タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】弟がBF3に逃げたゆっくり実況DOM part1 byアラモンド
お久しぶりです!
かなり遅れましたがマルチに参戦です。
あまりやる前に知ってしまうとつまらないので、マルチはほぼ初見となります。
(スナの仕様確認のためプラベで試し撃ちはしましたがw)
TDMだけだとあれなので、今作は色々なゲームモード、装備で遊んでみたいと思います。
というか、どんな武器があるのかすら把握できてないw
ゲームモードは「ドミネーション」
フレンドの方がINしていたので、ご一緒させてもらいました。
次→sm16264255
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【PS3:MW3】PC版の住民がパパパパッドd(ry その2
キルしても勝てない試合だってある
マウスコンバータめちゃんこ高いんですねw
コンバータ買うならPCでゲームしたほうがいいね。
今回も動画時間が長いのでだいぶ荒いです。
メモ(ブラー60 コントラスト120 彩度200)
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
【CoD:MW3】 へっぽこG36C使い in Terminal他 (FFA)
リク物のG36Cでガチ戦闘です。
もう少しリコイルが大人しければなぁ・・・
へっぽこMW3シリーズmylist/28769634
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No35【XBOX360】
前の動画:/sm18474270
コミュニティ:/co1545410
※注意事項
・主のゲームの腕前は一般兵クラスです。
…一般兵に過度な期待はしないでね?
・基本的に武器や装備品、Perkに関しては縛りを行いません。
一般兵ですから使えるモノはなんでも使用していくスタイルです。
・視聴者様は参加者様や対戦相手様方へRespectをお願いします。
・ゲームを楽しんで行きます。皆も楽しんで欲しいな。
気が向いた時に生配信もするみたいです。
配信時間等の告知はTwitterで行います。
※連絡先
XBOXLiveTag = 【T Natori】
TwitterTag. = 【T_Natori】
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのDOMその40【字幕】
許せないって言ったけど、それほど嫌いじゃないよ...?///
盾+Melee & MP412
(EXコンディションpro・クイックドローpro・デッドサイレンスpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18417519前 mylist/32051530 次sm18545937
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part37【XBOX360】
ドミネで一番やってはいけない動き
話に夢中になりすぎて試合は上の空状態 どうみてもキル稼ぎです ごめんなさい
考えて動かないといくらトップでもまったくチームに貢献できていない最悪の例
旗に興味ないというより前に出たいだけという名の馬鹿凸
【CoD:MW3】@mono96が逝く~スナででDOMでスナ編~【実況プレイ】
いつもはスナイパーを絶対に使わないうp主なのですが
今回はスナイパーでドミネをやってきました。
QSとか高度な技術がないので大変ですなww...
装備:L11+Fiveseven 早業、クイック、ステディ
sm18227408←前 次→sm18472791
コメントできない方はこちら⇒sm18227519
コミュニティー:co1184218
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十八幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18212940 ◆次>sm18263464
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part28【XBOX360】
クソEMPパーチー ざまあという言葉が試合終了すぐ口からでました
追記 試合後確認しましたが、プロフにエンジョイ勢と書いてて笑ってしまいました
【転載】(COD・MW3)ナツの実況 NO.4 便利な連コン
【PS3:ID】natux1【高画質版】http://www.youtube.com/watch?v=iqSon06PPdI【関連情報】http://megalodon.jp/2012-0520-1740-49/www.cyac.jp/user/natux1 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gjjhc144(←談合募集質問有り)
COD:MW3 FADで遊ぶ
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
しばらくぶりの動画で見難い点がありますがご了承ください
今回はFADかついでGWに行ってきました。
仕様武器:FAD レッドドット フォーカス
サブ武器:スティンガー
パーク:スライハンド ブラストシールド ステディエイム
大分、イライラせず楽しめるようになりました
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16786475 次sm17158098
【CODMW3】666 Domination! Part.37【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:P90+Range
P90使うと脳筋プレイヤーになりそう。すごい楽しい。けど楽しいだけじゃ勝てないんだよなぁー・・・
前)sm16626444 次)sm16656527 mylist/28840755
【PS3】学校は休んだがMW3 part3 【ドミネーション】
接戦になったドミネです(・o・) mylist/25721786
【CoD:MW3】緑茶好きのDOM(P90) -6-【Xbox360】
どうも!今回はP90を持ってドミネに行ってきました。
P90は今のプレステ周回で初めて使ったのですが、弾数が多くて連戦に対応しやすくとても使いやすいです!
弾幕も張れるのでLMGが好きな方にもお勧めできるSMGです。
前回の動画でのコメントで「主サーチ民?」という質問を頂きましたがサーチは全くやりません。mw3では試しに1回やったくらいかな。
FFAは敵がそこらじゅうに居るのと、M16A4は近距離を対応しずらいので慎重にやっていた感じがサーチの立ち回りっぽく見えたのかもしれません。
前→sm16372077 次→sm16424117 マイリスト→mylist/29072826
CoDMW3で戦ってみました。~軽機関銃~
前回動画でコメントくださった方、ありがとうございます!「ARがいいよ」というコメントがありましたので、M4等を使ってみたら凄い使いやすくてびっくり!ありがとうございます!
連射が楽しい → 軽機関銃ならもっと楽しい、と安易な理由ですが使ってみました。
sm16326168前
マイリストmylist/29239581
【CoD:MW3】VS無敵チーターその2【主の音声入り】
前回に引き続き。面白いからもう1試合やってみようかと
動画内でぴーぴー連呼してますが、ぴーぴーというのがチーターさんのことです
フレンドとスカイプしなかがらやってますが、音声はうp主のもののみなので状況が把握しづらいですが
なお主のテンションが高いですが、普段からこんな感じでプレイしてます
前回→sm23739379
【ゆっくり実況】Call of Duty Modern Warfare3 Vol.7
Soap先輩が昔所属していたS.A.S.によって行われる作戦。
プランBの上を行くプラン、それは・・・プランG。
扉を開けること、それが私にとってのトラウマカロフ。
Vol.6:sm19979511
Vol.8:sm20038544
マイリスト:mylist/35401487
前作MW2マイリスト:mylist/34348923
silbarのMW3 NiCOD祭5編 time3 DOM第一試合
6日ぶりのmw3
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【MW3】ガンマンと狙撃魔の無茶ゲー劇場【実況】第三幕
皆さんこんばんにちは!
今回はAS50が火を噴くぜ!
プレイヤー紹介
◆村人JS…平成のガンマンを目指す?
スカベンジャー欲しいぃ…
◆ジム…平成のオール・ラウンダー志望
ぐりむりぱーって書くと可愛いw
その他投稿動画→mylist/32821491
MW3実況一覧→mylist/33328969 前→sm18606872 次→しばし待たれよ 番外編→sm18609164
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況28【OASIS再戦DOM】
解像度を640x360に落としてみました、軽くなったかも?
次のDLCは全部フェイスオフマップだけみたいですね…('A`)
フェイスオフしないから購入見送ろうと思ったんですが、part3入れてないと
そのまた次のpart4入れた時に非常にマッチングしにくくなる?のかな
もうマップなしでいいやってなっちゃいますね、DLC1と2のマップはこのオアシス含めて楽しいマップが多いので残念
sm18101973←前 次→sm18302198 mylist/28633817
【MW3】嗚呼AK47!!【実況】8
もっと旗に絡む戦い方をしないとダメですね…ドミネーターになりたいです
mylist/29719895
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act12-FALLEN編-
前回(sm18026246)の続き
開幕ティロ!ティロ!ティロ!ティロ・フィナーレ!!
コメント返答
Q.いつもより画質が悪いのは自分だけ?
A.多分間違えて一般会員の最低画質にしてしまったかもしれません。今回は大丈夫なはず・・・
次回→sm18049324
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【CoD:MW3】稲川淳二 恐怖の戦場in徳島
正直もうちょっとプラスアルファ出来たと思う。
高知→sm18004176
パクリ元その1→sm7555776
パクリ元その2→mylist/24849946
マイリスト:mylist/32595874
CoD:MW3公式サイト
http://www.callofduty.com/mw3/
【悪魔城ドラキュラ】 悪魔城で行こう!-第1章-【COD:MW3】
(ア)( ´_ゝ`)<「・・・。」 「アルカードゥ!いいかげん俺にもプレイさせろ!」>(´゚д゚`)(リ)【夜曲】sm17509653
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~19 漢のM60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は漢の武器ことM60E4が開放されたので早速担いで出撃してきました。
とはいえ腕が腕なのでまだまだアレですが…orz
そろそろRPGも開放かぁ…
※序盤でチーデスやキルコンについて言葉切れてますが…相手を倒すことを目的にした試合だと惨憺たる結果ばかりと言いたかったわけです^^;
sm16875547←18 20→sm16908354 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】イケボとアホが協力してみた。PART6【実況どうでしょう】
ノー編集
このシリーズ→mylist/29596128
パート0シリーズ→mylist/11917075
【実況どうでしょう】→co1445935 ミット君のコミュ→co1398088
前→sm16815391 次→sm16867019
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part1 超激熱GWドミネーション!【ゆっくり実況】
どうも、お久しぶりです。工兵といいます。
今回の試合は、GWのドミネでまさかのEMPが出ないという奇跡が起きましたw
しかも熱い試合展開だったので、最後まで見てもらえると嬉しいです!
それにしても、やっぱりEMPが無ければ神ゲーということを実感しましたw
次→未定
【COD】 スペシャルオプス★3 Toxic Paradise攻略 【MW3】
ジャガーノート装備を着用して神経ガスのサンプルを回収せよ
スペシャルオプス★3攻略マイリスト mylist/28951954
敵の航空支援マーカーに気をつけてライトマシンガンとアサルトライフルで慎重に進みましょう。最終サンプル回収前に外にRPGで武装した敵が出てくるので発射される前に片付けておきましょう、倒し終えたぐらいに後ろから一人敵が涌きます。回収地点の家の階段から敵二人が降りてくるので即倒し、後ろの敵を倒しましょう。
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その3 Specialistで50killover【DOM】
最近はSpecialist(字幕版ではスペシャル)をよく使っているのですが便利ですね。
核(MOAB)出しました:sm16227172
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
追記:最初篭ってるように見えますがあの場所にいることでCに向かう敵を全て抑えています。ミニMAPを見ればそれによって残りの味方がB防衛に専念できていることがわかります。Bが取られたのでAC確保を試しましたが失敗でしたね。
ハルクマが逝くNiCoD5【TIME3 RoomC ジャガタージュ 白組】
私はネタルールでは成績がいいらしい(; ・`д・´)
TIME3 RoomCは地獄からきた猛者ばかりでした、、トラウマ:(;゙゚'ω゚'):
マイリスト→mylist/29997638フレンド希望→PS3、XBOXID:HALxKUMA あんまつぶやかないついったーhttp://twitter.com/HALxKUMA
[XBOX360]ヒデキ感激☆NiCOD5 TIME2 DZ[COD:MW3]
10月20日のNiCOD5のTIME2のDROPZONEの試合です♪
応援して下さった方々ありがとうございます♪
NiCOD5の詳細については→http://www.nicod.jp/web/index
マイリスト→[mylist/29862375]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【COD:MW3】 ほのぼのプレイ PM9 ドミネ OASIS Part13
p
コメ返
>キルストの使い方が残念です
自分で見直して見てもひどい使い方だと思ってます。最近、ブランクもあるせいかエイムもプレイ自体も滅茶苦茶になってます。昔はそんな事なかったのになぁ…。
>エンコ乱れがすごい
Part10あたりから治ってるはずです多分。まだ駄目そうなら教えてくださると助かります
>ちょいちょい敵見逃してるね
装備がSMGの時は(特にPM9)中遠距離で敵を見つけてもまず勝てないので逃げてます。顔チョン出しやその他状況によって撃ち勝てそうにない場合もガン無視する時があります
リク物とかあったら言ってね。と言っても無名投稿者すぎてリクを送って下さる方が居るのか分かりませんが…。
sm19087868←前 次→sm19133035
COD:MW3
mylist/28598499
