Whiteのコミュ : co2797160
※追記※
何このエンブレム紹介動画・・・( ´◉‿ゝ◉`)
CoD:BO2実況プレイ うp主成長記録? Part13
どうもみなさんこんにちはうららと申します!
時間がたつのは早いもので撮影から1か月以上経ったものを動画でうpする今日この頃です。
最近はチート部屋が多すぎてほとんどBO2をやっていない状態です。つまり、動画撮影時より確実に下手になっていることでしょう。
sm26897881←前 次→sm27027016
sm26487190←part1
mylist/50531475
めあど [email protected]
ついったー @JikkyouUrr
https://twitter.com/JikkyouUrr
動画内の字幕訂正
7月入ったころ×
8月入ったころ○
ちゃんと記録見たら1ヵ月もたってなかったです
(COD:BO2)実況プレイ23「久しぶりのBO2」
久しぶりといっても一週間ぐらいです。
今回から、実況します…と言ってもあまりしゃべってませんが
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスター番外編
タイトルどうした!今回は何故かキャンペーンをやる!「就職活動とは戦争である」
プレステージマスター関係ないじゃんか(;゜ロ゜)!
次sm23085051
コミュco2292888
マルチプレイmylist/42193900
【CoD:BO2 】キャンペーンをゆっくり実況Part18
歩きながら牛乳注いだらこぼしやすいよねd(´∀` )
ところでですね、撮った動画をですね、消しちゃいました\(゜∀。)ノ
なのでここからは初見じゃないです。許してください、何でもしますから
前回《sm22849883》次回《sm23006948》今までの→mylist/20729446
今作マイリスmylist/42025736
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~KSG編~ その39
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はDIGです。
保険は役に立たなかった。戦術自体間違っていた
【前回】→ sm21907523
【次回】→ sm22022903
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【COD BO2 マルチ】 ぼっちの俺がドMプレイしてみた TDM DRONE編
はい、今回もやってまいりました適当実況です
最近は撮りのほうに力を注いでいるので動画の投稿を3日に1つにしました
今上げれる動画は3、4つしかありませんが、貯め撮り分は40個近くあるので近々かなり投稿率は上がります(^-^)/
それにしてもグルクサミン食いたい
コラーゲンも捨てがたいな
※主は上手くありませんのでネタとして見られない方は他の方の動画をご覧ください※
前回→sm21820276 次回→sm21906789
マルチプレイ→mylist/38364389
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~MP7編~ その22
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はDroneです。
戦いはいつも無常、仲間を頼っては生きていけない!!
【前回】→ sm21383326
【次回】→ sm21452321
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~QBB LSW編~ その21
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はMeltdownです。
ひどい戦場です。だけど心は折れない。
だって敵の方が折れそうなんだもの
【前回】→ sm21329767
【次回】→ sm21429253
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
BO2を実況してみた[PC版]Part3
おはようからこんばんわまで狗牙龍騎です。画質が若干下がってしまってしまいました・・・・また画質ががががが・・・orz今度から動画の投稿は1~2日以内に上げるように努力しますのでどうぞよろしくです。前回の動画sm21304325 次回sm21329542
【BO2】 ゾンビやるお
今回のゲーム実況はBO2のゾンビをやりたかったのであげました。
BO2の実況はニコなmのほうではやっているのですが動画のほうはまだあげていないので今回の動画が初ということですね。
それでは、みなさま楽しんでいってください!
重要なお知らせ↓
※音が小さいようですのでボリュームをあげてご視聴ください。
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その16【PS3】
SWAT初期に比べて強くなったなぁ 理屈だけならSWATがAR最強なはず
武器 SWAT パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part10】
part7ぐらいから続いてきましたが今回で一区切りです。次回はソロでやってみたいと考えております。
一瞬タイトル間違えましたwサーセン
主のスペック…最近かまいたちに遭う。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20931471 次→sm20996124
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【BO2】タイゾウがいくFPS【ナイファーとのタイマンw】
どうも!タイゾウです。 今回はドラグノフのブルパップverのSUV?SVU?で参戦しました。 後半、ナイファーとの熱いバトルがありましたw 前回の動画→ sm20905732
[COD:BO2] 残念エイマーの「ヌークDEスコアアタック」
流行にいつ乗るの?今でしょ!?たぶん。
というわけで きじゅんしゃ と申します。
ぱいんさんのヌークDEスコアアタックが面白かったので便乗させていただきました。m(_ _)m
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません
※注意※
主声でやっております。肉音声が嫌な方はブラウザバックを。
残念AIMです。泣きたいです。
ガリはごはんのお供です。
元動画です。→sm20593313
主のうp動画→mylist/35157810
新兵達が逝く!!BO2[実況]part16
すいません、投稿が遅れてしまいました。
ハイ、今回はフリーフォアウォール?です
武器は色々です
MAPはハイジャックド
今回はχが酔うというコンセプトで前半やってます
前sm20603063次sm20645566
part1→sm19999529
