タグ Cod:MW3 が登録されている動画 : 10018 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】素人軍司令官が戦場を駆ける!!第四戦【実況】
素人が行くぜ!!
PS3版のCoD:MW3(吹き替え版)を実況します
久しぶりにプレイして操作を忘れるっていうでってう
動画も休日しか取れなくて投稿が遅れたりしてます
◆Part3:sm18060910 次(BO2):sm19859340 Part5:sm22236264 今作マイリス:mylist/32359792
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
【CoD:MW3】残党兵がModernWarfare3マルチ実況31【100日後】
久しぶりの動画投稿になります、これからもよろしくお願いしますm(__)m
http://mattman2nd.blog.fc2.com/
キャプチャーボード、IntensityProが壊れてしまったのでMonsterX3に交換しました
ムネオさんとお揃いです(*^_^*)
sm18411850←前 mylist/28633817 次からBO2です→sm19349774
NiconicoFestival 駄猫視点で実況?プレイ ~128 第9試合HQ_RoomA~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は前回に続き第9試合、ヘッドクォーター・RoomAの様子をお送りします。
なお、この部屋の参加者様は
みさっくま様、おるぞー様、チキン様、ぜっと様、青白様、班長様、うずき様、コブ様、ア○ム様、りとるん様、駄猫、火縄人様(特進…(´;ω;`))(参加者表順)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19297639←127 129→sm19344080 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18928890 ◆次>sm18993804
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第九十八幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18918657 ◆次>sm18928890
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 61 【XBOX360】
久しぶり。ハゲP部屋3っつあげるお
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part27【XBOX360】
典型的なEMPパーティーが敵 味方も対抗してEMP
いったいなんの戦いだよ
しかしこういう奴らに勝つと気持ちいい
正直EMP好きなだけだそうがいいから旗の取り合いが生まれるPTなら歓迎、味方もそれにつられて旗取り始める。
そんな光景が好きです
あとこのコミュで動画あげてみたい人募集中
ツイッター #SA1AKU XBOX:Made in FPS
【CoD:MW3】Inner Circle(超国家主義者)マルチプレイボイス集
マルチプレイでのInner Circleのマカロフのボイスになります。sm16265111←GIGN sm16575785←Aflica Militia(アフリカ民兵)
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part38
38作目です
今回はフルptでの参加です
次回の動画もフルptでのプレイを予定しています
動画に付け忘れていたので戦績を
29キル16アシスト27デス2位でした
(sm17492585)←前 次→(sm17560981)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【Xbox360】山賊が征く18 単独Aも怖くない 【CoD:MW3】
やってるか~い山賊です。
今回もプラベからの1戦。
プラベって自動振り分けのわりに接戦になるのが熱いですよね!
一人だけトーチ全力使用の必死野郎です。空気を読んで使いました。あとジャンクさんキルしすぎです。
PC壊れてエンコ出来ず、溜まったシアターを吐き出すうp
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm17288092 次→sm17470788
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part6 ~旗取りべんじ~
ぎぶみー助言!!
もう雑魚じゃないんじゃないかという意見を多く戴くので、雑魚の称号を改めようと思うのですが、いい名前ってかタイトルが浮かばないです…自分のIDがもっと呼び名として使いやすかったらよかったのですけど… シンボウタマランチってあほか!面白いと思ってつけたあの頃の自分を殴りに行きたいです;
ちょいとコメ返し(一部コメ省略してます)
●スモーク投げると味方も気づいて旗入ってくれる&ドミネLMGならトーチがいい → 軽機関銃つかうときはだいたいサーマルなのでそういう意味でもスモークがありな一方で、軽機の低い機動力からするとトーチも捨てがたいですよね
前回→sm17335519
次回→sm17386571
マイリスト→mylist/30945376
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part06
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、30wave~ となります。2回目のトレイン。
わずか1日で再生300とかgkbr…アンケートのご協力に感謝します。AC多数で一安心。Bが無かったのは予想外。Dは…でもなんか嬉しいのはなぜだろう。Gってなんだ…w
回答傾向からこれ以上の集計は不要と判断し、トットト続きうp
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part05→(sm17124109) Part07→(sm17142438)
mylist→(mylist/30599281)
【Xbox360】山賊が征く15 DOM DOME 【CoD:MW3】
なんだかんだでMW3。山賊です。
最近はデスマーチを減らすために前線でもデスを減らす立ち回りを心がけています。
前線で戦いつつキルストを安定して出せるようになりたいなぁ。
ハードライン使ってたけど打ち勝てなかったので慌ててガチ装備に切り替える図。最近やっと伏せうちが狙った場所でナチュラルに出るようになってきた
あとうちのクランのエースはリーダーのワイルドハーフさんです。そう言えってリーダーが・・・リーダーの生放送コミュco1358475
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm16940040 次→sm17019893
[XBOX360]ヒデキ感激part2[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの実況動画をあげてみました☆
まぁ実況と言いつつ、ただ話しているだけですがorz
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【CODMW3】666 Domination! Part.9(ゆっくり実況付き)【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:UMP45 kick+Rapid Fire
熱い試合だったのでゆっくりさんに実況してもらいました。
前)sm16266539 次)sm16283100 mylist/28840755
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺が盾6PTでサーチ!"VSPT" part9@きーくん
やぁ!今回はフレンドと6人でサーチに行ってみました!武器はパーティー全員盾ですw
最近は毎日朝3時起きで5時から昼まで仕事なのでうpする時間ランダムですorz
コメント返し
Q:ごみでしょ レーダー見て敵が角から出てくるの待つばっかりだね主 ようは強()PT相手に50K↑出来た俺すごいでしょ?って動画
A:同一人物ですがどうかしましたか?嫉妬ですか?
Q:主・・・頼むから結果をコメントで書かないで・・。10円置いとくから
A:すんません。。。10円は将来のために貯金してください^^
Q:意外と嫌いじゃないよA:ありがと
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2
CoDマイリスト→mylist/25455906
グリフォン→ヘリ→ロキ奴???wwwwwww【COD:G】
一番イカれてると名高い作品でございます
当時ランクマで禿げてたが今やると一周回ってカオスで面白い
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
こんな感じで生放送してます、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm23261128
前回
sm23150653
【NiCoD5】祭で戦ってみた3【Time2RoomD】
やぁ、つーです
今さらNiCoD祭5の動画なんてと思うけど、やっと動画編集できる余裕(ヒマ)ができたんだ
まあ今回はリハビリのつもりで、次はちゃんとしたのを作ります
NiCoD5動画一つ目 sm19191778 二つ目 sm19200296
BOまでのmylist/23004561 MW3からのmylist/29954561 コミュ→co1480089
【COD:MW3】〜相棒〜大佐、暁にしす【盾&砂】
大佐「もうBo2発売してるがなー(´Д` )」
大尉「うpおそすぎるんだよ(´・ω・`)」BO2もよろしくおねがいします。
mw3相棒mylist/33315426
大尉の動画mylist/33497333
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記3:あぶない刑事【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
もっと話がしたかったけど余裕が無かったゼ・・・・
突スナ2-2 sm19262798←mylist/34403341→突スナ4 sm19319371
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百七幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19101534 ◆次>sm19103728
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #41【KSG12 サプレッサー】
みなさん、こんにちは!
今回はショットガンKSG12にサプレッサーを付けた物でフリーフォーオールに挑戦です。
KSGを使うのはこれで最後になります・・・。
ダメージが無かったころの貧弱っぷりも、今思うと良い思い出ですね。
KSG12、お疲れさんでした。mylist/29563975
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 63 【XBOX360】
迷走からの迷走
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:MW3】大統領が最前線で金CM901実況PART67
うわああぁぁぁ金だぁぁぁああああ
元から金ぽい色してんのに更に金だああぁぁ
prpr
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm18763596
次の実況>>>sm18805985
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【MW3】嗚呼MK46!!【実況】21 +おまけ動画
動画の最後のほうはMW3とは関係のない内容となっております。ご注意ください。
mylist/29719895
【CoD:MW3】真・邪道盾使いのS&Dその41【字幕】
プロフ更新。パッチで盾強化されると思ってましたよ!
盾 & .44マグナム
(ブラインドアイpro・アサシンpro・マークスマンpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm18477530前 mylist/32051530 次sm18619716
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part24【XBOX360】
サポートストリークとは名状しがたい何か(ステルスry)
スパスのダメージがでたので記念に一本といったところ
SGは相変わらず扱いづらいです
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第三十六幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は6対6のドミネーションです。
感度は8でやってます。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17787218 ◆次>sm17804390
【CoD:MW3】ポカリのGWドミネーションを実況 part8【PS3】
新解像度のテストを兼ねて少し前に撮った動画をうpさせていただきます。
この間クラメンやフレンド話してるときに、
「M16ワンチャンありますよ」
なんて言われたのですっぴんM16動画です
結論から言えば、ワンチャンない?かな?って感じですw
少なくとも自分はレッドドットがないときついですねー
一番の見所はここかな?→#8:59
(注)C4とTI使っています、あらかじめご了承ください。
MAP:Village
前→sm17309466
次→sm17804306
MW3のmylist/28803752
一緒にニコ生している盾講座でおなじみのキンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
ポカリの私生活だだもれのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
ニコ生もしてますwコミュはこちら→co1164462
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!43 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
MSRは2500キルおわったので次からはL118とか使っていこうかな(^ω^ )
バレットも使っていきます、やっぱ好きな武器使うのが一番たのしいよね(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
コミュニティ→co1586010
『CoD:MW3』独りで熱く語るドミネーション prat2『PS3』
皆さんお久しぶりです。
セザレです。
投稿遅くなってしまって申し訳ないです。
今回は負け試合ですが、解説しやすかったのでうp
マップ:HARDHAT ルール:DOMINATION
前回動画【sm17154992】の訂正
RESISTANCE は【C旗】有利 と訂正させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。
sm17154992←前 次→
マイリスト→mylist/28801427
ツイッター→CeSare_Witch
