タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW3]宣教師のFFA 動画NO.89
3点バーストは苦手です
でもセミオートはもっと苦手です。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その22~M16【PS3】
皆様こんにちわ、やっすんです。
今回は、M16を使いました。MW2の時は使っている人は
けっこういたんですけどね。MW3は少ないですね。
今回ボイスのボリュームが低いです。すいません
マイリス>mylist/26581508
前>sm17589695 次>?
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【COD:MW3】鷲が実況21「XMでポンとしてやったぜ☆」
こんにちわ!鷲です。
今回はXM25をメインウェポンに戦ってきました
XMはエアバーストという特殊な使用方法があり、そのエアバーストの距離を短くするとフラグショットガンの出来上がりです♪
強いかって言われると首を縦には振れないですね・・・
しかし面白い武器なのでノリで使うには良いかもしれませんね
前動画sm17800307 次動画sm17919374
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
[COD:MW3]画質テスト[XBOX360]
どうも、専務です!
ついに!ついに!私!HDMIキャプを買いました!
キャプボは841分隊のたいやきさんと同じキャプボです^^
サーチ民への道のりシリーズの復帰ができそうなんですが、
まさかの分配器と見間違えて、切替器を買ってしまったw
XBOXID Yulie Ahtreide Twitter JokerSenmu
[サーチへの道のりシリーズ]mylist/32334817 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
[MW3]あってよかったボディアーマー[M.O.A.B]
少し芋っぽい感じですがいけました。わーい。
Perk スライハンド,ハードライン,シットレップ /Proficiency インパクト(スペシャリストでは適用されないらしいのでつけました)/アタッチメント 拡張マガジン
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その6
初めて武器リクエストいただきました!!が、もうすでに
その11まで撮り溜めしているので、答えられるのはその12からになってしまいます
ちなみに感度は10です
武器 G36C パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20781390前sm20802323 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】TDMでスナイパーとゆっくりをトロフィー
どうもこんにちは。今回はマルチのTDMです
だらしないプレイ、許してください!なんでもしやすから!
※ゆっくり成分が含まれております※
MW3動画でん mylist/29337612
【CoD:MW3】MK14を手にFFA!!!Part.2【あんぱん】
皆様こんにちは あんぱんです
武器リクエストありがとうございました
リクエストにお応えしてMK14を手にFFA行ってきました
*追記:ブラストシールドではなくシットリプロでした(スペシャリスト)
指摘してくださった方ありがとうございます
前です→sm16723392 次です→sm16841090
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:MW3】CoD:MW3で普通に旗取り!…のはずが? 後編【XBOX360】
sm16812067の続きです。前半と同じくガチプレイをしてたらとんでもない事態に…! mylist/25229946 追記:このゲーム以降は普通に死ねたので、やはり一時的なバグだったようです。
【CoD:MW3】 地味に頑張る FFA Part6 M4A1 【PC版】
あんまり使ってなかったけど、リロードも早くていいですね。
ただ、SCARと比べると中距離が・・・
前:sm16774298 次:sm17034354 マイリス:mylist/24713125
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 32発 AK47ExMag
超久しぶりのマルチです。
リハビリがてらにAK47を使いました。
久しぶりにプレイすると、敵が強く感じます。
センシも180度2cmから8cmくらいに戻しました。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part33→sm17186854
個人的な良曲で送るCoD:MW3プレイ動画[モンタージュ編Part.2]
最近のMW3のプレイ動画をちょっとしたモンタージュでまとめてみました。個人的名曲で送る~シリーズは画質よりもBGMの音質重視で音楽動画じゃないのに音声ビットレートに224も割いてるので音質はいいです。音量の調整ミスで音が全体的に小さいですがEDで音量が元に戻るので注意してください。
感度は振り向き14センチです
CM901でM.O.A.B編sm17208248USASでM.O.A.B編sm17154970フラグムービー編sm16747951MP7解説動画 sm16573024 M60解説動画sm16579997 その他解説動画はマイリストでどうぞ…なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。今までUPした物mylist/29235195
[PS3]CoD:MW3マルチを実況プレイ ~Skrorpionデュアル~
こんにちゃ( ´∀`) なんかTDMのハードハット率のおかしい、あぷちろです。
今回は蠍さん二匹と戯れてきました~
Skrorpionはデュアル武器のなかで最もクロスヘアが小さく、AR並みの射程を誇る武器ですが、初心者の方には使いずらい武器だとおもいましたw
あと、今回はテンション高めです><ごめんなさい(´・ω・`)
マイリスmylist/30945515 次→ sm17410807
【CoD:MW3】M60E4で逝ってみた Part 17【PC】
どうもー!
今回はM60E4使ってTDM逝ってみました!
SRやAR使って戦ってると、どうしてもMP7に勝てない(´・ω・`)
そこで生放送中のコメントで「LMG使ってみよう」ってきたので使ってみたところ
メチャメチャTUEEEEE!!!!(゚Д゚)!!!!
これならSMGに勝てそうです(迫真)
追記:セカンダリ、装備、Perkのストーカー以外、キルストリークはSRクラスの流用なのでてきとーです。
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
マイリスト→mylist/28695935 Part16→sm16841396 Part18→未定
【CoD:MW3】色んな武器でマルチプレイ!Part6:AKつよいよぉ【ゆっくり実況】
久しぶりにタイトルを省略せずに済んでイイ気持ち。
ふえぇ……AKつよいんだよぉ……←可愛い
そんな回。
●動画情報●
前【sm17497710】次【sm18329744】
マイリスト【mylist/30805623】
COD:MW3 FFAで弾をばら撒く2
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
前回の試合の次の試合です
かなりうるさいので気をつけてください
試合時間は短いし成績は酷いですが
軽機関銃を使ってばら撒く人が増えたので楽しい試合でした。
MK46は当たると強いけどなかなか制御が難しい
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm18015750 次 sm18042182
【CoD:MW3】ショットガン使おうぜ! その21【PS3】
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm18101181 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:MW3】うま砂さんからメールいただきました!
「QSorDSできるようになってからほざけwwww」
DS=ドラッグショットだったんですか…無知で申し訳ありません。
タグありがとうございます。
※うp主≠メール受け取り主
mylist/29966933
【CoD:MW3】戦場に颯爽登場、Part4誰よりも早くそして誰よりも強く
どうも綺羅星です!!友人と二人で実況しています
俺「どうしてみんなMW3を引退なんて言うんですか!BO2が出たって続けてほしいよ!」
友人「みんな強いやつを求めて新たな戦場に行くだけだ、俺らがどうこういう問題じゃない」
俺「さて俺らも新たな戦場を求めにBO2予約しに行こうか(´・ω・`)」
俺たちの戦いはこれからだ!!!
別に最終回じゃないよ!!
うるさくない次回→ sm19274203
MW3マイリス→mylist/34262783
追記、宣伝してくれた方見てくださった方コメントしてくれた方本当にありがとうございます
【COD:MW3】中村ァ! その5【実況】
安定しないタイトルとキャラ
リアルが忙しいため、たぶんMW3動画はこれで最後かな、と思います。 皆さん、ありがとうございました。
前回→sm19088222 次回→未定 mylist/33430653
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3実況Part-3【PS3】
おはこんぢんちは!!避雷針です!
最近めっきり寒くなってきましたねー。
派手なマフラーを購入した所初日から似合わないって言われました。
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
【MW3日本語吹き替え】 Act2-3「 Bag and Drag(B)」【キャンペーン】
サンドマン怒りの追激戦。
首持って叩きつけられるのはどうなんでしょう。苦しいのかな。痛いのかな。( 0w0)
mylist/24196834
sm16529551←前 次→sm16529730
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第八幕~
今回もフリーフォーオールです。
このマップはやってて楽しいです。
もう1本ここで録ったのがあるのでいつかあげたいと思います。
プレデターじゃなく他のキルストを入れたほうが良かったかもしれませんね。
前>sm16989766 次>sm17048503
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-1
イージーをプレイしてます。噛み噛みです。神プレイじゃないですずっと喋ってます。 それでもおk! な方はどうぞ。
次>sm17063000 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 010【CM901】
自分でもピンクちゃんが可愛いく思えてきて本格的にヤバイ
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止(例外あり)
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する(周回中でも可)
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※詳しい縛り内容は、プロフィールで補足しています
▼ Custom Class ▼
【CM901】キック+レッドドット
〈スライハンドプロ/クイックドロープロ/マークスマン〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17302934<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17362426
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 016【AK-47】
妹「お姉ちゃん!わたしのニーソックスしらなーい?」ガチャ
姉「っ!」ビクッ
妹「...お姉ちゃん 何してるの?」ジー
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【AK-47】キック+レッドドット
〈スライハンド/クイックドロー/ストーカー〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17527158<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17587773
角待ち疑惑がいくCoDMW3 TDM第11回
珍しくの日本回線に出くわしました!
前回の動画で感度が高いとご指摘下さった方ありがとうございます。今回感度を10から8にしてみました
マイリスト: MW3 mylist/#/30976611 BO mylist/#/32232349
【Xbox360】不眠症がUMP45で逝くMW3 #18【FFA】
アレを狙ったり焦ったりしてるとリロ癖が大発動してしまう。せっかくの拡張マガジンが台無しな試合ですがアレなのでうp 前:sm18264419 次:sm18321652 mylist/30686518
投げナイフキル詰め合わせ5
シアターを繋げあわせました。そのためところどころおかしいかと思いますが、どうかご容赦を。
前回で学習したので今回は短めにまとめました。しかし動画を二つにわけたため、内容が少し薄いです。申し訳ない。
動画の速さがころころ変わるので、今回はBGMはつけておりません。
最近の投げナイフ動画は1,2倍速がトレンディらしいので1,2倍速です。いらんとこは二倍速とかも使ってます。
※アサシンはスペシャルパークの時のみ使用しています。
※PS3、純正コントローラーです。
以前投稿したもの mylist/34511137
sm18222233 ←前 次→ sm18353456
ウオアアァ、見直して気づきましたが各ステージでの編集忘れてました!すいません!次から戻ります!
MW3 画質テスト
久々にS端子を使って録画しました。
普段はPS3,PS2がD端子、XBOX360がHDMIでやっています
H.264エンコード
リサイズ640:360
音声AAC-LC 128kbps
映像1000kbps
フィルタ
Lanczos 3-lobed拡大縮小
WarpSharp
【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756 ツヴァイsm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
外人がうるさいので動画を上げてみた
最近ゲーム中にhackerだのwall hackだのうるさいので
プレイ動画を投稿してみました
※コメント欄に視点を左右に振る動きが変だとありますが、確かにシアターのせいで映像が飛んで不自然な動きになっていますが、自分はマウスを振ってクリアリングする癖がありましてそのせいだと思います。
mylist/26058992
【CoD:MW3】ゆっくり凸擊兵のMW3 その3
「虎牢関の戦い」
これが私の、全力全開!
突砂で満足いく試合が取れました!
MW3の突砂は楽しいなぁー!
これで一旦MW3の動画はおしまい。4とBO2に戻ろうかね
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm21162425 次→sm21213295
