タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】弘法大師を目指してる者が新マップでマルチ その12【MG36】
IP弾き解除ということで再度エリートルールへ。
前回はPKPを使いましたが軽機関銃の強化ということで、再度軽機関銃であるMG36をチョイス。
縦ブレが少なく横ブレが多いのが特徴だとか。ストーカーで横歩きしながらならあまり気にならないかもしれません。
今回はドミネということもあり盾が割と役に立ったと思います。
ちなみに試合中の「We're failing this mission!」のアナウンスの際に見た点差にギョッとしました。何でこんなに負けてんの…。
mylist/28219742
高画質版 http://youtu.be/X3PKEfF-248
【CoD:MW3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
初めての方は初めまして。今まで動画を見て下さった方々、お久しぶりです。
リアルに余裕が出来たのでまたちょくちょく動画を上げることにしました。
それと諸事情でしばらくはPS3版でやることにするのでよろしくお願いします。
プライマリ:UMP45(+ラピッドファイア)
セカンダリ:スティンガー
Perk1:スライハンド
Peak2:ハードライン
Perk3;ステディエイム
使用武器:UMP45(+ラピッドファイア) ルール:Domination
mylist/30599308 次→
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
COD:MW3 ライオットシールドを検証してみた
まっちゃん実況で有名(?)な、ムネクマさんの動画を見て盾を使い始めました。
ふと盾の姿勢が気になったので実際に検証してみました。
まっちゃん実況 sm16999148
初録画・初編集・初投稿です。
色々不備があると思いますが、今後注意して行きたいと思います。画質をもう少し良くしたい・・・
BGMも「てってってー」しかありません・・・検証動画に合うBGMは他にないのかorz
検証方法
PS3・字幕版
画面分割で行っています。
HCモード(HUD制限させるため)
※実際はラグなどで見た目や当たり判定が変わる可能性があります。
検証その2 sm16823314
[CoD:MW3]焼肉おじさんMW3をPLAY!!4 地上ドミ
どうも焼肉おじさんです
今回は久々にMW3してたら熱いドミだったのでシアター投稿です。声無いです。でも試合は熱いよ!
大会の都合で久々にラピッドレンジ使ったらエイムがぶれぶれでしたね。
前→sm16242596 次→sm16784025 マイリス→mylist/28612438
生放送してます→co438295
前作、前々作マイリス→mylist/22249982 mylist/19436502
BLOGはじめました→http://yakinikuojisan.blog9.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/#!/Horror_men19
Mail@→[email protected]
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 19 【XBOX360】
皆CoD4行くのね
↓ 過去動画から ↓
Q.SGの実況もみたいっす!
A.稀にやってるUST生で勘弁してください
Q.1000HSのタイトル持ってます?
A.持ってない。全SG均等に使ってましたから。まぁ持っててもイタリアのままでしょう
Q.拡マグダメージスパスはストライカーに次ぐ鬼畜SGだぞ
A.私はストライカーが扱えないからなんとも
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 SPASの可能性大
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part12 ボムとトム
どうもガバメントです。
ヨルムンガンドのアニメ化嬉しすぎて・・・
今回はアサルトライフルのACR6.8にインパクトとドットサイトをつけてやっていきます。
拡張マガジンが欲しいよ。
サブウェポンはFiveSevenにタクティカルナイフをつけてます。
PERK1 スカベンジャー
PERK2 ブラストシールド
PERK3 シットレップ
とこんな感じになってます。
前回→sm16432455 次回→sm16491256
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
COD MW3 を 字幕プレイ Part2
《ネコ型ロボットがネズミと和睦するレベル》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
CoD史上に残る快挙が達成されました。
sm16255692←前 次→sm16269975 マイリスト→mylist/25973924
60発でLMGとな?w 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯29
#CoD #MW3 #MWⅢ
MK9のコンバージョンキットがなかなかの性能です。LMGの中では強い方なのですが、最大の問題は弾数!60発です!60発でLMGを名乗るとは片腹痛いわ!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
命を燃やして弾丸をぶち込め!残りHP1の2人がCOD:MW3を実況!part15下!!?
第15話下【目指していた壁の向こう側】
どうもHIGH神です。我々の近頃の目標というか、一応目指していたものは第20ウェーブをクリアすることでした。そして今回今までとは異なり1パートを3分割した。この意味がわかりますかな?
●戦闘員名簿●
○rem○画面主。誰かがきっといる。○
○youk__1○飼ってる犬は、それほど遠くはない。○
【sm24968647←前‖次→sm25239197】
●戦闘記録●mylist/38597362●
●第一戦目●sm21632999●
●HIGH神コミュニティ●co2099730●
【CoD:MW3】二等兵CATの俺より強いヤツしかいねぇ!【マルチプレイ】
FPSが好き!でも苦手な私CATの特訓動画になります(;´Д`)
下手くそプレイ&グダグダプレイが苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
僕より上手なダークソウルⅡでお馴染みのcasoonも一緒にきてくれています
プレイヤーCAT&casoon
※我々とともに戦ってくれた戦場の狼達に敬意を込めて敬礼!!
【次回】【パート1まとめmylist/36076596】コミュニティ⇒co2014193
【CoD:MW3】サバイバル SEATOWNソロ Part10
CoD:MW3 サバイバル SEATOWNソロ
投稿時点での SEATOWN ランキング は二桁となっております。
45wave~。敵兵さんのギャー率が高くなって参りました。ハイペースうpキャンペーン中。ふふふ…キャンペーン期間は終わったのさ…。 Q:ガンオペ一緒にやらないか? A:動画違いゆえ手短に。現在少尉02ジオンのみ支給のみで良ければ喜んで。細かい事はプロフィ連絡先から。
◆収録日 10月08日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part09→(sm19266565) Seatown→(mylist/34248602) Part11→(sm19305273)
Bakaara→(mylist/32466600) Resistance→(mylist/30599281)
【CoD:MW3】 私も人の話をよく聞かない人間です。 MW3実況8
動画のご視聴ありがとうございます。
注意)本動画にはソードアートオンラインの12話、14話のネタバレが含まれます。
ご視聴の際にはお気をつけください。
あと、プレイは相変わらず上手くないのであしからず。。
SAO終わってしまいましたね。
その一部気になった点を冒頭にあげました。
原作を読んでいないので、間違った認識かもしれません。
言いたかったことは、カーディナルがSAOの調整を独自の判断でやっているので、
カヤブさんが調整していることはない。ということです。
やっぱり、モデルとMP412デュアルの組み合わせはカッコイイ!
過去の動画マイリスやコメントしてくださり、ありがとうございます!
マイリス→mylist/33717780
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:89 盾サーチ:盾なんてなかった【S&D】
速攻タイプの相手に盾は舐めプでしかない
<前回:sm19073935 | 次回:sm19103062>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~38 戦友(とも)と共に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回は実況動画を投稿し始めて初めてのPT動画です…といっても、ペアですが^^;
PTを組んでくれてるのは動画初期にフレ申請していただき、結構一緒に遊んでいるLEONさんです
ボイチャやSkypeは無いのでちょっと物悲しいですが、それでもやっぱりテンションはあがります!!
いつかSkype戦記などもやってみたいものですね~^^
なお、今回の武器は気付いたらLv30、駄猫的に使い易いことで定評のあるM4A1+ACOG+拡マグです
sm17090260←37 39→sm17108435 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.12:久しぶりにやってみた【SofTalk実況】
Part.12「久しぶりにやってみた」
今回は現代戦録では初めての字幕+SofTalkによる実況動画になります…いや、おまけでは結構使っていたんですけどね。
久しぶりに字幕をたくさん盛り込んだ動画を作ったので、以前作っていた時の感覚が思い出せず苦労してしまいました。
それにしても、完成後自分で視聴するとTIをディスっている動画と言われても仕方なく思えるなぁ
相手のTIによるリス地点維持が強力だったので結構字幕に含まれているからかな?つまりは私の文章構築能力のなさが原因ですねorz
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:Village
使用武器:P90/Range/ラピファ + G18/ドット
perk1:Sleight of hand
perk2:Quickdraw
perk3:Steady Aim
前回[sm16914323]次回[sm17211267]マイリストになります→mylist/28635173
【CoD:MW3】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイ Part2 DOM
前回は下手なりの俺TUEEEEE動画のつもりでしたが、今回は俺らしい強い味方の力を借りた「虎の威を借る狐動画」となっております
そんな中でも評価点があったのであげてみました
今回はSCARです。アタッチメントはグレランと拡マグ
本編 #1:41
Part1→sm16447906 Part3→sm16515290 今作マイリスト→mylist/29496445 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【COD:MW3】マイペースに二人で戦場を生き抜く 後編1【実況】
無編集で垂れ流してみました。
編集アリとナシどっちがオモシロいんだろう・・・。
※基本的に下手なのでそういうモノにイライラする方はご視聴をお控えください。
前→sm25602781 次→sm25842009 COD:MW3マイリスト→mylist/49329965
【PS3:COD:MW3】凪尾がのんびりプレイ 志村!後ろ後ろ! Part9 【実況プレイ】
何週間ぶりのモダン
エイムはさらにgdgdで、慣れない新マップ+疲労でアバババ状態ですた^p^
2週間無休だったので、今回と次回疲れのせいで何かテンションおかしいですw
ゲームルール・使用武器等のリクエストも随時受け付け中です
前回 sm19203042 次回 sm19214443 mylist/25667489
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が久々の動画収録【久々MW3】
60作目です。
初めてこんなに投稿期間あいた気がします。
久々の割には良かったんじゃないでしょうかw
今回若干設定ミスってゲーム音がバランス悪いです。
そしてドミネはやっぱり面白いw
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~109 お盆の電話番の前に~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
世間ではお盆休暇ではありますが、お客さんが365日動いてる駄猫の業界では日直というものがありまして…なぜか13日が仕事ですorz
とはいえ、そこまで忙しいわけでもなく、ぼーっと日がな一日電話とにらめっこです(運が悪いと地獄の忙しさ^^;)
さて、今回は前回の動画であったショットガンを担いで行ってきました。
動画作った後にFFAでショットガンかな?と思ったりもしましたが…^^;
ちなみに次回は同じくリクエストがあったMSRの予定です!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm18566284←108 110→sm18623696 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
ロリコン兵が行くCoD:MW3~幼女にはリュックを持たせるべき~
リクエスト確認のため、自コミュからのコメントを制限しています。申し訳ありませんがコメントしてくださる方は動画タイトル下にあります「元の動画を見る」をクリックしてください。
ロリコン兵like‐bが幼女のために戦場を駆ける!
実況者;like‐b・レポート地獄なう。ジゴスパーク!!
sm18432170←前 次→sm18516779
PART1→sm16855179
MW3マイリス→mylist/30261180
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
ブログも始めました。http://nikolikeb.blog.fc2.com/
フレンドも募集中!でも動画からとか一言ないとスルーします。
【CODMW3】666 Domination! 激闘ch~FPS部門~ Part.3【XBOX360】
激闘というよりは先行逃げ切りといった感じか。
激闘ch co1670855
前)sm18182516 次)sm18458456 mylist/28840755
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act21-OUTPOST編-
前回(sm18323145)の続き
ウェーブが始まっても上る事が出来なかったうp主。高Weveの敵から掻い潜る事ができるのか!
コメント返答
Q.これやったことないけどどのくらいいったらすごいの?
A.ステージによりますが、40くらいいけばいい成績かと思います。
次回→sm18458287
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(秀)【FAD】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、「仲間優秀だな」というありがたいコメントをいただきましたので、「秀」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)
【BO】→mylist/24520680
【MW3】mylist/28650484
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
【CoD:MW3】大統領が最前線でMP7もってドミネーション実況PART47【PS3】
みなさんこんばんは大統領です!
ところで新MAPいつなの!
観光したいお・・・☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17901730
次の実況>>>sm17964975
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17721774 ◆次>sm17741503
【CoD:MW3】 3匹でマルチじゃwww 【PS3】 ★☆ 黒い三連星 編 ☆★
フレンドと一緒にcodmw3のマルチをしていきます。
メンバー:
d-JjQc_QJij-b ←うぷ主 読み方:かお
d-KATAHANE-b ←フレンド
d-YAMATYU-b ←フレンド ←New!
3匹でマルチです。
フレンドが増えたため色々なことをやっていこうと思います。
パーティーが苦手な方は、視聴を控えることをお勧めします。
追記:
動画や隊列の修正点などのコメントをお待ちしております。
初回につき、グダグダプレイです(泣)
【1匹】→mylist/29916032 【2匹】→mylist/29318744 【3匹】→mylist/31559700
次:sm17643665
【CoD:MW3】大統領が最前線でドミネーション実況PART36【PS3】
遅くなって申し訳ありません。
他のゲームやってたんじゃないよ!
※盛大なタイトル間違いすみません。きをつけます
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17494900
前の実況>>>sm17600865
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 18 【XBOX360】
MODEL1887 2500キル感想:私が使うと産廃
強いけど私は信頼できない
結局、散弾修正きてると聞いてたけどどっちよ?
まぁどっちにしろ拾ったすっぴんSPASも十分強いから問題ない。
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次 しばらくSPASになる可能性大
残念エイマーのCOD:MW3記録 03 バレッタで狙い撃つ!
どもです。うp主です。
今回はバレッタを使ってみました。
WSWKができないってのはなかなかに辛いものですね(´-ω-`)
編集練習はまだまだ続くのである・・・・
宣伝乙というわけでニコ生でもたまにCOD:MW3放送してます。
コミュ参加もしよろしかったら⇒co1826789
sm20528915←前 次→sm20564050
