タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カゲロウデイズ】アサシンデイズ【CoD:MW3】
それは、繰り返す物語───。
アサシンへの想いをカゲロウデイズの替え歌で表現してみました。
じん(自然の敵P)さんの本家様:sm15751190
歌と映像の人:shino【mylist/20919155】 @shino_niconico
歌詞書いた人:KAN @TAKA-MASS
うp主の普通の歌ってみた→sm15812259
前:イカサマライフゲイム【sm17393581】 次:幽霊屋敷の首吊り少女【sm17888415】
MW3の実況プレイを上げさせていただきました→sm19333103
第二弾投稿→sm19770618
第三弾→sm22099717
第四弾→sm22408874
(6/9追記)ルーテシアさん宣伝ありがとうございました!
(6/21追記)10000再生ありがとうございます!!
【CoD:MW3】The Melancholy of Freak:ep.006【M4A1:FFA】
かなり前のボツ動画でテスト
※エフェクトテスト
ちょっと見難いかもです…。 でも、ぬるぬるしてます。 好きでしょ?ぬるぬる。
〓 Info 〓
“The Melancholy of Freak”(TMoF) シリーズでは、様々な “FPS” の動画をUPしていきます
普段の憂鬱な練習背景を “そのままの形でプレイ動画に!” という位置付けのシリーズです
※要するに、普段のフリークです
※プロフィールにてうp主についてのQ&Aを設けています
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm18415809<< prev ■mylist/32629888■ next >>sm18610830
▼マスターファイル配布
┗・ http://goo.gl/JduJT
[MW3]M320によるワンショットワンキル集
最近ボーダーランズばっかりしてたのでクソエイム(プロ)が発動しました。あとBO2をもし買ったら一発目からなにかする予定ですw
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part2
PRIMARY:Mode1887-Focus
SECONDARY:P99
Perk:ExtremeConditioning,QuickDraw,SteadyAim
SGのせめてrangeくらい早く出て欲しい…
【CoD:MW3】〜投げナイフキル集〜【其の壱】
FPSも動画編集も未熟ではございますが、
ご覧いただければこれ幸い。
男には 自分の世界がある たとえるなら
空をかける ひとすじの流れ星
New 其の伍 sm17749928
其の弐 sm17030173 其の参 sm17367093
投稿投げナイフ動画まとめ mylist/30637059
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした時のものです。
【COD:MW3】No Reason【MAD】
COD:MW3のキャンペーンのMADです。
Music:No Reason/Sum41
【動画制作】
キャンペーンMADというものは投稿されている人が少ないようで、一からMADの形を組み立てるのに少し時間がかかりました。実際に作ってみると、なぜキャンペーンMADが少ないのか。ということを身にしみて実感します。
音楽はsum41でNo reason。とても人気のあるグループですが、その中でも特にテンションの上がる曲を選ばせてもらいました。動画の疾走感を底上げしてくれています
【動画情報】
●その他制作動画はユーザーページよりどうぞ[user/21399464]
Twitter[https://twitter.com/TRIAL_nico]
【NT名古屋5】銃型FPSコントローラを改良してみた【COD MW3】
来週のNT名古屋5に向けてFPSコントローラを改良してみました。
10月13日開催のNT名古屋5にて展示予定。
旧型、新型の両方を持ってきますので、ぜひ体験しに来てください!
ようつべ版 → http://youtu.be/dC0T-CB-eC0
blog → http://yyh8.blog41.fc2.com/
mylist/11558933
[COD:MW3 PS3]キルレ0.7の俺が頑張ったMontage(仮)4
ども、シィくまです。
懲りずにまた作ってみました^^
最近は実況動画しかUPしてなかったので、たまにはと思いまして。
上手いプレイなどほとんどありませんが、よかったら見ていってください。
※BGMを歌にしてみました。
マイナーな曲ですが^^;
字幕プレイ動画
前回:sm17035546
Montage(仮)1:sm16856059
Montage(仮)2:sm16866482
Montage(仮)3:sm16876515
PS3ID:silfe-silfu
フレンド申請はどんどんお待ちしてますww
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 10
704*396 60fps 映像822kbps 音声128kbps
Mission 10 「Little Bros」
Mission11 sm17527936
これは今まで一番面白かったかも
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【COD:MW3】もう一人の僕~大塚愛 さくらんぼ グレ!?講座28
なんとなく作ってみましたw難しい編集はできないので動画を切って繋げただけです意外にさくらんぼとCODって合いますねw動画集めは作ろうと思ってから3日間の試合とちょいちょい自分が投稿した動画も入れてますあとこれは全てランクマでやっていつやつでプラべやっているのは一個もありません
前sm17687250
マイリスmylist/29559534
ツイッターhttps://twitter.com/sukiyan31
コミュ/co1477628
【CoD】NiCoD COMBAT 5【MW3】
群れなす個性の大戦場ドラマ。
CoD:MW3の集大成を、その目に焼き付けろ。
2012/10/20 1330~ 1600~ 2000~
NiCoD公式サイト→http://www.nicod.jp
NiCoD公式Twitter→NiCoDLIVE
【CoD:MW3】砂練記:字幕実況 @FFA #4【PS3】
今回でMW3の動画は最終回かなと思っています。
なので、食わず嫌いだったRSASS+ACOG+拡張マガジンで行きます。。
今後は生放送が中心になってくると思います
コミュ:co1717885(かつおさんと生やっていきます)
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks
かつおさん
■:PSID:UMASIKA69
マイリスト:mylist/30644455
twitter:http://twitter.com/KATUODX
CALL OF DUTY MW3 投げナイフキル集
PC版です。
MW3にも投げナイフがあって良かったです。
地味な動画ですが見てやって下さい。
結構重いかもしれません・・・。
【CoD:MW3】経験値2倍で談合【FFA】
FFAでC4を銃で撃って敵を倒すチャレンジをシコシコ進めていたら談合に出会いました。
談合は違反行為ですのでやってはいけません。
player1:white_4596 player2:rSine-starg
以前うpした動画
mylist/29966933
投げナイフキル詰め合わせ7
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
要望があったのでBGMもつけました。
ここ二つの動画が不評だったので、今回はもう少し選びました。申し訳ない。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18353456 ←前 次→ sm18444440
小ネタが溜まってきたので・・・
お久しぶりです!そして初めての方は初めまして!
やる気モチベ共にあるのですが、リア充ならぬリア重状態でなかなか投稿できませんでした。すみません
いやー、ワンチャン自殺あるでこれ!状態でした。ええ。誰かお金下さい
あ・・・え?お金無いのに逆にこっちが上げるパターン?あーはいはいはい、そっちね
冗談はさて置き、今回の内容は・・・
「動画の冒頭で流すはずだった小ネタが溜まりすぎたのでまとめてみた」というコンセプトです
BO2楽しみですね!ザキヤマもそっちでやるかな
BACK▽sm18526857 / NEXT▽sm19260120
マイリスト▽mylist/32552345
コミュ障▽co1819762
【ゆっくり実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Part1
Part1「プロローグ」
PC版「Call of Duty: Modern Warfare 3 (輸入版)」のキャンペーンモードを
(今更)ゆっくり実況プレイしていきます。
翻訳はWiki(http://www47.atwiki.jp/modernwarfare3)を参考にさせていただきました。
編集で日本語字幕を入れてありますので、英語苦手な方でもご覧いただけます。
なお、ゆっくりはムービー中でもお構いなしにしゃべります。
ムービーをじっくり見たい方は、製品版をお買い求めやがれください。
今回、ゲーム自体は全く進展してません。
| mylist/34292116 | 次→sm19192602
FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
【COD:MW3】 奇跡的にM.O.A.B 【FFA】
PKPとか滅多に使わないしネタクラスのつもりだったんだ・・・
結局スペシャリストでサプ付けてればいけるんだと思う
運が良かったってのは自分が一番分かってます
篭り気味なのは許してください、何でもしますから!
MW3動画⇒mylist/29072314
MW2動画⇒mylist/28285380
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB3
TIME2 サボタージュ第3戦目です。
【COD:MW3】糞ルールをプレイしてみた【神ゲー】
先日新ルールとして追加されたINFECTEDというルールです
勝利条件はただ生き残ることです。 警ドロみたいな感じのルールです
「COD:MW3」ジャガノートの日常
INFECTEDでジャガのさんが出たのでなんとな~く(´-∀-`;)
初の本格投稿です(`・ω・´)ゞビシッ!!
何か問題があればいってくださいね~^^
【COD】FFAで遊んできた【MW3】
盾で遊んできました。一緒に遊んで下さった野良の皆さんありがとうございました。たまにはこういう遊び方でもいいよね・・・?
【CoD:MW3】MDKのCoD33 SPAS12【PC版】
BO2のDLC買ったのに過疎過ぎて動画上げれません…なので前作に巻き戻してみました。
MW3の方がサウンドだとか演出は好きですね。
次回はちょっと変わった手元動画か海外鯖に繋いでDLCマップを上げたいと思います。
ルール:TDM ステージ:DOME
PRIMARY-SPAS12 RANGE+GRIPK/D:18K/3D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20249081
総統閣下はCODブラックオプスに夢中のようです
いずれ消される可哀そうな動画。公開マイリスト→mylist/28345423
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 精密爆撃
空(カラ)爆改め空(クウ)爆と言おうか。それが普通か
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16604917 次sm16689875
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第十二幕~
ここでのFFAはリス位置が近すぎるのであまり好きではないです。
運も味方につけなくては勝てないマップだと思います。
今回はたまたまうまくいきました。
前>sm17059850 次>sm17087723
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】Canopus615 MW3 Montage【モンタージュ】
新作公開しました! sm18649205
PS3版CoD:MW3のMontage作ってみました(`・ω・)ノ MW2からモンタージュ作ってますが今回は最高傑作だと思いますw 今回はQuadFeedなどの短い時間での連キルを入れたのでクリップ一つ一つは短くなっちゃってます。動画を良いと思ってくれた方マイリス&コメントお願いします! mylist/17190709 ツイッターID→Canopus615 YoutubeにてHD画質で見れます!→http://www.youtube.com/watch?v=lZATqror8XU 【3/18追記】1万再生ありがとうございます!m(__)m
MW3-Stylish Fragmovie Ⅱ
Modern Warfare 3: Two.Five (Community FragMovie / Montage) by rechyyy http://www.youtube.com/watch?v=ctqFctuZbZ4&feature=relmfu
Part1 check→ sm17323934
【CoD:MW3】投げナイフ症候群(キル集) part3
また久々のmontageです
溢れ出す手抜き編集!
以下言い訳
というのもですね、最近windowsムービーメーカーの調子がすごぶる悪いのです。いや~彼女のツンツンっぷりには困ったものです。
次回からはAviUtlで編集しようかな~
マイリス→mylist/30789444 part2→sm17450417 part4→sm17849266
コミュ二ティー→co1629437
