タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO PS3】死んだふり+カメラマン【ネタ動画】 再うp
他の動画投稿者の方に迷惑がかかる?ナニソレ?(^ω^)
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part16上!!?
第16話上【落ちてみる?】
どうもHIGH神です。前回は有終の美を飾りましたね。前回を越えることはできるのか?今回は波乱の予感...!!!
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。いいじゃないの~?(フリ)○
○youk__1○飼ってる犬は、.....いいよ。○
【sm24977182←前‖次→sm25269662】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCE wave200 part2
キッチンスタートでスポーン地点4~5カ所にクレイモアでもいいですが、
仕掛けるのが面倒なのと、敵を倒しすぎると犬が一気にやってくるので、
危険もあります。
空爆は40wave位からボディーアーマは100waveから部隊は120wave位から
使用しています。
1位、9位、10位の人はチートっぽいですね。
>頭狙わないのはなんで?
頭を打つと雑魚は直ぐによろける&倒れて外す事が多いので
体の中心を狙うようにしています。
ジャガノは頭を狙ってます。
>フラッシュ食らったときの被ダメージ量多くない?
フラッシュを食らうと、敵の攻撃2発くらいで死ぬ仕様(バグ?)
のようです。
次→INTERCHANGE(sm24978944)
サバイバル→mylist/38750259
https://www.youtube.com/user/arione001/
【CoDMW3】Call of Duty: Modern Warfare 3 をプレイ part5
難易度:ベテラン
Act1「Turbulence/乱気流」
ロシアのワルシャフスキー大統領は国内世論とは裏腹に、和平を模索していた。
ハンブルグの和平会議に専用機で移動の最中にトラブルが起きた・・・ハイジャックされたのだ。
突っ込みどころは色々ありますが、ほぼ墜落と変わらない強行着陸で死なないのは凄い。
前回:sm21058382
次回:sm21091733
一覧:mylist/37326899
その他の動画:mylist/44034241
[COD:MW3]永遠の新兵がCyAC装備でS&D!!part1[字幕実況]
どうも、はじめまして(=・ω・)ノ
BO2発売が近づいてきましたが、今頃投稿です
BO2に向けてのテスト投稿だと思ってくだされば結構です
※この動画はキルストありのCyACになっております
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part5】
音声も字幕も早いというコメントがあったので
音声スピードを下げ、試験的に魔理沙を使い字幕の表示時間を長くしてみました。
編集してる感じだと今回のスピードが一番良い感じだと思います。
あと、字幕の色を変えてみました。見えにくい等ありましたらコメントしてください
part4 sm19053315 ← < mylist/34044004 > → part6 sm19086596
今までゆっくりムービーメーカーで動画作って、AviUtlで出力。
その次につんでれんこでmp4に変えてたんですが、つんでれんこいらないんですね…
【CoD:MW3】真面目にゆっくり実況プレイ【part1】
初投稿となります。
プラットフォームはPS3でやっています。
mylist/34044004 / part2 → sm19039826
セントリーガン…
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-ACR6.8編その2-
今回はDOMINATIONのUNDERGROUNDにやってきました。
リーパーやAC-130の操縦は未だに慣れません…。
最近は良い成績出してもマイク入ってなかったり、録画できてなかったりが多いので悲しいです…シアターで跡付け実況というのもつまらないと思うので、リアルタイムで撮りたいですね。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18857853←前回 次回→sm18873929
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その7【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
お久しぶりです。古いゲーム色々発掘してたら1,2ヶ月オンしてませんでした…
というわけで今回の試合は4月にやったものです。
そして今回も無駄に編集してます。でも編集技術が足りないせいで中途半端な気もする…
その6⇒sm17534588 次⇒sm18373361
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:MW3】旗取り厨の地上戦! Part.2!【M4A1:DOM】
MAP:OUTPOST
使用武器 M4A1 サーマル+拡マガ
OUTPOSTは敵を視認しにくいマップなのでサーマルが役立ちますね。
自分はB防衛に徹してACは味方に任せています。
後半ちょっとだけ編集入ってたり
録画協力:Freak (user/21507905)
前(sm17938876) 次 (sm18085734) (mylist/32117193)
COD:MW3 GWでMK46をばら撒く
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
今回はMK46をばら撒いてきました。
いあー、暴れる暴れる それがいいんだけどねぇ
グリップかサーマル付ければかなり落ち着くけれど
ラピッドファイアがたまんねえ!
使用武器:MK46 ラピッドファイア インパクト
サブ :スティンガー
パーク:スカベンジャー クイックドロー ストーカー
スライハンドも考えましたが、スカベンジャーを取りました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm17835568 次 sm18015750
ロリコン兵が行くCoD:MW3~昨日幼女が走って盛大にこけてた。当然萌えた~
リクエスト確認のため、コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・ロロロのリー。
sm17783623←前 次→sm17829174
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【COD:MW3】避雷針のCallOfDuty-ModernWarfare3-DOM-17【PS3】
おはこんばんちは!!お久しぶりです!!投稿が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m
そんなこんなで今日は新マップ!!楽しく撮れました!!
前→【sm17413442】
MW3マイリスト>mylist/28867007
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送→co1407590
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-26【MP5がいい子ちゃんだった】
今回はMP5核マガで行くGWのドミネーション
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17592203 次→sm17682240
【CODMW3】666 Domination! Part.63【XBOX360】
MAP:VILLAGE
使用武器:Type95 kick+Red Dot Sight
接戦=いい試合か?と問われると意外とそうでもない訳で。
自分が普段高キルストに設定しない理由もこれ見ればわかっていただけるかと。
前)sm17057632 次)sm17081282 mylist/28840755
[XBOX360]ヒデキ感激part7[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、緊張しちゃって実況出来ていないですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【MW3日本語吹き替え】 Act1-3「PERSONA NON GRATA」【キャンペーン】
UGVちゃん動かしてる時が楽しいです。キュルキュル動いて愛らしいですよね。
グレランはとっておいて最後に連射するのが好きです。( 0w-)▄︻┻┳═一 (*゚▽゚*).:’パーン
mylist/24196834
sm16504618←前 次→sm16507058
実習生が行く!COD:MW3そのラスト~さよなら超人~【実況】
みなさんこんにちは!だんろです。今回はFALLENでGWのDOMです。BO2の字幕版発売まで3日となりましたが、廃止されるスペシャリストでMW3最後の動画を締めくくろうと戦ってきました。最近ものごとが思い出せなくなってきた(泣)
パーク
スライハンド、ハードライン、ストーカー
スペシャリスト
クイックドロー、ステディエイム、ブラインドアイ
その1→sm18946935
MW3マイリスト→mylist/33891142
BO2マイリスト→mylist/34305390
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part94 何事も終わりは来るのデス
どうもガバメントです
いやぁ、忙しいってステキですね(震え声)
CODMW3の動画はこのパートで終わりとし、次回からはBO2でワッショイしていきます
でわでわBO2で会いましょう
今回はサブマシンガンのMP7に拡張マガジンとラピッドファイアを付けてやっていきます
とても・・・良い武器でした・・・
サブウェポンはスティンガーをもってきました
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm19178822 次回→sm19423012
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
キャンペーンはゆっくりとやっていきますのでお許し下せぇ
【MW3】初めてのMW3 TURBULENCE【XBOX360】
空中分解を起こした飛行機墜落事故でもあの人数が生き残るのか。
さすがおそロシア。
前→sm19235403
次→sm19255413
COD関連 mylist/34345701
【CoD:MW3】ライオットシールドじゃないけどDomination 防弾5発目
HARDHATでドミネーションです。
またまた盾ではありませんが熱い試合だったの(ry
AK47って強化されたけど、個人的には強化前の方が好きだったなぁ。
あの暴れっぷりがもう味わえない・・・。
mylist/33609658
三十路兵Say1が日頃の感謝を込めてコメ返し
27作目です。
今回はシアターを映しながら今まで頂いたコメントにお返事していくスタイルです。
本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD:MW3 サバイバルモード ARKADENをソロプレイ09
38~40ウェーブです。諸事情により前回の投稿から少し日が空いてしまいました。マイリストmylist/31286669 前→sm18130827 次→準備中
【CoD:MW3】ふゆきのMW3実況 part7 【PS3】
どーも、冬季と申します。今回はドラグノフ最終章レベル30まで上げたドラグノフで新マップ実況です part6→sm18103991 part8→sm18289880 MW3実況→mylist/32220190 TOKYOJUNGLE実況→mylist/32450685
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #29【KSG12】
みなさん、こんにちは!
今回はショットガンのKSG12を使ってドミネーションに行ってまいりました。
ドミネーションでは拠点Bが重要になるとはいえ、少し意固地に攻めすぎた感が否めませんが、味方と力を合わせて制圧出来た時の喜びは一入ですね。mylist/29563975
・・・そういえば背中に背負ってるものを一度も使わなかった気がします;
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part21
どうも。最近、Type-95を使うと必ずボコられる李仁古です。
今日から幕張メッセでニコニコ超会議ですね。行かれる方は存分に楽しんで下さい! 僕はこいつを存分に楽しみます!
まだあまり元気に実況出来ていませんが、楽しんで頂けたら幸いです。てか、過去の動画を見直すとなんでこんなにうるさく撮れたのか自分でも分かりません(´・ω・`)
<Part1⇒sm16935523> <Part20⇒sm17641589> <Part22⇒sm17674765>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #21【ダブルLMG!】
みなさん、こんにちは!
今回はドットサイト装備のM60とサーマルスコープ装着のL86LSWでもってドミネーションにチャレンジです。
ドミネーションは正面切ってのぶつかり合いも、いかに裏を掻くかの駆け引きも熱いですね。
・・・もうちょっとM60を使ってあげればよかったと反省。
凄い使いやすいんですよ、サーマルL86・・・。mylist/29563975
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~66 休暇明け~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
前回から少しばかり間が開いてしまいましたが、引越しをしていました
10日くらい出来なかったわけですが、3日目辺りからCODがやりたくて仕方ありませんでした^^;
それにしても…元々無い腕ですが、暫くやらないと一層残念になりますねorz
※前回の動画は本当にひどかった…
sm17390763←65 67→sm17509097 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】 スナいぱんまんのS&D Part4
久しぶりの投稿です。
今回は特に見どころはありません。
ただたくさんキルできたのであげただけです。。
前<sm16642821 次<sm17668675 マイリストmylist/29761006
【PS3】学校は休んだがMW3 part3 【ドミネーション】
久しぶりの投稿になります。接戦のドミネションです。mylist/25721786
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P90サーマル】
今回はP90でプレイしてきました。やっぱり50発の弾を持ちながら移動速度に制限がかからないのは便利ですね。LMGやった後にP90やるととにかく扱いやすいです。
今回は茶番はないです(作るの疲れた・・・。多分2~3パートぐらい普通にやったらまた作ると思います。
後、マインクラフトの動画をあげてみたい・・・(ソフトすらないけどね!! 多分そう遠くないうちに買うと思うよ。
前(AK-47)> sm17337695 次(MP7S&D)>sm17450520
今までにうpした作品 mylist/29367424
