タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 LeviathanのTDM Part1
テスト兼ねての初投稿になります。追記:アスペクト比を間違えて投稿してしまったので次回から直します
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイする【孤独な戦場】
あけましておめでとうございますRW(ルウ)です
今回はSMGのMSMCを使用しました。この武器はリロードが遅いのを除けば使いやすい銃だと思います。
今年も例のごとくあけおめメールはゼロでした。みなさんはどうでしたか?
今年も実況を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
ルール《FFA》 MAP《PLAZA》
sm19721279←前 次→まだ mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
【CoD:BO2】せなかのBO2 4個目
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
設定ミスで音量小さくなってます。ご了承ください
借りたBGM 煉獄庭園
sm19701767←前 次→sm19744165
mylist/35145519
「PC版」シーのTDM「BO2」
お久しぶりです
今回はPC版COD:BO2の動画です
音が小さいですがご了承ください
プレイ自体は特に書くこともないです
コールオブデューティーブラックオプス2 久しぶりにプレイしてみた
久しぶりにBO2やってみました、久しぶりにやると本当に楽しいですね。
Twitter→@hasubo_qant
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCGxkI4YQqWY-5cqivnev51w/
ゆっくり実況者の生声対戦~初陣は弾幕とともに~
ゆっくり実況者だって生声実況がしたい!!
ってことでやりましたのはいいけど放っておいたためランクが…
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【PC版BO2】ええええむえすえむしーでうんたらかんたら4
1年半前の動画が出てきたので投稿してみました。
おそらく直撮りだと思われます。
よろしければ他の動画もご覧ください。
sm27195000<前<mylist/38620738>次>sm27292335
【COD:BO2】今更ながら二人で実況してみた(再うp)
エンコがミスってたようなので再うpします
ザックリ自己紹介
みたらしやま・・・画面主。キルレ1.09のザコ
K・・・今回のゲスト。キルレ2.22のなんかすごい人
次回…気が向いたら
マイリスト…mylist/46417421
【COD:BO2】そんなに強くない俺が戦場で頑張る~実況プレイpart6~
今回音大きいです、気をつけて
※編集技術初心者です。。。
※この動画は日々の戦場に毛の生えたくらいの実況です、ご注意ください。
コミュ→co1857112 マイリスト→mylist/42947751 前→sm23853439 次→sm23863970
COD:BO2 かくわねが行く! DEM
ダブルxp+ボーナスヌークがあった頃のシアターです。
主はあんまりマルチしません これは運が良かっただけです、はい
主のコミュ→co2081028
機関銃は強い(確信)
現在の企画→スペシャルのみでSDマスター いずれやる予定
COD関連マイリス→mylist/39265530
おっさん達のキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフボーダーランズ2 PART19
mylist/38846332 最終回
ゆいんの戦闘記録-3 FFA
録画ミスで使用武器の詳細が映ってないのでここに
プライマリ MP7
アタッチメント サプレッサー・EOテック・ラピッドファイア
ワイルドカード プライマリ・ガンファイター
その他 なし
完全なネタ武器回です。
この試合の後、普通の装備を使ったら見事な糞エイムになってました。
MP7でなく蠍でやったらもっと愉快なことになりそうですね^^
ただ、この反動は結構癖になります。 皆さんもよかったら使ってみませんか?
part2 sm21422116 part4 sm21503538
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~オーバーキル編~ その23
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はOverflowです。
前半戦は神ごとく勢いだったが、後半戦は紙ごとく勢いだ!
【前回】→ sm21429253
【次回】→ sm21475344
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
ぼっちの僕がCOD:BO2をMSMCで【FFA】 64
実験的にエンコ方法を変更。
これだと普段の1/3以下の容量に抑えられるのだが果たして・・・
動画としてはたいした見所は無いです。
MSMC強すぎです、平和維持者と似たようなコンセプトなのに。
sm21393230←前 次→
mylist/35839144
流行のBO2マルチを実況プレイ#04【ガンスリンガー】
ども~
今回はGNGAMEです
飽きたときにこういうのやるとなかなかたのしいもんですね
流行のBO2マルチを実況プレイ#02【ハンサム豆鉄砲】
どうも
いくつかコメントをいただいたんですが一般会員である限りきついところがありますね・・・
運営に貢ぐときがきたのかもしれません
[COD:BO2] PlazaでFFA! タボールだよ!第3話
今回はタボールを使ってFFA!高画質版はYouTubeでhttp://youtu.be/5Uc9Ddy5sX0
いろいろな話をしながらBO2で実況してみる part1
いろんな話をしながら 実況していこうと思ってます。
よろしくお願いします。次回→sm21117465 別シリーズ→sm20294223 マイリスト→mylist/37488231
新兵達が逝く!!BO2[実況]part11
今回のMAPはドラム?です
モードはドミネーション
武器:χはMTAR・テッカマキは色々です
今回から2、3日に一回投稿できるように頑張りたいです
Xboxではもうすぐ新MAPが来ることなので
PS3でも新MAPはよ!(*^_^*)
前sm20537606次sm20573853
part1→sm19999529
【CoD:BO2】縛り実況part6【スカベンジャー縛りその2】
さて今回は前回のリベンジ!なのに寝起きだからテンション低めだぜ!どうすりゃいいんだ!でも悩んでも仕方ないからそのままうpだぜ!
主のスペック…「無言でやればそれなりにいけるんじゃないか?」と勘違いをしている。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20405284 次→sm20458459
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】CoD:BlackOps2をさっくり実況 part1~そうだ、戦場いこう~
UAVの存在を忘れていたッ
初めまして.実況初投稿です.宜しくお願いします.
CoDシリーズは今作から初めました.
BO2さっくり実況 mylist/36349560
part2⇒ sm20394481
※プレイ中に録音した音声とシアター映像を合成しているため,多少音ズレがあるかもしれません.
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾弐陣-やっぱりふぁるちゃん前半
どうもタンバです。
ご機嫌斜めなふぁるちゃんのご機嫌をどうにかして直そうと奮闘中です。
すかー「ありゃ大変そうねぇ…」えむはち「ふえぇ…」
前sm20135265 マイリスmylist/34612351 次録画済み
【実況】新兵の戦線日記#9【CoD:BO2】
こんにちは、ウィジャトです。
今回はTIPE-25を使用しました。
レートが早く扱いやすい良い武器だと思いました。自分のAIMがひどいせいでTIPE-25の良さが出せなかった気がします…。
至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
訂正:TIPEじゃなくてTYPEですね(汗)
すいませんでした、ご指摘ありがとうございます^^
【実況プレイ】ればのんのBO2 その17 TDM 2連戦 【XBOX360】
どうもればのんです。
今回もSCAR-Hです。TDM2連戦やってきました。
途中参加での試合とフルでの試合です。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【CoD:BO2】せなかのBO2 5個目
年末に撮ったものサーチ編
冒頭に声が流れますので音量に注意してください
編集ソフトをAviUtlにしてみました
画質とかの改善はまたそのうち
sm19733733←前 次→未定
mylist/35145519
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その5-1 DOM 【PS3】
今回から10分を超えるような動画は画質が悪くなるため分割します。
昔の録画してたのが出てきたのでうpしてみた。
シアターモードで撮影
後半はこちらsm19555550
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ(その4)
どうも、おちあいです
数日ぶりに原くんとマルチプレイ録画しました!
前回までの動画に比べるとだいぶましになったんじゃないかと思いますが、
相変わらずよく死ぬのは変わりませんね
あまりによく死ぬので「おまけ」をつけておきました。
下手くそは変わりませんがよろしければどうぞご覧ください!
sm19459038 ← 前|次 → sm19521063
まとめ → mylist/34796537
【CoDBO2】EVAC社員の戦場レポート Vol.001【HQ】
SMGの距離減衰の悲しみを知る動画
【MAP】CARRIER 【ルール】司令部
前回>sm19172989 次回>sm19508422 【マイリスト】mylist/34273731
※音声が2重になってたのであげなおししました。
投コメ完了!
ゆっくり実況者の生声対戦~戦犯って言わないで!!~
ゆっくり実況って編集面倒なんだよ。
そのつなぎとして生声は最適!!
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【COD:BO2】対空大好きマンがいく ~でも対空していない~ part0
名前変えて気分一新しました これからは『うるふ』改め『コウ』でやっていくのでよろしくどうぞ
朝起きたら家族が寝てたり出かけてたりで実況撮れそうだったので急いで撮った動画がこれです。
寝起きで声小さいしゲーム音でかいし対空していく動画にする気だったのに対空1回もしてないし・・・
次回からちゃんと考えて実況するので今回はテスト動画だと思って許してね☆
mylist/52260663 次→sm27021011
PS3版CoD:BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part1
ヌーブですがよろしく(けっこう前に撮ったものです)
同時更新潜入 戦場4→sm26169076 細菌1→sm25997627
893→sm25795762
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
次→sm26693986 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
