タグ Cod:Bo2 が登録されている動画 : 11788 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況プレイCoD BO2TDM part15【Peacekeeper】
ピースキーパーは使ってて楽しいですね、この前サプ付けたら驚くほどキルレが上がって、あらためて銃声とMAPに位置が映らないのは強いことを実感しました。
前:sm20367923 次:sm20473961
mylist/35896095
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 22
勝てないです。
sm20307039←前 次→sm20387801
マイリストmylist/35839144
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【Part7】
普段はあまり使わないのですがスナイパーライフル使ってみました。
横浜ベイスターズカラーにDeの刻印は相変わらずですが、
いつもと同じ戦場がいつもと違う戦場に感じました。
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
Part6 → sm20104503 Part8 → sm20148561
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【Part4】
今回はショットガンでTDMです。
がんばった自作エンブレムを見て、VCであのタヌキって言われました。
辛いです。
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
Part3 → sm20015669 Part5 → sm20077072
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 3戦目【実況プレイ】
どーも、zenoです。
最近使用武器がなかなか定まらず苦戦しております(;´∀`)
今回も少し音量小さめです( ゚∀゚)勘弁してください。。。
sm19961015←2戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
CoD:BO2 ただのマルチプレイ動画NO.5
タペットパッキンと申します。
今回が今年最後の動画です。久しぶりに勝てて嬉いゲームでした。
ゲーム途中に、ラグを感じて何度か頭を振ってます。
前回→sm19552436
次回→sm19844151
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
【CoD:BO2】リアル断末魔の男がS&Sで1位を狙う!!part2【実況プレイ】
やっぱトマホーークさんを使えなきゃ上位に食い込むのは難しいですなぁ。
前 sm19628599
【実況】Call of Duty BO キャンペーンモード part2
初めましてなっこーと申します。
メッサ久しくBOのキャンペーンやっていきます。あまりうまくないよw
よかったらみてください。(´・_・`)
次回→ sm31802842
前回→sm31734415
part1から→ mylist/59679460
他のゲーム→mylist/56340926
CoD:BO2実況プレイ 久々遊んできた2
久々にやると全然ダメやね。最近BO2は月1、2回くらいしかやらなくなりました。
そろそろ成長記録に戻れるように練習し直しますね
BO3は今年中に買えたらいいな。
sm27324766←前 次→成長記録に戻るsm27657540
mylist/50531475
CoD:BO2 TDM 08
砂だらけの部屋
どうでもいい時に当てて、肝心なときに外していくスタイル
mylist/45853355
【PS3:BO2】 くりしゅなのS&D.2
1Rは撮り忘れた
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
CoD:BO2 漬物がBO2実況 SCAR-H
はじめまして福神漬けと申します。今回からCoD:BO2を実況させていただきます。動画のテストも兼ねて投稿。声小さめですがよろしくお願いします。マイリスト→mylist/45220598 次回→sm24158073
CoD:BO2 | 社員のFFA 16 | PS3
今回はFALを使用しています。
マイリスト→mylist/22200920
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:BO2」よし来た!逆転んんん!!!!#5
どうもザッキーです(^-^)
FPSシリーズ「COD:BO2」です!
試合内容はFFA!
試合は最後までやってみないと分からないことを学びました^^
FPSシリーズmylist/44199064
【しがない兵士実況】なんだかよく分からんのにうるさい2人でCoD:BO2part6
CoD:BO2実況!
■前回→sm22828937■次回→sm22909123■実況マイリスト→user/20913368
■チーム(仮)のコミュニティ→co2103448
今回はチームデスマッチ
ぎゃーぎゃー言ってるだけの2人
このままではいけない
素早い状況把握と言葉選び、そして簡潔な説明とその実行
これらを完璧にこなさなければ…
《メンバー》
■まっさん:しがない兵士その1 真面目にやると無口に…しゃべるとド下手に
■イケソン:うるさいガヤその1 稀によく言ってる意味がわからない
[初実況] COD:BO2 ゴーストに向けて実況してくぜ!!
初めてアスカですm(_ _)m今回初実況です、至らないところなどがありますがよろしくお願いすますm(_ _)m
次sm22205777 その他part1集(mylist/39223700)
ぼっちの僕がCOD:BO2をLSATで【FFA】 71
録画方法やらエンコ方法を少し変えたのでテストも兼ねて投稿。
内容は・・・
sm21510362←前 次→sm21685268
mylist/35839144
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part8
どもーっす!たこ②です!
コメントいっぱいありがとございまーす!
今回はpart9も続けてとってるので、連続投稿になります。
前回→sm21463966 次回→sm21468638
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-39【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
次回で物語的には最終回です。
BO2のキャンペーンは非常に楽しめるねぇ…
装備選べるのも楽しいしね!
うっひょひょい
前→sm20904563 次→sm20905121
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
Taiz0uがいくCOD:BO2【ハンドガンオンリー!】
どうも!タイゾウです。今回は因縁のステージをハンドガンだけで挑んでみました。ゲームモードはFAAです。相変わらずマイクの音質は悪いです(^^; 一部お聞き苦しいところもありますが、最後までご覧頂ければ幸いです。 投稿動画一覧→ http://www.nicovideo.jp/search/Taiz0u?track=videotop_search_keyword 前回の動画→ sm20815215
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメンCブロック第1試合
【参加者一覧】
こっぱ
ハセヲ hasewo8681 【コミュ】co173375
るい(辞退) Rlvf 【コミュ】co1745603
ぞろあーく ZoRo-_-ArK 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/EctheLxS
ゆー
アワノ TOERU_RINSEN
チョコB
マスオ
しゅり
1位マスオ 2位チョコB 3位ハセヲ ゾロアーク
本選出場 ハセヲ マスオ チョコB(同率2位本選辞退)
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
Taiz0uがいくCOD:BO2 【神グレ?】
どうも!タイゾウです。今回はMP7で出撃です。 グレネードがいい感じに投げれましたw 関係ないけど来年は超会議いくぞーーーーーーー!www
ネギラーメンが実況CoD:BO2 ~狙った獲物は逃がさない編~
みなさん、こんにちわ。
ネギラーメンです
今回もBO2の方をやってきました。
使用武器はDSR、正直特徴など全く分かりませんがつかっててスナイパーも楽しいことだけはわかりましたww
でもドミネでは使ったらいかんとも思いましたね・・・。
それではどうぞ最後までご覧ください。
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
新兵達が逝く!!BO2[実況]part12
はい、χです。今回はコメントのリクエストであったS&Sをやって行きたいと思います。
ルール説明は動画内で説明しているのでそちらをどうぞ・・・(いつもの説明よりは分かりやすい説明をしていると思います。)
MAPはカルゴ?だと思いたいです(自信が無い・・・)
前sm20557934次sm20588387
part1→sm19999529
【CoD:BO2】縛り実況part3【感度MAX、聴覚縛り】
投稿予定より遅れてしまいました( ̄ー ̄)今回は若干厳しいんじゃないか、と思われます。実際なんでこんなことやったのだろうかと、後悔しながら鼻ほじってます
主のスペック…半年に1回の納豆ブーム到来!
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20298620 次→sm20370372
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
実況プレイCoD BO2TDM part8【Peacekeeper】
三発キルできる距離あれば強武器だったであろうPeacekeeperを使いTDMに挑みました。新マップは楽しいですね、雪山は養分にしかなれなかったですorz
前:sm20191942 次:sm20250033
mylist/35896095
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【Vector】
おはこんばんにちわ、お久しぶりです。shikiです。今回はベクターちゃん使ってきました。最近ゲームができないので読みと勘が鈍り、寒さのせいでAIMがブレブレというのを如実に表した動画でございます(白目〈br〉お見苦しい点がかなり多いと思いますが、一応現状の自分を残しておきたかったので上げさせていただきます。ちなみに感度を6→9に矯正中です。
特攻隊長HOKIのBO2日記 3凸めリベンジ戦
3凸目リベンジ戦です、集中して口数少ないです
上げようか迷ったんですが前回予告してしまったので
前→sm20112232
次→sm2026290
すっけすけアボガロドさん
CoD:BO2で透け透けキャラ出てきたのでちょっと動画にしてみました。
ゆっくり実況自体初めてなので、こんなもんでいいのかわかりませんが(すんごくしょっぱいできだからダメって分かってながらも・・・・w)
よろしくお願いします
